掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異世界転生して魔王やってるけど質問ある?【ファンタジー】

418 名前:ロベリア ◆96Nd0QB6 投稿日:2023/01/29(Sun) 22:41
>>415 アルティナ
魔法使いも様々いるものなのですね
仮に一生契約できなくとも
召喚魔法以外の道の模索をしてもよろしいのではありませんか
いえ、門外漢の人間の言葉なので
さしたる意味は無いのですが

私が住んでいた所はそこそこ名の通った街でした
偵察か何かなのでしょうが定かな所は不明です
ともかくそうして出会ったのです

・・・そう思うのも無理はありますまい
私からすれば魔族は・・・
ああ、いえ、ここは魔界なので明言はできないのですが
雰囲気でお察しください
私のような人間は文字通りの餌でしかありませんからね

>>417
火竜の気分がよろしくないのかもしれません
上質な肉なり火の魔力石なり
そういったものを対価に取引を・・・
と、言いたい所ですが
迂闊に魔王城を暖めようものなら
季節から外れた暑さによって
寒さを好む魔物が弱ってしまいます
その計画は実行しない方がよろしいのでは

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)