掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

683 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/05/07(Tue) 00:28
故郷の跡地にて在りし日への想いを馳せる――それは少し切ない事なのかもしれませんけど、タミィ様にとっては大切な場所ですものね。
何れにしても緩やかなお時間を過ごせたなら何よりですわ。お返事は私に合わせたりせずとも大丈夫ですから、
どうか無理をせず自由に進めて行って下さいね、タミィ様。

>>672
こうした発言に以前は苛立つ事もありましたけど、よく考えればまだ色々と未熟である証だという事ですのよね。
そんな貴方の様な、所謂”お子様”が外面だけではなく内面の評価も出来るようになるのはもう少し先になりそうですわ。
・・・まぁそれでも私の容姿と肉体の魅力を認められている事だけは、褒めてあげる。

>>673
それは人間世界だと良くない事なのかもしれませんけど・・・魔界、とりわけ私達サキュバスの棲むエリアだと問題ありませんわ。
貴方の願望を満たしてくれる娘が無数にいらっしゃいますから。ご自身の生命力を彼女達に捧げる覚悟があるなら、ですけどね。
フフ・・・。

>>674
・・・普通の人間が魔界に咲く果実を無闇に口にしてはいけないと、あれ程伝えていてもこういった者が後を絶ちませんのよね。
まぁ幻覚効果は一時的なものですし、見つけてしまった以上暫くは私の館で保護して差し上げますけど――・・・
多くの人間達のこういった無謀な行為というのは、少し考えものですわ。

>>675
いえ、それは私が発言した言葉ではありませんけど・・・その心意気は買いたいと思いますわ。
私達サキュバスとただ遊ぶだけなら多くの人間の雄の方にも可能で皆様楽しんでいらっしゃいますけど、
妻に迎えるというのは覚悟も能力も必須ですもの。貴方にはそれがあるという事かしら?・・・フフ、まぁ楽しみにしていますわ。

>>676
ちょっと調べてみたら、寧ろ私達に近い様な娘達の情報が出てきたのですけど・・・これは人間の雌の方々が、
サキュバスを模したお店を開いているという事で宜しいのかしら。それなら悪い気分ではありませんし、
皆様可愛らしい方ばかりみたいで良いコンセプトだと感じましたわ。まぁそれでも私達”本家”のサキュバスには敵いませんけどね。フフ・・・。

>>677
見慣れない魔人様が先日私の前に現れたのはそういう事でしたのね。・・・”近頃は意味の分からない願いを頼む者が増えて困る”、
・・・なんてあの方仰っていましたけど全くその通りだと私も思いますわ・・・。
(その願いに対し魔人は”叶えたふり”をした様でファ・ティマ達に影響はなく、ただ>677が次に願える回数のみが減っただけで終わった様だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)