掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

美味しんぼの海原雄山だっ!

1 名前:海原雄山 投稿日:2022/04/17(Sun) 23:33
この糞スレを立てたのは誰だあっ!

123 名前:センティ・ソフィー・レ・ピアリー 投稿日:2022/05/25(Wed) 13:20
>>120

わたしの長々とした話につき合わせてしまってごめんなさい。
そして力強い助言をもらって力が湧いたわ。
そうね、あなたの言うとおりプロを目指す見習いの少年には、わたしの下につかせるのはとても辛いこと
だと思うわ。
そして苦しい罰を乗り越えて彼が本当の料理人になるためにわたしが最後まで責任をもってやらないと
いけないわね。
実はこれから、少年をわたしに仕えさせることに猛反対の側近二人を説得しなければならないの。
あんなに反対されるとは思っていなかったから泣きたい気分だったけれど。
あなたに助言されてとても勇気が湧いたわ。
必ず二人を説得するわ。
どうもありがとう。

(その後、わたしは小説「人實生活から始めるスローライフ」)の世界に戻って、第156話「新人君を
 迎え入れよう」で、再び側近二人の説得を始めたわ。
 海原さんのおかげでくじけずに頑張れたのはここだけの秘密だけど、海原さんには心から感謝して
 います。)

124 名前:センティ・ソフィー・レ・ピアリー 投稿日:2022/05/25(Wed) 13:23
いやだわ、「人實生活から始めるスローライフ」て書いてしまったわ。
なろう小説の「人質生活から始めるスローライフ」が本当よ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)