掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

SDガンダムギャザービート 第1章

106 名前:シャア・アズナブル ◆iEQhsSeg 投稿日:2023/02/02(Thu) 20:19
諸君に連絡事項だが、ギャザービートスレをやめようと考えている。
今の現状ではギャザービートスレとしてやる意味がないと判断したからだ。

なのでこれからはガンダム総合のスレッドになる。
そして次スレを予定していたが、本スレのみで完結とする。

以上だ

>>103
ほう変わったガンダムが来たな。

>つ【スペシャルHGサザビー】


なにぃ!
クリスマスプレゼントだと!?
こんな私にもプレゼントをもらうとはな。
しかし、あのガンダムは何者なのだ?

>>104
私の許可なしに私の仮面を売るとは!
一体誰が販売したと言うのだ!?

私の許可なしに私の仮面を売ることは認めん!

>>106
スレッドの半分まで進める事だな。
このスレッド完走を来年を目指し頑張るつもりだが

新しいガンダムのキャラハンが来れば譲るつもりだ。
それまで応援頼むぞ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)