掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

美味しんぼの海原雄山だっ!

73 名前:ミリディアナ・クラエス ◆JHXKf0BM 投稿日:2022/05/05(Thu) 05:51
>>72

(クラエス家の大広間。高名な海原氏を迎えてテーブルの上はご馳走がいっぱい。)

キュウリですか?このままわたくしに食べろと仰るのですか?

…な、なんて美味しい!
我が家の贅を尽くした料理の中に会っても一向に霞むことの無い、新鮮なお味だわ。
確かにこれは素晴らしい逸品ね。

ですが…、ですが…。
うう…、海原様、聞いてくださいまし〜。
うちのカタリナは公爵家の娘で王子様の婚約者なのですよ。
それが学園に畑を作って、学園の皆様まで農作業に誘って、あろうことか学園祭で野菜を売ろうとするし〜
(さすがに許可が下りなかったらしいですが)。

どうしてあの娘は親の言うことを全然聞かないのでしょう?
たしかにあの子の明るさと真っ直ぐな正確には救われましたが、わたくしはあの娘の将来が心配なのです。
海原様、子どもが言うことを聞いてくれる良い方法をご存知でしたら教えてくださいませ〜。(泣)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)