掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

美味しんぼの海原雄山だっ!

180 名前:堺一馬 投稿日:2022/10/10(Mon) 10:49
やあ、どうもどうも!あんたが、あの有名な
海原雄山はんでっか?ワイは、堺一馬ゆうて
>>162の味王のおっさんの、知り合いちゅうところやな
ワイこう見えて、大阪ではカレーの天才って言われてますねん!以後お見知りおきを!
味王のおっさんが言っている、天才料理少年ってのは
多分、あの陽一の事やろうけど真の天才料理少年はワイやから
その事も、よく覚えて置いてほしいわ!!

…前置き、長なってもうたけど
ワイが今日ここに来たんはな、味王のおっさんに
影響されて、ワイも雄山はんにとある料理の事聞きに来たのと
ワイの自慢のカレー料理を雄山はんに
是非、食べて貰おうと思ってはるばる大阪から来たんや!

まずは、とある料理の事やねんけど…それは、シーフードカレーや!!
実はな、前に味皇料理会・料理人グランプリって言う料理の大会があったんやけど
その時の決勝の一回戦の、料理がシーフードカレーやったんや
もし、雄山はんがこの大会に出てカレー作るとしたら
何の、海の具材を使うやろうか?
もう一つは、さっき言った陽一ちゅう奴と初めて会った時に
作った物と同じチキンカレーを持ってきたんでどうかご賞味あれ!!


一応、解りやすいように参考のビデオも置いておきますわ!

ttps://youtu.be/_48fFx-RRXY
ttps://youtu.be/s2827yz6r6o

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)