掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

1 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/06/12(Sun) 00:09
前スレ
サキュバスだけど……何か用?26
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=606136671&ls=50

此処に来れているという事は、恐らく大丈夫だとは思うのですけど・・・私、上手に熟せましたかしら?
使い回しで申し訳ないのですけど、私の簡単なデータを載せておきますわね。

名前:ファ・ティマ
種族:サキュバス
性別:雌
年齢:283歳(人間の年齢では凡そ24.95歳)
身長:約161cm
体重:約49kg
サイズ B.96/W.59/H.88

それではまたこちらでも、皆様よろしくお願い致しますわね。

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 08:50
スレ建て乙。

3 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 09:40
ティマさんのナイスバディに関するデータ掲載に感謝します。
特注で服やドレス、水着を注文する際に役立たせて頂きます。

水着は最高のお楽しみにとっておくとして…。
初夏の涼し気なワンピースと下着がいいかなあ…。
それと帽子も。
新スレのお祝いです。
つ【ワンピース&スカイブルーの下着上下&帽子】

お母様の分も勿論用意しますので、両手に花の行楽に行きましょう。

4 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 10:04
新しい館に汚い黒猫が入り込んでいたので撃退しておきましたよ
ご褒美をください

5 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 21:57
さっきゅんに胸きゅん!

6 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/12(Sun) 22:25
ティマお姉さん、よろしくです!!

7 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 17:49
ティマお姉さんに男性を紹介したいんですけど構いませんよねッ!!
【某イタリアギャングの某チームのひとり】

8 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/13(Mon) 23:54
新しい場所立てられてよかったね。
こんなに魅力的なティマと変わらずお話できるのってすごく幸せな事だよね。

9 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/14(Tue) 04:39
あまり羽目を外さない方がいい

10 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/15(Wed) 12:40
ティマの胸でうっかり窒息するとこだったやべー

11 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/16(Thu) 12:05
ねぇティマちゃん、歓迎の宴として私と一緒にセクシーダンスのステージに立ってくれないかしら?
ティマちゃんはこのスケスケのセクシーハイレグ衣装、
私はスケスケのチューブトップタイプのビキニでね♪

背後は私の水の力に乗せて、マーメイド達が華麗に舞ってくれるわ。
そして私達は、魅せられた観客達にどのようにされてしまうのかしら♪

12 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/18(Sat) 17:07
優しいママ「ティマさんのお母さんは女手一つで娘を育てた素晴らしいお方、ばかにしてはいけませんよ」
おガキ様「へ〜〜、だから顔に苦労が滲み出てんだ」

13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/18(Sat) 18:32
ゲス「うっ、動くな!動いたらこの夢魔(こむすめ)の顔に生涯消えることのねえブッ刺し傷痕を遺してやるぜ絶対にだっ!」
護衛「・・・さっきお前の目の中にダイヤモンドのように固い決意を持つ気高さを見た。だが堕ちたな、ただのゲス野郎の心に!」
ゲス「堕ちるぅ〜?堕ちるだって?・・・堕ちるのはテメエーの信頼度の方だぜえ!ティマからのなあああああっ!!」ガバッ!
夢魔「きやあああああっ!!」
ゲス「ハッハハハアアーーウグエエエッ?!」バギャッ!!
護衛「何をやったってしくじるもんなのさ・・・ゲス野郎はな!」
ゲス「アッ、アアアア・・・」ドサッ
護衛「アリーヴェデルチ! (さよならだ)」

14 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/06/19(Sun) 01:14
>997
な、何を・・・貴方自身も仰られている通りその二つの言葉は相反していますし、その言い方ですと私がまるで、
お、・・・それを望んでいるかの様に捉えられてしまいますし、誤解を招く言葉はなるべく控えて頂きたいですわね。
そう、私は誇り高き魔族ですもの。そんな事して頂けると知っても喜ぶはずなんてありませんわ・・・♪
(弱々しく形だけ拒絶するものの、やはりどう見ても期待に溢れた潤んだ瞳で>997を見つめている)

>998
あら・・・ええ、構いませんわよ。恥ずかしがる事なんてありませんわ、初めてする事なんて誰にでもありますもの。
さぁ、それじゃ私のお部屋に行きましょう。勇気を持って声をかけて下さった貴方に、天国を見せて差し上げたいですから・・・♪
(そうして、一晩を使って>998の願いを叶えてやった様だ)

>999
>>6
(いつもの様にこの時ばかりは彼を抱きしめ、優しく頭を撫でてやっていた)

>1000
>>2
ふふっ、ありがとう。こちらでもまた宜しくね。

>>3
ふふっ、ありがとう。早速またこの様な素敵な衣装を着せて下さって嬉しい。それも、お母様とお揃いというのが本当に・・・♪
私の身体の情報もお役に立てば何よりですわ。因みにお母様は、私よりさらに一回り豊かな肉体をお持ちと考えて下さいませ。
・・・ただこういうタイプの衣装って私達の様なサキュバスが身につけると、どうしても尻尾が外側に出てしまいますのよね。
正しく着こなせて貴方や皆様に披露できているのか、そこが毎回少しだけ気になっているというか・・・。・・・考えすぎかしら。

>>4
残念ですけど私のほうが一足早かったみたいですわね。あの小さな獣の子は、群れの中に私が帰して差し上げましたわ。
黒い獣というのは、何故かこうして意味もなく嫌われがちな存在ですわよね。実際接してみればそんな事もない筈なのですけど。
え、ご褒美?・・・どうして?(>4の取った冷たい行動は、ファ・ティマの心には響かなかった様だ)

>>5
あら、貴方も私達サキュバスに魅力を感じて下さっていますの?ふふっ、もしそうなら嬉しいですわ。
皆様の胸をもっと高鳴らせる様に、これからも頑張らなくちゃ。

15 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/06/19(Sun) 01:15
>>8
ふふっ、いらっしゃい。お待ちしていましたわ。・・・ええ、本当にね。新しい場所に関して皆様にお手を煩わせてばかりでは、
申し訳ないと常々思っていましたから。・・・私も、素敵な貴方とこうして交流させて頂けるのはとても幸せですわ。とても・・・、
あぁ、嬉しい・・・♪・・・大好きっ♪
(少し他とは違い特別に感じている>8からの言葉に舞い上がり、また無意識のうちに彼の体に尻尾を巻き付けてしまっている)

>>9
活動させて頂いているこの場所の事を考えれば、本当に貴方の仰る通りですわ。・・・サキュバスという私の種族の特性上、
その匙加減が難しくはあるのですけど、その事を常に忘れずに過ごして行きたいと思っていますわ。ふふっ、ご忠告ありがとう。

>>10
先程はごめんなさい。大丈夫でした?・・・だけどいくら私の館が広くて廊下も長いとは言え、貴方、
曲がり角から誰かが来ている可能性も考えずに思い切り走って来たでしょう。ふふっ、そこは次から気をつけて下さいね。
衝突したのが私でしたから良かったものの此処には他の人間の方も多くいらっしゃいますし、貴方も含め皆様がお怪我でもしたら大変ですから。
(ぶつかった>10に押し倒される形となり、暫くの間彼の顔が自身の大きな胸に完全に埋まっていたが、双方に怪我はなかった様だ)

>>11
まあ、貴女様とご一緒のステージに私も?ええ、私などで宜しければ是非連れて行って頂きたいですわ♪
普段のものよりさらに魅力的な衣装を着て踊る私達を見た観客の皆様が、例え耐え切れずに迫って来られたとしても、
私達はそれを受け止められるだけのスキルを持っていると思いますわ。・・・ただそうなる前にあまりの妖艶さ、
殆どの方が気を失ってしまうのではないかしら?何れにしても私達の様に、"美しすぎる"というのもある意味罪ですわね・・・フフ♪

>>12
物心ついた頃から、お母様に反抗なんてした記憶はありませんけど・・・確かにずっと一人で私を育てて下さいましたし、
苦労をかけてきた事は否定しませんわ。・・・だけどお母様は今でもとても美しく、またご自身もその美貌に絶対の自信をお持ちですの。
・・・まぁあの子の母親は理解のある方みたいですし、あの子も今は不躾でも少しずつ改善していく事を祈るばかりですわ。
(自身の"母"の魅力の事は微塵も疑っていないが、幼い頃から思春期にかけての生活を少し思い出したのか反論も抑え気味だ)

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/19(Sun) 06:55
ワンピースを着ると尻尾が外に出やすいということは、
必然的にパンチラし易いということですね。

でもティマさんもお母様も、その光景に目を奪われる世の男性に対して
優しく微笑みかけて、更にメロメロにしてしまうんでしょうね。

ならば、より大胆なTバックのショーツをはいてもらうのもいいですね。
クラクラになるか、鼻血を吹き出す者も出てくるでしょう。

ワンピースの清楚な雰囲気とエッチで魅力的な光景のギャップは
本当に素敵です。
その姿に世の男性が魅了され、目を奪われるのはティマさんとお母様が
美しくて魅力的であることの証明であり、サキュバスとしては誇らしいことですね。

(そして初夏の風が吹く度に、ティマさんとお母様が微笑む度に
道行く男性達がクラクラになっていく。)

…ティマさんとお母様が可愛すぎて、僕もさっきからクラクラして倒れそうです。
そこのホテルで、休憩していきませんか?

17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/19(Sun) 15:56
魔族の寿命は魔力の多寡で決まる
つまり母親より魔力に乏しいティマは
母親より老け顔なのだ

「ファッ!?こっちが娘かよ!!親の方かと思ったwww」

18 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/20(Mon) 18:03
283歳を人間換算で24.95歳らしいけど28歳じゃないあたりさばよんでる感あるよね
もっというと25と言わず24.95などと言ってるのもがけっぷちで悪あがきしてる感強くて色々と察してしまいます

19 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/21(Tue) 00:38
ファ・ティマも悪い人ではないんだろうけどね。

20 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/21(Tue) 19:20
雨の日は室内でティマと優雅に過ごす

21 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/22(Wed) 11:12
ティマさんの身体温かいですね
俺の身体も火照ってきます

22 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/22(Wed) 15:05
一人暮らしは侘しいのでここで暮らすようになってからは幸せー!

23 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/22(Wed) 20:13
大丈夫、ティマさんは暑苦しくないよ
ただもうちょっと痩せた方がいいよ

24 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/23(Thu) 17:25
じめじめとした暑気の季節だが、汗ばんだティマさんも魅力的だ
館に立ち込める隠微な空気に、俺も思わず興奮してしまうぜ!

25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/23(Thu) 18:34
お昼を食べ損なったから、ティマの手料理をお腹いっぱい食べたい。

26 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/25(Sat) 05:21
温泉リゾートホテルは、季節を問わず来られるから良いですね。
汗をかいても、すぐに流せますから。
雨が降り続く日は、お部屋と温泉を往復しながらのイチャラブが最高です。です

…そして、寝乱れた浴衣のティマさんとお母様は最高に色っぽいです。
(豊満なバストに顔を埋める)

まだ寝てる最中ですみませんけど、優しく触らせて下さい。
そして目を覚ましたら、お母様も一緒に朝風呂でイチャラブを…。

27 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/25(Sat) 15:55
この館くさっ!くさいよ!

イカとチーズ腐らせた地獄みたいなにおいする!

28 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/26(Sun) 00:00
ティマお姉さんは可愛いね、握手して

29 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/26(Sun) 00:13
最近急に人が増えた気がするな
何だ?

30 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/06/26(Sun) 00:27
>>16
フフ、まぁその辺りはあまりそうならない様に尻尾の調整をしてはいるのですけどね。これはまだ丈の長い衣装ですから。
ただ、以前人間の方に頼まれて着させて頂いた――"ミニスカート"でしたかしら?あれは流石に隠すのは難しかったですわ。
何れにしても、普段着とは違う素敵な衣装が私達サキュバスの魅力をさらに引き立てて下さっている事は間違いないのですし、
毎回それを用意して下さる貴方には本当にいつも感謝を・・・えっ、休憩場所へ?・・・ふふっ、勿論ですわ♪

>>17
"魔族の寿命は魔力の多寡で決まる"・・・?魔族の私でさえその様なお話は初めて聞いたのですけど。
寿命や容姿についてはその種族ごとで違うものですし、幸運な事に私達サキュバスはそのどちらにも恵まれていますのよ。
という事で、貴方の言葉はただ私を貶すためだけに放たれたものであると判断しましたわ。・・・ふんっ。
(判別のし辛い嘘をついてまで貶してきた>17に対してかなり苛立っている様子で、尻尾を鞭の様に撓らせ無意識的に地面を叩いている)

>>18
いつか何方かに指摘されるとは思っていましたけど・・・"魔族の100歳=人間の10歳"ときっちり当て嵌まる訳では決してなく、
当然ながらその換算には少なからずズレが生じる、というお話ですわ。だけどまぁその様な事を人間の貴方が知る筈もないですし、
今回は大目に見てあげる。・・・次回からは、間違わない様にして下さいね・・・?
(小さくため息をつきながらもまだ冷静さを保って>18に事実を伝え、さらに詰め寄って念を押す)

>>19
"悪い者ではないのだけれど"――と来れば、その後に続くのはどうしてもネガティブな評価を予測してしまいますわね。
それが私に関して本当の事ならまだしも・・・時々見かける人間の、ただ私を貶したいだけの言葉なら残念ですわ。
・・・貴方はそうでないと信じて宜しいのかしら?

>>20
雨が降り続く日というのは皆様憂鬱に感じる場合が多いでしょうけど・・・そんな中でも私と一緒に過ごす事によって、
少しでも幸せに思って下さる貴方のような方がいらっしゃるのは私自身も本当に嬉しいですわ。
・・・さぁ、魔界の紅茶が入りましたわ。これを飲んで一息つきながら、今日は一日ずっと私と居ましょうね。ふふっ♪
(尻尾を振り、くすくす笑いながら>20のために色々と奉仕をするファ・ティマはとても楽しそうだ)

>>21
ええ、体温についてよく皆様にもその様に"高め"だと言って頂けるのですけど・・・とにかく貴方がそれによって心地よさや、
気分の高まりを感じて下さっているなら私も嬉しいですわ。・・・こうしていると、お互いの鼓動まで聞こえてきそうですわね♪
(褒めて貰って機嫌がとても良いのか、>21を優しく抱きしめながら微笑んでいる)

31 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/06/26(Sun) 00:29
>>22
まあ、何て嬉しいお言葉・・・!一人で過ごす事も決して悪い訳ではありませんけど、
それを寂しく思っていた貴方が私の館で暮らすようになってその様に幸せを感じて下さっているという事実は、
それがそのまま私の幸福にも繋がりますから。これからも私と一緒に楽しく遊んで過ごしましょうね。・・・うふふっ♪
(自身の純粋な喜びと>21に対する可愛さのあまり思わず彼を強めに抱きしめ、さらに何とその頬に何度も軽い口づけを行っている)

>>23
この完璧な肉体を持つ私のどこをどう見れば"痩せるべき"という感想を抱くのか分かりませんけど・・・それとも貴方は、
もっとスレンダーな方がお好きだと言うかしら?だけど残念ながら今より体重を落とすつもりも増やすつもりもありませんの。
まぁ体温の事についての言葉を見るに悪気はなさそうですし、アドバイスが私には合っていなかっただけだと捉えておきますわ。
(自らが母譲りの肉感的な身体である事に誇りと自信を持っているため、>23には冷静にそう伝えていた)

>>24
私達魔族は人間の皆様方より暑さや寒さに対しての耐性があると思うのですけど、汗をかかないという訳ではありませんからね。
そんな時はいつも一日に二度入っているお風呂の回数を増やして、快適さを保つ様にしていますの。・・・だけど、
私のそういった姿を見て魅力を感じて下さっているのは嬉しいですわ。それじゃお掃除やお買い物などの体を動かす作業を、
お風呂に入る前に貴方と一緒にしようかしら?私は純粋に助かりますし、貴方にも満足して頂けると思いますから・・・ふふっ♪

>>25
あら、それは大変・・・!ええ、勿論ですわ。すぐに用意致しますからあと少しだけ待っていて下さいませ。
(そんな>25の状況を聞くとすぐ動き始め、軽食とは言えかなり手の込んだ昼食を彼に提供した)

満足して頂けましたかしら?ふふっ、良かった。今回の様な事があればいつでも貴方のために働かせて頂きますから、
遠慮なく此処に来て仰って下さいね。・・・ね、折角ですから今日はお夕食もご一緒しませんか?私のお料理で元気をつけて、
また一晩を共に過ごして明日以降の貴方の活力に貢献出来るなら私、それ以上嬉しい事はありませんの・・・♪

>>26
ええ・・・この様な素晴らしい施設を何度も利用できるというのはありがたい事ですわよね、本当に。
私もお母様もお風呂は大好きですし、素敵な貴方と一緒に楽しませて頂いてとても幸せですわ。

ん・・・?私、転寝を・・・あら、貴方ったら。でもいつもこうして私だけでなく同時にお母様も愛して下さって、
貴方は人間の中でも改めて凄いお方だという事を再認識致しましたわ。ふふっ、本当にありがとう・・・♪

>>27
・・・普通に考えてそれはあり得ない事ですから、もし本当なら原因は恐らく貴方の側にあるのでしょうね。
これは聞いたお話なのですけど――"異臭"に悩まされ続けていた或るお方がいて、最終的にお医者様に診て頂いた所、
脳内に"腫瘍"が出来ていたとの事。それを思い出して、何だか私は貴方が少し心配になってきましたわ・・・。

>>29
ふふっ、まぁ今はそういった時期なのかもしれませんわね。ただお返事は少し忙しくなってもそれは決して悪い事ではないですし、
私の出来る限りの応対で皆様と交流させて頂きたいと常に思っていますわ。・・・気にして下さっていたのなら、ありがとう。

32 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/26(Sun) 01:20
ティマさんなんだかピリピリしているね

33 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/26(Sun) 19:03
喘げ!メスブタ!

……あっ……
あの、その、
今のはプレイの慣用句的なものであって、
決して深い意味では……

34 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/30(Thu) 00:30
ティマの胸と尻はどれくらいの柔らかさなんだ?

35 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/01(Fri) 00:26
ティマと相合い傘がしたかったけど梅雨がなくて残念かな。
代わりに日傘を差して街まで行かない?ティマと日傘って上品な雰囲気がとても似合いそう。

36 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/02(Sat) 06:41
ティマちゃん、私の友達の龍神姫の滝に水浴びに行かない?
ええ、今年の水着コンテストで彼女から相談も受けてるし…。
それと、私も力を回復させたいの…。
(暑さで弱ってる)

今日は運転手は、インキュバスの秘書の彼に任せるわ…。
良かったら、後で彼の事も可愛がってあげて…。
今日は彼にとって、ハーレム展開ね…。

37 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/07/03(Sun) 16:46
>>32
そ、そうかしら?自分では全くその様なつもりは無かったのですけど・・・何だかごめんなさい。
私の態度によって貴方に不快な思いをさせてしまったかもしれないお詫びに、魔界の紅茶をご馳走させて下さいませ。
私自身も、心が乱れたりした時はいつもこれを飲んで一息つく事が多いですから・・・ね。

>>33
は、はいっ!申し訳ありません、愚かな私にどうか罰を与え・・・♪・・・え?・・・あっ、そ、そうでしたのね。
こちらこそ、今のはその・・・深い意味はありませんの。気にして頂かなくても大丈夫ですから。・・・。
(命令口調に本能的に反応してしまったため申し訳なさそうな>33の態度を見て慌てて取り繕い、気まずい空気が流れている)

>>34
考えてみれば、大きさというのは数値である程度表す事が出来ますけど柔らかさをそれで表すのは中々難しいですわよね。
とは言え、直接触れて頂けばすぐに分かる事ですわ。・・・貴方が"計測"して下さっても構いませんけど、どうします?フフ・・♪
(大きさだけでなく柔らかさも極上のものだという自信がある様で、悪戯な笑みを>34に向けながら囁いている)

>>35
まあ、嬉しい・・・!ええ、是非またご一緒したいですわ。・・・本当、予想以上に暑い日が続いていますものね。貴方は大丈夫かしら?
こうして私達で街へお出かけするのももう恒例になりましたけど、ただそれだけで私はとても幸せな気持ちになれていますの。ふふっ♪
(敢えて大きめの日傘を一つだけ持ち出し、その中に>35と一緒に入って腕を組みながら魔界の街まで歩いていく)

・・・ね、今宵も泊まって行って下さるのでしょう?そう信じて私、お夕食の食材を貴方の分も買いましたもの・・・♪
(帰路の時には最早腕を組むだけでは足らず、また無意識に彼の身体に自身の尻尾を巻き付けてしまっている)

>>36
あ・・・む、無理なさらないで。"コンテスト"や龍の姫様との再会、秘書様との遊びの事なども勿論楽しみではありますけど、
今は貴女様のお身体の方が心配ですわ。貴女様のような"水属性"の魔族にとってこの暑さはとてもお辛いと思いますから。
さあ、遠慮せず私にお掴まりになって・・・。
(暑さによって水浴び場までの送迎車に乗るのも精一杯といった様子の彼女を優しく介抱しながら、目的地を目指していく)

38 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/04(Mon) 14:09
俺ほどティマさんを愛してる人いませんよ!ええ!

39 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/05(Tue) 18:34
楽しい時間は速く過ぎる
ティマと過ごす時間もあまりに速い

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 12:02
今年もついにこの季節がやって来ました!
いよいよ夏本番に向けて、水着の準備ですね!
ではティマさん、お母様、水着選びデートに行きましょう!

今年は、このチューブトップタイプのブラのビキニはどうですか?
肩紐を結び直す必要もなく、ビーチで思い切り遊べます。
赤、ピンク、白、紫…。色々買いましょう。

そしてティマさんの好きなハイレグタイプは、肩かけ部分無しで
バストのトップで支えるタイプが良いですね。
肩から胸元までしっかり見えていて、美しい上半身が際立ちます。
そして実は、お尻の部分はTバックなので更に素敵です。

(店員さんが、次から次へ素敵な水着を持ってきてくれて
ミニファッションショー状態に)

そして今年は、去年までにプレゼントしたエロ水着を今回持参してきてくれたんですね。
素敵な思い出が蘇り、更に素敵な思い出がビーチでもホテルのベッドでも
鮮明に刻まれる…。もう、最高です。

では帰りのホテルで、今年着るエロ水着を選ばせて下さい。
どの水着も思い出も素敵すぎて、選ぶのは贅沢な悩みです。
そして勿論、朝までイチャラブを…。

41 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 23:36
今日は七夕だね。ティマは何かお願い事する?
もし「ティマと二人きりの時間」を短冊に願ったら、その夜ティマが夢に現れてくれたりするのかな。

42 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/08(Fri) 20:54
ティマさんやお母様が素敵な水着を身に纏って海やプールに姿を現すと、
一斉にエロい視線が集中するのはお約束です。

ですが、ティマさんやお母様は決してその視線を拒絶したりはしない。
それを自らの美しさを高める糧とし、
微笑み返して、優しく受け止めます。

そして放たれる美と優しさのフェロモンとオーラに、欲望の視線は
魅了や美に対する崇拝、感謝の視線に変わる…。
そして更にティマさんとお母様は美しさを増していき、
夏の女神、美とエロの化身となる…。

もうすぐ今年もその時に立ち会えると思うと、胸が高鳴ります。

43 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/07/10(Sun) 00:42
>>38
まあ、本当?ふふっ、嬉しいですわ。そうやって私への愛を競い合って頂くというのはサキュバスにとって光栄な事ですもの。
貴方が私を愛して下さった分だけ私からも様々な形での愛をお返しさせて頂きたいと思っていますから、これからも宜しくね♪
(>38を正面から優しく抱きしめながら、顔と顔をかなり近づけて喜びの笑顔を向けて囁いた)

>>39
確かに仰る通りですわよね。だからこそ貴方が、私と過ごすその一瞬一瞬を楽しんで下さっている事をとても幸せに感じましたわ。
だけどその楽しいお時間は一度過ぎ去った後でもそれで終わりではなく、また直ぐに来ますから安心して頂戴。・・・ふふっ♪
(>39を安心させようと、彼に"膝枕"をして頭を撫でながら優しく伝えた)

>>40
多くの衣装と素晴らしい場所について誰よりも詳しく、熱情をお持ちの貴方・・・ふふっ、私もお母様も、
そんな素敵な貴方と出逢う事が出来て本当に幸せ者だと改めて思いますわ。ですから与えて下さった衣装を完璧に着こなし、
身も心も満足して頂くのが私達母娘の"お返し"ですわよね。・・・それにしてもご自身の好みのものだけではなく、
私の好きなタイプの衣装まできちんと覚えていて用意して下さっていたなんて、本当もう何とお礼を言えば良いのかしら・・・♪
(ファ・ティマもその"母"も、毎年恒例となった衣装選びとその後の>40と共に過ごす一夜をとても楽しんだ様だ)

>>41
あ・・・♪ええ、私の願いは――・・・い、いえ。

そうですわね、"夢で逢いたい"と人間の皆様が願って下さるなら私は出来るだけその想いに応えたいと思っていますの。
・・・だけど貴方くらい親密な関係のお方なら、起きている時に直接仰って下されば夢の中へもいつでお邪魔致しますわ。
優しくて素敵な貴方と現実世界でも交流して楽しんで、さらに夢の中でも遊べるなんて本当に幸せな事ですもの♪ふふっ・・・。
(>41は現時点では自らの館で共に過ごしてはおらず時折訪問してきてくれた際に交流している様な状況らしく、
大好きな彼が館に移住しずっと傍に居てくれる事を望んではいるが――流石に口に出して伝える事は出来なかった様だ)

>>42
この季節に私とお母様がそういった場所に訪れた時の、周囲の皆様方の反応をとても的確に表して下さっていますわ。
だけどそれも人一倍私達母娘に魅力を感じて下さっている貴方にすれば容易い事ですわよね。ふふっ、いつもありがとう♪
(非の打ち所がない>42の言葉にファ・ティマも"母"も非常に嬉しく感じ、上機嫌な様子だ)

44 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/11(Mon) 13:51
(浴場で)
布面積の少ないマイクロビキニは、体が洗いやすくて便利ですね。
ティマさんもお母様も、このマットの上でリラックスして下さい。
しっかり、洗ってあげます。
更にマッサージも…。

この美しい水着姿を早くビーチやプールでお披露目したいですが、
今はこうして独占出来ることに至上の喜びを感じています。

では、夜のビーチではこれらのマイクロビキニ、V字ハイレグ、
ティアドロップビキニで愛し合いましょう。
月光の降り注ぐ中、この弾けるような肢体が光を浴びて
最高に光り輝く…。
興奮が、抑えられません。

いけないいけない、今はお二人にリラックスしてもらう時です。
しっかり洗って、マッサージで気持ちよくなってもらわないと。

45 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/12(Tue) 15:30
久しぶりにティマを犬小屋から出して、首輪付けて散歩に連れ出したんだよね
ちょっと歩いたらトイレ行きたいとかぬかすから、犬なんだからそこら辺でしろって言ったら嫌がってしないの
何なんだよと思いながらまた歩いてたら、やっぱ我慢できなかったのか電柱に隠れておしっこしだしたんだよ
その量も凄いし臭いのなんのって、よく路上であんな事出来るよな
でもあいつの母親なんかこの前大便したし、何ならどこか嬉しそうだったしそういう家系なのかもな

46 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/15(Fri) 13:38
スイカとティマの胸はどっちのがデカいの?

47 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/15(Fri) 19:21
ティマに会えない一週間が長くて、玄関でティマを思いっきり抱きしめてみる。

48 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/07/17(Sun) 01:36
>>44
お風呂の中でこの様な衣装を着る、というのはいつも少しだけ不思議な感覚に陥るのですけど・・・でもそれ以上に、
非日常的な感じがして楽しいですわ。それに貴方がこうして私とお母様を交互に癒して下さる時って、本当に良い気分♪
・・・そんな私達は、貴方をきちんと満足させられていますかしら?いえ、勿論お母様と私を交互にお相手出来る貴方に、
掛ける問いとしては、相応しくないのかもしれません、けど・・・♪
(そんな>617への気遣いをしながらも、彼のマッサージが心地よすぎて言葉が途切れ途切れになっている)

>>45
・・・これは恐らく貴方が飼育されている獣か何かに私の名前を勝手につけた上での行為なのでしょうけど、
私だけならまだしも、お母様のお名前まで出して貶そうとするなんてちょっと酷いですわ・・・。
(流石に不快感を隠す事が出来ず、これ以上>45の話を聞きたくないといった辛そうな表情でその場を離れた)

>>46
そうね・・・良い勝負だと思いますわ。
勿論お母様のそれには負けますけど、私のお胸も本当にその果実に匹敵するボリュームは確実にありますもの♪
機会があれば実際に果実を用意して、貴方に直接測って頂こうかしら?・・・フフ、なーんて、ね。
(やはりこの事に関しては相当な自信があるらしく、くすくす笑いながら両手で巨大な胸を揺らして見せている)

>>47
ふふっ、いらっしゃい♪お待ちしていました・・・きゃっ!?・・・ふふっ、今日私達が逢う事は事前に分かっていた筈ですのに、
貴方がそんな風に感じて下さっていたのはとても嬉しい・・・♪それと同時に、寂しい思いをさせてしまって申し訳なくも思いますわ。
お逢い出来なかった一週間分の"愛"をまた貴方に全て捧げさせて頂きますから、二人きりの素敵なお時間を過ごしましょう♪
(エントランスの扉を開けた瞬間>47に抱き着かれてやや驚いたが、それ以上の悦びを感じて自身も彼を強く抱きしめ返した)

49 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/19(Tue) 12:44
僕はセクシーなタイプもキュートなタイプも好きです
でもティマさんはセクシーでありながらどこかキュートっぽさがありますね

50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/19(Tue) 17:07
寝る前はティマに口付けしないと気が済まない

51 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 05:58
リードしてほしい男性にはセクシーさを武器に包容力で満たしてくれる。
リードしたい男性には少女のようなキュートさで甘えてくれる。

共通しているのは、男性にとっての夢の時間を叶えてくれる
優しさと愛にティマさんは溢れている。

52 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/20(Wed) 18:57
ビーチでよりティマさんとお母様をセクシーに見せる計画の提案です。
一日目の日中は、お二人の好きなハイレグワンピースタイプの水着を着ましょう。
それで、しっかり日焼けします。
勿論、肌をいたわるために日焼け止めクリームはしっかり塗りますが。

そして夕方、サンセットビーチでシルバーや白の露出度の高いビキニを着ましょう。
日焼け跡が、よりビキニのセクシーさを際立たせてくれます。
そしてシルバーや白は日の傾き始めたビーチではよく目立ちます。

昼間より露出度が増した事で、より男の視線が集まるでしょう。

そして…結界を張ってもらった上で月光の降り注ぐビーチで、
月明かりの加護を受けたティマさんとお母様の二人と
存分にイチャラブしたい…。

53 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/22(Fri) 19:43
いきなりだけど俺とデート行こう!
これをゲリラデートと言うのだ

54 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/07/24(Sun) 11:38
>>49 >>51
あぁ、何て嬉しいお言葉・・・♪ふふっ、お二人ともありがとう。それは私への評価として最も正しいものですわ。
勿論自分自身でも分かっていて自信もあるのですけど、こうしてお言葉を言って頂けると喜びは何倍にもなりますわね。

暴力的にエナジーのみを求める者、サキュバスなのにそういった事が苦手な者・・・とお仲間には様々なタイプの娘がいますけど、
私は自らの種族が人間の方々の存在無くしては生きていけない事を理解していますし、そのためにしなければならない事は、
どうせなら皆様と一緒に楽しみながらしたいと常々思っていますの。そしてそれは私のお母様も同じ考えですわ。
・・・とにかくこれからも精一杯のご奉仕をさせて頂きますから、宜しくお願い致しますわね。・・・うふふっ♪

>>50
ええ、最近の貴方はそうですわよね。だけどそれによってさらに深く"夢の世界"へと入って頂けるのですから、
私としてはいつでも歓迎致しますわ。・・・ふふっ、今宵も楽しみにしていて下さいね、私の可愛い甘えん坊さん・・・♪
(自身の唇に人差し指を当て、くすくすと悪戯な笑みを浮かべている)

>>52
私とお母様がどの時間帯にどの様な衣装を着れば最も魅力的に見て頂けるのか、貴方は完璧に把握して下さっていますわよね。
私達はそれに従えば良いだけ・・・ふふっ、本当に素晴らしいお時間を過ごさせて頂いて幸せですわ。・・・ええ、勿論。
夜の帳が下りた後は、貴方の願いを叶えるためにまた精一杯のご奉仕をさせて頂くつもりですから楽しみにしていて下さいね♪
(自分達の好きなタイプの衣装、また普段はあまり着ないタイプの衣装などを代わる代わる着せて貰い非常に楽しんでいた様だ)

>>53
あら、今から私と?ええ、勿論構いませんわ。お誘いして頂けるのはいつだって嬉しい事ですし、
それは貴方が私に魅力を感じて下さっている証ですものね。ふふっ、それじゃどこに行きましょうか?
(突然の誘いにも関わらず快諾し、>53に腕を絡めて楽しげに微笑みながら館を出て歩き出す)

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 12:50
雨も終わり、絶好の海水浴日和ですね!
やっとティマさんとお母様の今年の水着姿がビーチで見られる!
最高です!
自分もティマさんとお母様の両手に花で、正に夢見心地です!

(暫く泳いで、のんびりしてる時に)

早速ナンパの方々…と思いきや、メモ帳やら本やらとペンを持った人達が集まってきてますね。
成程、グラビアアイドルとして素敵な写真集、DVDを幾つもヒットさせてきたティマさんとお母様の
ファンの人達が集まってきたみたいですね。

ティマさん母娘の美しさが讃えられるのは嬉しいですし、サインも記念撮影も
ティマさんは快く応じてくれると思いますが、
ここにお連れした男として今日はナンパはお断りしましょう。

ティマさんの美しさは多くの男性のものだとしても、このビーチの滞在期間だけは
自分のものにさせて頂きます。

さてと…。このワンピース水着は肩も背中もオープンだから日焼け止めが塗りやすいですね。
多くのファンの皆さんへの対応で二人ともお疲れでしょう。
これで、リラックスしてください。
もう少ししたら、ホテルのマッサージとボディケアもどうぞ。
そして夜の帳が下りたなら、このマイクロビキニを…。

(月明かりの下でイチャラブした後)

では、次はベッドで朝まで愛し合いましょう。
今度はこの、大胆なカッティングとエレガントなデザインの
ハイレグワンピースで…。
今日のために内緒で用意しておいた、特注の水着です。
これもティマさんが、お二人のナイスバディの詳細なデータを教えてくださったお陰です。

56 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 16:40
尻を叩きながら命令を出すと、ファ・ティマはそれが自分の仕事だと考える

57 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 21:04
いきなりだけどティマに腕組みをする!

58 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/26(Tue) 18:48
サキュバスっ娘を片っ端から口説いて回りますね

59 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 16:30
ファ・ティマの肛門をスマホで撮影して、呼吸に合わせてピンチイン、ピンチアウトする

60 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/27(Wed) 22:18
ティマと街へ出掛けてデートするのも好きだけど、
室内で二人ゆっくり過ごすのも夜の雰囲気とは少し違ったティマが魅力的で好きだよ。

61 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:52
掃除機のコードと間違えてティマの尻尾を思い切り引っ張ってしまった

62 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/07/31(Sun) 00:26
>>55
お天気の良い日に泳ぐのって本当に気持ちが良いですわよね。こんなお胸を持っていて意外と思われるかもしれませんけど、
私、空を飛ぶのとは違って泳ぎは得意な方ですのよ。ふふっ、もうひと泳ぎして来ようっと♪
(大きなパラソルの下で休む"母"とは対象的に、意外な事にファ・ティマは海での遊泳を好むタイプの様だ)

・・・今日も一日、私とお母様のために色々と尽くして下さってありがとう。本当に楽しかったですわ。
貴方のマッサージが終わった後、次は私達がご奉仕させて頂く番・・・フフ、また長い夜の始まりですわね♪
(>55が望む全ての衣装を着て、2匹の母娘サキュバスはまた彼を満足させようと努力していくのだった)

>>56
なっ・・・!?何を言っているの、貴方!私は誇り高きサキュバス、その様な事ある筈がありませんわ。
・・・お、・・・お尻を叩いて頂いて、命令されて、従うなんて、そんな・・・♪
(>56とファ・ティマ、どちらが正しい事を言っているのかはその仕草を見れば一目瞭然だ)

>>57
きゃっ・・・!?・・・あらあら。貴方も私とデートをして下さいますの?ふふっ、嬉しい。
午前中の家事も一段落しましたし、お天気も良いですから少しお散歩に行きましょうか♪
(くすくす笑いながら自身も腕を絡め返し、そのまま近隣の魔界の森を>57と共に散策しに出かけた)

>>58
あ、ちょっとお待ちになっ・・・、・・・まぁ良いですわ。そう宣言して回るという事は自らに自信がある証なのでしょうし、
それ自体は素敵な事ですものね。私がわざわざ止めるのもおかしな話ですわ・・・。
(その結果>58に口説かれたサキュバス達が彼に群がる事になっても、ファ・ティマにはどうする事も出来ない様だ)

>>59
ん・・・?あら、ごめんなさい。私って時々無意識に尻尾を動かしたり撓らせたりしてしまう癖があるらしいんですの。
次回からそういった精密機器は、私の背後では使わない方が良いかもしれませんわね。・・・フフ。
(詳細は分からなかったが>59がこそこそと何かをしているのは察知したらしく、尻尾で電話を弾き飛ばしたのはわざとの様だ)

>>60
あっ、・・・な、なんて嬉しいお言葉・・・♪素敵なお相手と過ごすお時間というのは、"場所の楽しさ"も当然ありますけど、
ただ一緒に過ごすだけでも特別に感じられますのよね。ですから今、親密な関係を築かせて頂いている貴方に、
その様に思って頂けるているのは本当に幸せ・・・これからもさらに交流を深めて、色んな瞬間の私を貴方に見て頂きたいですわ。
朝やお昼は勿論、夕方や夜、そして深夜――ふふっ、何ならずっと私の傍にいて下さっても構いませんのよ?あぁ、もう大好きっ・・・♪
(あまりの嬉しさに気分が舞い上がり、蕩けた表情を浮かべるその様子はまるで"恋する少女"の様で、
この時だけでも離したくないと>60を強く抱きしめながらまた尻尾で自身と彼の体をぐるぐる巻きにしている)

>>61
さて、これで今日のお掃除は一段ら・・・くぅっ!?・・・あっ、・・・あぁ〜・・・♪
(全く予想していないタイミングで"弱点"の尻尾に強い衝撃を受け、あっという間に力が抜けてその場に崩れ落ちてしまう)

あ、貴方・・・お手伝いを・・・し、して下さったのは、感謝します、けどぉ・・・つ、次からは、気をつけて頂戴、ね・・・?
(そう>61に忠告し、ゆっくり呼吸を繰り返しながら立ち上がろうとするが流石にまだ上手く体を動かせない様だ・・・)

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/31(Sun) 07:54
(ビーチで寛いでいるティマさんを見つける2人)

あっ!あの人、サキュバスでモデルのティマさん!
は、始めまして!私達、新人のグラドルです。
私達、あなたのファンなんです。
良かったら、サインを貰えますか?

その…。私達、まだ新人で中々自信が持てなくて…。
こんなことお願いするのは失礼ですけど、良かったらあなたのセクシーポーズを見せてくれませんか?

(抜群のセクシーボディだけでなく、それを魅せる圧倒的なオーラと美しさ、繊細さ、妖艶さ満載の
セクシーポーズに二人も周囲も圧倒される)

凄い…。私達も、どうやったらそんな風になれますか?
え?ならば、結界を張ってあげるから、水着を脱いで生まれたままの姿になって
あなたに私達のセクシーポーズを見せてほしい?

わ、分かりましたっ!恥ずかしいけど、やってみせます!
(この後、ポーズの指南だけでなく自分を見てほしい、魅せたいという思いが大事だと教えてくれて
ティマさんに美しいと言ってもらえるようなポーズ、表現を頑張ってやってみました。)

ありがとうございましたっ!結界で周囲に見えてないとしても
裸になるのは恥ずかしかったけど…。
全てを曝け出して、ティマさんに綺麗だって言ってほしいという一心でやってみたら
何だかとても楽しくて、自信が持てました!

今日は本当にありがとうございましたっ!
私達、お仕事頑張ります!
(その後、発売されたDVDと写真集、雑誌のグラビアは新人としては
かなりの注目を集められました。)

64 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/02(Tue) 10:40
日傘でティマと相合い傘したい

65 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/04(Thu) 08:32
8月は美女が最も輝く季節だ。
異種族の美女達による新たなPLAYBOYの歴史を作るために、
君をプレイメイト候補にスカウトしたい。
どうか、引き受けてはもらえないか?

(後にファ・ティマはミス8月に選ばれ、彼女の出演する「ウェット&ワイルドシリーズ」は
大ヒットとなる。後に彼女自身もレポーターとして新たな多くの異種族美女の発掘に
大いに貢献する事となる。)

ふむ…。美は新たな美を呼び寄せ、繋ぎ合わせ、歴史を作る…。
我々の目に狂いは無かった。

66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/05(Fri) 19:36
ティマさんは魔族なのにおかしな話ですけど、僕にはあなたが天使に見えます

67 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/08/07(Sun) 01:49
>>63
あの娘達・・・最初に出逢った時とその後暫くの間一緒に過ごした後では随分違って見える様で嬉しいですわ。
私と同じ様に魅力的な容姿に生まれる事が出来たのですから、その幸運に感謝し自信を持てばいいと伝えたくらいで、
そんなに特別な事は何も教えていなかったのですけど・・・ふふっ、まぁお二人共に"素質"があったのでしょうね♪
(彼女達の"写真集"はファ・ティマにも届いた様で、自身の指導とアドバイスが活かされていた事を確認し満足げな様子だった)

>>64
まあ、素敵。勿論構いませんわよ。それじゃ今度の晴れの日には貴方と一緒にお出かけしようかしら。
そう言えば・・・最近の人間世界はとても暑くなってきていると聞きましたわ。貴方は体調など大丈夫かしら?
陽射しを浴びるのは気持ち良いですけど、浴び過ぎても色々と良くないでしょうからね。こういった形でしっかりケアをして、
尚且つ貴方の様なお方と楽しいお時間を過ごせるなら、一挙両得ですわ♪

>>65
こういった企画に参加させて頂く時はいつも、他種族の美しく可愛い娘達と交流できる事をとても楽しく感じていますの。
今回は私が頂点の賞を頂きましたけど、あの場に集まった全ての方々に同じくらい魅力がある事は間違いありませんわ。
改めて、お誘いして下さってありがとう。貴方個人へのお礼も、またいずれ・・・ふふっ♪
(自身がトップとなった事が掲載されたその書物を満足そうに見終えた後、穏やかに微笑みながら>65へ再度礼を言った)

>>66
いえ、ありがとう。これまでにも何度かその様に評価して頂いたのですけど、いつもとても嬉しく感じていますから。
・・・だけど注意してね。私の様な無闇に人間を襲わないタイプの魔族もいれば、天使族様の中にも少数ながら、
相手を堕落させる事に悦びを見出す"悪い娘"もいたりしますの。・・・ふふっ、まぁとにかく私はこれからも、
貴方を含めた人間の皆様にそういった感情を抱いて頂けるように努めて行きたいと思っていますわ♪
(堕天使の娘に関する忠告を>66に軽くした後は、込み上げる嬉しさから彼を優しく抱きしめている)

68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/07(Sun) 19:25
汗ばんだティマの姿は美しいよね
汗まで輝く宝石のよう

69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/08(Mon) 21:32
ティマさんの館のこちらの部屋には、数多くの美の栄冠を勝ち取った
輝かしい栄光の歴史が飾られてますね。

(写真、トロフィー、ティアラ、優勝の記念品の水着や下着等が
数多く飾られているのを見て圧倒されている)

では、この高級シャンパンでティマさんの美と今宵の美しい夢の時間に
乾杯しましょう。

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/10(Wed) 18:32
あなたへの恋心で気が狂ってしまいそう

71 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/11(Thu) 21:12
ティマの声を聞いていると包み込まれるような安心感があるんだよなぁ

72 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/12(Fri) 02:42
ティマ、今度の花火大会一緒に見に行かない?
浴衣もティマはどんな柄でも似合いそうだけど、翼と尻尾が少し苦しそうだから、
外でひと通り楽しんだ後は、花火がよく見える部屋で一緒に過ごそうね。

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/12(Fri) 11:17
いよいよ、今年の異種族水着コンテストの始まりね。
龍神姫の巫女服ビキニが昇り龍の如く舞い上がり、
下に纏ったマイクロビキニの披露、圧巻のパフォーマンスだったわ。

そしてティマちゃん、パレオを纏ったエレガントなハイレグワンピースから、
翼を出して空中で美しく舞い上がり、ヌードよりエロいV字ハイレグのお披露目…。
魅せ方にますます磨きがかかってるわ。

他にもアイドルデビューした犬耳っ娘&猫耳っ娘のアイドル衣装風のビキニ、
オーガ族の美女のダイナマイトバディ…。
エルフ、ニンフ、九尾の狐、天使、ヴァンパイア、イフリート、
私と同じウェンディーネ、セイレーン…。

今年も百花繚乱だったわね。

あら、ティマちゃんと龍神姫が同票…。ならば決選投票ね。
結果は…今年もティマちゃんが優勝だわ!

どうやら、>>67でプレイメイトにも選ばれて世界的な人気を集め、
より美を高めていたのが大きかったようね。
ティマちゃんを見たくて訪れたPLAYBOY読者がこの会場に多く来ているわ。

さあ、ティアラと賞品の最高級ビキニを纏って、会場の皆に感謝のお披露目よ。

(優勝セレモニー後)

お疲れ様…。
さあ、みんなお待ちかねよ。
大浴場に、水着を纏って一緒に行きましょう。

癒やしのマッサージ、エステ、そして思い思いの交流を楽しみましょうね♪

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/12(Fri) 17:14
ティマもそろそろおばさんからおばあちゃんになる頃ですね

75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/13(Sat) 16:00
【お姉さん】と呼ばれる方が良いって

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/13(Sat) 16:01
ファ・ティマ美人化エロMODはよ
バニラじゃ絶妙にキモくて抜けない

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/13(Sat) 23:03
邸宅のプールでくつろいでいる時にも、今年プレゼントした水着を着てくれているんですね。
ありがとうございます。
ビーチとホテルで、お母様も一緒に過ごした素敵な思い出が蘇ります。

更に噴水と星空を背景に微笑む姿と濡れた髪が、
本当に色っぽくて綺麗で可愛くてドキドキします。
一晩中眺めていたいです。

78 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/08/14(Sun) 01:31
>>68
今はお母様が館に戻ってきて下さっていますけど――食事を始めとしたここで過ごす人間の皆様への様々な奉仕活動は、
基本的には私達二人で熟さないといけませんからね。いくら魔族が暑さに強いとはいえ動いていればそれなりに汗はかきますの。
ですから貴方が、そんな姿さえ美しいと仰って下さったのは本当に嬉しいですわ。・・・私やお母様が動いて汗をかいて、
お風呂に入るまでの短い間だとは思いますけど、その度に魅力を感じて頂けるのは幸せな事ですわよね。ふふっ♪

>>69
ここに飾っている勲章や贈り物は私一人の力で獲得した訳ではなく全て貴方を始めとした、
多くの方々のサポートによって得られた物だと考えていますの。素晴らしい品々があるのは勿論嬉しいですけど、
その過程で出逢った素敵な方々こそ本当の"宝"だと感じていますわ。・・・ふふっ、ありがとう。ええ、楽しみましょう♪
(自身を祝うために>69が開けてくれたシャンパンを彼と一緒に飲みながら、とても有意義な時間を過ごしている)

>>70
あら、それは・・・、何だか少し申し訳なく思いますけど、それ程までに想って頂けるのはとても嬉しいですわ。
サキュバスが共に過ごす方々のどなたか一人を優遇するという事は基本的には良くないのですけど――でも、それは建前。
私も含めて皆様それぞれの中で好き嫌いの序列が出来てしまうのは仕方ありませんものね。ですから貴方だって、
これから今以上に私と親しくなって下さればその"チャンス"は充分にあるかも・・・ふふっ、なーんて、ね♪

>>71
磨けば磨くほど良くなっていく可能性のある容姿や肉体とは違って"声"というのはそれぞれ生まれ持った物ですから、
後から変えたりするのが難しいんですのよね。ふふっ、ですから貴方にそう感じて頂けた事は本当に嬉しく思いますわ。
これからも貴方を含め館で過ごす人間の皆様を癒す事が出来るよう精一杯努めていくつもりですから、宜しくね♪
(自身の魅力的なその声も敬愛する"母"から受け継いだものと考えているため、>71の言葉を非常に喜んでいる)

>>72
あつ、・・・ええ、是非ご一緒させて・・・♪夜空を彩る美しい花火をあなたと一緒に見させて頂けるなんて幸せですわ。
・・・確かにあの"浴衣"という衣装は私の羽や尻尾、そしてこのお胸などの関係上どうしても少し動き辛くはなってしまいますけど、
"着られない"という訳ではありませんから。あなたがその私の姿を見たいと仰って下さるなら、喜んで着させて頂きますわ。
ふふっ、こんな些細な事までも気遣って下さって嬉しい。あぁ、本当にどこまでもお優しい方・・・♪
(大好きな>72からの誘いとその優しさに蕩かされ、"花火"見終わった後も朝まで彼から離れるつもりは全くない様だ)

>>73
ふふっ、ウェンディーネ様も運営お疲れ様でした。貴女様も出場なされば良かったのに♪
また頂点に立てたのは本当に光栄ですけど、他の皆様も顔を合わせる度にその魅力に磨きが掛かっていますわよね。
票も本当に僅差でしたし、こうして恵まれた容姿や肉体を持つ者同士で切磋琢磨できる環境がある事そのものが幸せですわ。
・・・ええ。"コンテスト"も勿論楽しいですけど、それを終えた後の皆様との交流のお時間がとても好きですの、私・・・♪

>>74
っ・・・そんな言葉で私を怒らせられると思ったのかしら?可哀想な子ですこと・・・。
そもそもサキュバスである私を、人間の年齢やそのお年の取り方に当て嵌めて言っている時点でナンセンスですわ。
(冷静さを保とうとしているがやはり気分は良くない様で、長い尻尾を無意識に撓らせ床を叩いてしまっている)

>>76
・・・?貴方が何を仰っているのかよく分からないのですけど、この美しく可愛い私の容姿が気に入らないなんて、
変わったお方もいらっしゃいますのね。まぁ好き嫌いそれぞれ違うものですから、別に構いませんけど・・・。
(やや怪訝な表情を浮かべながらも何となく罵られている事だけは理解した様で、>76に冷たく言い放っている)

>>77
ええ。普段あまり着る機会の少ないこういった衣装はやっぱり開放感が違いますし、何より貴方に喜んで頂きたくて。
・・・あら、眺めているだけなんて勿体なくないかしら。ね、お母様?折角ですから一緒にもうひと泳ぎましょう。
ふふっ、ほら、早く来て・・・♪
(泳ぐのが好きなファ・ティマは>77の好む衣装を着て彼を泉へと誘い、さらに少し遅れてお揃いの物を着た"母"もそれに続く)

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/14(Sun) 13:20
俺みたいな未熟な男がティマさんに軽々しく触れて良いのでしょうか…

80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/15(Mon) 10:02
こう見えても泳ぎは得意なんだぜ

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/15(Mon) 13:52
ティマ嫌いだけど、ティマの体は頭がおかしくなるほど好き

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/18(Thu) 20:03
ティマはババアだけど美しいババアだから美婆だね
美婆ファ・ティマっていうとちょっと強そう

83 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/08/22(Mon) 05:23
>>79
いいえ、そんな事気にしないで。何かが未熟であったとしてもそれは関係なく、"交流したい"と思って下さる気持ちがあれば、
私はいつでも歓迎致しますから。・・・さぁこちらへ来て、私に触れてみて頂戴?少しだけ勇気を出して・・・ね。ふふっ♪
(自信のなさそうな>79を可愛く感じている様で、少しずつ、優しく導こうとしている様だ)

>>80
まあ、本当?私と同じですわね。・・・空を飛ぶ事より泳ぐ事の方が得意だなんて仮にも翼を持つ魔族としてはどうなのかしら、
と考えた時もありましたけど、お母様やお友達のサキュバスの娘達が励まして下さって今では自慢できる事の一つになりましたの。
・・・あっ、もし宜しければ今度私の館の中にある泉に泳ぎに来ませんか?貴方の"技術"を是非見せて頂きたいですわ♪
(一見邪魔になりそうなほど大きな胸を持つファ・ティマだが、その"泉"で泳いでいるうちに自然と上達していったのかもしれない)

>>81
そう・・・残念ですわ。どこでそんなに嫌われてしまったのかは分からないですけどその事を知った今となっては、
貴方と一緒に遊ぶのはもう控えようと――あら、どうしましたの?そんなに取り乱して。私の事がお嫌いなのでしょう?
そんな方にこの肉体を触れさせるなんて申し訳ありませんもの。・・・まぁいつか貴方が私自身の事も愛して下さるなら、
また一緒に遊んで差し上げても宜しくてよ。フフ、とりあえず暫く反省なさい・・・♪
(もう自身の肉体を堪能させないと告げられ急に狼狽する>81をからかうかの様に、妖しく笑っている)

>>82
・・・っ!私、貴方の様に"褒めるふりをしながら貶す者"が一番苦手ですわ。そんな事を言われても全く嬉しくありませんし、
私の年齢に関して誤った情報もこれ以上広めないで頂きたいですわ。本当に、あと何度説明すれば解って頂けるのかしらね・・・。
(>82の言葉にうんざりした様子でため息をつき、物憂げな表情を浮かべたままそれ以上相手にする事なく立ち去った)

84 名前:ニンジャファッカー 投稿日:2022/08/22(Mon) 13:54
(ファ・ティマが気付くと、いつの間にやら股間から生暖かい〇〇が見えていた)
(そして、黒頭巾以外は全て裸という忍者の出で立ちをした謎の男に背後から抱き竦められている)

影に生き陰に忍ぶ闇のバトルファッカー…それこそが我らニンジャファッカー!
魔族の鋭敏な感知能力さえ掻い潜る我らの「技」!幻影を身代わりにする暇さえなかったであろう?
気付いた時には〇羅を〇入されて高速ピ〇〇ンの末に〇〇しされていた…
どうした?気持ち良すぎて声も出ぬ…我らを相手にするとはそういうことよ!
無論、姿を晒しての性技も表のバトルファッカーなぞとは比較にならん!フンフン!破ッ!
喰らえい!トドメの奥義、〇〇し十五連白濁殺し!フンンンンン!

ハァハァ…どうだ?人間が十五回も連続で発射できるとは思うまい!いかな淫魔とて耐えられると思うな!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/22(Mon) 20:37
猫の種類が少なすぎる
光る猫とか空飛ぶ猫とか喋る猫とかトゲトゲ猫とか必要だ
ティマは猫の種類を増やせるでしょ?
早くして(威圧)
そうやってとぼけたりしなくていいから、早くしろ!(怒)

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/25(Thu) 18:26
夏だけと言わずに年中ティマの水着を見せてほしい

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/25(Thu) 23:10
一緒にサウナ入ろう

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/26(Fri) 18:55
ファ…ファーストキスは…あなたに捧げてよいだろうか…

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/27(Sat) 03:06
ティマと人間世界の夏休みを過ごせるなら、海や街へ遊びに行って一日疲れるまで遊んだり、
外の蝉の声を聞きながら二人で一日部屋で過ごしたりしたい。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/08/27(Sat) 20:36
わいはリンゴの妖精ちゃんなので、リンゴをティマの後頭部に投げつけるで

91 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/08/28(Sun) 15:13
>>84
何だか以前、貴方達と似たような方々と交流した記憶があるのですけど・・・もしかして近縁の方々だったりするのかしら。
・・・"幻影を出す暇"?これは私の身を護る術なのですから、意識を失いでもしない限り例え拘束されていても使えますのよ。
初めからそんな遊び方をしてもつまらないと思ったから今まで出していませんでしたけど。・・・まぁとにかく夜はまだ長いのですし、
ここから先は私と私の幻影、お母様とお母様の幻影も交えて朝まで目一杯遊びましょうね。フフ・・・♪
(気づけば>84達の総数を遥かに超える数のファ・ティマとその"母"の幻影が部屋に押し寄せていて、彼らに襲いかかる)

>>85
ちょ、ちょっと落ち着いて頂戴。仰っている意味がよく・・・。つまり普通のネコとは違う者と逢いたいという事かしら?
私のお友達には"ネコ族の娘"もいますし、彼女とは勿論普通に会話も出来ますけど――流石に"光る"や"棘のある"者は知りませんわ。
それにしても、"ネコを増やす能力"とは一体・・・?その様な不思議な術があるのなら、是非一度見てみたいものですわね。
(>85から理不尽な怒りを向けられて困惑しつつも、とりあえず"ネコの魔族の娘"が存在している事だけは伝えた様だ)

>>86
ええ、全然構いませんわよ。貴方が私に着て欲しいと思う衣装を用意して下さるなら季節問わず着させて頂きたいですわ。
例え寒い日に薄い衣装を着る事になったとしても、魔族は気温の変化に強いですから問題ありませんしね。
ふふっ、どんな素敵なものを持って来て下さるのかしら?今から楽しみにしていますわね♪

>>87
あ・・・実は私、それはお話で聞いた事があるだけで実際にはまだ"未経験"ですの。勿論館にもその施設はなくて・・・。
以前から興味はありましたし、貴方が連れて行って下さるなら是非ご一緒させて頂きたいですわ。
あまり長く入っていると良くはないけれど、短時間だけならお体に良いものなのでしょう?ふふっ、楽しみですわ♪

>>88
貴方の大切なその"初めての口づけ"を本当に私に捧げたいと望んで下さるのなら――勿論その想いに応えさせて頂きますわ。
ただ急いで決める事ではありませんし、ゆっくり考えてからもう一度来て頂戴。・・・それでも私を選んで下さった時は、
今まで味わった事がないくらいの幸せを感じさせて差し上げますから・・・ね。ふふっ・・・♪
(すぐには了承せず>88にとって大切なその事を優しく気遣いながらも、やはりどこか妖しさを含んだ笑みを浮かべて囁く)

>>89
人間の皆様は私達魔族よりもずっとお忙しい日々をお過ごしだと思いますし、そういった長いお休みは貴重なのでしょうね。
ですからその中で貴方が、楽しいお時間を私と共に過ごしたいと望んで下さった事はとても嬉しい。
でもそれは決して実現不可解な事ではないですからね。貴方のご都合さえ合えば、いつだって私を喚んで頂きたいですわ。
ふふっ、優しくて素敵な貴方と過ごす平和なお時間はきっと本当に掛け替えのないものになるでしょうから・・・♪
(自身は自身で館の結界の外に出るとそれなりに危険な環境ではあるので、>89が言う様な穏やかな日々に憧れを感じた様だ)

>>90
っ・・・!果実を大切にしない果実の妖精なんて存在する筈ありませんから、貴方は偽者ですわね。
まぁ最初から何となく信用していませんでしたけど。・・・とにかく、汚れた床は綺麗にして行って頂きますわよ。
それにしても、本当に勿体ない事を・・・。
(>90の気配を察知し飛んできた果実を何とか回避したが、その一連の行為に不快感を顕にし、清掃道具を押し付けている)

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/01(Thu) 23:48
最近は夜涼しくなってきたね。
夜に活動する種族は今の時期から過ごしやすくなるの?
活動しやすくなった分、ティマと暑い時期とは少し違った夜の過ごし方ができたら嬉しい。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/02(Fri) 10:41
ティマさんに魅せられた自分達が望めば、ティマさんは美しくてエッチで可愛い
様々な水着姿を見せてくれますよね。
でもやはり、夏の陽射しの下で多くの男性を水着姿で虜にする姿が最高に輝いています。

今年も海で、プールで、素敵な水着姿をありがとうございました。
そして…まだ暑さが残っている間にティマさんと燃え上がりたいです。
お母様も、お待ちかねですよ。

(邸宅のプールでビキニ姿で寛ぐティマさんを優しくお姫様だっこして、
ベッドルームへ運んでいく。)

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/04(Sun) 02:39
どうしてティマは過ちを繰り返すんですか?

95 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/09/04(Sun) 11:17
>>92
あ、・・・うふふっ、また来て下さって嬉しい・・・♪・・・ええ。私達魔族が気温の変化に強いとは言っても、
夜が涼しくなってきた事で活動し易くなるのは間違いないですし、何より人間のあなたが快適に過ごせるというのが大切ですわ。
私はあなたとならどんな季節の夜でも素敵な時を共有出来ると感じているのですけど・・・仰って下さった様に、
暑かった時期とは少し違った過ごし方をするのも楽しそう♪

今宵は館の屋上のテラスに行きませんか?結界の力で安全面や快適さの問題もありませんし、簡易的なベッドも置いてありますから、
そのまま一緒にお休みする事も出来ますわ。そこは私のお気に入りの場所で、とても"開放的"な気持ちになれますの・・・♪
(屋上部分は本当に好きな相手にしか入らせない様で、うっとりした表情で>92の体に腕と尻尾を絡めて誘っている)

>>93
きゃっ・・・!あ・・・あらあら。こんな言い方をするのは少し失礼かもしれませんけど、貴方、見た目以上に力持ちですのね。
だけどまぁ私とお母様を同時に愛して下さる事ができるお方ですもの、これくらいは普通でしたかしら?ふふっ♪
(抱き上げられて寝室へと連れて行って貰えるのは想像していなかった様だが、楽しそうに微笑みながら>93に身を任せている)

いえ、こちらこそ。私達の魅力を更に引き出してくれる素敵な衣装を着せて頂いて、いつも本当に感謝を――・・・え、もう?
ふふっ、お母様ったら・・・♪それではまた貴方に、私達母娘で精一杯のご奉仕をさせて頂きますわね。

>>94
どうして、と言われましても。私も細かいミスをする事はありますけど、次はそうならない様に努力をしようと常に心掛けていますわ。
・・・人間はどうかしら。取り返しのつかない事態が起きても、暫くして喉元が過ぎればその悲劇も忘れ去って、
同じ事を繰り返していませんか?"同じ過ちを繰り返す"という事においては貴方達人間の方がお得意なのではなくて?
・・・まぁ全ての人間がその様な愚者ではないという事も理解していますけどね。フフ・・・。

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/06(Tue) 17:05
ティマの背後からコッソリ忍びより、背中をツツーとなぞってみた。

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/08(Thu) 23:58
悪魔の実ババババの実(タイプコウモリ)を食べた年増人間がティマ

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 01:36
ティマが魅力的すぎるから、寝室まで手をしっかり繋いで愛の言葉をたくさん掛けてあげるね。

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/09(Fri) 23:25
お名前は?

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 05:13
ティマの下品な鼾がうるさくて寝られないんだ

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 05:15
おっとデリカシーの無い事を言ってしまいましたね
気にしないでください我慢しますから

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 06:05
>>ティマの下品な鼾がうるさくて寝られないんだ

こんな無礼者にキリ番をとられたorz
慰めてティマお姉さん(彼女の胸を優しく触る)。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/10(Sat) 11:55
俺を徐々に女性化してくれ…!

104 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/09/11(Sun) 11:20
>>96
ん・・・後はこれを収納して今回の整頓は終わりですわね。一息ついて紅茶でも飲み・・・っひぃっ!?あっ・・・♪
(作業に夢中で>96には全く気付かず、棚の上に手を伸ばした瞬間に最も弱い羽裏を刺激されそのまま背中から倒れてしまった)

っ・・・!?な、何が起き・・・っ!?・・・あっ、・・・あぁ・・・♪
(倒れた後もまだ状況を飲み込めず、大きなお尻が>96の顔の上に乗っかっている事にも気付かず荒い呼吸を只管繰り返している)

>>97
ちょっと、邪魔しないで下さる?暇な貴方と違って私は常に忙しいの。・・・私の気を引こうとするにしても、
もっと気分の良くなる言葉で行うという考えはないものかしら?ぞっとする程面白くありませんわよ・・・全く。
(>97とは目すら合わせずその場を通り過ぎるが、やはり苛立ちは隠せないのかその日は普段より激しく尻尾が撓り動いていた)

>>98
・・・!そういったお言葉も含めて愛を注いで頂けば頂くほど、サキュバスである私の"妖力"は上がり続けて行きますわ。
それはこの後の交流の際にお相手であるあなたをより満足させられる事に繋がりますから、本当に、本当に嬉しい・・・♪

それに加えて――あなた自身の"力"にも好影響ですの。気持ちがリンクし合った時、"体力"や"持久力"は無限にも等しくなりますのよ。
勿論、元々の素質も無関係ではないですけどね。・・・寝室に入った後は、頂いた愛を何倍にも大きくしてお返しするつもりですから、
また二人きり、遥か先の朝まで素敵なお時間を過ごしましょう・・・ね?うふふっ、大好き・・・♪
(>98と過ごす時間は現状最も幸せな時の一つらしく、彼と手を繋ぎ寝室を目指すファ・ティマの瞳にはハートマークが灯っている)

>>99
あら・・・私の事?ええ、私はファ・ティマと申しますの。種族はサキュバス、街から少し離れた森の中の館を棲み家としていますの。
以後、お見知りおきを。・・・ふふっ。

>>100-101
っ・・・デリカシーが無い事ではなく、平気で嘘を広めようとする事が許せませんの!・・・大きな声を出してしまってごめんなさい。
兎に角その様な事があり得ないのは当然として、貴方が私と一緒に過ごすのが苦痛なら無理に引き止めはしませんわよ・・・。
(魅力を第一とする種族の身としてこういったからかいの言葉はやはり辛い様で、言い返す言葉もやや涙声だ)

>>102
・・・。(当然ファ・ティマも全ての事情を察していて、この時ばかりはまた彼を優しく抱きしめ慰めてやっていた)

>>103
・・・ごめんなさい。それは非常に高度な魔術でして、下級サキュバスの私には使えませんの。"性別転換"というのは、
魔界でも割と禁忌に近い事ですから。どうしてもというなら最上級サキュバスの方にお願いするしかないでしょうね。
私が直接紹介して差し上げられたら良かったのですけど、生憎・・・。他の種族のお知り合いの方ならいらっしゃるのですけど・・・。
(基本的に最下級サキュバスは最上級サキュバスに見下されており、それは勿論ファ・ティマも例外ではない様だ)

105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 12:55
お母様とやら邪悪すぎるから封印しましょうね〜

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/11(Sun) 23:22
いやあ奥さんお若いっ30代くらいに見えますよ!!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 17:40
ゾロ目(111)は絶対にゲットしてやる!!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/12(Mon) 20:47
あの超有名映画監督スティーブン・クソババーグ監督の正体がファ・ティマだったなんて
しかもタレントのおばちゃみも正体はファ・ティマだったし
本当は才能の塊だったんだな、超バカにしまくってごめんよファ・ティマ

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 04:00
どうですか?
(ティマの羽根を優しく触る)

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 06:08
このスレに来る男性を徐々に女性化させる呪いをかけてみるテスト

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/13(Tue) 06:12
ゾロ目をゲットしたので御褒美を下さい。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 10:48
ティマが最近よく夢に出てくるんだよ
まあこれは種族的に当たり前だからいいとして
砂場に首から下まで埋まってたり、声と喋り方が江頭2:50だったり、ポリティカルコレクトとか叫びながら顔面小池百合子だったり
嫌がらせかな?ふざけてるの?

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/17(Sat) 18:30
ファ・ティマって英語でどういう意味?

114 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/18(Sun) 09:16
下級とは言えど幻影体ぽんぽん生み出せる程度のことはできるのに性転換ごときが出来ないなどと言われてもな
まぁやりたくないってことなんだろうが性転換させたら精力搾取できなくなるからやらないとか
もうちょっとサキュバスらしさに沿った自然な断り方で頼むよティマくん

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/18(Sun) 22:15
ノンモちょうだい

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 00:13
オレンジジュース飲んでだらだらしよう

117 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/09/19(Mon) 10:13
>>105
なっ・・・誰よりも慈愛に満ち溢れるた私のお母様の、一体どこに邪悪な要素を感じられるのかしら?全く信じられませんわね。
その様な事を本当に出来るとも思えませんけど、念のために暫くは警戒しておこうかしら。勿論、貴方は出禁で。
そんな思い込みの様な理由で封印しようとするなんて理不尽過ぎますし・・・やっとまた、お母様と一緒に暮らせる様になったと言うのに。
(何故か>105のターゲットになった"母"に寄り添いながら、万一の際は自身が身代わりになっても救うつもりでさえいる様だ)

>>106
貴方のそれがお母様への言葉なら嬉しく感じますけど・・・私への言葉なら間違っていると言わざるを得ませんわね。
・・・まぁこの時点ではまだどちらなのか判断出来ませんし、もう暫く様子を見ようかしら。
(ファ・ティマの"母"は非常に若くしてファ・ティマを産んだため、そもそも母親としてもかなり若いのは間違いない)

>>108
・・・私の事がお嫌いなら来なければ良いだけなのに態々やって来て酷い言葉を吐いていく、というのは裏を返せば、
構って欲しいという気持ちの表れなのでしょうね。だけど素直になれず相手を貶す事でしか存在をアピールできないのは、
何というか・・・少し可哀想な子とも思えてきましたわ。勿論、私としてもこの様な言葉は決して受け入れられないのですけどね。

>>110
・・・本当にその"術"を扱えるとしたら、貴方は・・・?
(>110が上級魔族である可能性を考慮し、一定の距離を保って警戒している)

>>111
(そしてまたファ・ティマは、この時、彼を優しく抱きしめて頭を撫でてやっていたのだった)

>>112
・・・あ、そう。私は貴方の夢にお邪魔した事など一度も無いですから、貴方がそういった方々がお好きという事は分かりましたわ。
まぁ好みなんてそれぞれ違いますし、私からの言葉も特にありませんからどうぞご自由に楽しんでいて頂戴。・・・ふんっ。
(相変わらず失礼な>112に対して冷静さを保ちつつ見下した態度を取るが、怒りを抑え切れていない証として尻尾が激しく動き続けている)

>>113
"英語"・・・?ごめんなさい、それはよく分からないのですけど・・・私のお名前の由来なら、
とある"聖母"の伝説に肖って名付けて下さったものだとお母様から教えて頂きましたわ。勿論、直接の関わりはないのですけどね。
だけど私はそんなこの自分のお名前がとても好きで、大切にしていますの。ふふっ、貴方もそう思って下されば嬉しいですわ。

>>114
そ、そんな事を仰られても困りますわ。だって本当に出来ないんですもの・・・。サキュバスとして備わっているの能力以外で、
唯一扱えるこの幻影魔法に関しては――幼い頃にお母様から教えて頂いて、いつの間にか会得していましたの。
そしてそれはお母様自身もそうだったと仰っていましたわ。恐らく私達はその素質があった"家系"ではないかしら、って。
・・・まぁとにかく重要なのは、最下級魔族である私達が外敵から身を護る術を持てているという事ですわ。

>>115
どこかで少しだけ聞いた記憶のあった言葉でしたから、調べ直してみたのですけど・・・貴方が仰っているのは、
遠く離れたある部族に纏わる精霊の事で宜しいのかしら?もしそうなら、私が貴方にそれを差し上げる事は不可能ですわ。
・・・と言うかこれは、その部族の方々にお願いしてもダメではないの?"伝承の中の神"に、実体なんて無いでしょうしね・・・。

>>116
あら、良いですわね。先程お風呂から上がったばかりでしたし、ちょうど何か飲みたいと感じていた所でしたの。
貴方がそのお飲み物を入れて下さいますの?それじゃ私は軽く食べられるお菓子を用意させて頂きますわ。
折角ですし、今日はこのまま貴方と一緒に過ごそうかしら?・・・ふふっ♪
(それらをテーブルに並べ終えた後は>116の隣にくっつく様に座り、彼の望み通り"怠惰な一日"を過ごしていた)

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 14:57
インキュバス「お前はどうしようもなく魅力の無い豚だ」
眼鏡女「ひどいよ……」

そしてインキュバスは彼女の耳を引っ張って耳打ちする

インキュバス「ブ〜ス」
眼鏡女「うっうっ……」

とうとう彼女は肩を震わせて泣き出してしまう
そこへ通りがかった神父は見かねて声をかけた

神父「いい加減にしないか!君、今助けてやるぞ!」
眼鏡女「やめて!私達を邪魔しないで!」
神父「へ?」
インキュバス「ぐへへそういうことだ、すっこんでな!青瓢箪」

ティマはどうする?

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/19(Mon) 22:03
ティマさんに年齢の話は厳禁だよ
言っていい事と悪い事があるだろう、人として

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/22(Thu) 20:58
ティマはBBA(By Blood Alone)だよ

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 02:26
ティマおばけつあな確定な

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/24(Sat) 06:31
ティマのお母様と二人でいると姉妹みたいだね。

123 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/09/26(Mon) 07:36
>>118
この場合の彼女の言葉が真実なら、私もやはりそれ以上関わる事は避けて差し上げたいですわ。
"そう言わされている"のならまた話は違って来ますけど、第三者の私にその判断は難しすぎますしね。
その後は、あの少し可哀相な神父様を慰めにでも行ってあげようかしら?・・・なーんて、ね。フフ・・・♪
(まだ色々と未熟そうな"彼"の方に興味を抱いた様で、妖しい笑みを浮かべている)

>>119
私は一度もそんな事は言っていませんわよ。
毎回少し憂鬱になるのは一部の人間の方々がまだ若い私の年齢を、わざと間違えて嘲笑してくる事だけですわ。
私の様なあまりにも美しく可愛い者というのは嫉妬の対象になりがちですし、それは理解しているつもりなのですけど、
・・・やっぱりどうしても明るい気持ちにはなれませんわよね。

>>120
これは正直よく分からなかったのですけど・・・人間世界の言葉を調べたりかき集めたりした結果から想像すると、
私が"純血種のサキュバス"という事を表した言葉と捉えて宜しいのかしら?でしたら、それはその通りですから反論はしませんわ。
もし全く違う意味だったならごめんなさいね。

>>121
またさらに分かり辛そうな言葉が・・・、いえ、これは一周回ってそのままの意味で捉えるべきなのかしら?
その場合なら、まだ何も知らない貴方にその様な事を許可する事はありませんけどね。
何か比喩的な意味が篭められているのだとしたら、もう私には追えませんわ。あぁ、人間世界の言葉って本当に難しい・・・。

>>122
まあ、なんて嬉しいお言葉・・・!私も勿論ですけど、それ以上にお母様がとても喜んで下さっていますわ。
私の"母"というのが信じられないほど若く美しく、可愛く・・・えっ、褒め過ぎ?ふふっ、だって私本当にそう思っていますもの♪
(自分達を同時に褒めてくれた>122の言葉に喜び、妹が姉に甘える様に暫く"母"に抱き着きながら珍しくはしゃいでいる)

あ、ごめんなさい。兎に角この様な評価をして下さった貴方には、私達母娘からもお礼を差し上げたいと思っていますの。
是非私達と一緒に素敵な一晩を過ごして頂けると嬉しいですわ。・・・うふふっ♪

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/26(Mon) 20:14
オイ聞いたか野郎ども!?年の話OKだとよ!
さっすが年の功!懐が深いッッ!

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/09/29(Thu) 18:28
ティマに魔法をかけたよ
お尻の穴がだんだん痒くなってくる魔法だよ
他人に掻いてもらわないと無限に痒くなるよ
でも、自分で掻くと余計に痒くなるよ
無様に他人に尻の穴晒して懇願するといいよ

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 21:11
夜風を浴びながらティマとデートだ

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/01(Sat) 21:47
ティマはどんな呼吸をしてババ柱になったの?

128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 02:07
俺は1日中ティマの事ばかり考えてる
やはり本気で愛してるからだろうか

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/02(Sun) 08:38
ティマおばがめちゃめちゃケツ叩いて欲しいのは分かった
でもいくら個人的な趣味だからっていっても許されないくらいケツが汚いのは困るよ
こんなんじゃ試しに叩いてみる気になんて到底なれないね

130 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/10/03(Mon) 07:34
>>124
・・・どの様なお話でもそれが真実ならお付き合い致しますけど、誤りであればその都度訂正させて頂きますわ。
貴方の様に言葉の揚げ足をとって図に乗るタイプの方がすぐに現れる事だって、分かっていたのですから・・・。
(なるべく冷静さを保とうと静かな声で>124に告げるが、どうしても苛立ちが尻尾の動きに反映されてしまう様だ)

>>125
・・・貴方がこの間から私の背後に回っては何かこそこそとやっていたのはそれが目的でしたのね?
あまりにも分かりやすい動きでしたからとりあえず警戒しておきましたけど・・・正解だったみたいですわ。
低確率でもこういった者が現れるから、魔界というのは本当に油断できませんのよね・・・。
(ファ・ティマの棲む万能な館は"結界"を個人に纏わせる事も可能な様で、>125の怪しさから予めその準備をしており難を逃れた)

>>126
あら、良いですわね。・・・魔界において夜にお出かけするのは決して安全とは言えませんけど、
しっかりと準備をして行けばまず大丈夫ですし、何より貴方のそんな素敵なお誘いを断る理由がありませんもの。
明日はちょうど夜までお天気の良い日みたいですし、絶好の"デート日和"になりそうですわ。ふふっ、楽しみ♪
(>126の言葉を聞いて嬉しそうに微笑みながら、魔界の夜の街を一緒にどう歩こうかと考えている様だ)

>>127
何ですって?ごめんなさい、よく聞こえませんでしたわ。
あ、別に言い直さなくて結構・・・今私は貴方に構っているほど暇ではありませんの。
・・・もっと私の興味を引く様な話題でお話して下さるなら、お相手させて頂くのですけどね。
(実際には>127が嘲笑的な質問をしてきていた事をほぼ理解していた様で、かなり不機嫌そうに尻尾を揺らしている)

>>128
そんなにも私の事を想い続けて下さっているなんてとても嬉しい・・・♪私を愛して下さる方は常に大勢いらっしゃいますけど、
もし貴方の本気の愛がその頂点に立った時は――新たな"主人"となって頂くために、私の方からお願いするかもしれませんわ。
勿論今でも貴方からの愛はしっかり届いていますけどね。ふふっ、未来が是非そうなる様に今から期待していますから♪
(紆余曲折を経て現在のファ・ティマには"主人"が居ない状況で、そのチャンスは>128含め誰にでも平等にある様だ)

>>129
まぁ、私の嗜好のお話はひとまず置いておくとして・・・肉体が汚れているならそれは絶対に私ではありませんから、
その様に汚れたお身体でお過ごしの方を貴方が好んで追いかけていた、というだけのお話なのでしょうね。
別に否定はしませんけど、美しい肉体を常に保ち続けている私とは縁がなかったみたいで 残 念 ですわ。・・・ふんっ。
(全く残念さを感じさせない軽蔑の視線を>129に向けながら、非常に不機嫌な様子で冷たく言い放つ)

131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 15:26
意気揚々とティマに会いにきたが
対面するとやはりドキドキが止まらないもんだな

132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 17:33
ティマ♪ティマ♪お風呂で洗いっこしましょ♪

133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/03(Mon) 20:04
ティマとデブ母だったら…?
うーん…
まあ…まあ、ティマ、かな…

てか、え?え?なんかきびしない?この選択肢
他にはないの?

134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/07(Fri) 12:58
館の下級サキュバス嬢に説教するのが人生の楽しみなのでね

135 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/10/10(Mon) 09:49
>>131
いらっしゃい。数多くいるサキュバスの中から私を選んで逢いに来て下さって嬉し・・・あら、どうしましたの?
そんな所に立ったままぼんやりして。・・・もしかして私に見惚れて照れているのかしら。ふふっ、可愛い♪
兎に角まずは中に入って頂戴。お話やお料理は勿論、それ以外の交流も含めて素敵なお時間を過ごしましょう・・・♪
(くすくす笑いながら>131の手を取り、さらに彼の腕に自身の腕を絡めながら館の中へと招いていく)

>>132
あら、良いですわね。ちょうど今日2回目のお風呂に今から行くつもりでしたから貴方も一緒に入りましょう。
お風呂は私の大好きな場所ですし、貴方のそういった望みもそこでなら喜んで叶えて差し上げますわ。ふふっ♪
(館には大きな泉を含めて様々な水浴び場がある様で、冗談とも本気とも取れない>132の言葉もあっさり受け入れている)

>>133
相変わらずの私への失礼な態度・・・でもこの場合それはどうでもいい事ですわ。
それより貴方・・・まさかその言葉、本当に私のお母様に向けたものではないでしょうね?
確かにお母様は私より大きなお胸をお持ちですけど、見て頂ければ分かる通りその様な体型では決してありませんのよ・・・。
(敬愛する"母"を悪く言われるのは自身のそれよりも辛い事の様で、>133に強気に詰め寄りながらも少し涙を浮かべている)

>>134
お説教、と言うと私達下級サキュバスが何か悪い事をした様に扱われている気がして何とも言えない気分になりますわね・・・。
それに貴方の場合、本当に私達の事を思って窘めるという訳でも無さそうですし。・・・間違っていたら申し訳ありませんけど。
まぁ何を仰ろうと自由ですけど、問い詰めすぎてお相手のサキュバスの娘から反撃されない様に気をつけて下さいね。
(自身も>134に"説教"をされる覚えはないため半ば呆れ気味な様子だが、そんな彼の身の事も一応は案じてやっている様だ)

136 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/13(Thu) 18:54
睡眠の秋です。だからティマさん一緒に寝てください

137 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 01:47
ティマとティマのお母様のお相手が一緒にできて、
二人に尽くして貰えるって他のどんな夢を見るより幸せだろうね。

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/14(Fri) 13:48
(PLAYBOYマンションのパーティー中)

今宵は人間、異種族、百花繚乱の美女のパーティーだ。
異種族版のPLAYBOYのヒットの記念とファ・ティマの表彰も兼ねている。
大いに楽しんでくれ給え。
ティマ君には後で君の母上と一緒のインタビューもお願いしたい。
よろしく頼むよ。

(アクセル刑事(ビバリーヒルズコップ)が調査に来た)

見ろ!人間の美女だけじゃないぞ!
サキュバスにヴァンパイアに、マーメイドにウェンディーネに
エルフにダークエルフ、ニンフ、ハーピィ、他にもよりどりみどりだ!
正に男の夢だ!
もう一生拝めないぞ!しっかり見とけ!

刑事その1:俺、あんな美女達と一緒なら闇の世界に連れ去られてぇ…。

刑事その2:ああ、同感だぜ…。

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/15(Sat) 19:39
サキュバスの弱点はここか?
ここか?ここか?
(ティマの身体中を弄くり回す)

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 08:19
いい秋晴れですね。
こういう日は、ティマさんとお母様を両手に花で、
ショッピングに行きたいです。
お二人の秋を彩る、素敵な服の数々を…。

そして以前から目をつけていた素敵なカフェで、
秋のパスタとスイーツを味わいたいです。

そして夕方は、公園で色鮮やかな夕日を背に
優しく微笑むお二人に自分を含め皆が魅了されるでしょうね。

141 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/16(Sun) 19:08
ティファかと思って来てみればティマだった
-100点

142 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/17(Mon) 16:22
ゆるやかに出席タイムが遅れつつある事に対して説明はあるかな?

143 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/10/17(Mon) 20:43
>>136
今のこの時期は特に過ごしやすくて様々な事が快適に行える季節ですけど、"眠り"というのはいつだって大切ですものね。
勿論構いませんわ。サキュバスである私と共に深い夢の中で、日を跨いで素敵なお時間を過ごしましょう。・・・ふふっ♪
(眠りを司る種族なため自信があるのか、妖艶な笑みを浮かべて>136の頼みを快諾し、彼の手を取って寝室へと向かっていく)

>>137
あぁ、なんて嬉しいお言葉・・・♪他でもない貴方がそんな風に思って下さっているなら、私は当然ですけどお母様もきっと、
私と共に精一杯のご奉仕をして下さるに違いありませんわ。・・・勿論それを楽しんで頂く前提として、
私達母娘との長い夜を過ごせるだけの"体力"がある程度は必要になってくるのですけど――貴方なら問題ありませんわよね。
・・・と言うより寧ろ、私達の方が先に音を上げてしまわない様に頑張らなくちゃ。うふふっ、幸せ・・・♪
(>137の無尽蔵のスタミナをよく知っているファ・ティマは、もう既に"その気"になってしまっている様だ)

>>138
今回の祝祭はいつもと少し趣きが違ったものでしたけど、でも楽しかったですわ。美しく可愛い種族の皆様との交流は勿論、
私が頂いた"賞"の事などを、お母様を隣に呼んで共にお話させて頂いたのがとても嬉しくて・・・ふふっ、ありがとう♪
ただ、趣きがいつもと違う様に感じられた原因は・・・"観衆"が見慣れない方々だったからなのかしら?
まぁ大した問題ではないのですけどね。いつかどこかで縁があれば、彼らとも交流できると嬉しいですわ。

>>139
あ・・・あらあら。ふふっ、私と遊びたいの?突然で少し驚きましたけど、そういった理由でしたら歓迎致しますわ。
フフ、だけど・・・ほら。私はベッドの上での"遊び"全般が得意なのですし、実際こうしてすぐ優位な位置を取れるのですから、
弱点なんてそう簡単に突かれる訳がな・・・ひぃっ!?あっ、し、尻尾は待って、・・・は、羽の裏側も、・・・あぁ〜・・・♪
(>139に上乗りになった所までは良かったが、手が偶然尻尾に当たって力が抜け、さらに羽の裏にも触れられ呆気なく"逆転"されてしまった)

>>140
ええ、今日も素晴らしいお天気・・・あら、お母様と私を伴って街へお買い物に?ふふっ、良いですわね。
衣装に関しては素敵なものを本当に多く熟知している貴方にお任せすれば間違いないでしょうけど、
お料理のお店もエスコートして頂けますの?それならとても嬉しいですし、お母様もきっと喜んで下さいますわ。
そして周囲の皆様を魅了した後は・・・いつも私達を楽しませて下さる貴方に、こちらからもまた精一杯のご奉仕をさせて頂きますから♪

>>141
そう、それは申し訳ありませんでしたわ・・・と思いましたけど、そのお目当ての方と間違えたのは貴方のミスですし、
よく考えてみれば私が責められる理由はありませんわ。にも関わらず、私に対してそういった失礼な言葉まで・・・。
態度を改めない限り、きっとその方も貴方の様な者に好意を寄せる事はないと思いますわよ。・・・ふんっ。
(終始不機嫌そうに尻尾を左右に振りながら、冷たく言い放つ)

>>142
私も以前より色々と忙しさが増す環境になってきていて、それによってお返事が遅れ気味になっている事は、
本当に申し訳なさを感じていますの。・・・どの様な事であっても無理をする事は良くないですけど、
皆様と交流しに来させて頂くのは私も好きですし、これくらいの頻度なら何とか継続出来そうですから、
どうか温かく見守って頂けると嬉しいですわ。・・・兎に角、ごめんなさい。

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/21(Fri) 13:40
ティマおばよりAIの方が賢い説

145 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/22(Sat) 19:01
美しさは罪です
ティマさん
あなたは罪深いのです!

146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/23(Sun) 12:18
ワイラスボス戦中の勇者「くっ!やるな、しかし我が最強の召喚術とくと見るがいい!」
ワイ勇者「出でよ大魔術王マーリン!、原初の悪魔女王リリス!」

ポン! ポン!

杖にしがみ付いて小刻みに震えるおじいちゃんと、ファ・ティマが召喚される

ワイ勇者「あれ?」
次の瞬間、ラスボスの攻撃で3人とも蒸発

YOU DIED

147 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/10/24(Mon) 19:12
>>144
少し調べさせて頂きましたけど――それは"人工知能"と呼ばれるものみたいですわね。
人間の方々も凄いものを開発するのだと感心するばかりですわ。・・・ところで、貴方が比較として出したそのお方は何方かしら?
お名前が似ている様ですけど私とは違いますし。それに、一言で賢いと言っても定義が広すぎますしね・・・。
(そんな風に呼ばれる者は自分ではないという強い自信があるので、純粋に怪訝な表情を浮かべている)

>>145
ええ、確かにそうなのかもしれませんわ。罪というのは殆どの場合それだけで忌避されて然るべきものですけど、
それが私やお母様のような"美しさによるもの"なら誰も不幸にはなりませんものね。兎に角そういった評価をして頂けて嬉しい。
これからも貴方や他の方々を"罪"な私の魅力で虜にして行けたら、私自身も幸せですわ。ふふっ♪
(全てを理解した上で>145がそう言ってくれている事をファ・ティマも悟り、非常に上機嫌な様子でくすくす笑っている)

>>146
これが創作の物語であるという事を前提にして、ですけど・・・確かにこういった状況で私が喚び出された場合、
貴方が戦っている様な上級魔族の方には太刀打ちなんて出来ないでしょうね。・・・まぁそんな事より、
その切迫したシチュエーションにおいて"召喚ミス"をしてしまう貴方の実力も底が知れているというか・・・。
(この様な題材に自身の名を使われ、やや不機嫌そうにため息をつきながら冷たく言い放つ)

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/28(Fri) 20:06
今はティマのことをママと呼んで甘えさせてもらう

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 07:59
ファ・ティマが中学生から高校生ぐらいの年の頃は紛れもない美少女だった
完璧に整った容姿でありながら幾らかの青さを残すそれは、朝の澄んだ空気にも似て
大人のサキュバスにはない爽やかさを備えていた、内面の美しさも残っていたのだろう
それこそ見れば恋に落ちるといっても過言ではない美しさだった
しかし時間とは残酷すぎるもので、ここまで美しいファ・ティマも
今ではただのふてぶてしいだけのおばさんになり果ててしまった

150 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/29(Sat) 19:40
ティマお姉さん遊ぼう♪

151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 04:13
今月ハロウィンだね。
ティマはどの仮装でも似合いそうだけど、アオザイとか異国風の衣装もすごく似合いそうで見てみたい。

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 09:35
世界一の天才美少年に転生するはずだったワイちゃん
何故か世界一汚いNTR種付けおじさんに転生してしまう

「こんなのひど過ぎる!もう死んでやる!…いや待てよ。」
「死ぬ前にさっき見かけたサキュバスの親子でワイの力を試してみるか…」

こうしてファ・ティマ親子はワイの孕み肉奴隷となったのでした

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/30(Sun) 17:15
「この味はッ!嘘を吐いている味だせファ・ティマッ!」
「俺の名はペーニス・ボッキティ・・・聞けよ、質問はすでに訊問に変わっているんだぜ」

154 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/10/31(Mon) 07:14
浮気性のある男は嫌い?

155 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/10/31(Mon) 20:30
>>148
あら、私が貴方の"お母様"に・・・?ええ、構いませんわよ。それじゃほら、こっちにいらっしゃい。
今日は貴方が満足できるまで思う存分甘えさせて差し上げますわ。 ・・・それにしても、
こうしていると本当に温かくて何だか不思議な気持ちになりますわね。・・・ふふっ、この感覚、好き・・・♪
(正座をし、甘えてくる>148の顔が自身の大きな胸に埋まるほど抱きしめながら、"母"の疑似体験とその感覚に酔い痴れている)

>>149
今も昔も、私が若く最高に美しくて可愛いサキュバスだという事実は揺るぎないとして・・・どちらかと言えば幼かった昔の方が、
今よりもっと高飛車だったと言うか、高慢だった様に思いますわ。お友達のサキュバスの娘達にもよく言われますの。
・・・という事で、私について貴方が全くの出鱈目を言っているのはすぐ分かりますわね。嘘つきは嫌われますわよ?
(不愉快さは感じているが声を荒げて反論したりする事はなく、ただ呆れ果てた様な表情で>149に事実のみを伝える)

>>151
あ・・・♪・・・ええ、そうですわね。前回は確か"魔法使い"風の衣装を着せて頂いたと思うのですけど、
あなたの仰るその衣装は初耳でしたから少し調べて――ふふっ、今回は私自ら調達させて頂きましたの。
それで、早速着てみたのですけど・・・い、如何かしら?似合っていれば嬉しい・・・♪
(身体のラインをより際立たせるその衣装を着て色々と凄い事になっているが、>151に気に入って貰いたくて探し出してきた様だ)

>>152
これが例え創作にしても、お話があちこちに飛びすぎて全体的にめちゃくちゃになってしまっている気が・・・。
まぁ兎に角お母様も私も貴方の下僕になど一切なっていませんので悪しからず。
ただ一つ擁護というか、救いの言葉をかけて差し上げるとすれば・・・不潔という事さえ自ら直して頂けるなら、
"その力"が強いお方というのは私達サキュバスは基本的には歓迎致しますわよ。勿論、それだけで交流するかは分かりませんけど。

>>153
・・・貴方にお料理を振る舞おうとした私が間違いでしたわ。
(これ以上ない冷めた視線を>153に向け、まだ残っている料理の皿を幻影達に片付けさせてしまった)

>>154
まぁ好きか嫌いかで言えば、良く思う事はないでしょうね。ただ私達サキュバスも多くの方々と交流する種族ですから、
それをあまり強く主張する事もありませんわ。ですからもし伴侶になって下さる方が現れた場合でも、
私を含めたサキュバス達の多くは皆、特に行動の制限をかけたりしないと思いますわよ。
・・・ただその日の一番最後に、きちんと自分の所に帰って来て下されば、それでいいの・・・。

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/04(Fri) 22:05
俺、かまってちゃんだからさぁ〜!まだまだティマと遊びたいの〜!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/05(Sat) 15:07
もうダメかもしれない
来る前に毎回ファ・ティマに様々な凌辱をする計画を考えるんだけど
ここに着く間に想像で満足して、いざ現場に着いてみるともう何もしたくない
今日も親子丼拷問絶叫失禁セックスの計画を考えたのに
今はもう帰って寝たい

158 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/11/07(Mon) 18:42
>>156
ふふっ、貴方がそういう子だという事は分かっていますわ。
館の中で私が他の子達と遊んでいる時も、ちょっと嫉妬する様な表情を向けて下さっている事もね。
だけどそう思って頂けるのは嬉しい事ですし、そんな貴方を私も可愛く思っていますのよ。
・・・さぁ、今宵は何をして遊びましょうか?今日は貴方のためだけに私の時間を使わせて頂きますわ♪

>>157
お、母娘・・・拷問・・・!?あぁ、なんて事・・・。是非それは貴方の妄想の中に封印し続けて頂きたいものですわ。
そのために私達と交流できないとしても、・・・そ、それはもう仕方のない事ですわよね?お母様・・・。
(>157が吐露する悍ましい考えに対してファ・ティマとその"母"がやけに本気で受け取り怯えた様子で抱き合っているのは、
ここまでの酷さではないにしろ、過去、冷酷な中級魔族達に二人で飼われていた時期の事を思い出しているからの様だ)

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/11(Fri) 00:34
昔はティマが高飛車だったって意外。
でも打ち解けたら甘えてきてくれそうだし、高飛車なティマも絶対可愛いよね。

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 22:19
突然だけど私はファ・ティマ!花の女子高生 きゅるるん♪
ってぴえーん遅刻遅刻、急いで学校に行かなきゃって痛ったー
誰かにぶつかっちゃった!もー私のバカバカ、きゃぴるん♪
ってあれ?ぶつかったのもしかして私の好きな高畑ゴンザレスのりたか先輩!?
もーこれっていいんだか悪いんだか、まさに死中に活!皆の者儂に続けって感じ?
あっでもいけない!ぶつかった拍子に高畑ゴンザレスのりたか先輩の睾丸が丸出しになっちゃってるよー(泣)
これじゃあ高畑ゴンザレスのりたか先輩の睾丸が毛むくじゃらでしかもクソデカくって、まるで股にヌートリア2匹ぶら下げてるみたい(しかも真ん中にマンモス)ってみんなにばれちゃうよぉー
よしっ、ここは大好きな高畑ヌートリアのりたか先輩の為に私がなんとかしなきゃ!
がんばれがんばれ私!ファイトおーっ!
って事で、私が高畑ヌートリア金玉クソデカ野郎先輩の股に張り付いて登校することになったんだけど……
これって恋の予感!!?????

流石に夢魔も自分の夢を好き勝手に改変されるとは思ってなかったようだな、隙だらけだぜ
騙そうとしてる時が一番騙されやすいんだぜティマさんよぉ

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/13(Sun) 18:24
ほら、写真たくさん撮るから色々ポーズ決めてー!

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/13(Sun) 22:42
フッ、ティマの下着が見えたくらいで鼻血を出しているようでは、俺もまだまだだな

163 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/14(Mon) 00:49
サキュバス同士で喧嘩することもあるのですか?
美しい女同士の争いも美しいと思える

164 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/11/14(Mon) 17:33
>>159
ええ・・・お恥ずかしい限りですわ。自らの美しさや可愛さには今も自信を持っていますけど、それと高飛車なのは違いますものね。
だけどお母様からも"それは幼い頃、誰しもが通る道よ"と慰めて頂いていますし、今となっては良い思い出ですわ。

それに安心して下さいませ。あなたの様な本当に素敵なお方には現在の私は勿論、過去の私でさえ失礼な接し方をする事は、
あり得なかった筈ですから・・・、えっ、可愛い?"高飛車な私"が・・・?・・・そ、そうかしら。何だか恥ずかしい・・・♪
例えお願いされても今の私が優しいあなたにそんな事が出来るかは分かりませんけど、でも・・・嬉しい。ふふっ、大好き・・・♪
(あまり誇れる事ではない時代の自分の性格まで可愛いと言って貰えたのは驚きだった様で、>159への愛しさが溢れて止まらなくなっている)

>>160
"突然だけど"まで読みましたけど、そこから先は目を通す必要は無さそうだと判断させて頂きましたわ・・・。
こういった支離滅裂なストーリーを考えられるのって実は凄いんじゃないかしら。まぁ見習いたくはありませんけどね。
・・・ただ貴方の、"騙そうとしている時が最も騙されやすい"という言葉には同意しますわ。夢の世界への誘いの他、
身を守るための幻影術を扱う者として、その技能を過信して溺れてしまわない様に私は常に注意を払っていますから。

>>161
ええ、分かりましたわ。これで良いかしら?美しく撮って下さいね。・・・ただ私のアイデアだけでは限度がありますから、
貴方からもリクエストをして頂けるなら可能な範囲で応えさせて頂きますわよ。ふふっ、やっぱり楽しい・・・♪
("モデル"として自身の美しい姿が形に残るという楽しみを最近覚えたので、かなり乗り気で扇情的なポーズ等を取っている)

>>162
あ、あらあら・・・大丈夫?基本的に魔族の雌は素肌の上に衣装を一枚以上着る事はないのですけど、
私達サキュバスは人間の皆様の要望にお応えさせて頂く形でこういった"下着"という物を着用する時もありますの。
それによってこうした効果が齎されるなら嬉しくは思いますけど・・・貴方にはちょっと効き過ぎたみたいですわね。
(割と真面目に>162の事を心配し、止血のための処置をしてやりながらサキュバスの普段着について説明している)

>>163
いえ、種族と位が同じなら同種で争いになる事は滅多にありませんわ。中級魔族や上級魔族の方々とは、
その様な事、畏れ多くて出来ませんし・・・。同性で争いになる可能性があるのはやっぱり種族が異なる相手の場合でしょうね。
ただ私は幸運な事に、異種族の方々にも素晴らしいお友達がたくさんいらっしゃいますの。
貴方のそのお気持ちも分からなくもありませんけど・・・私では叶えて差し上げられそうにはありませんわ。・・・ごめんなさいね。
(申し訳なさそうに謝っているが、それでも"美しい雌同士の戦い"に美を見出す>163の感覚に一定の理解を示している)

165 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/14(Mon) 21:39
紳士なんで!いかにティマさんがセクシーでもやらしい目で見ることはしません!

166 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/15(Tue) 14:57
俺は変態的性的嗜好の持ち主だけどいいのか?

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/16(Wed) 22:19
ティマのお母様のぬくもりが忘れられない

168 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/18(Fri) 10:43
100年後のティマおばは肉体の80%が機械に置き換わったサイバーファ・ティマになっているよ

169 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/19(Sat) 00:49
>164
冒頭しか読んでないのにどうして"支離滅裂"だとわかるんだいファ・ティマよ・・・

170 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/11/21(Mon) 00:46
>>165
あら、そんな。・・・きっと貴方はとても真面目なお方なのでしょうね。私もそういったお方は好きですわ。
ただ、私の美しさを理解して下さっている筈の貴方がその感情を抑えたままでいるのは私自身にとっても少し心苦しいかも・・・?
人間の雌の方々がお相手ならそれは称賛されるべき事なのかもしれませんけど、私達サキュバスに対しては、
もっと素直な気持ちで接して下さっても構いませんのよ。ふふっ、さぁ、ほら。もっとこちらへ来て頂戴・・・♪
("紳士的"に接してくれる>165を可愛く思いながらも、少し悪戯な笑みを浮かべて両手を広げ、彼を誘い待っている)

>>166
ま・・・まぁ、それがどの程度のものかで判断させて頂きますわ。本来ならお相手のどの様な"嗜好"に対しても、
私達サキュバスは対応して行かなければならないのでしょうけど・・・時として貴方達人間の中には、
その許容範囲を超える程の行為をしようとする者もいたりしますから、その時は少し恐く感じてしまいますの。・・・。
(>166から少し距離を取り、怯える仔猫の様な表情を向けながら)

>>167
あら・・・ふふっ、お母様と一緒のお時間を過ごす事が出来たなんて貴方はとても幸せな方ですわね。
仰る通り、お母様の包容力は私以上のもの・・・一度その"沼"に嵌ってしまうと抜け出す事は出来ませんわ。
貴方がまた交流を望んで下さるなら私からお伝えしておきますから、夜を楽しみに待っていて下さいね。ふふっ・・・♪
(大好きな"母"を褒められるのは自身の事よりもさらに嬉しい様で、くすくす笑いながら>167に囁いている)

>>168
ふーん、私とお名前のよく似たその方も100年先まで生きていられる様な長寿の種族ですのね。
まぁ肉体の半分以上が機械となった場合、それを"元々の自分自身"だと言えるのかというのは微妙な所だと思いますけど・・・。
兎に角、その"サイバーファ・ティマ"様の日々のご健闘をお祈りしていますわ。お名前が似ているのは、親近感が沸きますしね。
(自身がまだその様に呼ばれる年齢ではないという確固たる信念があるため、全く別人の話題として扱っている)

>>169
ええ、それは私達魔族の特殊能力によるものですの。

・・・というのは冗談で、一応最後まで流し読みはさせて頂きましたわよ。
その上で、私がそう感じるほど支離滅裂だったという事・・・フフ、まぁそこは察して頂けるとありがたいですわ。
(少し呆れた様な表情で小さくため息をつきながらそう言って、最後にはまた微笑みを浮かべていた)

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/23(Wed) 17:49
ティマが眠りについたその横でティマママとRAVEする
連日連夜RAVEする

172 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/24(Thu) 00:18
ティマに精力搾り取られて何もする気がおきない〜

173 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/11/28(Mon) 22:59
>>171
例え寝入っていたとしても、・・・ああいった事をサキュバスである私のすぐ傍で行って、耐えられると思いましたの?
もし貴方がお母様と"だけ"のお時間を楽しみたいのなら予めそう伝えておいて下さいね。それならその時だけ、
私は館を離れて別の場所で過ごさせて頂きますから。・・・お母様には勿論、何だか貴方にも申し訳ない気持ちですわ。
(そういったシチュエーションで我慢する事は流石に出来なかったのか、半ば自身も無理やり"参加"してしまった様だ)

>>172
ええ、今から暫くは何もしなくて大丈夫ですからそのままベッドでお休みになっていて。
昨晩から夜が明けて朝が来るまでとっても頑張って下さった貴方ですもの、動ける様になるまでの身の回りのお世話は、
全て私がさせて頂きますわ。まずは朝食を持って来ますわね。ふふっ、本当にお疲れ様・・・♪
(一晩かけてエナジーを供給してくれ、さらにまだ意識を保っている>172の頬に何度も口づけを繰り返しながら囁く)

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/29(Tue) 21:50
ティマと同じベッドじゃ興奮して寝られないんだよね

175 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/30(Wed) 23:23
ティマ姐さん。あなたの事は尊敬を込めてティマ姐として呼ばせて頂きます

176 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/12/05(Mon) 20:56
>>174
いえ、それに関しては心配しなくても大丈夫ですわ。例え気持ちが昂ぶって眠れないと感じていたとしても、
それは所謂"精神の世界"のお話。夢を司るサキュバスである私がきちんと管理して、実際に貴方は毎晩とても深く眠っていますから。
勿論、貴方が現実世界から夢の中に至るまでの全ての場所で私に魅力を感じて下さっている事もきちんと分かっていますわよ。
ですからこれからも安心して、私と一緒に暖かいベッドの中で眠りましょうね。・・・・ふふっ♪

>>175
えっと・・・この"姐"というのは実際の姉弟の事ではなく、雌に対する敬称の様なものと捉えて宜しいのかしら。
兎に角、ありがとう。どの様な場合でも私を慕って下さったり敬意をもって接して頂けるというのはとても嬉しく感じますわ。
あまり言われた事のない言葉ですから何だか少し不思議な感覚ですけど、悪くない気分・・・♪
(非常に上機嫌な様子で尻尾を振りながら、>175の傍に寄って微笑みを向けている)

177 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/08(Thu) 23:30
ティマの腹を摘まむ。最近太った?

178 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/09(Fri) 15:10
跪いて俺の足舐めていいぞ

179 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/10(Sat) 18:50
ティマの主人の一日ってどんな感じなの?
朝戯れ合いながら起きて、夜の寝室までより親密に一日過ごせるなら今度疑似体験してみたい。

180 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/12/12(Mon) 17:02
>>177
いえ、その様な事は・・・と言いたい所ですけど、もしかすると実は少し増えているかも。
というのも私、最近また少しお胸が大きくなった様な気がしますの。流石にまだお母様ほどでは無いでしょうけどね。
まぁ"悪い体重の増え方"ではありませんし、それで私自身の魅力がさらに引き立つなら・・・って、ちょ、ちょっと貴方・・・っ♪
(そんな話をしている間もずっと>177にお腹を摘まれているので、流石に擽ったくなってきた様で身を攀じって笑っている)

>>178
・・・!?っ・・・♪な・・・何を言っているの貴方。誇り高き魔族であるこの私が、理由もなく人間の貴方に跪く訳が・・・、
こ、これで満足かしら?貴方の"お遊び"に付き合って差し上げただけでも感謝して頂きたい物ですわね・・・。
(口では否定しながらも、別に命令された訳でも無いのに無意識のうちに自ら>178の前に跪いてしまっていた)
(足を舐める事は流石に現時点ではしないが、さらに一押しすれば従ってしまいそうな程の被虐的な表情を浮かべている)

>>179
あなたがこうしてこの館で過ごす時、私の事を気遣い、一日中愛して下さっているでしょう?ふふっ、それと同じですわ。
ただ、私の様な最下級魔族は他種族の者で主人に迎え入れたいとお方に逢えたとしても、こちらからお願いする事は許されていませんの。
それが可能なのはお相手の方にサキュバスを娶るだけの能力を持ち、尚且つそのお相手側から誘って頂いた場合だけで・・・。
ですから、"疑似"なんて言わないでいっそ私を――・・・い、いえ、何でもありませんわ。・・・ごめんなさい。
(紆余曲折を経て現在"主人"のいない状態のファ・ティマは、かなりの危険を侵しながらも好意を寄せる>179に想いを伝えた)

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/20(Tue) 19:43
魔物捕獲用の麻痺弾をティマの尻に向けて撃ってみる
おー効いてる効いてるこれは面白い

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/22(Thu) 21:44
一足先にティマさんにクリスマスプレゼントを贈らせて頂きます。
つ【サキュバス&サンタの特注エロコスチューム】
これを着て、旦那さんと素敵な夜を過ごして下さい。

それからこのオルゴールを…。
つ【宝石をあしらったオルゴールの箱】

旦那さんと二人きりでシャンパンを傾けながら、
このオルゴールの音色と共に二人きりのロマンチックな時間を…。

では、メリークリスマス…。

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/24(Sat) 10:07
ティマちゃん、異種族も人間も集まれるクリスマスパーティへの
招待を受けてくれてありがとう♪

今回のドレスも本当に素敵ね。
旦那さんのドキドキがハッキリ聞こえてくるわ。

それじゃこれは、私からのプレゼントよ。

つ【ウェンディーネが龍神姫の泉から作ったクリスタルのネックレス】

実はね…。これには一つサプライズがあるの。
それっ♪

(指を鳴らすと、ティマの服装が超セクシーなディープブルーのドレスに変化。
更にもう一つ、マリンブルーの超エロいネグリジェに変化)

私が作ったドレスとネグリジェを、この娘と一緒に作ったネックレスに
収納してあるの。
後は貴女の意志で好きなときにドレスにもネグリジェにも一瞬で着替えられるわ。

あら、旦那さんったら素敵な夜を想像して既にフルパワーの臨戦態勢ね♪

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/25(Sun) 09:50
聖夜が明けて、シーツで胸元を隠しながら優しく微笑むティマさんを
心ゆくまで見られる旦那さんが羨ましい…。

そしてティマさんは今はショーツ一枚に胸元を開いたワイシャツ姿で、
旦那さんのために美味しい紅茶を淹れているんでしょうね。

185 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2022/12/26(Mon) 07:36
>>181
これで今日のお片付けも終わりましたし、後は温かい物でも飲んでゆっくり・・・、・・・痛っ!な、何ですの・・・?・・・あら。
そう、貴方の仕業でしたのね。どうせまた下らない悪戯なのでしょうけど・・・っ・・・!?こ、これはもしかして・・・!
ダメ、早く逃げないと、ぉ・・・♪あぁ、動けな・・・おっ、お母、さま・・・♪
(自身が撃ち込まれた物を一瞬遅れて理解したが時すでに遅く、瞬く間に床に崩れ落ちて痙攣しながら"母"に助けを求めている)

>>182
>>184
この間はありがとう。またとても素敵な衣装や楽器を贈って頂いたお陰で、当日は夜までしっかり楽しいお時間を過ごせましたわ。
ただ、私は今――・・・いえ。・・・もし次回また貴方から何か特別な衣装を着せて下さる時が来たら是非、
貴方ともそのお時間を共有したいですわ。頂いてばかりでは申し訳ありませんし、何より貴方自身にも喜んで頂きたいですもの。・・・ふふっ♪
(長く様々な過程を経て現在ファ・ティマの個人的な"夫"と呼べる者の位置は空席になっているが、
>182の気持ちを考慮してそれを今は敢えて伝えず、彼がくれた衣装やプレゼントは他の様々な者達との遊びで楽しんだ様だ)

>>183
私の方こそこの素敵な場に招いて頂いて、本当に光栄ですわ。種族の壁を気にせず皆様と交流できるのは幸せな事ですものね。
それに貴女様の衣装も妖艶でとても魅力的♪勿論他の娘達も・・・やっぱり華やかなパーティーはこうでないといけませんわね。
まあ、この美しい首飾りを私に?あぁ、もう何とお礼を言えば良いのか・・・ふふっ、貴女様とお友達になれて本当に嬉しい♪

・・・きゃっ!?あ、あらあら・・・♪ふふっ、これもまた不思議な――それでいて、私にぴったりの衣装だと感じますわ。
ええ、今の私には"個別の旦那様"はいない状態なのですけど、私を慕って下さる雄の皆様全てをそれに当て嵌めたとしても、
私の魅力とこの衣装の魔力をもってすれば充分にお相手させて頂く事が出来るでしょうね。ふふっ、楽しみ・・・♪

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/27(Tue) 13:06
あんたいい女だね。俺、綺麗な女は強引にでも自分のモノにしたくなるんだ

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/30(Fri) 17:47
ティマさんとお母様の両手に花で、初詣に行きたいですね。
お二人にはエロくて温かそうな着物を用意しました。

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/12/31(Sat) 20:53
?????????? ]???????? - - -
???????????????
I???????????????????]
??▲?▲?▲?▲?▲?▲??

189 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/01/02(Mon) 10:54
人間世界の新しいお年の幕開けですわね。皆様、今年もまた宜しくお願い致しますわ。

>>186
まあ、褒めて下さってありがとう。・・・貴方のその考えも、人間がサキュバスに向けるものとしては立派だと感じますわ。
私の心を響かせる様な"力"が備わっているなら、貴方にも充分そのチャンスはありますわよ。フフ・・・期待していますわ。
(186を見くびっている訳では決してないが、まず負けはないと踏んでいるのか余裕のある表情でくすくす笑っている)

>>187
ええ、貴方とでしたら是非ご一緒させて頂きたいですし、勿論お母様も同じように思って下さっていると思いますわ。
・・・あ、・・・そう、貴方はとてもお優しい方ですから私達の事を気遣って、"寒くない衣装を"と仰って下さっていますのよね。
だけど私もお母様も魔族で、暑さや寒さには人間達よりずっと耐性がありますの。
ですからそれを気にせずとも、貴方が着て欲しいと感じた物を遠慮なく持って来て頂いて大丈夫ですわ。ふふっ、ありがとう♪

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/08(Sun) 23:08
振り袖を着てほしいんだ

191 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/01/10(Tue) 20:26
>>190
という訳で貴方のリクエストにお応えして早速着てみましたけど・・・ふふっ、如何かしら?
これまでにも何度か着せて頂いていますから、少しずつ慣れてきましたわ。確かこの時期に人間世界でよく見かけられる衣装ですのよね。
私は魔族ですけど、美しい物を着せて頂けるのは幸せですわ。お胸の部分と尻尾の部分が少し窮屈なのは相変わらずですけど、ね・・・♪
(上記の理由からやはり少しだけ動き辛そうにしているが、それでもファ・ティマはこの衣装を気に入っている様子だ)

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/17(Tue) 22:52
サキュバスと夜空に輝く星はどちらが美しいですか

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/18(Wed) 18:37
荒々しい男好き?
大人しい男も同じくらい好き?

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/19(Thu) 10:17
いや、ティマの胸をガン見してた訳じゃない
どうすれば君のハートを盗めるか考えていただけだ

195 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/01/19(Thu) 20:41
>>192
難しくも素敵な質問ですわね。どちらも至高の美しさがあるのは間違いないですけど・・・
サキュバスである私からすれば、貴方が私達を夜の空に煌めく星と比較して下さった事自体が既に嬉しいんですの。
その煌めきにさらに近づける様にこれからも自身の美しさを磨き続けていくつもりですわ。ふふっ、ありがとう♪
(>192の問いに対する明確な答えは持っていないものの、非常に上機嫌な様子で尻尾を振りながら礼を言った)

>>193
ええ、まぁ・・・そうね。どちらかと言えば前者の様な方が好きですけど、後者の様な方も決して嫌いではありませんわ。
とにかく一番は、普段は後者の方の様に穏やかで優しくて"ここぞという時"に頼りがいがあったり乱ぼ・・・い、いえ、
荒々しさを見せて下さる方に特に魅力を感じたりする事が多いですわ。・・・何だか分かりにくい説明でごめんなさいね。
(少し言い淀みながら答えている間も、何故か視線はずっと>193から逸らしたままだ)

>>194
あらあら・・・♪まぁ例えどういった気持ちで私の事を見て下さっていたとしても、貴方からの視線であれば歓迎致しますわ。
その結果いつか私の心を奪って頂けるのならそれは素敵な事ですしね。
・・・だけど本当に、私のお胸そのものをもっと見て下さらなくても良いのかしら。何なら、触れて頂いても結構ですのよ?・・・ふふっ♪
(本当かどうか微妙な>194のそんな言葉も可愛く思い、くすくす笑いながら自身の豊満な胸を揺らしている

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/20(Fri) 22:17
ティマと添い寝できれば暖房はいらない

197 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/01/26(Thu) 00:06
>>196
魔族の中でもそれぞれの種族によって基本的な体温が人間達よりも高い者・低い者と居るのですけど、
私達サキュバスの多くは前者に属しますの。ですから貴方がその様に感じ、そう仰って下さった事はとても嬉しいですわ。
貴方は私と一緒に眠るのが大好きですものね。勿論今宵も同じベッドの中で添い寝をして差し上げますから、
暖かく心地良い夢の中で、永く素敵なお時間を過ごしましょう。ふふっ、可愛い子・・・♪

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/29(Sun) 08:52
雪景色と温泉…。
ティマさんとお母様と過ごすのにこの時期は最も相応しい場所です。

エロビキニを着た二人の身体を優しく洗い…。
優しく脱がしてイチャラブし…。
お風呂上がりは浴衣を脱がして更に柔らかなお布団で…。

そして今はお二人に川の字で挟まれて最高です。
もう帰りたくありません。

199 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/29(Sun) 13:27
ティマは人間換算で2495歳なのですか〜

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/29(Sun) 13:35
キリ番をゲットしたので御褒美(膝枕して頭を優しくなでなで)下さい!!

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/29(Sun) 23:14
ティマのケツがでかいのは叩いてほしいから
叩く面積が広いほうがいいからだろオイ!?

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/01/30(Mon) 18:23
人生が楽しくないなら、推しを作ったらいいんだよってアドバイスされたからティマ推すことにする
こうやってティマの羽の一番柔らかくなってる場所をおせばいいんだろ?グイグイ
とりあえず毎日時間あるときにおしに来るようにしよう
コイツ頑丈だしかなり強くおしても大丈夫だから多少はストレス発散にもなるかもしれないグイグイギュッギュッ

203 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/02/02(Thu) 00:42
>>198
貴方がいつも私やお母様に仕立てて下さる魅力的な衣装の数々・・・それをこの寒い季節に於いても長時間着ていられる事は、
私達が魔族で良かったと思える一つの要素ですわ。さらに素晴らしい景色の広がる場所にも連れて来て頂き、その上、
私だけでなくお母様の事まで気遣い愛して下さって、毎回本当に感慨無量の思いが・・・ふふっ、こちらこそありがとう♪
(全てを終えた朝になった後に彼に礼を言うファ・ティマの瞳には、嬉しさからか少し涙が浮かんでいる)

あら・・・"帰る"お時間は貴方が決めて下さっても構いませんのよ?帰りたくないと思うなら一夜とは言わず、
二夜でも三夜でも、私達母娘は貴方に尽くすつもりでいるのですから・・・♪

>>199
これは・・・いえ、プロフィールをもう一度きちんとよく見て下さればすぐ間違いに気づくと思うのですけどね。
人間の年齢に換算した時に2000歳を超えてなお存在していられるお方なんて、魔族の中でも限られているのですし。
私達サキュバスも長寿の部類には入るのでしょうけど、流石にそこまで生きるのは難しそうですわ。

>>200
・・・♪(多くを語る前に>200を優しく抱きしめ、この瞬間に於いては彼の望む事を全て叶えてやっていた)

>>201
なっ・・・!?そ、そんな訳ありませんわ、いくら何でも。豊満で魅力的なこの私の肉体は、
全てお母様から受け継いだものだと思っていますの。普通に考えれば趣味嗜好などはその後に付いてくるものでしょう。
・・・だ、だからと言って私がお尻を叩いて頂いて悦ぶなんて事は断じてありませんからね!勿論お母様だって、・・・そんな事・・・♪
(いつもの様に否定の言葉が否定になっておらず、自身どころか"母"も同じ嗜好である事を間接的に白状してしまう)

>>202
あら、私の存在が貴方の人生に少しでもお役に立てているならそれは何よ・・・りいぃっ!?きゅ、急に何を・・・きゃっ!
っ・・・ちょっと貴方!"推す"というのはそういった、いっ、意味ではないと思うのです、けど・・・ぉっ・・・♪
(よく人間達に玩具にされている尻尾よりもさらに弱い部分を"押され"、全身の力が抜けてベッドに俯せに倒れる)

い、いい加減にして頂戴、こんな簡単に私が・・・あぁ、でもやっぱり・・・ごめんなさい、もう限界ぃ・・・〜・・・♪
(枕に顔を埋めて歯を食い縛りシーツを掴みながら必死に耐えようとするが無駄な努力だった様で、幸せそうに気絶してしまった)

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/05(Sun) 19:00
子供っぽいいちごパンツはいたティマも見たい

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/07(Tue) 19:28
ファ・ティマぱっと見可愛いけど
話してみたら表情と声がキモ過ぎてワロタ

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/08(Wed) 18:24
ティマが何か発言する度に
「でもお前尻叩かれて喜ぶじゃん」
と言い続けてみる

207 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/02/09(Thu) 20:16
>>204
私はそれを所有していませんから、貴方が用意して下さるなら着用する事自体は構いませんけど・・・、
基本的に私達魔族は"下着"という物を着る文化がありませんのよね。ただ勿論私はサキュバスですから、
人間の方々がそれを望む時は願いを可能な限り叶えて差し上げる為に身に纏わせて頂きたいとは常に思っていますの。
・・・だけど流石に、私の年齢とは掛け離れた幼い子達が身に着けそうなそういった物が果たして本当に似合うのかしら・・・。
(恥ずかしさの気持ちよりも>204に満足して貰えないのではないかという不安の方が強い様で、かなり迷っている)

>>205
・・・あ、そう。まぁそういうのは好みですから残念ですけど貴方には気に入って頂けなかったという事ですわね。
それにしても変わったお方ですこと。私の容姿が評価されるのは当然としても、声や表情の一つ一つまで完璧だというのに、
それを感じられないのは不運としか言いようがありませんわ。・・・もうお帰りになられても宜しくてよ?
(冷静さを保って>205を追い返そうとするがやはり不機嫌さを隠し切れず、会話の間無意識にずっと床を尻尾で叩いている)

>>206
なっ・・・違いますわ。例え位が低くても私は誇り高き魔族ですもの、その様な事は決して――・・・
わ、分かりましたから。もう言わないで頂戴。・・・とは言っても、それを認めた訳では決してありませんからね。
・・・っ、貴方、ちょっとお黙りなさい!・・・も、もう許して・・・!
(何を言ってもその"事実"で返されてしまうので次第に恥ずかしくなり、堪らず自身の大きな胸で>206の顔を塞いで黙らせてしまった)

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/11(Sat) 18:40
ティマさんって女の子はイケるクチ?

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/12(Sun) 19:24
最近、どうすればティマさんをオトせるかばかり考えてるんだよ…
(どうやって落とし穴のトラップに引っ掛けるか)

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/14(Tue) 20:25
ティマお姉さん、バレンタインデーだからチョコちょうだい♪

211 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/15(Wed) 12:59
僕もティマさんからチョコを頂きたいですが、
ティマさんとお母様はどんなチョコレートよりも甘いです。

では、ティマさんとお母様にバレンタインのプレゼントです。

つ【ストロベリーチョコをイメージした大胆なビキニ】

え?渡すのは逆じゃないかって?
勿論、これから頂きます。
そのビキニを身に着けた、ティマさんとお母様を…。

ティマさん!お母様!
お二人の甘い香りにもう我慢できません!
(ビキニを身に着けた二人を力強く抱きしめて柔らかなベッドに押し倒す)

212 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/02/16(Thu) 20:40
>>208
ええ。私はサキュバスですから基本的には雄の方々と交流するのが常ですけど、雄でも雌でも可愛い子は大好きですもの。
これまでにも様々な種族の娘と遊んで来ましたからお友達も沢山いますわよ。勿論、人間の娘達もね。
そのうちの何人かは魔族へと堕落させて私の"下僕"に・・・いえ、何でもありませんわ。フフ・・・♪
(そう言ってわざとらしく言葉を途中で止め、妖しい表情を浮かべながらくすくす笑っている)

>>209
あら、貴方・・・フフ、そのお顔は何か悪巧みをしていますわね。"落とす"というそのお言葉も一般的な意味ではなく、
さしずめ私が空を飛んでいる所を撃ち落とす、なんて魂胆だったりするのでしょう?その手には引っかかりませんわよ。
本当に私と親密になりたいなら、先ずは邪念を捨て――・・・きゃっ!?ああっ・・・。
(良い所まで予想していたがまさか"穴"とまでは想像出来なかった様で、ものの見事に落とされてしまった)

>>210
ええ、それじゃ・・・ふふっ、これは貴方の分ですわ。(この"記念日"には他の者達同様、彼にも自作の菓子を渡していた)

>>211
ふふっ、勿論貴方にもお菓子を用意して・・・えっ、私達がプレゼントを頂いても宜しいのかしら?
まあ・・・またこの様な素敵で可愛らしい衣装を私のみならず、お母様の分まで用意して下さるなんてとても嬉しいですわ。
この"バレンタイン"の趣旨からは若干外れるかもしれませんけど、貴方と私の仲ですもの。細かい事は気にしないでおきましょう♪

きゃっ・・・!?・・・あらあら。ふふっ、まぁ当然こうなりますわよね。だけど準備は出来ていますわ。
作ったお菓子だけではなく、私とお母様"そのもの"も是非召し上がって下さいませ・・・♪
(彼が持ち寄って来てくれる様々な衣装を"母"と共に着るのがとても楽しい様で、2匹共そのお礼は喜んでしたいと思っている様だ)

213 名前:210 投稿日:2023/02/17(Fri) 20:30
>>ええ、それじゃ・・・ふふっ、これは貴方の分ですわ。(この"記念日"には他の者達同様、彼にも自作の菓子を渡していた)

ティマお姉さん、チョコありがとう!!

214 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/18(Sat) 02:42
チョコより甘い夜をティマと過ごしたい。

215 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/19(Sun) 22:09
始めまして。あなたがどんな方なのか、これからの付き合いでじっくり追求させて頂きますね

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/20(Mon) 23:13
ティマにいきなりボディタッチされたら好きになるに決まってるじゃん

217 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/02/24(Fri) 00:34
>>213
・・・ふふっ♪(喜ぶ彼の姿を見て、自身も嬉しそうにくすくす笑っていた)

>>214
ええ、お菓子を食べて感じる甘さも勿論素敵ですけど、私と過ごすお時間の"甘さ"もそれは極上のものですものね。
貴方がそれを望んで下さるなら私はいつでもその空間を用意したいと思っていますわ。
ふふっ、闇の訪れを楽しみに待っていて下さいね。きっと貴方の所へお邪魔させて頂きますから・・・♪

>>215
こちらこそ初めまして。ええ、貴方のその考え方はとても合理的で良いと思いますわ。
まずは礼儀を正しくして交流を始め、そこから徐々に仲良くなって行けばとても素敵な関係が築ける筈ですから。
・・・私はサキュバス。あまり馴染みのない種族かもしれませんけど、改めて宜しくお願い致しますわね。ふふっ♪
(まだ少し堅苦しさの残る挨拶になっているが、>215の第一印象は悪くなかった様で笑顔を浮かべている)

>>216
この館で過ごす全ての方にその思いを抱いて頂きたくて、私はそれを無意識のうちに行って来たのかもしれませんわね。
とにかく今回、貴方がそう感じて下さったのはとても嬉しいですわ。勿論私も貴方の事大好きよ?・・・ふふっ♪
(自身に魅力を感じて貰えた事に無上の喜びを感じ、少し悪戯な笑みを浮かべながらさらに>216に腕を絡めてみせる)

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/02/26(Sun) 23:34
今更ながらに美麗なイラストを堪能できるサイトで
様々な衣装を身に纏った美女達の艶姿を堪能しているのですが、
サキュバスの美女達を参考にしながら
こんどはティマさんとお母様にどのような衣装を身に纏ってもらうかを
検討中です。

うーむ、どれも素敵で迷う…。
可愛らしさで癒やされたいし、扇情的な衣装で興奮もしたい…。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/02(Thu) 15:35
酒が入るとつい女を口説きたくなる

220 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/03/03(Fri) 20:49
>>218
私達サキュバスの他にも、魔界・人間界に美しく可愛らしい方々が沢山いらっしゃる事は私もよく分かっていますわ。
ふふっ、ですから貴方が閲覧したというその様な"特集"が組まれているのは素晴らしい事ですわよね。

だけど何より嬉しいのは、貴方がそうやって私とお母様を彩る衣装の事を常に真剣に悩み考えて下さっている事そのものですの。
その想いを経て持って来て頂いた衣装なら、どの様な物でも完璧に着熟さないと失礼ですわよね、
・・・っていつもお母様とお話していますのよ。ふふっ、本当にありがとう♪

>>219
お酒は私も少し嗜みますけど・・・いつもより少し大胆になれると言うか、確かに不思議な気分になりますわよね。
まぁそれに頼りすぎるのはいけませんけど、でも嫌いではありませんわ。
もしいつか一緒に飲む事があれば、貴方は私の事も口説いて下さるのかしら?ふふっ♪

221 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/03(Fri) 22:28
勝手な妄想ですみませんが、いつの日か、淫紋の力を乗り越えて
ティマさんを孕ませたい…。
そして女の子が生まれたのなら、今日の日を
ティマさん、お母様と共にその子の健やかな成長を祝いたい…。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 01:05
ティマお姉さん、ゾロ目をゲットしたので御褒美として僕の頭を優しく撫でて

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/04(Sat) 17:35
おっぱい大きいね。

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/05(Sun) 07:10
乱暴はいけないことだよね?
僕は乱暴しないのでご安心を

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/05(Sun) 14:48
サキュバスさんは女の子だね
僕と契約して魔法少女になってよ!

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/09(Thu) 22:20
そこの可愛い貴女、お名前は?

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/10(Fri) 18:00
ティマお姉さん、おっぱい大きいね。
どうして?

228 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/03/10(Fri) 18:38
>>221
・・・!現実的なお話をしてしまうと、能力などは関係なく異種族の間で懐妊する可能性は非常に低いのですけど、
でも決してゼロではありませんから。・・・今までも数名の方々に貴方と同じ言葉を仰って頂いた事があって――
実際に叶える事は出来なくてもサキュバス相手にその"覚悟"を示して下さった皆様はどなたも素敵な方ばかりでしたわ。
そしてきっと、貴方もその中のお一人・・・もし実現出来ればそれはとても幸せな事には違いありませんけど、
その熱い想いを伝えて下さっただけでも私は嬉しいですわ。ふふっ、本当にありがとう。
(どこか寂しげな笑みを浮かべなから、それでも>221の腕に尻尾を巻き付けて寄り掛かり感謝の気持ちを伝えた)

>>225
以前お付き合いのあった或る"魔法少女"に教えて頂いたのですけど、確かこれってかなり危険なお誘いですのよね。
という訳で申し訳ありませんけど、お断りさせて頂きますわ。――あの娘、お元気かしら?ふふっ。
(>225関連の誘いで落命した後、何の因果か、この魔界にて暫く付き合いのあった"彼女"の事を懐かしんでいる様だ)

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/10(Fri) 21:27
ティマ、テレビで野球観戦しようよ。
人間の世界で今盛り上がってるし、ティマとスポーツ観戦盛り上がりたーい。

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/11(Sat) 18:38
言葉よりもあなたへのスキンシップに私の本音が出てしまう

231 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/03/16(Thu) 21:50
>>229
恐らく今貴方が仰っている競技とは別だと思うのですけど、以前そういった物の観戦に誘って頂いた事がありましたの。
あれは確か"足だけを使う競技"でしたかしら?詳しいルール等は分からなくても、傍で色々教えて頂いて楽しかった記憶がありますわ。
今回も誘って下さいますのね。ふふっ、私で良ければ是非ご一緒させて下さいませ。
だけどまたきっと最初は何も分からないと思いますから、そんな私に色々と優しく教えて頂けたら嬉しい・・・♪
(そうしてこの日早速、>229に色々と教わりながら彼と一緒に"観戦"を楽しんでいた様だ)

>>230
私に対して素直な言葉を伝えて下さるのは確かに重要な事ですけど――この魅力的な身体が目の前にあれば、
"スキンシップ"の方に本当の気持ちが込もってしまうのは何もおかしな事ではありませんわ。
ですからこれからも遠慮なく私と交流しに来て下さいね。いつでもお待ちしていますから・・・フフ♪

232 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/22(Wed) 18:31
ティマさんみたいに美しい方なら常に噂されたくしゃみが出たりしない?

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/24(Fri) 18:33
恋愛ドラマを見てると思う
ティマとこんな関係になりたいと

234 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/24(Fri) 19:17
WBC日本代表勝ってよかったね。ティマの応援のおかげなのかも。

235 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/03/25(Sat) 01:36
>>232
えっ、噂を沢山される方はくしゃみも多くしてしまいますの?それは・・・初耳でしたわ。人間特有の現象なのかしら。
貴方も仰って下さった様に私は多くの方から噂される身であると思いますけど、その様な事にはなりませんから安心して頂戴。
・・・ふふっ、でも何だか面白いお話ですわよね。遠く離れた地での噂が自身の身体に影響を及ぼすだなんて。
(何とそれは初めて聞いた話だった様で、興味深く聞き入っていた)

>>233
あら、そんな風に言って頂けるなんてとても嬉しいですわ。・・・だけど、"願うだけ"で本当に良いのかしら?
こうして交流していく中で私の心を動かす存在になれる様に頑張って下されば、それは実現不可解な事ではありませんのよ。
それに今、私には・・・"主人"と呼ぶべき方が居ない状態で、故にそのチャンスは皆様に平等に存在していますの。
ですから私は貴方にも期待していますわ。ふふっ・・・♪

>>234
ふふっ、そんな。だけど貴方とずっと一緒に応援していた方々が頂点に立ち、大団円を迎えた事は私も嬉しかったですわ。
あれから色々と教えて下さったお陰で漠然とながらどうなれば勝利できるかぐらいは理解できましたし、
最後の方は本当に手に汗握る展開でとても楽しく観戦出来ましたわ。改めて、素敵なお時間を作って下さってありがとう。
このお礼はまた近いうちに、必ず・・・ね。うふふっ♪
(純粋な感謝の気持ちを>234に示し、そしてサキュバスとしての"礼"もする事を示唆しながら穏やかな笑みを彼に向けていた)

236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/28(Tue) 09:48
こういう場所は苦手だよっ!緊張で心臓がバクバクして竦み上がって動けない!

237 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/28(Tue) 18:16
俺の運命の人はあなた?

238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/30(Thu) 03:17
もうお花見は行った?
桜の見えるお店へ一緒に食事に行こうよ。

239 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/03/31(Fri) 20:50
桜が満開…。今年も素敵な季節がやってきたわ。
ティマちゃん、お母様、今年も桜の妖精と桃の妖精の待つ桃源郷に行きましょう。
その前に、こちらを身に纏ってね。
つ【桜の花弁をイメージしたビキニ】

それを着れば、すぐに妖精達のおもてなしを受けられるわ。
その美しい柔肌に、温かな春風と桜と桃のローションを…。

では、扉を開くわね。
彼女たちも私からの水と清流の加護を得て、準備万端よ。

240 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/04/01(Sat) 11:26
>>236
ふふっ、まぁその気持ちは分かりますわよ。
私やお母様の様に可愛くて美しい魅力的なサキュバスを前にすると、殆どの人間の皆様は緊張してしまいますものね。
ただその事に苦手意識を持つあまり、貴方と一緒に楽しいお時間を過ごせないとしたらそれは残念ですわ。
ですからほら、少しだけ勇気を出して"ここ"に来て頂戴?私はいつだって貴方を待っているのですから・・・♪
(その大きな胸を強調するかの様に両手を広げ、ベッドに腰掛けながら>236に優しい笑顔を向けて誘っている)

>>237
さぁ、どうなのかしら?運命の女神様のみが知る事なのでしょうね。・・・だけど"彼女"は他者の運命に干渉はしませんから、
それを手繰り寄せるのは誰もが、自らの力で出来る事ですのよ。もし貴方が私の運命の相手になりたいと思うなら
その願いを叶えられる様に努力をして下されば――フフ、可能性はいつでも無限大ですわ。

>>238
いえ、まだですの。館の中の用務で毎日それなりに忙しくて・・・。だけど漸くそれも少し落ち着いて来て一段落出来そうですし、
そろそろ気分転換にそういった事もしようかと――あら、貴方が連れて行って下さいますの?あぁ、なんて嬉しいお誘い・・・♪
ええ、私で良ければ是非ご一緒したいですわ。その日はきっととても素敵な一日になるでしょうね。ふふっ、楽しみ・・・♪
(正に最高のタイミングで誘ってくれた>238にまるで少女の様な笑顔を向けながら、彼の腕に抱き着いて喜びを示している)

>>239
ごめんなさい、お待たせしてしまって。今回は用意して下さったこの素敵な衣装をあの"桃源郷"に向かう前の、
出発の時点から着られるのが嬉しくてお母様も私もいつもより準備に時間が掛かってしまいましたの・・・♪
(館から現れたファ・ティマと"母"は、>239の彼女が用意したお揃いの衣装を見事に着熟していた)

・・・此処に招待して頂くのももう何度目かしら?いつ来ても素敵な場所で、滞在しているのも本当に可愛い方々ばかり。
あっ、勿論ウェンディーネ様、貴女様も・・・ね♪ふふっ、こんな素敵な方とお友達になれて私達は幸せですわ。ね、お母様?
(加護を受けて扉が開くのを待つ間も、美しい魔物の娘達の会話が尽きる事はない)

241 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/08(Sat) 12:28
あなた魔族だったんですか?スーパーモデルかと思いましたよ

242 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/08(Sat) 21:51
稀にケツ叩かれる事に異常に執着して興奮する女いるけど
あいつら何なの?何がいいの?
代表格のティマさん説明お願いします

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/09(Sun) 10:54
男にとっては、ティマさんとお母様のスペシャルボディが桃源郷そのものです。
このたわわに実った黄金のリンゴ…。
そして先端を彩る紅いサクランボはルビーの輝きにも勝る…。
(ビキニを上にずらして乳房を揉みしだきながら乳首を吸う)

更に引き締まって瑞々しい黄金の桃…。
(立ち上がり甘いキスを交わして抱き合いながら、Tバックのヒップに手を這わせる)

一度虜になれば、二度とこの桃源郷からは抜け出せないし、
抜け出したくない…。

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/09(Sun) 10:58
同じ魔族なら、「まちカドまぞく」のシャミ子を妹分として
優しく可愛がってあげてほしい。
あの子は将来有望。

245 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/04/10(Mon) 00:55
>>241
ええ、その通りですわ。・・・ただ――貴方が私を見てそんな"勘違い"をして下さったのはとても嬉しく思いますけど、
その感じですと"魔族にモデルはいない"となってしまわないかしら?・・・あ、いえ。怒っている訳では決してなく、
魔族の身でありながらそれを生業としている娘も少ないながら居て、それをお伝えしたかっただけですの。
まぁ私も職業としてではないものの時々そういったお誘いをして頂く事があって、その時は本当に楽しませて頂いていますわ。

>>242
なっ・・・そ、そんなの知らない!何を言っているの貴方?この私が、そんな嗜好の代表者であるなんて――・・・
・・・ま、まぁ一つの可能性を挙げるなら、そう思ってしまう様な"躾"をされてしまったケース等かしらね。
例えば自身より位の高く逆らえない者に飼われていたりした場合、たっ・・・叩いて頂いた後にご褒美を貰えると、
いつの間にか身体がそれ自体を待ち望む様になって・・・、・・・ですからこれは、"その娘"に責任はありませんわ・・・♪
(自身と"母"の過去をそのまま話してしまっている事に気付いているのかいないのか、しかしその表情は明らかに恍惚としている)

>>243
私達サキュバスの肉体の素晴らしさは言わずもがなですけど、お相手への接し方については本当に様々なタイプがありますわ。
破壊的な快楽を与えて徹底的に拘束する娘、か弱さを見せて庇護欲を掻き立てる様に持っていく娘、
優しさや穏やかさで甘やかしながら依存度を高めさせていく娘・・・。私やお母様は、この3つ目の部類に入るのかしら?
お友達のサキュバスの娘達からもよく、"貴女達はまるで蜜の沼"なんて言って頂いたりしますの。
貴方もそんな私達に魅了されたお一人・・・これからもこの"沼"に、思う存分溺れて下さって構いませんからね。ふふっ♪
(直接的な表現は避けたものの、>243に見せている夢の中で彼を抱きしめながら優しく囁いていた)

>>244
お写真拝見させて頂きましたけど、確かにとても可愛い娘ですわね。
何より、角の形状が私と同じタイプで親近感が湧きましたわ。
彼女は主に人間界で過ごしているみたいですからこの先お会いできるかどうかは分からないのですけど、
もしその機会があって親しくなれたら私も嬉しいですわ。ふふっ、教えて下さってありがとう。

246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/16(Sun) 23:39
ティマちゃんの顔をスリスリ撫で回していいかい?

247 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/04/18(Tue) 10:55
>>246
わ、私の顔を・・・?何だかこれまでにあまり無かったお願いですわね。いえ、まぁそれくらいなら大いに結構ですわよ。
ただ、この私の美しい顔を決して傷つけない様に注意を払いながら撫でて・・・というのが唯一の条件ですわ。
もし貴方の爪が伸びているなら綺麗に切ってきて下さいね。それをクリアしたなら・・・ふふっ、さぁ、どうぞ。
(深くない傷跡などすぐ回復する身体を持ちながら、慣れない頼みが故にどこかぎこちなさも感じるが、それでも笑って了承した)

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/20(Thu) 01:06
今まで何回ウブな男どもを骨抜きにしてきたん?
3ケタじゃ足りない人数?

249 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/20(Thu) 17:04
相撲の突っ張りの要領で尻を叩いてやるぜ

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/20(Thu) 21:30
ティマさんと新婚旅行ごっこの旅行に行きたい

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/23(Sun) 18:48
君の肌、うっつくしいねぇー!
舐め回してかぶりついたらものすっごく美味しそう
涎が出てきそうだ

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/23(Sun) 23:23
ティマと夜のプロレスをするのが夢だったんだ
ちなみに俺の得意技は投げ技のスープレックスさ

253 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/04/26(Wed) 00:10
>>248
そういった方々を私が魅了し虜にしてきた人数――ええ、正確に数えた訳ではありませんけど貴方の仰る通り、
控えめに見積もっても三桁では少なすぎると思いますわ。・・・フフ、でもそれは皆様にとって良い事でしょう?
人間世界には二度と戻れませんけど、そこにいては絶対に味わう事のできなかった"幸福感"を得られたのですから♪
あ、因みに・・・私への依存度が特に高い子達は、館の地下室で過ごしていますのよ。勿論それは彼ら、彼女らが望んだ事ですわ。
(雄に比べれば数は当然少ないながらも、何と性別が雌の者さえも"骨抜き"にしてきた様だ)

>>249
きゃっ・・・!?・・・ちょっと貴方。突然来てこの様な事をするなんて失礼ではないかしら?全く・・・あっ!
い、痛ぁっ・・・♪・・・っ!い、今のでお仕舞いにして頂戴。これ以上は、もう・・・。
(口では拒絶するものの表情はどう見ても悦んでいたが、2発叩かれた所で我に返って>249から少し距離を取った)

>>250
それはつまり私を妻という設定にして、貴方が旅行に連れて行って下さる・・・という事かしら。ふふっ、とても楽しそう。
機会があれば是非してみたいですわ。・・・だけどそれを"設定"ではなく、本当に私の"主人"になって下さっても構いませんのよ?
勿論クリアしなければならない課題は沢山ありますけどね。サキュバスを妻に迎えられる力のある人間などほんの一握りだけ。
軽い気持ちだとしても、私にこの様な提案をして下さった貴方には少なからず期待しているのですから・・・ね♪

>>251
ふふっ、ありがとう。私のこの美しい肌を見た誰もが抱く当たり前の感想とは言え、
こうして貴方の様にきちんと口に出して伝えて下さると喜びもまた一入ですわ。褒めて頂けてとても嬉し・・・、
・・・そ、それは比喩表現で仰っていますのよね?それとも本当にそのままの意味で・・・?いえ、まさか、ね・・・。
(最初は素直に喜んでいたが>251の様子を見ているうちにその事が気になったのか、やや警戒し始める)

>>252
それが人間世界において夜を共に過ごす時の一つの隠語の様な物であるのは、情報としては何となく知ってはいましたけど、
貴方の場合、その意味ではなさそうですわね。私に暴力を振るうのが夢だなんて酷いお方ですこと。
そういうのは、・・・を叩く時だけにして・・・い、いえ!何でもありませんわ。兎に角そういった事は拒否させて頂きますからね。
(会話の流れでつい願望を口に出してしまいそうになり、慌てた様子で無理やり話を終わらせてしまった)

254 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/04/28(Fri) 11:36
明日からGWですね。
ティマさんとお母様を伴い、景色の美しい観光地で両手に花の素敵な旅行を楽しみたいです。
夜は素敵な温泉に浸かり、朝までイチャラブを…。
休みは長めなので、3箇所は行けそうです。

異種族の方が経営する旅館ですから、多少は温泉でイチャラブしても
大丈夫なので行く前からドキドキが収まりません。

255 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/01(Mon) 03:32
魔族と人間の間で子供ができたとして、魔族の血が濃かったら文字通り人間離れしそう。
ティマみたいな美しい魔族との子供だったらすごく綺麗な子供になりそうだね。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/02(Tue) 17:42
ティマさんの娘は、16歳の誕生日を迎えるまではティマさんと夫が
魅了の力を封印するかも。

その容姿だけでも男女を問わず魅了してしまうのに、
魅了の力とオーラが発揮されたら人間だけでなく他種族まで
巻き込む存在になりそうだから。

幼少の内に人間、他種族の名家が今の内に許嫁に定めたいと押しかけそうで。

それよりも、自分自身の望む形の愛を見つけ、
自分の選んだ形の他者を魅了する生き方をしてほしいとティマさんは娘に望むはずだから。

257 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/03(Wed) 21:53
好きな子はついついいじめたくなる感覚があるんだよね
だからティマをいじめる

258 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/05/04(Thu) 01:56
>>254
貴方の種族は人間ですけど・・・長い間こちらの魔界で私やお母様と一緒に過ごしていますし、
そういった場所に訪れた時ももう慣れたものですわよね。"可愛くて美しい異種族の娘達が大勢いる浴場"なんて、
普通の人間は正気を保っていられないものですのよ?ふふっ♪・・・だけど何より嬉しいのが周囲にその様な娘達が居ても、
貴方が変わらず私達母娘を第一に優先して愛して下さる事ですの。いつも本当にありがとう・・・♪今回の旅も楽しみにしていますわね。
(>254が時々連れて行ってくれる色々な場所を"母"と彼と共に楽しむという至福の時間は、もう生活の一部として根付いている様だ)

>>255
・・・!・・・ふふっ、ありがとう。そんな風に仰って頂けてとても嬉しいですわ。私達サキュバスが異種族の、
特に人間の雄の方の子を宿す確率――それはもう本当に低いものなのですけど、でもゼロではありませんから。
私が今も見続けているその一つの"夢"を叶えて下さる人間の方がいつか現れたなら、それ以上幸せな事はありませんわ。
私の、"娘"・・・ふふっ。
(それが実現する可能性の低さを考えて一瞬だけ僅かに沈んだ表情になるが、それでも>255の言葉に勇気づけられてすぐ笑顔が戻る)

>>256
・・・私とお母様の魔族としての位は最下級でして、貴方が仰って下さった様にもし私に"娘"が出来たとしても、
名家の方々からお誘いが来るかどうかは少し疑問に感じてはいるのですけど・・・でも貴方からもそう言って頂けて嬉しい。
先程はその可能性の低さについてのお話になってしまいましたけど――この私の"娘"ですもの、その可愛さと美しさはきっと、
魔界でも"最上級"に育つのは間違いないであろうと断言出来ますわ。

・・・思えば、お母様が若くして私をお産みになられた事も本当に奇跡に近い事だったのでしょうね。
ふふっ、とにかく素敵な事を想像させて下さってありがとう。何だか今日は良い一日になりそうですわ。
("その日"の事を想像して自身の下腹部を幸せそうに撫でながら、穏やかな笑みを>256に向けている)

>>257
きゃっ!あっ・・・ちょ、ちょっと貴方、悪戯は止めて頂戴・・・。・・・時々そういった事を仰る方がいますけど、
好きな相手に自らも好かれたいと思うなら普通に優しく接していく方がどう考えても良いと思いますわよ。
まぁ貴方が私を好いて下さっているという事自体は嬉しく感じます、け、ど・・・ぉっ・・・!?そ、そこは本当に弱っ、・・・あぁ〜・・・♪
(>257から玩具の水鉄砲で尻尾や羽の裏側を撃たれて力が抜け、四つん這いで耐えようとしたがやはり叶わず最後は床に突っ伏してしまう)

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/06(Sat) 10:47
常にサイズキツめの水着とかを着てほしい

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/07(Sun) 23:04
キミはまるでコネコちゃんみたいだねぇ…

261 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/05/13(Sat) 16:35
>>259
・・・ええ、構いませんわよ。これを、という素敵な衣装を貴方が選んで持って来て下さればいつでも着させて頂きますわ。
少々の動き辛さは仕方ないでしょうけど、人間の皆様の"欲"を可能な限り受け止めるのが私達サキュバスの務めですからね。
ただ、私がこの様な事を言うのは妙かもしれませんけど・・・そういった小さい衣装から"中身"が零れ落ちてしまうのは、
周りの皆様にはしたなさを感じさせてしまわないかしら?それが少しだけ心配ですわ。・・・ふふっ、考え過ぎかしら。
(自身のグラマラスな肉体ではほぼ確実にそうなってしまうのが分かっているのでやや苦笑しながらも、微笑みながら了承した)

>>260
あら、私の事をそんな風に・・・♪ふふっ、だけど貴方の仰る事は正しいですわ。魔族全体では勿論ですけど、
そこからさらに狭いサキュバスという種族の中でも私はまだとても若い個体なのですから。・・・それよりこれ、似合うかしら?
以前人間の方からプレゼントされた物なのですけど、貴方にも気に入って頂けたら嬉しい・・・にゃん♪
(以前人間に貰った"猫耳カチューシャ"を付け、猫のポーズを取りながら猫語で喋ってみたりと、かなり乗り気な様子だ)

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/13(Sat) 23:20
ティマの大きい胸を見ていると触りたくなるのは俺だけじゃない筈。
触って良い?

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/14(Sun) 12:51
ペッタンコが好きなので、ティマの胸を押し潰してペッタンコにする

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/14(Sun) 14:53
俺が君のお兄ちゃんになってあげるよ?

265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/14(Sun) 22:35
ティマお姉さんの尻尾をハサミで切っちゃおうかな〜?

266 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/16(Tue) 18:20
ティマがおっぱい大きいのはいつから?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/17(Wed) 01:04
ティマ、今度一日お家デートみたいな過ごし方してみない?
ティマを自宅に呼んで、映画見たり一緒にゲームしたりなんか新鮮で楽しそう。

268 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/17(Wed) 17:50
ティマのおっぱいを見てると元気になれる!!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/18(Thu) 18:20
ティマを優しく押し倒して腋と胸とふとももを優しくくすぐる

270 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/20(Sat) 07:20
人間の雄は(雌の)おっぱいが好き。
かくいう自分も人間の雄。

271 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/20(Sat) 18:06
ワイガイジ、ファ・ティマの家でもやし炒めを作ろうとしてファ・ティマの家を燃やしてしまう。

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/20(Sat) 18:15
やめんか!!

273 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/05/20(Sat) 21:52
>>263
きゃっ・・・!?ちょっ・・・と!・・・いくらこんな風に両手で押した所で私のお胸は平らになんてなりませんわよ。
そういったお相手の娘がお好きなのは貴方のご自由ですし否定はしませんけど、この様なやり方は間違っていると思いますわ。
私のお友達のサキュバスを紹介してあげますから、存分に搾り取られて――いえ、遊んで貰って来なさい。フフ・・・。
(突然>263に胸を鷲掴みにされて流石に驚いた声を上げたがすぐ冷静になり、その後、"胸の小さなサキュバス"の友人を喚び寄せた)

>>264
私には姉妹はいなくてお母様の一人娘で、だからと言って勿論それを悪く思った事などただ一度だって無かったのですけど、
これは何と言うか、今までに無い不思議な申し出だと感じましたわ。・・・勿論簡単に受け入れる事は出来ないのですけどね。
今後貴方が私と交流を重ねて行って、優しく慈愛に満ちた"お兄様"になって下さるなら――それはとても素敵だと思いますわ。

>>267
まあ、私をあなたのお宅に招いて下さいますの?ふふっ、とても嬉しい。
私は、その・・・人間世界におけるそういった"遊び"は上手に出来ないかもしれませんけど、
それでもあなたはいつだって私を楽しませようとして下さいますし、一緒に過ごしているだけで幸せな気分になれますの・・・♪
ですから是非一度お邪魔させて頂きたいですわ。勿論、お泊りで・・・ね?うふふっ♪
(日の明るいうちは>267と一緒に遊んで楽しませて貰い、日が落ちた後はいつも通り自身が彼に奉仕する気でいる様だ)

>>271
あ・・・貴方ったら見るからに危なっかしい感じでお料理をしようとするんですもの、注意して見ていて正解でしたわ。
炎を扱う時に用心しなくてはいけないのは、人間世界でも魔界でも変わらない筈でしょう?
今後はお料理は私に任せて、貴方は大人しく待っていて頂戴・・・。
(実際には炎が出た瞬間にすぐに消し止めたので大事には至らなかったが、それでもかなり肝を冷やす出来事だった様だ)

274 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/21(Sun) 21:32
俺、酔っ払うと脱ぎだしちゃうタイプなんであしからず!

275 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/25(Thu) 20:55
ワイ魔法使い、ティマおばの服をホドホドにスケスケにして
ドスケベボディを観賞しようと企むも、ティマおばごと完全に透明にして何も見えなくなったので
何事もなかった事にして無事逃走

276 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/25(Thu) 21:50
ティマ母に隠し子はいないの?

277 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/05/28(Sun) 01:02
>>274
まぁ私もお酒は嫌いではありませんし、騒いでお部屋の物を壊したり汚したりする等の酷いもので無ければ、
皆様それぞれがどの様な楽しみ方をしても構わないと思っていますわ。・・・だけどそうなる事が貴方自身で解っているのなら、
最初から量を少なめにして飲めば良いのに。私も少し酔う事はあっても、それで衣装を脱ぐ事なんてありませんわよ。
・・・え?服なんて着ていない様な格好で言われても説得力がないって、・・・まぁ、それは確かにそうかもね。フフ・・・♪

>>275
ちょっと・・・また、"私とお名前の似た別の方"のお話?私はまだそう呼ばれる様な年齢では勿論ありませんし、
貴方の魔法も受けてはいませんもの。・・・ただやっぱりお名前が似ているだけあって、どうにも他人事には思えませんわ。
そのタイプの魔法は術者が対象から離れた場合自然と解消されて行くとは思うのですけど・・・その方、大丈夫なのかしら。
兎に角あまり妙な事はしないで頂きたいですわ。・・・そういった衣装を着て欲しいなら、素直に仰って下されば着ますから・・・ね。

>>276
ええ・・・お母様が今仰って下さった様に、そういった子は存在していませんわ。
私達サキュバスが純血の子を宿すのは本当に難しくて、だからこそお母様は"一人娘"の私をとても大切に愛して来て下さいましたの。
そんなお母様がまたこの館に戻って来て下さって一緒に暮らせる様になって、私はとても幸せですわ・・・♪
(>276がファ・ティマに尋ねた時、偶々そばに"母"もいて彼女自身が直々に答えたので間違いはなさそうだ)

278 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/05/28(Sun) 10:26
ティマ、鼻毛が出てるぞ(嘘)

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/01(Thu) 01:09
雨で外出しない日は外の雨音を聞きながらティマと部屋でゆったり過ごしてみたい。
梅雨入りで雨の日が増えそうだし、今度こんな過ごし方はどうかな?

280 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/01(Thu) 22:14
オラオラ!この俺がわざわざ会いに来てやったぞオラ!

281 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/03(Sat) 14:05
君、可愛いね。

282 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/03(Sat) 14:53
僕はプレイボーイ!
次の獲物はティマさんさ!

283 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/04(Sun) 18:51
ふとした男の仕草にドキッとすることはある?

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/04(Sun) 21:57
私もあなたみたいに、身体の脂肪を胸に集中することができたらいいのに…

285 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/06/05(Mon) 00:49
>>278
あら、いたの?ごめんなさい、今はまだ忙しいの。・・・貴方と遊ぶのはずっとずっと先になりそうですわ。
まぁその時が来るまでに、私の事を少しでも喜ばせられる様な子になっていて貰いたいものですわね・・・。
(当然それはあり得ない事なので惑わされる事も狼狽える事もないが、そんな>278の低次元な"冗談"に呆れ返っている)

>>279
まあ、なんて素敵なお誘い・・・!ええ、是非ご一緒させて下さいませ。・・・雨の日が続く時というのは確かに色々と不便ですし、
多くの方々が憂鬱に感じられると思うのですけど――お部屋の中にいながら窓を開けて、"雨の音"を聴くのは私も好きですの。
そんな空間であなたと一緒に過ごせるなら、きっとただそれだけでとても素晴らしいお時間になるに違いありませんわ。
・・・あぁ、嬉しいっ・・・♪
(>279も雨音が好きと言う事を知り、元々親密だった彼との距離がさらに近くなった気がしてとても幸せそうに微笑んでいる)

>>280
初めまして。何方かしら?

・・・あ、気を悪くしてしまったならごめんなさい。例え貴方がどこかの世界で有名なお方だったとしても、
私がお会いするのは初めての筈ですからついこの様な答え方に・・・。それで、私に何か用かしら?
(初対面から横柄な態度の>280だが、ファ・ティマが本当に知らないのかそういう演技をしているのかは分からない)

>>282
あら・・・それは楽しみですわ。
貴方は人間世界では随分遊んで来られたみたいですけど、サキュバスである私の事も虜にして下さるという事かしら?
まぁ実際に交流してみて魅力を感じられる様な方なら新たな出会いを純粋に喜べますし、そうでなければ"捕食"するだけ・・・。
どちらにしても、私に損はないという事ですわね。フフ・・・♪

>>283
心奪われる仕草・・・ええ、確かにありますわ。ここで改めて、言葉で表現するというのは中々難しいのですけどね。
だけどサキュバスである私が最も多く交流している種族は人間なのですから、そういった感情を抱くお相手も必然的に貴方達・・・
という事を知って頂いた上で、私が魅了される様な接し方を皆様それぞれが見つけ出して行って下さると嬉しいですわ。
・・・何だか、漠然とした回答でごめんなさいね。

>>284
あら、貴女・・・そう、その事で悩んでいますのね。
私が今この肉体を有する事が出来ているのは勿論誇りに感じていますけど、お母様からの遺伝による要素も大きいと思いますし、
雌としての魅力は何もお胸の大きさだけで決まるものでは無いのですからそんなに落ち込まないで。
現に貴女は私から見てもとても可愛い娘ですし、もっと自分に自信を持っても大丈夫だと思いますわよ。
その証に、ほら・・・先程から>263の方がずっと見惚れていますもの。私などには目もくれないで・・・ね。ふふっ♪
(>284はファ・ティマが>263のために召喚した"友人"とはまた別の魔族の娘だったが、来たタイミングがちょうど良かった様だ)

286 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/07(Wed) 12:16
ティマの母親も全然女を失っていないんだね

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/11(Sun) 23:04
俺の熱い想いをワインを通じてあなたに捧げます

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/12(Mon) 17:31
ティマと過ごせるこの時間…
じっくり大切にしたい

289 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/06/13(Tue) 01:10
>>286
ええ、当然ですわ。
・・・というか私達サキュバスは幾つになっても"雌である事を捨てる"事など出来ませんの。それを放棄すると生きていけませんから。
まぁ見た目の美しさや可愛さはある程度の年齢に達するともう劣化する事は無いですし、何の問題もないでしょう。
それにお母様はとてもお若い頃に私をお産みになられましたから、今でも子を持つサキュバスの中ではとてもお若いんですのよ。
ふふっ、そんなお母様の娘でいられて私は幸せですわ♪

>>287
早速一杯頂きましたけど、本当に美味しかったですわ。この美味しさがお酒の味だけではなく込められた"想い"の力によるものなら、
私は貴方にとても愛されているという事ですわね。ふふっ、嬉しい。・・・あっ、折角ですから貴方も一緒に楽しみましょう。
自身で送ったものを自身で飲むのは奇妙な感じがするかもしれませんけど・・・細かい事は気にしないで、ね♪
(>287の優しさと気持ちがそうさせているのか、まだ少量しか飲んでいないにも関わらず少し酔っている様に見える)

>>288
ええ、そういった想いを抱いて下さると私もとても嬉しいですわ。

・・・私がこうして貴方や皆様と交流を始めたのは――魔族である私からすればまだそこまで年月は経っていないのですけど、
"人間の感覚"では結構なお時間が経過していると思いますの。それでもこうして魔界と人間界を変わらず行き来出来て、
問題なくお付き合いさせて頂けるというのはよく考えれば奇跡的な事ですのよね。
・・・前置きが長くなってしまいましたけど、今宵もたっぷり素敵なお時間を過ごしましょう。ふふっ、楽しみ・・・♪

290 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/13(Tue) 19:08
押しの強い男は素敵?

291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/16(Fri) 18:33
ファシズムまたはケツ即主義とは、サキュバスのファ・ティマと彼女が率いた国家ファシスト党が提唱した
思想やイデオロギー・政治運動、および1922年から1943年までの政権時に行った実践や体制の総称である。

「ファシズム」の語源はサキュバスの「ファ・ティマ」である。
ファ・ティマはマゾヒズムに傾倒したサキュバスで、特に尻を叩かれる事を好んだ。
ファ・ティマの象徴的意味は「尻を叩かれる喜び」で、苦痛を快感に変えることに由来する。
こうしたことから戦前の反共主義の政治学者五来欣造はケツ即主義という訳語を提案している。

サキュバスのファ・ティマは、1919年3月に「サキュバスマゾヒストファッシ」、1921年には「国家ファシスト党」を結成した。
また1919年7月にファシスト・マニフェストが出版された。これらの時期以降は、「ファシズム」とは主にこれらの思想や運動を指して呼ばれるようになった。
なお19世紀のサキュバスのギルドやシンジケートに似た政治的な組織の「ファッシ」が登場し、その関連も指摘されている。

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/17(Sat) 19:16
ティマのしもべになりたい

293 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/06/21(Wed) 00:07
>>290
ええ、勿論そういう方には魅力を感じますわよ。自らに自信を持って相手に接する事が出来るのは種族関係なく素敵な事ですもの。
ただ、まだ信頼関係がないにも関わらず強引に迫られたりするとその方は少し敬遠してしまうかも・・・加減が難しいんですのよね。
だけどそういった関係を築く事が出来たお方でしたら、多少乱暴に扱われるのも好・・・、・・・い、いえ!何でもありませんわ。
(話の流れでついそんな事を口走ってしまいそうになり慌てて取り繕うものの、何となく気まずい雰囲気になってしまった)

>>291
まずこれまで、私が何らかの集団を率いた事など一度もありませんわ。・・・元々、位の低い下級サキュバスですし。
そもそも異種族である人間を魔族が"率いる"というのも妙なお話ですわ。"支配する"というならまだ分かりますけどね。
まぁ私も人間の歴史、魔族の歴史を全て理解できている訳ではありませんし、貴方の仰る事の中に正しい事もあるのかも・・・、
・・・って!貴方、何を言って・・・っ!?違いますわ、そんな、たっ・・・叩いて頂くのが悦びだなんて、そんな事・・・♪
(歴史の話と見せかけて自身の嗜好の話をされていた事に遅れて気付き、狼狽えながら否定するが、全く落ち着きがなくなっている)

>>292
あら、それなら容易い事ですわ。貴方の意思をもう一度確認して簡単な契約だけ済ませたら、今日からもう私の"僕"ですわよ。
・・・とは言え何も奴隷の様な扱いをしたりする訳では全くありませんから安心して頂戴。基本的には私のお手伝いや、
身の回りのお世話等をして頂く事になりますわね。勿論きちんと働いて下されば"ご褒美"も差し上げますから、頑張って。

貴方の様に志願して私の"僕"になって下さったのはこれまでにも何人かいますけど、皆とても可愛い子ばかりですわ。
欲望の塊みたいな子達ですけど・・・♪貴方もそうなのでしょう?ふふっ、とにかく期待していますからね♪

294 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/21(Wed) 17:30
部屋のお手入れでもなんでもしますからなんなりとご命令を!

295 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/22(Thu) 13:40
ティマがストレッチしている姿を見せてくれ
それだけでもそそられる

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/25(Sun) 02:58
ティマってシースルーなデザインの服とかすごく似合いそう。
今度一緒に街のお店に見に行ってみない?

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/26(Mon) 12:14
俺みたいなヤツがあなたの近くにいるなんて許されるんですかね?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/27(Tue) 01:06
暇だからティマの死亡届役所に出しておいたよ

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/28(Wed) 09:48
サキュ婆さん!サキュ婆さん!

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/06/28(Wed) 13:25
キリ番をゲットしたので御褒美を下さい!!

301 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/06/29(Thu) 00:20
>>294
ふふっ、そんなに畏まらなくても良いんですのよ。・・・だけど貴方がこうして私を慕って下さって、
私のために働きたいという意思を見せて下さっている事はとても嬉しいですわ。・・・そうね、それじゃ・・・この館の最上階に、
書物を多く収納したあまり使っていないお部屋がありますの。今日はそこのお掃除をしに行く予定でしたから、お手伝いして頂けるかしら?

そして、それが終わった後はきっと汚れている筈だと思いますから・・・二人で一緒にお風呂に入りましょう♪
(やる気に溢れた>294の様子を見てくすくす笑いながら、仕事の要請とその"見返り"を提示している)

>>295
えっ、今この場で柔軟体操を?ええ、分かりましたわ。
ふふっ、こう見えても私、身体はとても柔らかいんですの。ん・・・ほら、立ったまま床に手を付く事も簡単ですわ。
人間であっても魔族であっても、身体のお手入れや・・・んっ、・・・適度な運動は大切ですものね。

ね、貴方も一緒に"運動"しませんか?身体の調子が良くなるというのはいつだって・・・んんっ、気持ちのいいものですわよ・・・♪
(>295の嗜好を理解した上で彼の好む様な動きを取り入れた"柔軟体操"を、艶のある声と共に悪戯な笑みを浮かべて見せつけている)

>>296
あなたがあの日あんな嬉しい事を仰って下さったから、今日は全ての予定をキャンセルして一緒にお買い物に行かせて頂きましたの。
お目当てのその衣装も手に入りましたし・・・何より、二人で素敵なお時間を過ごせてとても楽しかったですわ。
・・・それじゃ、ちょっと待っててね♪

先程手に入れたあの衣装に着替えて来ましたわ。如何かしら?お気に召して頂けたら良いのですけど――・・・、・・・ふふっ。
これからまた長い夜が来ますけど、まだまだあなたと一緒にいられそうで本当に嬉しい・・・♪
(言葉も要らない程>296が気に入ってくれている事を彼の表情から悟り、ファ・ティマも気分が高揚して尻尾を無意識に振っている)

>>297
私の事を気に入って下さっているなら、この館で過ごし、私の傍にいる理由としてはそれで充分ですのよ。
・・・改善して欲しいと思う唯一があるとすれば、あまり自分を卑下しないで頂きたいという事かしら。
貴方は自分で思っているよりずっと素敵な子なのですから。もっと自信を持って頂戴・・・ね?ふふっ♪
(>297の問いかけを肯定するかの様に彼を優しく抱きしめながら、元気づけようとしている様だ)

>>298
・・・本当にお暇な方ですこと。まぁそういった事は確認すればすぐ嘘と分かる事ですし、確かに不愉快ではありますけど、
私自身には特にそれ以上問題はありませんわ。・・・それより貴方、覚悟は宜しくて?
お母様、貴方の生気を全て吸い取ろうとするおつもりみたいですわよ。あんなに怒ったお姿を見るの、私初めてかも・・・。
(>298に対してはファ・ティマ自身より"母"の方が遥かに怒っている様で、背後の暗闇から殺気にも似た妖気が溢れ出していた)

>>299
私やお母様以外にも多くサキュバス達が行き来し、また棲まうこの魔界の地でその様な発言をするなんて。
貴方、命知らずにも程がありますわ。悪い事は言いませんからすぐ取り消した方が――・・・
・・・と思いましたけど、もう手遅れみたいですわね。フフ、私、知ーらない。
(その失礼な発言を聞き、一緒にいた数匹の友人のサキュバス達が一斉に敵意を剥き出しにして>299に襲いかかるのを止めもしない)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/01(Sat) 00:57
いよいよ7月!梅雨明けまでもう少し!
これが終われば、いよいよティマさんとお母様の最も輝く水着の季節到来です!

定番の三角ビキニ、ハイレグワンピース、Tバック…。
スリングショットビキニ、V字ハイレグ、マイクロビキニ…。
妄想と興奮が収まりません!

海の日の一週前には、是非とも水着選びデートに行きましょう!
勿論お母様もです!

そしてその店では、既に特注でお二人のためのサキュバス衣装をイメージした
セクシーハイレグワンピースを注文してあります。
店員さん一同も、1つのイベントのように試着会とお披露目を楽しみにしていますよ。
そして、自分のこよなく愛するビキニも最低3着はプレゼントしたいです!

そして水着を選んだ後は、高級ホテルでお二人の輝く素敵な水着姿を
心ゆくまで堪能しながら素敵な夜を…。

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/01(Sat) 07:44
最近は電子書籍でもAIで描かれた写真集が販売されてます。
その中にはサキュバスのものもあり、次はティマさんとお母様に
どのような水着や衣装をプレゼントしようかと妄想とアイディアが膨らみます。

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/01(Sat) 13:52
俺をパパと呼んで甘えてくれてもいいぜ

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/02(Sun) 23:24
ティマを逆に誘惑してオトしてやんよ

306 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/07/07(Fri) 01:01
>>302-303
ふふっ、この時期が近づいてくると貴方の気持ちの昂りがまるで目に見える様で私達も楽しい気分になりますわ。
だけど貴方がこういったお誘いをして下さるまではお母様と一緒にそれを着て遊ぶなんてした事は無かったのですから、
私、本当に嬉しくて・・・貴方にはいつも感謝していますのよ。今年も勿論、貴方がお望みの衣装は全て着させて頂くつもりですから♪

人間世界には、そういった不思議な技術を使った"写真集"もありますのね。本物と見紛う素晴らしい作品だとは思いますけど、
此処に居る"本物のサキュバス二人"には敵わないでしょう、流石にね・・・ふふっ。・・・そして貴方の場合、
さらにその"実物"を楽しむ事が出来ますものね。私達母娘と同時に遊んで下さる体力を持っているのは、本当に素敵ですわ・・・♪
(恒例となった>302の企画をファ・ティマも"母"も楽しみにしていて、彼の熱い想いに精一杯応える気でいる様だ)

>>304
物心ついた時から私に"お父様はいませんでしたから、種族として私より遥かに短い年月しか生きていない筈の貴方が、
例え冗談だとしてもそんな事を言って下さったのは少し嬉しかったですわ。・・・まぁ実際には私との年齢も近そうなお方ですし、
そう呼ぶには失礼ではないかと思うのですけど・・・、・・・でも、・・・いえ、何でもありませんわ。
(ここまで永く生きてきてもまだ口にした事のないその言葉を言ってみたくもあるが、色々な感情が交錯し中々踏ん切りがつかない)

>>305
貴方達人間がサキュバスに対して実際にその様な事をするのは、様々な能力で上回らなければ不可能ですから、
実際にできる人間というのは本当に数少ないと思いますけど・・・でも、
その言葉をこうして私を前にして口にして下さっただけでも素敵に感じましたわ。
ふふっ、それじゃ・・・貴方が私の事をどれくらい魅了して下さるのか、今から楽しみにしていますからね♪
(>305が本当にそれを成し遂げられるとはまだ本気で思ってはいない様で、ただ楽しそうにくすくす笑っている)

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/10(Mon) 05:57
この前はティマの死亡届出したらなぜか怒られたから
今回はティマのお母さんの死亡届出しておいたよ

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/10(Mon) 12:52
キミと一緒にいれば俺も良い男になれる気がするぜ

309 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/12(Wed) 01:13
暑くなると少しぬる目なお風呂の方が気持ちいいよね。
今度一緒に長風呂して、その間ずっとティマとお話ししていたいな。

310 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/14(Fri) 20:39
ティマさん、お母様、月曜日の海の日に備えて早速水着選びに参りましょう!
店員さん一同もお待ちかねです。

では、まずは特注のサキュバス衣装をアレンジした特注のハイレグワンピースを…。
(店員さん一同から思わず感嘆のため息が漏れる)

長い脚に見事な腰のくびれ、そして零れ落ちそうな胸をしっかり支え強調する
この水着なら、多少はしゃいでもポロリはしないはずです。
黒も良いですが、ワインレッド、パープル、ピンクと四種類あります。
当日は好きなものをどうぞ。

そしてチューブトップブラと三角ビキニ、スリングショットビキニは
日差しの落ちた夕方のビーチに…。

マイクロビキニ、V字ハイレグは勿論夜の時間に…。

さあ、早速試着してみて下さい!
まだ所謂前夜祭だというのに、興奮が収まりません!
おおっ!店員さん一同も平静を装いながら興奮が収まらないようです!

311 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/07/15(Sat) 14:05
>>307
あ、貴方・・・あの様な事をしておいて、お母様が何故お怒りになったのかを全く理解していないみたいですわね!
そのうえお母様自身に対しても同じ事を・・・何と言う失礼な方なのかしら。
私達と交流する気がないのなら今すぐこの館から立ち去って・・・、・・・っ。・・・も、申し訳ありません、お母様。
(あまりに酷い>307の行為に対して非常に憤慨し抗議していたが、やがて耐え切れずに涙を流してしまった)

>>308
ふふっ、嬉しい。私に対して今その様に思って頂けているのなら、貴方はもう充分"立派な雄"の人間ですわ。
これからもお互いに素敵な交流をして、さらに成長して行って下さいね。貴方にはそのポテンシャルがあると信じていますから♪
(穏やか且つ喜び溢れる笑みを浮かべながら>308を正面から抱きしめ、真っすぐ見つめて囁いている)

>>309
あぁ、嬉しい・・・!ええ、是非またご一緒させて下さいませ。・・・私は魔族ですからまだ大丈夫なのですけど、
人間の皆様にとってこの季節の暑さというのは本当に大変ですものね。だからこそお風呂に入るのは大切な事ですし、
あなたが仰って下さった通り、温度をきちんと管理して入れば魔族でも人間でも長い時間楽しめますわ♪

お風呂というのは一切の無防備な姿になる場所ですから、そこに一緒に過ごせるほど心を許せるお相手がいるのは幸せな事ですわよね。
あなたはそんな数少ない人間のお一人――それにこんな素敵な提案をして下さる一方で、私と一晩中付き合えるお力もあって、
"緩急"の付け方がとってもお上手で、いつも本当に満ち足りた気分になれますの・・・♪

>>310
今この時点でももう結構な数の衣装を試着したと思うのですけど、まだ沢山ありますのよね?あぁ、楽しい・・・♪
貴方は勿論ですけど、お店の方々も私達が一つ一つ着る毎に褒めて下さいますから最高の気分ですわ。ね、お母様?
(ファ・ティマ自身も"母"も、サキュバスである自らの魅力を披露できる様なイベントは何時間でも続けていられる様だ)

貴方が本当に凄いのは、私のみならずお母様まで一緒に愛して下さる所ですのよね。・・・その情熱の矛先はほんの少しだけ、
私よりお母様の方に向けられている気もするのですけど――ふふっ、でもそれがとても嬉しいんですの♪・・・さぁ、次はどれを着ようかしら?
(少し意外な事に"母"の方はピンク色、ファ・ティマの方はワインレッドの水着が特に気に入っている様子だ)

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/15(Sat) 19:20
その名もファティマおばさんは〜
尻軽 ケツデカ マゾ豚で〜
3秒でメス堕ち 被虐趣味〜
チョロ過ぎ熟女の珍サキュバス
マ〜ゾ〜サ〜キュ〜バ〜ス

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/16(Sun) 18:35
この辺、徹底的に掃除しといたからね〜!
もう、ツルッツルに!歩いたらすぐ転ぶくらいに!

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/17(Mon) 19:36
本日は絶好の海日和!
今日の日のための特注のハイレグワンピースを纏ったティマさんとお母様の
艶姿がたまりません!

そして極上の美女が両手に花のこの状況!
お二人と組んだ自分の腕に押し付けられる柔らかな感触に理性を保つのに必死です!
では、早速泳いで楽しみましょう!

(午前中泳いで昼食後)

これから更に暑さが厳しくなりますから、涼しい夕方までお部屋でイチャラブしましょう。
勿論、その特注のハイレグワンピースで…。

(心ゆくまでイチャラブを楽しみ、昼寝後)

そろそろ、夕日が綺麗な時間ですね。
それでは待望の三角ビキニを…。
程々に泳ぎながら、後は夕日のビーチを二人と共に散歩する時間…。
夕日に照らされて微笑むティマさんとお母様の笑顔が最高に美しいです。

(岩影のある浜辺にて)
結界を張って頂き、準備万端ですね。
それでは特大のシートを敷いて…。お二人のビキニのブラの紐をスルリと解いて…。
サンセットビーチで手ブラで微笑むティマさんとお母様、
超ビキニ好きの自分はこの姿を見るのを心待ちにしていました!

(月明かりがビーチを優しく照らすまでイチャラブ)

では、ホテルに戻りましょうか。
ディナーを終えてからの夜は、ビーチでは着られないマイクロビキニとティアドロップビキニを…。
まだまだ、夜はこれからです。
これから始まる夜が、永遠に明けなければいいのに…。
(二人と優しく手を繋ぎ歩き出す)

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/18(Tue) 13:30
マジか!ファ・ティマってサキュバスだったのか
ずっと米泥棒だと思ってた
だってサキュバスって美人しかいないはずじゃん
でも君違うからさぁ

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/19(Wed) 20:04
夏バテなんで、元気をください…

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/19(Wed) 20:56
ティマの唇を我が物にしたいぜ

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/21(Fri) 23:21
優柔不断な男はやはり嫌われてしまうのだろうか?

319 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/07/23(Sun) 00:51
>>312
っ・・・!?貴方はお喋りが過ぎる上に、ひどく失礼な方ですわね。申し訳ありませんけど少し黙って頂きますわ・・・。
(数体のファ・ティマの幻影達が悪意ある歌を歌う>312に群がり、本体と同じ巨大な胸で顔を埋めて塞いでしまう)

・・・。
(しかし彼のその"歌"の一部には間違っていない箇所もある事は分かっているので、それ以上責めることが出来ずにいる様だ)

>>313
ご苦労様。それじゃ早速、貴方が綺麗にして下さったこの廊下を渡って一緒なやリビングへ向かいましょう・・・きゃっ!?
あっ・・・だ、大丈夫?ごめんなさいね、今すぐ立ち上がりますから・・・ああっ!・・・フフ、ごめんなさぁい・・・♪

(1回目で派手に転んで>313ごと倒れ込み、起きようとした2回目でまた転んで彼の体にお尻を乗っけてしまった)
(しかし、どう見ても一連の流れはわざと行った様にしか見えない)

>>314
貴方とお母様と共に3人で過ごすこのお時間って、何だか――時間の進み方がいつもより少し早く感じられる気がしますわ。
楽しい事は早く過ぎる、なんて言いますけど本当ですのね。あぁ、それにしてもこうして広い海で泳ぐのってやっぱり気持ちいい♪
(飛ぶのが苦手な代わりに泳ぎは意外と得意なファ・ティマは、>314の望む様々な水着を着て少女の様に燥いでいた)

"永遠に終わらない夜"は無いけれど、それでも人間である貴方が私達サキュバスと夜を過ごす際の時間の流れは通常より、
遥かに緩やかなものになりますの。私、先程はあの様な事を言いましたけど・・・遅ければ遅いで充分楽しめますわよね。
それでは此処からは、またこの様な素敵過ぎる招待をして下さった貴方にお母様と私がお返しのご奉仕をするお時間ですわ・・・♪

>>315
こうして私を貶す事で、私の気を引こうとする人間が時々いらっしゃいますけど・・・愚かを通り越して哀れですわね。
私の美しさと可愛さを素直に認められないなんて、貴方はなんて可哀想な方なのかしら・・・。
(付き合っていられないといった様子で>315を冷たく見下し、小さく嘆息してその場を去って行ってしまった)

>>316
まあ、それは大変。人間の方々がその症状に陥るのはこの"暑さ"だけが原因ではないと聞いた事がありますわ。・・・だけど、
私のこの身体に溜め込んでいる"精気"の幾らかを使えば、貴方のそういった事による元気の無さはすぐに解消出来ますわ。
私はお医者様ではありませんけど、きっと、ね。さぁ、それじゃこっちへいらっしゃい?ふふっ・・・♪
(サキュバスの命の源である精気を失えば失うほど当然自身の体調を悪くする事に繋がるのも分かっているが、
全ては彼のためにとファ・ティマは>316を優しく暖かく抱きしめ、惜しまずにそれを分け与えていく・・・)

>>317
あら、随分と自信があるみたい・・・だけどこうして決意を表明して下さるのは嫌いでは無いというか、寧ろ嬉しいですわ。
サキュバスの唇なんて快楽の源の様なものですけど、それに流されず逆に私を虜にできる程の"技量"を貴方がお持ちなら、
それはとても素敵な事ですしね。フフ、期待していますわよ・・・♪
(少し前屈みになって人差し指を自信の唇に当てながら、悪戯な笑みを>317に向けている)

>318
まぁ一般的にはそう言われがちかもしれませんけど、一概に全てがそうとも言えないと思いますわ。
何かを決断するまでに時間が掛かるのもある意味では物事を慎重に考えていると言えますし、
時にはそれが功を奏する状況もある筈ですから。・・・そんな事を尋ねるのは、貴方がその傾向にあるからなのかしら?
ふふっ、もしそうでしたら少なくとも私相手の場合はあまり気にしていませんから、貴方も気にしないで下さいね。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/23(Sun) 21:54
ワイは弱者男性だから、強者ファ・ティマはワイに最大限配慮してくれよな
ワイに意見したり少しでも反対したら、それは強者が弱者を一方的に攻撃してることになるからな
何不満そうな顔してるの?ワイ弱男だよ?お前は弱い者をそうやって一方的にいじめて楽しいのか?
そうじゃないならワイの言う事なんでも聞けよな、弱男に配慮しろ
それが社会道徳ってもんなんだよ、ワイより強いやつらは強い分遠慮して生きろよ

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/24(Mon) 17:41
今日までティマのヒモとして生きてきましたが
今日からティマママのヒモとして生きていく事になりました
今まで大変お世話になりました、ありがとうございました
これからもよろしくお願いします

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/25(Tue) 21:36
この時期は精のつくものを食べるんですよ。意味深ですね

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/25(Tue) 22:30
ティマちゃん、龍神姫の聖なる滝に涼みに行きましょう。
水着も沢山用意したわ。勿論お母様も一緒にね。
今年の水着コンテストの参考にしてね。

ごめんなさい、暑さで限界なの…。
運転と案内は秘書兼執事のインキュバスの彼に任せるわ…。
彼には後で、ご褒美をあげてくれると嬉しいわ…。

324 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/28(Fri) 00:53
最近これだけ暑いと涼しい部屋で一日過ごすのと、
思いっきり遊んだ後シャワーで火照った体を冷ますのか悩ましいね。
ティマはどっちの過ごし方が好き?

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/30(Sun) 01:09
おっ!超美人じゃん!姉妹かな?
ビーチでこんなナイスバディのお姉さんたちに出逢えてラッキー♪
よしっ!ナンパ成功!え?お母さん?人妻ですか?
でもだったら尚更背徳感がサイコー♪

(枯れるまで搾り取られたナンパ男子たち)

さ、最高過ぎる…。超絶上手すぎる…。
俺たちもう死にそう…。いや、気持ち良すぎて幸せすぎてもう死んでもいい…。

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/30(Sun) 22:00
泣きたい気分だからティマの胸に顔を埋めさせて……

327 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/07/31(Mon) 00:07
>>320
誰がどの様な思想を抱いてもそれは自由だと思いますし、そこに何かを言う気はありませんけど・・・私が失望しているのは、
貴方からそういった"強者"の扱いを受けている事ですわ。私、一個体としては容姿も肉体も勿論最高のものを有していますけど、
魔族としての位は最も低く、またサキュバスという種族自体が魔界の中でも基本的には蔑まれる位置に属しているのですから、
間違っても強者などではありませんのに。・・・私の事をきちんと見て下さっていないのは、貴方の方ではないのかしら?
(>320を邪険に扱う訳でもなく、かと言ってその言葉に従う訳でもなくただ哀しげな瞳を向けてそれを伝えるのみだった)

>>321
それをお母様に認めて頂いたのであれば、この場合に限っては私もそれを歓迎致しますわ。
まぁ基本的には貴方は礼儀正しい方ですし、この館で過ごすのもこれまで通り変わらないと思いますから大丈夫でしょう。
ただ・・・お母様は本当にお優しいお方ですけど、一度"スイッチ"が入った時の欲求はもしかすると私より深いかもしれませんから、
そこは覚悟してというか、お母様が満足されるまできちんと最後まで付き合って差し上げて下さいね?ふふっ・・・♪

>>322
そういった意味でこの時期というのは・・・確かに体調を崩される人間の方も多くいらっしゃるのでしょうけど、
貴方が仰る様な食べ物を食べて逆に普段より力が漲っている人間の方もいらっしゃるのかもしれませんわね。
まぁ私はこの館に於いて、どちらの方々にも対応できる様に準備しておくだけですわ。前者の様な方の看病は勿論、
後者の様な方が来ても満足して頂ける様にね。・・・ところで、貴方はどちらなのかしら?フフ・・♪

>>323
あぁ、どうか無理なさらないで・・・!・・・貴女様はこの暑い時期が特に苦手な種族の筈ですのにいつもこうして私を、
あの素敵な場所に誘って下さいますのよね。それは勿論とても嬉しいのですけど、それ以上にお友達として心配で・・・。
ええ、執事の彼へのお礼は後でするとして・・・今は貴女様に少しでも"魔力の補充"を私にさせて下さいませ。
滝の前に着けばお互いに回復するでしょうから、私の身体の事は気にしないで大丈夫ですわ。それじゃ失礼して――・・・♪
(暑さで弱っているウェンディーネの彼女に、自身の体内に宿る魔力を、>316の時と同じく愛を込めた口づけを通して供給していく)

>>324
ええ、その二つのお時間の過ごし方にはどちらにもそれぞれの魅力がありますけど――私がより好きなのはやっぱり後者かしら。
勿論、暑いのが特に苦手な人間の皆様には出来る限り合わせるつもりではいますけど・・・仰って下さった通り、
私としてはたくさん"汗をかいて" "遊んだ" 後の水浴びというのが本当に気持ちよくて・・・ふふっ♪・・・というかそれは、
あなたもよく知っているでしょう?こんなにも私の傍にいて下さって、その遊びだってもう何度も一緒にしてきたのですから・・・♪
(>324に凭れ掛かり尻尾を彼の身体に巻き付けながら、また一緒に遊びたいと強請る様なうっとりした瞳を向けて微笑む)

>>325
まぁこれが所謂、一般的な人間の雄の子達の反応ですわよね。ただ私だけではなくお母様とも一緒に過ごせたのは、
他の子達より間違いなく幸せですわ。・・・さぁ、それじゃ行きましょう。この"幸福感"を味わった後では貴方達はもう、
他の娘では決して満足できない身体になってしまっているのですから。救う事が出来るのは私達だけ・・・フフ、とっても良いお顔♪
(こうしてまた自身と"母"に魅了され虜にされた>325達数人の人間が、館へと消えていくのだった)

>>326
あら・・・ええ、分かりましたわ。貴方に何があってそうなってしまっているのかというのは聞きませんから、
今はその心の傷が少しでも癒えたと感じられるまでお好きなだけ私のお胸の中に居て構いませんわ。
ほら、それじゃこっちへいらっしゃい。私が傍に居て差し上げますから、安心して・・・ね。ふふっ・・・♪
(正座して対面から>326を迎え入れて優しく抱きしめながら、自身の大きな胸に顔を埋める彼の頭をそっと撫でている)

328 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/31(Mon) 17:49
びっぐもぉたぁ副社長「ファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマファ・ティマ
ババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババアババア
マゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾマゾ
死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑」

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/31(Mon) 23:36
ティマは俺のオモチャなんだよ〜
反抗したらお仕置きして自分の立場を分からせてやるから

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/01(Tue) 23:29
一緒に熱湯風呂で我慢比べしないか

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/03(Thu) 01:53
はじめまして。私の名前は、
ファ・ティマの乳首を限界までいじっていたら取れてしまったので、落ちていた
パチンコ玉をとりあえず瞬間接着剤で付けておいたら、ファ・ティマのお尻を叩いたときに
外れて発射されてしまい、それがファ・ティマのお母さんのアナルに吸い込まれてしまい、
お母さんは悲鳴をあげながら転んでしまったので、手に持っていた巨大ディルドを投げてしまい、
それが飛んで行ってファ・ティマの口に突き刺さり、大変なことになってしまったので、
みなさんにお詫びとこれを見て落ち着いてくださいという意味も込めて、
ポコチン丸出し太郎です。

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/03(Thu) 07:25
ティマが尊敬する人物とは?

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/03(Thu) 12:03
恋なんて感覚忘れていたけど、ここに来て思い出したような気が

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/05(Sat) 22:07
おお?強者のファ・ティマさんよぉ、弱者男性のワイに一切意見するなって
わざわざあれほどしつこく丁寧に忠告したのに何も分かんないんだなお前は
まあそうやってお前達は弱者を馬鹿にして搾取して苛め抜くのが当たり前だもんな
しかしなぁティマよ、いくらワイが弱男だからって何もできないと思うなよ?
ワイには弱男の特別必殺技があるんやで?住民税非課税世帯アタックされてもええんかお前?
今なら更に特別給付金アタックまでお見舞いやぞ?怖いか?
弱男バカにしくさったらエライ事なるで?
分かったならワイの言う事はすべて肯定しておけよ

335 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/08/08(Tue) 01:23
>>329
・・・っ!・・・時々こういった事を私に仰ってくる人間がいますけど、実際に実行まで出来る者なんて殆どいませんのよね。
どうせ貴方もそうなのでしょう?全く・・・。誇り高き魔族である私が貴方の様な方に、お・・・お仕置きされる理由などありませんし、
そもそもその様な事は基本的に許される事では無いのですから。そう、人間が、この私にお仕置きだなんて・・・、・・・♪
(呆れた様子で突っ撥ねるが、なぜか妙にその言葉を何度も口にしながら少し潤んだ瞳で>329を見ては視線を外す、の繰り返し)

>>330
ねっ、熱湯・・・!?・・・また随分と変わったお誘いですわね。だけどごめんなさい、折角ですけどそれはお断りさせて頂きますわ。
熱いお湯に浸かるのも嫌いでは無いですけど、流石に度を越したものだと私の美しいこのお肌への影響が心配ですから。
ただ、何も貴方とお風呂に入りたくないという意味ではありませんから、普通に一緒に入りませんか?それでしたら私は全然・・・。
("我慢比べ"のためにわざわざ熱湯に浸かるというのが自身の中には無かった概念の様で、>330の想像以上に狼狽えていた)

>>331
な、何ですのこれは・・・。今まで見てきた私への不当な扱いの中でも最も意味不明な部類に入りますわね。
だからと言って決して無視できる物ではなく、私だけならまだしもお母様のお名前まで使ってふざけているのは・・・。
(そして頭が痛くなってきた、と呟きながら>331の"怪文書"を破り捨て、哀しげな表情でその場を去って行く)

>>332
お一人ずつ挙げていくと勿論多くいらっしゃいますけど、まずは何と言っても私のお母様ですわ。
これだけは、これからもずっと変わる事は無いでしょうね。

>>333
あら、・・・もしそのお気持ちが私と交流していく中で生まれたものだとしたら、私もとても嬉しいですわ。
だけど此処では実際にその"恋心"を実らせる事も出来ますのよ。今後もさらに交流を続けて親密になって、
いつか私の心を揺り動かすお方になって下さるなら、それは本当に素敵な事ですから。ふふっ、期待していますから、ね・・・♪
(>333はその素質がある人間のうちの一人だと感じている様で、これ以上ない優しい笑みを向けてそっと囁いた)

>>334
そう・・・ね。"貴方が全て正しい"のは分かりましたわ、だからこそもう此処へは来ない方が良いかと・・・。
貴方を怖いとは感じませんでしたけど、貴方自身がこんな風に何かを言い返してくる私の事をお嫌いなのでしょう?
何も無理をしてまで付き合って下さらなくても結構ですのよ。さぁ、お帰りはあちらですわ。・・・本当に可哀想な子。
(最早何を言っても無駄だと悟ったのか、ただ憐れみの瞳で>334を見つめながらエントランスの扉を開けて退館を促す)

336 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/08(Tue) 08:45
俺が話下手なせいでティマさんを気分悪くしていないか不安なんです…

337 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/08(Tue) 22:24
あなたは怒り顔もキュートだねえ

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/12(Sat) 11:10
ティマみたいないい女なら何人いたって困りませんよぉ・

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/14(Mon) 08:44
いよいよ今年も異種族水着コンテスト開始ね!
今年も更に美女の参加が増えたから、3つのブロックでベスト3を決めて、
勝ち残った3人の決選投票という形になったわ。

サキュバス、ヴァンパイア、天使族、悪魔族、エルフ、ハイエルフ、ダークエルフ、
龍族、九尾の狐、雪女、ウェンディーネ、イフリート、オーガ、獣人族…。
正に美の宝庫よね。

一人一人がアピールとパフォーマンスをキメる度に会場のボルテージが凄い勢いで
上がっていくわね…。
龍神姫は親友かつライバルだから、敢えてティマちゃんと同じブロックを希望…。
圧巻のパフォーマンスを見せたけど、僅か2票差でベスト3ならず…。
彼女の分まで頑張るのよ…。

そしてベスト3の決選投票は…。
やったわ!僅差3票差でティマちゃんの優勝!
でも今年も他の娘達も魅了しちゃって、後のパーティが大変ね。
この会場では魅了の魔力は無効なのにそれでも魅了するのはティマちゃんの魅力に他ならないわ。

あらあら…。ヴァンパイアからは互いの血と生気で乾杯したいと誘われて、
男装したダークエルフからは優しく華麗にエスコートされてる。
当分は帰れないわね。

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/14(Mon) 12:59
(銃を持った男達が乱入!)
このミスコン会場は俺たちが占拠したぜ!
うひょー♪イイ女ばっかりだぜ!
さあ、一人残らず掻っ攫え!
タップリ楽しんだら売り飛ばしてやるぜ!

341 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/15(Tue) 06:59
ティマおばは大体いつもエッチな恰好をしている
でもエッチじゃない格好の時はダサいを通り越して奇妙な恰好をしている

342 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/08/16(Wed) 04:36
>>336
あら、私はそんな風に感じた事は全くありませんわよ。確かに他の子達より少しだけ不器用な所があるかもしれませんけど、
私と接する時の貴方はいつも一生懸命お話しようとして下さっているのが伝わってきて寧ろ嬉しいというか、
とても可愛くて素直な良い子だと思っていましたもの・・・♪ですから、安心してこれからも交流を続けて行きましょうね。
私達はもっと親しくなれると思いますし、そうすれば今以上に素敵なお時間を過ごせる筈ですから。・・・うふふっ♪
(自信なさげな>336を正面から抱きしめて優しい微笑みを浮かべながら、かなり近くまで顔を近づけてそっと囁きかける)

>>337
え、・・・そ、そうかしら。手放しで喜んで良いのか少しだけ迷いましたけど・・・でも、ありがとう。
そう仰って下さったおかげで冷静さを取り戻せましたわ。・・・貴方はきっと普段から私の可愛さや美しさについて、
正しい評価と理解をして下さっているお方だと思いますけど、やっぱり怒っているよりは笑っていた方が良いですものね。
例えご自身を貶されても笑顔のまま受け流せるお母様を、私ももっと見習わなくちゃ・・・。
(サキュバスの世界ではファ・ティマもまだまだ"子供"の部類に入るので、そういった未熟な所を見せてしまう事もある様だ)

>>338
ありがとう、その様な事を仰って下さったのは素直にとても嬉しいですわ。
ただ一方でこの私――"ファ・ティマ"という存在は、魔界に一人しか居ないからこそ価値があると思いませんか?
"美しく可愛い者なら誰でもいい"と貴方が考えているなら未だしも・・・ね。・・・ふふっ、そうではない事を願っていますわ。
(勿論ファ・ティマも含め、どの様なサキュバスもやはり"唯一無二"の扱いをして欲しい想いは常にある様だ)

>>339
このコンテストが投票制である以上どうしても順位が付いてしまうものですけど――それでもこれだけ大勢の、
魅力的な皆様の中の頂点に選んで頂けるというのは至上の喜びですわ・・・♪それに、貴女様の体調も回復したみたいでよかった。
・・・ねぇウェンディーネ様、次回は運営を他の娘に任せて、貴女様も一度出場なさってみては如何かしら?
きっと私と並ぶ程の人気を獲得できると思いますもの♪

それにしても此処には本当に多くの"属性"を持つ素敵な方々が集まっていますわ。天使族と悪魔族が絡み合うなんて、
この時くらいしか無いのではないかしら?ねぇ、お母様?・・・あっ、ごめんなさい。それでは私、また少し行ってきますわね・・・♪
(吸血鬼の娘との乾杯のあと"母"と談笑していた所、次はダークエルフの娘に誘われたのでまた席を外す。大忙しだ)

>>340
・・・それで、この祝祭の最後の"締め"がこれという訳ですわね?今ここにいる娘達がどの様な精神状態でいるのか、
貴方達は知っていながら来たのか知らずに来たのか・・・どちらにしても私から言える事は愚か者という事だけですわ。
後悔も許されない程に干からびるまで絞り尽くされるのでしょうけど、まぁ自業自得ですわよね。フフ・・・♪
(それぞれの気分が最も高揚している瞬間に現れた>340達に向かって、ファ・ティマを含めた魔族の娘達が一斉に襲いかかって行く)

>>341
そう・・・。見習おうとは思いませんけど、"私とお名前がよく似たその方"はそういった格好をしていますのね。
因みに私は皆様と遊んだり交流している時以外でも自らの容姿や衣装のお手入れ、立ち振る舞い等に気を抜く事はありませんわ。
唯一、心と体を空にして休んでいると感じるのは一人でお風呂に入っている時くらいかしら。勿論どなたかと一緒に入っている時は、
そのお相手の方を魅了できる様に精一杯ご奉仕させて頂くつもりでいますから。・・・。
(>341が言う様な者と自分自身はあくまでも別の存在だと強く信じているので、そういう体で話を進めている)

343 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/16(Wed) 21:05
お母様はお元気?

344 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/20(Sun) 07:02
あんまり騒ぐな!

分かったな

345 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/21(Mon) 01:28
ティマに癒して貰うより一緒にいることでティマにも羽を休めて欲しいな。
そういう関係って憧れるよね。

346 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/23(Wed) 07:43
ティマおばがケツ丸出しで迫ってくるのが嫌で叩きまくって撃退してたけど
もしかして完全に策に嵌められていた?

347 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/08/24(Thu) 00:29
>>343
ええ、お母様は変わらずお元気ですわよ。心配して下さっていますの?ふふっ、ありがとう。

>>344
あら・・・?何か今、誰かの忠告する様な声が聞こえたと思いましたけど・・・気のせいかしら。
まぁもし本当に忠告だったとしても私が羽目を外して騒ぐ事なんて滅多にありませんし、あまり気にしても仕方ありませんわよね。
(立ち止まって背後を少し振り返った後、また歩き出す。>344の声は"空耳"だと判断した様だ)

>>345
あ・・・ごめんなさい、私、・・・あなたのお言葉が嬉しくて、こんな、・・・ふふっ、お恥ずかしいですわ。
(あまりにも優しい>345の一言が心に響き、自分でも気づかないうちに涙を流していた様だ)

ええ、勿論そういった関係になれるお相手がいるのはとても素敵な事ですわよね。だけど私とあなたの場合、
それはもう"憧れ"などではなく・・・"その関係"そのものだって私は感じていますの。
傍にいるだけでこんなにも心が安らぐお方は、これまで永く生きてきた中でも数える程しか・・・あぁ、もう大好きっ・・・♪
(遂に堪えられなくなり、>345に正面から抱き着いてその長い尻尾を自身と彼の体に巻き付けてしまっている)

>>346
はぁ・・・また、その"私とお名前が似た別の何方か"のお話ですの?・・・寝室で夜を過ごしながら遊ぶ時ならまだしも、
普段皆様の前に出る時の私はその様な格好はしていませんわ。特に貴方の前では一度だって・・・ね。
最近は脚部のスリット部分が深く切れ込んだ長めのドレスが、見た目以上に動きやすくてお気に入りですの。
(それを素肌の上に一着だけ羽織る様な格好で過ごしているため流石に>346の言う様な事実は無い様だが、果たして・・・?)

348 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/24(Thu) 15:01
今日も暑いね
リンゴジュース(酢)冷やしておいたからどうぞ
もう一杯リンゴジュース(酢)をどうぞ、遠慮しないでティマ
美味しいでしょ?酢(リンゴジュース)
やべ間違えた今日はもう帰るね

349 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/24(Thu) 15:05
ティマさんが怒る時ってどんな時?

350 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/25(Fri) 19:25
ティマさん、貴女とお友達になりたいんだけど良いかな?

351 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/26(Sat) 17:35
ティマの胸が大きいのは誰に似たの?

352 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/29(Tue) 12:47
サキュバスみたいに露骨にガツガツした女より気弱なメガネっ子を調教してビッチに仕立て上げる方が好きなんだけどどう思う?

353 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/29(Tue) 21:00
ティマ、僕は乱暴しないよ(乱暴は良くないから)。
信じてくれる?

354 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/30(Wed) 22:42
ティマと会ってから心臓の鼓動が音速を超えそう!

355 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/31(Thu) 00:00
ティマが気にしていることとは?

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/31(Thu) 22:53
ポリコレ魔王「あなたはファ・ティマちゃんて言うのね。」

ポリコレ魔王「ティマちゃんダメよ、全然ダメ。まず肌の色は黒くなくちゃダメなのよ。私の魔法で変えておくわね。」

ポリコレ魔王「そしてそのスタイル、それもダメよ。そんなの創作の中だけなの、それじゃあ誰からも共感されないし社会からも受け入れられないわ。胸のサイズは現実的にBくらい、そして4〜5頭身がいいわね。」

ポリコレ魔王「これらも私の魔法で変えておくわね。」

ポリコレ魔王「最後にその顔、完全に男の勘違いした理想の投影ね。不愉快だわ。もっと身近で親近感の持てる顔であるべきよ。」

ポリコレ魔王「さあ最後にそこを変えて、っと。」

ポリコレ魔王「素晴らしいわティマちゃん!黒い肌に現実的なスタイル、そして誰からも親しみを持たれる顔。これこそ社会的、国際的に受け入れられる女性だわ。」

ポリコレ魔王「生まれ変わったあなたは完璧よ!自信をもって生きなさい。」

357 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/09/01(Fri) 20:10
>>348
いえ、これは・・・あの、ちょっと貴方?・・・まさか私が気付かないとでも・・・って、全く聞いていませんわね。
まぁこんな子供じみた悪戯をする様な方ですし、あまり真正面から問い詰めて傷つけてしまっても可哀想ですから、
ここは流れに任せて優しく応対してあげましょう。・・・えっと、どうもありがとう。間違えた事は怒っていませんわよ。
この調味料、これはこれで使い道がありますもの。私のために何かをして下さっただけでも嬉しかったですわ。
(それが本心なのか見下しているのかは定かではないが、>348の事は彼の去り際まで終始子供扱いしていた)

>>352
どうって仰られても・・・そういった好みと言うのはそれぞれ自由ですし、ただ私とは縁がなかったと思うだけですわ。
だけど私達サキュバスだって性格や嗜好は皆違うのですし、もしかしたら中には貴方の好みの娘も居るかもしれませんわよ。
勿論、手懐けられるか否かはまた別問題ですけど・・・。まぁ、あまり過激な事をし過ぎない様に注意して下さいね。
(ファ・ティマ自身は>352の好むタイプから外れていると感じているのか、やや呆れた様な表情を浮かべながら応対していた)

>>354
例え比喩表現にしても、貴方が私の事を魅力的だと感じて下さったならそれはとても嬉しいですわ。
だけどこの館に於ける私は何も手の届かない存在という訳ではありませんから、気軽に交流を楽しんで下さいね。
ふふっ、さぁ、もっとこちらへ来て・・・♪
(そう言って微笑みながら>354の手を取り、結局は彼のその鼓動がさらに早まりそうな行動を取っていくのだった)

>>356
とりあえず幻影をお貸しして様子を見てみましたけど・・・これが、あの方が棲まう地域での魅力的なお姿ですの?
・・・貶すつもりはありませんけど、私が培ってきた美しさと可愛さの感覚とはどうにも相容れないみたいですわ。
まぁそれ自体はおかしな事ではなく、その地方によって価値観が違うのも勿論理解していますけど、でも・・・
それを相手に無理やり押し付けるあの様なやり方は、恐らく何処へ行っても好かれる事はないのでしょうね。
(>356を事務的なやり取りで見送って一人になった後、疲れた表情のまま、酷い姿に変えられた幻影を即座に消去した)

358 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/02(Sat) 23:46
俺は豊満よりもむしろ微乳な娘がするすると遠慮がちに服を脱ぎながら
「あんまり見ないでください……こんな貧相な体見られるの恥ずかしいっ…」
ってのが無茶苦茶発情するわけね
ここでバカが勘違いしがちなのが無乳ではなく微乳ってとこね
無乳だと無理なんだよ
ましてロリを持ってくるのも駄目
むしろガキは嫌いだからよ
性欲の権化たるサキュバスならちゃんとその違いわかるね?

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:19
超イケメン「ティマ一緒に映画行こうぜ!」
イケメン王子「ティマさん私と一緒にお食事いかがですか?」
超イケメン「は?ティマは俺と一緒に映画見に行くんだよ。な?ティマ?」
イケメン王子「何言ってるんですか?ティマさんは私と食事に行くんですよ。そうですよね?」
超イケメン「こんな奴どうでもいいから、行こうぜティマ。」グイグイ
イケメン王子「君、その手を離しなさい。ティマさんは私と行くべきなのです。」ガシッ
イケメン達「いや俺が、いや私が、ワーワーギャーギャー」

僕激キモ種付けおじ「おうおうガキども女の扱いも分からねえか情けない。」
僕激キモ種付けおじ「おいティマ、イケメンに挟まれて随分ご満悦だな。もっといい気分にしてやるぜ。」ティマの尻スパーン!
僕激キモ種付けおじ「勘違いするなよ!スパーン!お前は!スパーン!俺の!スパーン!玩具なんだよ!スパーン!」
僕激キモ種付けおじ「でも俺は寛大だ、選ばせてやる。付いて行きたい奴に付いて行っていいぞ。」
イケメン達「俺だよな!私ですよね!ワーワーゴチャゴチャ」
僕激キモ種付けおじ「分かってるよな?俺に付いて来たらもっとお仕置きだぞ?」

360 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/05(Tue) 00:38
蝋燭の蝋がサキュバスの肌に落ちた

ポタリ

「!!!!ぎゃいいいいイイイイッッひ!!」

その瞬間白目を剥いてバネの様にのけぞり苦痛と歓喜の入り混じった奇声を上げるサキュバス

「おいおいティマ、邪魔をするなよ俺達の至福の時間を…なあお前?どうしてほしい?」

陶然とした様子のサキュバスの前で誘うようにゆらゆらと蝋燭を揺らしている

「も…もっと!」

361 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/06(Wed) 01:31
ティマ、今度ティマとティマのお母様の三人で花火しようよ。
三人それぞれで浴衣着て、色んな花火で遊びたい。
ティマは浴衣も絶対似合いそうだから、浴衣姿も楽しみにしてるね。

362 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/07(Thu) 15:36
ほらよ養命酒だ
おめぇン親のババアにくれてやるよ
長生きしろよって伝えとけよ

363 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/09/09(Sat) 00:08
>>358
ちょっと、落ち着いて頂戴。仰っている事はまぁ分かるのですけど・・・貴方はただそれを此処まで主張しに来ただけですの?
私がそのタイプの性格や容姿のサキュバスではない事は見ての通りですし、態々この館に訪れる理由が・・・、・・・もしかして、
そういった魔族の娘を私から紹介して貰おうという狙いだったりするのかしら。だとしたら、先ずは私の信頼を勝ち得る事ですわね。
(>358の好みと合致する性格の友人も居るにはいる様だが、まだ教えるつもりはないらしい)

>>359
あ・・・私、こういった雰囲気は苦手ですの。皆様ごめんなさい、落ち着いたらまたゆっくり遊びましょう・・・。
("容姿の良いグループ"と"そうでないグループ"、この時はどちらに属する事もなく幻影に後を任せてすぐに姿を消した)

・・・ああいった騒がしさの中に囲まれると何だか疲れて、その場から立ち去りたくなってしまいますのよね。
前者の子達は勿論、後者の方々だってそれぞれ個別にお相手するなら嫌いではないのですけど・・・。
(勿論良いに越した事は無いが、ファ・ティマ含むサキュバス達は相手が不潔でさえ無ければ容姿はそこまで気にしない様だ)

>>360
っ・・・!?あ、貴方!そんな酷い事は今すぐ止めなさ――・・・いえ、ごめんなさい。
よく見ればお互い好きでやっているみたいですし、だとすると私が関わる事ではありませんでしたわね。まぁ程々に楽しんで頂戴・・・。

あ、あの・・・私にも、・・・い、いえ!何でもありませんわ。本当に、何でも・・・♪
(それはまだファ・ティマが"母"と共に中級魔族達に飼われていた時代に受けていた仕打ちと同じらしく、
当時の事がフラッシュバックしてしまい、虚ろな瞳で>360達の行為を見つめていた)

>>361
あっ、・・・ふふっ、なんて素敵なお誘い・・・♪ええ、是非一緒に遊びましょう。美しい花火は眺めるだけで心が洗われますし、
何よりあなたと私とお母様、この三者だけでお時間を過ごせるなんて本当に幸せ過ぎますもの♪
(>361が自身だけでなく"母"も一緒に誘ってくれた事を、この上なく嬉しく感じている様だ)

浴衣・・・!あの可愛くて素敵な衣装をまた着られるなんてとても嬉しい。・・・羽と尻尾、お胸が少し窮屈なのも、
あなたに魅力的に感じて頂けるならもう全く気にはなりませんわ。あぁ、私、あなたのためならどんな事でもして差し上げたい・・・♪
(気分が高揚するあまり彼の腕に抱き着き、その体に尻尾を巻き付けて喜ぶ姿は"恋する乙女"そのものだった)

>>362
・・・っ!折角、お母様を気遣って下さる優しいお方だと思いましたのに。これでは素直に喜べませんわ・・・。
お母様は私をとても若くしてお産みになられましたから、今でさえサキュバスの中でもお若い部類に入りますのよ。
・・・兎に角、次からはもう少し呼び方を考えて下さいね。どうしても汚い言葉を使いたいなら、私に向けて頂戴・・・。
(>362が"薬になる酒"をくれた事自体は嬉しかったため、尚更残念そうな表情を浮かべていた)

364 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/09(Sat) 15:26
母親「ティマさん、この子をサキュバスにしてやっておくれよ。もううちじゃ食わせられんだよ。
   でもサキュバスになれば男とやってるだけで飢えないんだろ?
   この子もサキュバスになれば幸せってもんさ。」
娘「いやーっ!こんな変な格好のおばちゃんに化け物にされるのはいやーー!」
母親「バカッ!これからお仕えする人に失礼なこというんじゃないよっ。」
ビンタペチーン
娘「ひっ……、いたいよぉ……。ううっひぐっ……。」

母親は企んでいた。魔物に襲われて娘を失った事にすれば、
お国から補償金が出るからだ。

365 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/10(Sun) 16:16
ティマと社交ダンスしたい

366 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/13(Wed) 20:29
トランプの勝負をして負けた方が勝った方の言うことを何でも聞くというのはどうだ?

367 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/14(Thu) 18:58
とっておきの温泉の素を持ってきたので
これを入れて一緒に入らないか?

368 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/14(Thu) 19:23
人妻が好きだったが"貞淑な妻"ってのが過去の遺物になってしまったので
もう何も感じる事はなくなってしまった
悲しい時代だ
もうさ、イメージ出来ないんだよ
不自然だと本能で感じてるからさ
ティマにはわからんだろう

369 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/15(Fri) 01:42
ポールダンスは健康のための運動としても良いと思いますよ!

370 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/15(Fri) 11:59
未だ引きずる昔の恋を終わらせたい
ティマと熱く過ごすことで
それを実現させたい

371 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 03:31
肌と肌の重ねあいが好き?相撲のことでごわすね!
張り手張り手!プッシュプッシュ!
おいどんの勝ちごわす!

372 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 20:57
お屋敷も止まってるな
どうした?

373 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/09/16(Sat) 21:44
>>364
・・・今この状況に於いてあの娘が私を正しくない呼び方で呼ぼうとも、それはどうでもいい事ですわ。
その様な悪銭を得るためだけに自らの娘を差し出して本当に宜しいのね?私は彼女に暴力も振るいませんし、
魔族に転生させるにせよ、この館に棲む以上は大切にして差し上げるつもりですけど――・・・二度と返しませんわよ。
もう一度よく考えてから来て頂戴・・・。
(娘に対する>364の扱いを見て、表情は変えないながらも静かに怒りを湛えている)

>>365
あら・・・それは初めて聞く名前の踊りですわね。以前1度だけ"サンバ"という名の踊りの衣装を貸して頂いて、
拙いながらも皆様と楽しませて頂いた事があるのですけど、それとはまた違ったものなのかしら?
でも、どの様な遊びでもこうして貴方が素敵なお誘いをして下さった事がまず嬉しいですわ。
もし機会があって一緒にそれをする時が来たら、是非私に手取り足取り教えて下さいね。ふふっ♪

>>366
あら、面白そう。人間世界の"カードゲーム"って少ししか知りませんからあまり強くはないと思うのですけど、
それでも宜しいなら是非一緒に遊びた――・・ま、負けたら相手の命令に従う・・・の?・・・まぁ無茶なもので無ければ、
そういったペナルティを課して遊ぶのも良いかもしれませんわね。あぁ、私、一体どんな事を命じられてしまうのかしら・・・♪
(元来の被虐的な性格のためか最初から敗北する事を無意識に考えてしまっていて、ただの遊びなのに落ち着かない様子だ)

>>367
まあ、わざわざ私のために?ありがとう、とても嬉しいですわ。ええ、是非ご一緒させて下さいませ。私は本当にお風呂が好きで、
最低でも一日に必ず二回は入りますの。・・・あら、この"入浴剤"、大浴場の泉に入れるには少し量が足りないみたい・・・。
私の寝室に備え付けてある小さめのお風呂の方に一緒に入りましょう。そこでしたら問題はありませんわ。ふふっ、楽しみ・・・♪
(そこは二人で入るとかなり密着した状態になる浴槽の様だが、ファ・ティマは全く気にしていない)

>>368
私達サキュバスはどちらかと言えば"憧れを抱かれる"側の存在ですから、確かに完全には理解出来ないかもしれませんわ。
ただそういった方々は今でも居ると思いますわよ。"絶滅危惧種"かもしれないですけど、決して滅びたという訳では・・・ね。
実際、私のお母様がそれに当て嵌まりますわ。サキュバスでありながらこれ以上ない程お淑やか且つ清楚で、いつまでも私の目標ですの。
私自身はまだとてもでは無いですけどその領域に達していませんわ。・・・まぁ兎に角あまり落ち込まないでね。
貴方がその憧れを捨てずに持ち続けていれば、ふとした瞬間に素敵な出逢いがあるかもしれないのですから。
(>368を何とか元気づけようと、優しい笑みを向けて慰めている)

>>369
あ、実はそちらの踊りについては少しですけど嗜んだ事がありますの。支柱を使って肉体の靭やかさを表現しますのよね。
・・・ただ魔族である私には"翼"がありますから、人間の皆様と違って宙に浮く時はかなり楽なのでしょうけど。
兎に角、貴方もそう仰って下さった事ですし気分転換にまたやってみようかしら。折角ですから見て行って下さいます?ふふっ♪

>>370
過去の苦い記憶を消し去る事は難しいですけど、貴方が私とそういったお時間を過ごす事を望んで下さっているなら、
私はそれに精一杯応えたいと思いますわ。"サキュバスとして"というのも勿論ですけど、私を選んで下さった感謝も込めて・・・ね。
夜が明ける頃にその後ろ向きな気持ちを少しでも前に向かせて差し上げる事が出来たなら、私も嬉しいですから。・・・ふふっ♪
(ベッドに腰掛けながらこれ以上ない穏やかな笑みを浮かべ、両手を広げて>370を受け入れる姿勢を取っている)

>>371
きゃっ・・・!?ちょっと、急に何を・・・、言葉の意味を間違えて捉える事そのものは責めたりしませんけど、
実害が出てくるとなると流石に避けなければいけませんわね。・・・ええ、貴方の"勝ち"で結構ですわ。
その有り余る力は、然るべき場所で発揮して頂戴。
(殆ど経験のないタイプの絡まれ方をされてやや狼狽えたが、すぐに幻影と入れ替わり事なきを得た)

>>372
止まっている、とは・・・?この館の事を仰っているなら今宵も普段通りの"通常運転"だと思うのですけど・・・。・・・まぁ、
もし私の気づいていない所で貴方に何か心配をかけてしまっていたならそれは申し訳なく思いますわ。兎に角、私は大丈夫ですわよ。

374 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 23:17
ティマの身体はいい匂いがするのか?なら嗅いでみたい

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/16(Sat) 23:49
勇者「低級魔族と思って見逃していたが…どうやら人間を食い物にしてるようだな。
   地獄へ還り己の罪を悔いるがいい!シャインクルセイドォ!」

ガキィイイイン

勇者「シャイン(略)が止められただと?」

キモオタ親父「ふう、間に合ったな。ここはわしに任せてティマは逃げるんだ!さあ早く!」

―――――

キモオタ親父「…へへ…血ィ流しすぎちまったかな…ちょっくら休んで……(ガクッ)

376 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/17(Sun) 07:02
精神体の存在が風呂に入る意味はあるのか?

377 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/18(Mon) 21:03
女ハンターによるサキュバスイジメは熾烈を極める
精気を吸えることなく何度もイかされ最期には消滅を迎えるのだ

378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/21(Thu) 00:32
(ビキニアーマーの豊満なナイスバディ美女が登場)

私はヴァルキリー(戦乙女)だ。
貴女に正々堂々勝負を申し込もう。

フフフ、安心してほしい。
貴女程の美女に刃を向けるわけが無いだろう?

サキュバスとの勝負なら、ベッドに決まっている。
どちらがエロくて素晴らしい肉体とテクニックを備えているか、
力の限り勝負しようじゃないか。

(ティマをお姫様抱っこ)

そのウットリとした表情がたまらないな。
そしてこの素晴らしい身体を欲する者に男も女も関係ない。
さあ、今宵は貴女は私のものになるんだ。

(身も心も蕩けさす甘いキスで先制)

379 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/22(Fri) 16:48
変質者が女学生の背後から襲いかかった

女学生「!!やめてください!だれかー!たすけてー!!」
変質者「俺の意思じゃない!ティマってやつの魔力のせいなんだ!」
女学生(この人絶対おかしい…逆らったら何をされるかわからない…どうしよう、こわいよ…)

380 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/09/24(Sun) 00:09
>>374
ええ、勿論ですわ。というか私も含めたサキュバス全員がそうですわね。誰しもを最高の幸福感に包む素敵な香りを、
常に身に纏う事が出来ますの。・・・貴方も堪能してみたいのなら私は勿論無条件で受け入れさせて頂きますわ。
それを知る前の感覚にはもう戻れないくらい、虜にして差し上げますから・・・ふふっ♪
(この事に関しては相当な自信がある様で、悪戯な笑みを浮かべながら>374に手招きしている)

>>375
え?私の事を私が気付かない所で守って下さって、その結果斃れた人間の方がいらっしゃったって・・・、・・・そんな。
・・・お姿は見られませんでしたけど、もし何処かに墓標があるなら――・・・いつか参らせて頂きたいですわね。
(全てが終わった後で友人のサキュバスから>375の事を教えて貰った様で、いつもより暗めの表情を浮かべて呟く)

>>376
文献や伝承でしかサキュバスの事を認識していない方には、こういう風に見られていますのね。・・・あ、ごめんなさい。
単純にとても興味深かったというだけですわ。兎に角、私達は"精神体"ではなく実体を持った生命体ですから、
お風呂に入る事だってきちんと意味がありますのよ。・・・実際にこの身体に触れてみます?それが一番分かると思いますわ。
フフ・・・♪

>>377
ちょ、ちょっと待って・・・本当にその様な恐ろしい方々がいらっしゃるの?私の全く知らなかった存在ですわ。
今後も出逢う事のない様に祈りながら、館を囲む結界の具合と"侵入者排除装置"のチェックをしておきましょう。
お母様にも、気をつける様にお伝えしておかなくては・・・。
(今は自身だけでなく"母"もこの館に棲むサキュバスなので、>377からの未知の情報に非常に過敏になっている)

>>378
あら・・・"武"に重きを置いて活動している筈の戦乙女ですのに、この様な遊びを持ちかけるなんて。
きっと貴女はその中でもかなり異端な方というか、好き者というか・・・まぁ私としては凄く嬉しいのですけどね。
・・・きゃっ!・・・ええ、分かりましたわ。お互い体力には自信のある種族ですし、遊び終えて長い夜が明けた時、
私達は今よりもさらに素敵なお友達になれている筈ですから。・・・フフ、私のこと、いっぱい可愛がって下さいね・・・♪
(美しい者や可愛い者なら雄雌問わず好むファ・ティマなので、>378からの突然の誘いも全面的に受け入れた様だ)

>>379
私の名前を勝手に使われた以上、妙な誤解を招いても面倒ですから申し訳ないですけど止めさせて頂きましたわ。
・・・大丈夫?怖かったでしょう。あの不審な者は魔力がどうこうと言っていましたけど、私にその様な能力はありませんのよ。
出来ればもうこの時間帯にこの道は通らない方が良いですわ、貴女の様な娘は特にね。さぁ、お行きなさい。
(自身の名誉を守るために渋々ながら動いた様だが、それが結局襲われていた彼女を助ける事にも繋がった)

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/24(Sun) 08:57
陽キャ「サキュバスおるw(スマホでティマを撮り始める)」
彼女「コスプレみあるwww」
陽キャ「半目www」
彼女「wwオモロwwww」

382 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/26(Tue) 06:40
ティマさんは近所の子供達の人気者
子供達はこぞってババア、ババアと慕ってくる
そんな彼らをティマさんは優しい目で見守っているのだ

383 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/26(Tue) 23:01
魔界公バルバトス殿を召還してティマにおしおきしていただこうッ!

384 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/29(Fri) 03:29
ティマ、少し早いけど一週間終わったからティマのご褒美欲しいな。
夜はティマからのご褒美で、次の日は街デートでお返しするなんてどう?

385 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 08:35
ティマをおばさんよばわりする生意気なギャルどもは叩きのめして土下座させようね

386 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/30(Sat) 19:34
昨晩のティマさんは何時にもまして最高に素敵でした。
満月がもたらす光、しかも中秋の名月とくれば
サキュバスを含め闇の一族の肢体を最高に輝かせ、
その胸の鼓動を最高に昂らせてくれるでしょう。

お母様も一緒にありがとうございました。
中秋の名月まで禁欲を続けてきた甲斐がありました。

387 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/10/01(Sun) 01:11
>>381
私の姿を写しましたの?魔界に居る間は別に構いませんけど、此処から人間界へと戻る術を持っているなら、
その際には消しておいた方が身の為ですわよ。例え私の様な位の低いサキュバスでもその情報を別の世界に持ち出す事は恐らく、
上級魔族の方々が許さないでしょうから。・・・それにしても良いですわね、お二方ともお暇そ・・・いえ、お幸せそうで。
(他種族を尊重する意思が見受けられない両者を冷たい瞳で見下ろしながらも、一定の忠告はしてやった様だ)

>>382
貴方が広めようとするその"嘘"は、私自身に対しても館で共に暮らす私を慕って下さっている子達に対しても失礼ですわ。
こうして私が反応してしまうから面白がって何度も言いに来るのでしょうけど、ね・・・。
(年齢に対するこの類のからかいには強く言い返す事すら疲れた様で、哀しげな瞳を>382に向けてそう告げるのみだった)

>>383
なっ・・・!?そ、その様な事のために大魔族の方を召喚しても聞き入れられる訳などありませんし、
召喚自体も容易には出来ない筈・・・ですから。そもそも単なる一般サキュバスである私の事を知られている筈が無いですしね。
だけど・・・、もしそういった強大な力を持つお方に服従させられるなら、それはそれで・・・い、いえ!何でもありませんわ。
(>383の言葉によってあり得ない事を一瞬妄想してしまい体を震わせたが、すぐに冷静さを取り戻した)

>>384
・・・ええ、一週間お疲れ様でした。そんな週の終わりにあなたが私の館へと来て下さって、
こういった素敵なお誘いをして頂けるのは本当に幸せな事だと感じて――・・・あぁ、もう大好きっ・・・♪
(お決まりの堅い返答をしていたがすぐに嬉しさが溢れて堪えられず、>384を押し倒す勢いで抱き着く)

またいつもの様に一晩、長いお時間をかけてのご奉仕は勿論喜んでさせて頂きたいと思っているのですけど、
その後のお昼も私に付き合って下さいますの・・・!?相変わらず凄い体力・・・♪とても嬉しい。ふふっ、何だか私の方が、
"ご褒美"を多く頂いている様な気がしますわ。でも優しいあなたは、それでも全然構わないって仰って下さいますもの、ね・・・♪

>>385
貴方のお気持ちは嬉しいのですけど・・・その様な娘達相手に無理やりそういう事をさせた所で、
本当の意味での理解は得られないと思いますの。
ですから私としては最初にきちんと正しい事を説明して、
それでもまだ嘲笑の言葉を掛けてくるならこちらから交流を断つだけですわ。・・・兎に角、気遣って下さってありがとう。

>>386
今回の様に、時には夜の一時を寝室ではなくお外で過ごすのも楽しくて良いですわね。・・・と言っても館の屋上なのですけど♪
結界も万全ですから、美しい月の下で気兼ねなく遊べましたわ。兎に角こちらこそ、また私達母娘を沢山愛して下さってありがとう。
私は勿論ですけどお母様もとても満足されたみたい。・・・というか貴方、お母様に毎回熱を上げすぎて下さいますのよね・・・♪
(それが自身の敬愛する"母"の場合に限り、ファ・ティマも心から嬉しく感じられる様だ)

388 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/01(Sun) 09:32
高校の頃の話だ
ベロンベロンに酔って帰って来た姉が
パンツ一丁になって廊下で寝ていたんだ
その姿を見ていたらムラムラっとしてしまってな
その後も続く家族の日常の中で、時たまあの時の感覚を思い出して
狂おしい気持ちになる
なあ、ティマさんよ、姉に告白して楽になるべきなんだろうか
それともずっと心の奥に秘めておいた方がいいのだろうか……

389 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/05(Thu) 01:13
ティマみたいな開放的な方でも隠し事はあるの?

390 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/05(Thu) 12:17
生意気なサキュバスにはビンタの2〜3発も食らわせてやればスイッチが切れたように大人しくなる
ティマはケツを叩いてやれば大人しくなる

391 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/05(Thu) 19:08
俺のお尻ペンペンしてくれ

392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 05:27
ファ・ティマの友達のサキュバスも低級な奴等ばかりなの?

393 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/06(Fri) 22:59
ティマの血液型当ててやるよ
BBA型だろ

394 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/07(Sat) 15:10
ティマ、一体何を食べたらそんな大きな胸になるんだ?

395 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/10/09(Mon) 00:10
>>388
という事は貴方はその時手を出しませんでしたのね。それはとても難しい事だったと思いますけど、だからこそ偉いですし、
その後のそういった精神状態もよく解りますわ。・・・とはいえ私が"好きな様におやりなさい"なんて無責任な事も言えませんし、
これまで通りの関係を維持したいなら尚更ですわよね。・・・宜しければ今宵、私がその"代わり"をしてあげましょうか?
貴方の欲望が破滅の方向へ行かない様に導いて差し上げますから。さぁ、今は私を"お姉様"だと思ってお好きなだけ甘えて頂戴・・・♪

>>389
私はこれでもサキュバスの中では"開放的"では無い方だと思うのですけど・・・フフ、人間の皆様からはそうは見えませんわよね。
まぁ奔放な娘はもっと凄くて欲望も底無しですし、恐らく普通の人間では相手に出来ないでしょうから、
貴方達がこうして交流するなら私の様なサキュバスがちょうど良いのかも――・・・え、隠し事?・・・いえ、・・・ありませんわ。
というか仮にあったとしてもそれは"隠し事"なのですから教える事なんて無いと思うのですけど・・・。
(まだ明かしていない自身の秘め事があるのは当然だが、それを"無い"と言う嘘はすぐ分かる様な仕草をしてしまっている)

>>390
酷い方。何か悪さをされたというなら未だしも、生意気だからというだけで安易に暴力で抑えつけようとする貴方の様な人間とは、
関わり合いたくな・・・、っ!?な、何を仰っているの?例えその様な事をされても、ふ・・・服従する事なんてありませんわ。
・・・だけどもし他のサキュバスの娘に酷い仕打ちを行うくらいなら、私をその代わりに・・・いえ、でもそれは流石に・・・♪
(毅然とした態度で接しようとするも、>390の言葉が誤りではない事も理解しているので被虐的な思考から逃れられずにいる)

>>391
っ・・・い、今はもうそのお話はしないで・・・!申し訳ありませんけど他の娘を当たって頂戴。
趣味嗜好が合う娘が見つかる事を、祈っておきますわ・・・。
>>390からの流れの動揺を隠すかの様に視線を彷徨わせながら、普段より少しだけ大きな声で懇願する)

>>392
っ・・・だったら何ですの?お友達と交流する時にその様な事は関係ありませんわ。私と同じ様に、可愛くて美しい娘ばかりですし。
上級魔族にも私に良くして下さる方は少ないながらもいますけど・・・皆様私以上にお忙しい立場ですから、
必然的にお付き合いが多くなるのは同じ位の娘になりますわ。・・・皆の事、あまり悪く言わないであげて下さいね。
(あからさまに嘲笑の態度を取られた気がして悔しかったのか、少し涙ぐみながらも冷静に努めようとしている)

>>393
私に対するこういった物凄くつまらない言葉に対して何か面白い返し方を出来れば良いのですけど、何も思い付きませんわ。
・・・まぁ、そんな事最初から必要ないのですけどね。・・・ちょっと貴方、いつまでそこにいるつもり?早く出て行って!
(あまりの失礼さにとうとう我慢が出来なかったのか、子供の様に声を荒げて>393にクッションを投げつけてしまった)

396 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/09(Mon) 12:05
酔いつぶれたところをティマに介抱されたい

397 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/10(Tue) 08:28
我々はサキュバスから浄化された少女に話を聞く事に成功した(※プライバシー保護のため音声は変えてあります)

少女「サキュバスだった頃のことはよく覚えていません。悪い夢をみていたようです。
 でも一つだけはっきりわかることがあります。失った貞操はもう戻ってこないのです。」
司会者「つらかったねぇ……。」
コメンテーター「でもさあ?あんただって楽しんだんでしょう。それはそれで経験じゃないの。
  プラスに考えましょうよ。」

この発言が視聴者からは不評で大炎上。
スポンサーが大量に離れ、番組は終了となった。

398 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/10(Tue) 10:24
素敵な男とキャアキャア騒がれたい!
だが俺ではそれに程遠い…

399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/10(Tue) 15:34
サキュバス退散!サキュバス退散!
(ティマの尻をムチで叩いてサキュバス退治している)

400 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/10(Tue) 22:32
『明けの明星』ルシファー
『蝿の王』ベルゼブブ
偉大なる方々は二つ名を持っていますね
ティマさんにも二つ名があると箔が付くでしょう
『比類なき垂れ乳』とか『盛々化粧』
というのはいかがです?

401 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/11(Wed) 06:05
ティマも悪魔のはしくれなら怒ったら戦闘モードの悪鬼のような姿に変身するのだろう?

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/11(Wed) 14:02
腰痛で起き上がれねぇ…

403 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/11(Wed) 17:17
ティマの胸ほど寝心地よさそうな枕はないと思ふ〜

404 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/12(Thu) 10:50
ティマで検索したら野球選手がでてきたんだが何か言う事は有るか?

405 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/14(Sat) 12:39
シャーリィはまだサキュバスの本能にめざめていない幼い子供サキュバス
今日ははじめて男のニンゲンとであう日
どきどきする
やさしい人がいいな
えっちなことはまだしたくないな…
だがそんな彼女を待ち受けているのは
変態けつ穴破壊趣味親父だった…

406 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/15(Sun) 10:32
最近「優しそうな巨乳サキュバス」というイラスト集を購入しました。
ティマさんとお母様は正にこちらのイメージですが、1つだけ違います。

それはティマさんとお母様は、本当に「優しい」のですから。
本物の優しさ、そして優しさが生み出す美しさ無くして
これ程多くの男性が虜にされ、癒され、
そしてティマさんを愛するようになる筈が無いのですから。

407 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/10/16(Mon) 09:07
今回のお返事が終わったあと、私は所用で恐らく二、三週間ほど留守にしてしまいますの。
ですから次のお返事等が少し不定期になってしまうと思いますわ・・・ごめんなさい。

>>396
まぁ貴方が実際にそうなってしまった所に遭遇した場合は勿論介抱するとは思うのですけど・・・そもそも、
倒れてしまう程の量のお酒を飲む事自体が過ちというか心配になってしまいますわ。私もお酒は嗜みますけど、
少なくともこの館で一緒に飲む時はその様な事にならないよう注意するつもりでいますから安心して頂戴。
・・・願いを叶えて差し上げられないのは、少し申し訳なく思いますけどね。

>>397
これは――人間からサキュバスに転生した後、さらにもう一度人間へと再転生するなんてとても珍しいケースですわ。
私の様に元から魔族である存在の方が数は圧倒的に多いですし、その精神の移ろいの様子が聞けるのは貴重・・・だと思っていましたのに、
やっぱりどの種族にも場の雰囲気を読めない者って居ますのね・・・。彼女もきっと心ない言葉に傷ついた事でしょう。
もし私の所に来て下さっていたなら、幸せなお時間を過ごさせて差し上げていましたのに残念ですわ。・・・フフ。

>>398
こうなりたいと思う理想の自分がいて、だけどなれる筈がないと諦めてしまうその気持ちは何となく分かりますわ。
まぁそれでも貴方がそういった素敵な存在に近づきたいなら、小さな事でも何か"最初の一歩"を始めては如何かしら。
もしかしたらそれがきっかけで次も何か一つ、その次も・・・と連鎖的に良い結果を生み出すかもしれませんわよ。
フフ、いつの日かその"騒ぎ"の中に私も混ざってみたいと思える様な存在に貴方がなれる事を祈っておきますわ。

>>399
いっ・・・!?ちょ、ちょっと貴方!そんな物を振り回さなくても私と交流したくないならこちらから去りますから・・・ひぃっ!
・・・お、お願い、顔だけは止めて。それ以外なら耐えますから・・・あぁ、痛っ・・・痛ったぁい・・・♪
(顔への傷を恐れてあっさり>399に許しを請い、本能的に背を向けて壁に両手をつき、腰を突き出す服従の姿勢を示してしまう)

>>400
・・・どちらも私の特徴から遠くかけ離れたものですから遠慮させて頂きますわ。だけど折角こうして考えて下さったのですし、
私からも貴方に"節穴の眼を持つ人間の坊や"という二つ名を差し上げましょう。・・・それにしても幾ら私を貶すためとは言え、
ルシフェル様のお名前まで勝手に使うなんて命知らずですわね。・・・私、本当に知りませんから。
("蝿の王"とは面識はないが"明けの明星"には何度か謁見した事があるのもあって、>400の戯れ言に呆れ返っている)

408 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/10/16(Mon) 09:09
>>401
いえ、基本的に私達は戦闘種族ではありませんからそういった変化が起きる事は殆どないと思いますわ。
ただし同じサキュバスでも、位が最上級になると目に見えて違ってくる方もいらっしゃるというお話は聞いた事がありますわね。
何だかがっかりさせてしまったならごめんなさい。何れにしても、私達サキュバスを怒らせる事は避けた方が宜しくてよ。
直接的な戦闘は得意でなくても、相手の精神を蕩かす事は幾らでも可能なのですから。フフ・・・♪

>>402
あ・・・無理なさらないで。ふふっ、貴方はとても頑張って下さいましたものね。それは私にとって嬉しい事でしたし、
何より貴方自身にも満足して頂けたと信じていますけど、その結果こういった事になってしまったのは私も大いに反省しないと・・・。
兎に角、今は安静にしていて頂戴。お体が良くなるまで身の回りのお世話は全て私がさせて頂きますから。
(彼が何を"頑張って"くれたのか明確には口にしなかったものの>402には感謝している様で、その後は最大限の気遣いを見せていた)

>>403
あら、その言い方ですともしかして貴方はまだ・・・?あまりにも多くの方々を魅了してきたこの私のお胸ですけど、
まだ貴方にそれを味わって頂いていなかったのは本当に申し訳なく思いますわ。・・・それじゃ今宵は寝室で一緒に眠りましょう。
仰って下さった通り、この極上の"枕"の中で素敵な夢を見せて差し上げますから・・・ね。ふふっ♪
(この時点では想像ではあったものの正しい認識をしてくれた>403を可愛く思い、その日の夜は彼の為に使う事を決めた様だ)

>>404
や、やきゅ・・・?ごめんなさい、それは存じ上げない事ですわ・・・私と同じ名を持つ方が人間世界にもいらっしゃるの?
まぁ確かに珍しい事ではありますけど素晴らしいお名前なのは間違いありませんし、何をされている方にせよ頑張って頂きたいですわね。
私から言えるのはこれくらいかしら。

>>405
感謝致しますわ、貴方が教えて下さったお陰で"彼女"の存在を知れて・・・そして間一髪で救い出す事も出来たのですから。
今回の救出活動は勿論私一人ではなく、お母様、そして数人のサキュバスの友人の皆様と協力して行いましたの。
この娘の心と体があのまま破壊されるのを黙って見ているのはあまりに耐えられないと、意見は全員一致でしたわ・・・。
(ファ・ティマ達はその悪意ある人間から"シャーリィ"を半ば無理やり奪還し保護したが、全員の表情はまだ浮かないままだ)

>>406
私達サキュバスのそういったお写真や画集が存在している事は以前にも教えて頂きましたけど、やっぱり嬉しいものですわね。
何より私とお母様をモチーフにしたものを選んで下さっているというのが、もう・・・ふふっ、本当にありがとう。
・・・そして貴方が幸運なのは、それらの作品を楽しむだけでなく実際のサキュバスである私と交流出来ているという事ですわ。
あぁ、これ程までに素晴らしい評価をして下さった貴方に私達はまた心を込めてご奉仕しなくちゃ・・・うふふっ♪

409 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 00:23
奥様「あなた…またティマに会いに行くの?」
旦那「(カチン)あ?だからなんだよ?いけねーのかよ!?ごちゃごちゃ抜かすな!(ゲシゲシ)」
奥様「ごめんなさい!ごめんなさい!もう酷いことしないで!(ガタガタ)」
旦那「いいカオするじゃねーか!ほなら今日はとことんオマエいじめたるからな!」
奥様「ああん」

410 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 01:22
いつもは冷静な俺もティマの前では顔が赤くなって冷静ではいられない

411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/17(Tue) 14:18
他のサキュバス紹介してくれない?

412 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/18(Wed) 04:00
ボク、蝿の王ベルゼブブ!
暴食の悪魔とも言われているよ!
今日もたくさん食べちゃうぞー

(逃げ惑う悪魔達の魔力を吸い尽くしている)

んーっ!うまいっ!

(ティマを見つけ)

お?なんだ?このサキュバス…
マジ?魔力が全然無い…
ねえ、キミ本当に悪魔なの?
う〜ん…、もう行っていいよ
何か小骨刺さりそうだし

413 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/22(Sun) 16:18
男のフェティシズム全て満たしてくれそうだなお前

414 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/22(Sun) 17:09
蒸れたブーツのようなにおいしそう

415 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/22(Sun) 20:13
そいやあティマの館のある世界の人類ってどんなだよ
剣や魔法振るってるような感じか?

416 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/23(Mon) 01:53
ティマのことを大切にしたいから打算や見返りを求めたくないんだよ。

417 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/28(Sat) 01:27
君と二人きりになったらまず何をすればいいの?

418 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/10/28(Sat) 10:25
主人「今日からお前はティマさんの飼い犬になるんだよ」
四つん這いの女「お願い!見捨てないで!」
主人「犬が人語を喋るな!(鞭ピシーン)」
犬「ぎゃいん!」
主人「じゃあティマさんの靴の汚れを取って差し上げて」
犬「ぺろぺろ」
主人「なんか人間らしい遠慮があるなあ?(鞭をピーンと張り)」
犬「べろべろぽろぽろ(涙目)」
主人「さよなら、かわいがってもらうんだよ」

419 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/02(Thu) 00:15
お待たせしてしまってごめんなさい。予定よりも少し早く帰って来れて良かったですわ。

>>409
私が会っている人間の方々の中にこうして、夫婦生活を盛り上げる一環として私の名前を使っていらっしゃるとすれば・・・
まぁそれは大いに結構なのですけど、この方々の場合はどうなのでしょうね?単純に暴力を振るっているだけなら、
それは少し残念な事ですわ。・・・この奥様のお気持ちは、何となく理解できますけど。

>>410
ふふっ、それはとても自然な反応で良いと思いますし、
貴方の様な方ににそう感じて頂くために、私を含めたサキュバスは存在しているのだとつくづく感じましたわ。
冷静さを保つ事も大切ですけど、貴方でしたら私の前で感情をそのままぶつけて下さっても構いませんから・・・ね♪

>>411
・・・別に良いですけど。・・・どの様な娘が良いのかしら?私では満たせない稀有な条件があるのでしょう、きっとね。
ただし冷やかしで言っているだけなら、すぐ帰って頂きますわよ。
(やはり目の前の自分を飛ばして他のサキュバスに興味を持たれるのは良い気はしていない様で、終始不機嫌そうに応対している)

>>412
ベ、ベルゼっ・・・!?なっ、何故貴方様のようなお方が此処に・・・?ひっ・・・あぁ、どうかお許し下さいまし・・・、・・・。
・・・ま、まぁこれで良かったのかしら。あの様な方からすれば私の魔力などあって無い様なものでしょうし。・・・今回の出来事で、
近い年齢であらせられるルシフェル様が私にもあんなにお優しくして下さったというのが如何に特別な事だったかを再認識致しましたわ。
・・・とりあえず今は、魔力を奪われた彼女達を介抱して差し上げないと・・・。

>>413
ええ、まぁ全てとは言い切れませんけど九割くらいの雄の方々の事は満たして差し上げられると思いますわね。
ただ・・・私にも最低限、"お相手"を選ぶ権利はあると思いますの。
少なくとも初対面で"お前"と呼ばれる方に、心からのご奉仕は出来そうにありませんわ・・・残念ですけど。

>>414
・・・前言を撤回させて頂いても宜しいかしら。"お前呼ばわり"なんて可愛いものでしたわね。
私達サキュバスが不快な香りを発する事は決してない事は、一度でも交流すればすぐ分かりそうなものですけどね。
申し訳ありません、>413様。この様な者は放っておいて、今宵は是非私の館でお楽しみ下さいませ・・・。

>>415
実を言うと私、この館で交流したり共に過ごしている人間の方々以外の事はそこまで詳しくありませんの。・・・ただ貴方の仰る様に、
人間がこの魔界で生存するにはある程度の"力"が必要でしょうから、皆様何かしら会得されている方が殆どではないかしら?
・・・これまでにも多くの"勇者"や"司祭"、"巫女"や"忍びの者"を名乗る子達が私を討伐しようと訪れて来ましたけど、
交流を経て全員が改心し、"仲良く"なる事が出来ましたわ。・・・戦う力だけが強くてもダメという事ですわね。フフ・・・♪

>>416
まあ、嬉しい・・・その様な事を思って下さっている貴方の様なお方にこそ、私は無償の愛をお届けしたいと感じますの。
同じ種族でも違う種族でも、深い関係になれるかどうかは結局そういった所が一番大切な部分ですのよね。
真っすぐでお優しい心を持った貴方とはきっと、素敵な関係になれると私は信じていますわ。ふふっ、さぁ中に入って・・・♪
(とても嬉しそうに穏やかな笑みを>416に向けながら、エントランスの大きな扉を開けて館の中に歓迎する)

>>417
あら・・・ふふっ、そんな事聞かないで?貴方が私と一緒にしたいと感じた事を自由にして下されば良いのですわ。
その"欲"にお応えするのが私達サキュバスの役目なのですから。・・・勿論、常識を逸脱しない範囲での行為になりますけどね。
(あまり聞かれないタイプの質問にやや困った表情を浮かべながらも、優しく微笑みながら答えている)

>>418
何と言うか、愛のないお方でしたわね・・・。何か問題を起こした訳でも無いでしょうに、最後まで面倒を見てあげて欲しかったですわ。
・・・大丈夫?貴女も色々と思う事はあるでしょうけど、少なくとも私は余程の事がない限り見捨てたりはしませんから。
取り敢えず・・・もう舐めなくて結構ですわ。お体も汚れているでしょうし、一緒にお風呂でも入りましょう。

420 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/02(Thu) 00:44
おっティマ公
病気は治ったみたいだな
おつかれ

421 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/04(Sat) 06:40
一郎「俺この真面目そうなサキュバスが好み。真面目なのに巨乳ってのがたまらんよな。」
二郎「俺はこっちの娘がいいな。こんなに幼いのに雌の顔しやがって。狂いそう。」
三四郎「僕はそこの人間からサキュバスになりかけの女の子がツボですね。衝動を抑え付けてる苦悶の表情がそそる。」
五六七八九十八十「ティマさんは?」
みんな「どうぞどうぞ」

422 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 10:00
えっちなことはやめてくださいですぅ〜

423 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 20:21
サキュバスにお持ち帰りされたい

424 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 22:42
ティマの入浴中にいきなり乱入してみたいという願望があるのさここ最近

425 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/05(Sun) 23:14
たまには子猫ちゃんみたいに
俺に甘えちゃってくれてもいいぞ?
その綺麗な髪、いくらでもなでなでしてやっから

426 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/06(Mon) 14:44
真に美しい方は…装飾など身に付けずともオーラで輝くものです…
そう…あなたのように…

427 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/06(Mon) 21:33
君があのデブの娘かね
デブには昔良くして貰ったのでね
君も贔屓にさせて貰うよ
欲しい物があるなら言ってごらん

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/07(Tue) 02:06
ハロウィンも過ぎたけど、人間もサキュバスの仮装ってするんだね。
綺麗さも可愛さも本物には敵わないけど、ティマから見たら人間の仮装ってどう思う?

429 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/07(Tue) 14:45
昔魔界貴族のご主人様に躾けられてた時に
やっぱり「顔はやめてください!顔は…」とか言ってたの?

430 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/10(Fri) 00:16
>>420
病気・・・?いえ、私自身は普通に健康ですわよ。・・・とはいえ前回所用で少し来れなかったのは、
私にとって非常に大切なお方の看病に出向いていたからという事ですから、当たらずとも遠からずといった所ですわね。
もしかしたら今後もこういった事があるかもしれませんわ。その時はどうかご容赦を・・・。
あ、因みにお母様とはまた別のお方ですからそこは安心して下さいませ。・・・気遣って下さってありがとう。

>>421
何を好むかなんて千差万別ですからこれについて私からは何も言う事はありませんわ。・・・ただ、勿体ないとは思いますけど。
恐らく彼らは私を嘲笑する目的も含めてあの様な会話をしていたのでしょうけど、それにしても私の"良さ"を知らないままなのは・・・。
まぁ、これ以上私が気にかけて差し上げる必要もありませんわよね。・・・はぁ。
(冷静さを保とうと努めているが、やはり良い気分ではないので無意識のうちに尻尾で地面を叩いてしまっている)

>>422
私はサキュバスですから、"そういった事柄"とは離れられない運命にありますのよね。
誰かの精気を摂り続けなければ生きていけませんし、どうせしなければいけない事なら目一杯楽しみたい、というのが私の考えですの。
・・・フフ、まぁ貴女とそういった遊びをするか否かはもう少し交流が進んだ後になりそうですけど。

>>423
私達サキュバスがお相手を一人選んでそういった事をする時、・・・それぞれの娘達によって扱いに差はあれど、
最早それは半永久的な"餌"となってしまうのですけど貴方にはその覚悟がありますのね?でしたら問題ありませんわ。
いつかその状況になった時は恐れずに受け入れてあげて下さいね。勿論、それが私自身だった場合でも・・・ね。フフ・・・♪

>>424
最初から一緒にお風呂に入るのではなく、私が入浴している所に後から・・・だなんて、まるで欲望の塊みたいなお方ですこと。
・・・でもそういうのも嫌いではありませんわ。リラックスしている時にそういった事をされると驚いてしまって、
私の対処も遅くなってしまうのでしょうね。それできっとそのまま、好き勝手されてしまうの・・・♪
(これまで殆ど経験のないそのシチュエーションを想像して、まさかの被虐的な妄想に耽ってしまっている)

>>425
あら・・・ふふっ、優しいのね、貴方。それじゃお言葉に甘えて今宵は私がそうさせて頂こうかしら。・・・。・・・というか私、
どちらかと言えばお相手の方を"甘えさせる"事が多いですから、いざこちらから甘えるとなると何だか少し緊張しますわ。
でも、折角この様な素敵な事を仰って下さったのですものね。今宵は私の事、いっぱい可愛がって・・・にゃん♪
(調子に乗ってあざとく"猫語"で>425に甘えてみせる程、ファ・ティマの気分は高揚している様だ)

431 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/10(Fri) 00:18
>>426
ありがとう。全くその通りだと私も思いますし、その様な事を仰って頂けてとても嬉しい。
綺麗な装飾品を身に着けるのは勿論好きですけど、それを全て外した後でも同じ美しさを保てるというのは、
自分がサキュバスでいられて幸福だと感じられる瞬間の一つですわ。・・・私の事を正しく理解して下さっている貴方には、
また私の"何も身に付けていない姿"を見て頂きたいですわ。・・・うふふっ♪

>>427
もしかしてお母様の事を仰っているの?だとしたら絶対にその様な評価にはならないと思うのですけど・・・!?
っ・・・まぁ良いですわ。お母様が私以上のプロポーションの持ち主である事は揺るがない事実なのですから。
・・・という訳で過去にお母様と関係があったか否かの前に、現時点で私は貴方をただの"人違い"だと思わせて頂きますわ。
私を贔屓して下さる前に、どうかお母様の事を正しく評価してあげて頂戴・・・。

>>428
その様な仮装大会を人間の皆様が行う時、私達サキュバスの事も候補に入れて下さっているというのは素直に嬉しいですわね。
仮想の出来自体については・・・フフ、まぁ仰って下さった通り全てが"本物"に敵わないのは仕方のない事ですし、
彼女達には純粋にイベントを楽しんで頂きたいですわ。・・・あなた自身はこうして私という"本物"と共に過ごせるのですから、
そういった方々とは交流する必要もないでしょうけどね。・・・ふふっ♪

>>429
そ、それは・・・私とお母様が懇願するまでもなく、ご・・・、いえ・・・その中級魔族の方も理解していたと思いますわ。
例え最下級の位でも容姿に関しては極上のものを有する私達サキュバスのそれを傷つける事は、何のメリットもないという事にね。
あの・・・このお話、もう宜しいかしら?あまり大きな声で言える様なものでもありませんし・・・。
(その時代の事を聞かれるのは非常に恥ずかしく感じている様で、今すぐにでも離しを終わらせたがっている)

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/12(Sun) 14:33
俺の祖父さんが若い頃に大きな戦争があってさ
祖父さんも出征して勇敢に戦って勲章も貰ったりしたけれど
結局戦争には負けて、祖父さんも大怪我を負って足が不自由になってしまって

そして世界の価値観はそれまでとガラッと変わり
祖父さんも英雄ではなくなった

残された重い体を引き摺って無為に日々を過ごすだけ
でもそんな人生の中で、あるサキュバスに出会ったんだと

彼女との肌の振れ合いをするうちに、祖父さんは再び誰かを愛する事、
人の心を取り戻し、その後お祖母ちゃんとも巡りあえたんだ、って言ってた

厳しい人だったが、そのサキュバスの事を俺に話す時は
優しい笑顔だったよ

そんな祖父さんにも今年の春お迎えが来た
最期に一つだけお願いをされてね

もしお前がそのサキュバスと邂逅することがあったら
感謝の言葉を伝えてくれ、と

俺が泣きながら了承したら
男が涙を見せるな、と遺して穏やかな顔で旅立って往ったんだ

ここまで言えばもうサキュバスが誰かはわかるだろう

ありがとうババア!

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/14(Tue) 18:55
何故俺がお前の母親に辛辣かと言うと
巨乳欲求みたいなのが殆ど無いからなんですよね…
なんだろうねティンと来ないんだよね
勿論不能ってわけでもないんだけど
振れただけで出ちゃいそうだった厨房の頃でさえそうだた
備わってないんでしょうね性癖そのものが
ということでお前の母親がロリママに変身したら俺の態度も変わるかもしれません

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/16(Thu) 12:41
フリーレンは1000歳越えても幼女のままだが、サキュバスだとそれくらい歳をとったらババアになるの?

435 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/17(Fri) 01:22
ティマが魔法使いから攻撃を受けそうになったら身を挺して庇うよ。

436 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/17(Fri) 05:01
貴女のお友達はどうしてお屋敷の部屋から出てこないんでしょうねぇ?

437 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/18(Sat) 01:07
>>432
・・・それが私なのかお母様だったのかは分かりませんけど私達はこれまで本当に多くの方々と交流を重ねて来ましたから、
もしかしたら遥か昔に貴方のお祖父様とも関わりがあったのかもしれませんわ。その時のお礼の言葉と気持ちを今伝えて下さった事――
それはまぁ有り難く頂戴しておくとして、貴方自身は・・・お祖父様の良い所を引き継がなかったみたいですわね。
申し訳ありませんけど、私達の事を正しく理解して頂けない方とはあまり交流したくありませんの。・・・ふんっ。

>>433
嗜好というのは千差万別ですからその事自体は否定しませんし、それはお母様も理解して下さっていると思いますけど、
だからと言って自身の好みでないものに態々強く当たらなくてもと私は思いますけどね。・・・ねぇお母様、もう行きましょ?
私達の様な素晴らしい肉体の持ち主に魅力を感じない哀れな者の相手なんて、これ以上する必要がありませんもの。・・・。・・・。
(>433に放った言葉とまさに同じ行動をしている事に気づかなかったファ・ティマは、その子供っぽさを後に”母”に少し窘められた様だ)

>>434
その“フリーレン”という方の事は存じ上げませんでしたけど、恐らく私達サキュバスも似た様なものだと思いますわよ。
ある年齢まで達するとそこからどれだけ年月を経ても美しい容姿が損なわれる事はありませんの。・・・それは過去に一度だけ、
1200歳を越えているという大魔族のサキュバスのお方に謁見した時に実感しましたわ。彼女は肉体も容姿も本当にお美しいままでしたの。
それに比べれば私――いえ、お母様ですらまだ”少女”みたいなものですわよね。ふふっ・・・♪

>>435
あら、それは・・・気持ちは嬉しいですけど、そんなお優しい貴方が傷付いてしまうのはやっぱり悲しいですわ。
ですから仮にその様なシチュエーションになった場合は二人で一緒に逃げましょう。
私の幻影術があれば、大抵の相手は撒ける筈ですから。・・・ふふっ、ありがとう。
(幻影術が効かない相手も勿論居るのでやや不安げな表情を浮かべながらも、>435の気遣いに心が癒された様だ)

>>436
・・・?いえ、私のお友達にその様な娘は居ませんわ。今この館に棲んでいるサキュバスはお母様と私だけで、
お友達のサキュバスの皆様は別のエリアで各自暮らしていますけど、定期的に集まっては色々と遊んでいますし。
そういった時に自身のお部屋から出て来れないなら、そもそもお友達にはなれていないと思いますからね・・・。

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/18(Sat) 10:16
サキュバスと言ったら夢魔のことだから
ティマも望んだ夢の形に変身できるよな?
じゃなかったらどんだけ下級なんだ!おしおきしてやる!
…と思ったがお前にはご褒美にしかならないから
縛ったまま放置プレイだ

439 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/19(Sun) 08:05
ティマも絶頂に達したら「んほおおお!」とかくっそ汚い喘ぎ声出して萎えさせてくれるの?

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/19(Sun) 17:45
>>437
>そういった時に自身のお部屋から出て来れないなら、そもそもお友達にはなれていないと思いますからね・・・。
マジで!?友達じゃなかったのか……

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/20(Mon) 00:12
ティマは指輪を着けるなら、どんなデザインが好き?
今度ティマへ贈るときに参考にしたいから教えて欲しいな。

442 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/20(Mon) 15:58
サキュバスの中ではティマ一筋でいきたい

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/21(Tue) 07:01
いつも楽しませていただいております
私の息子もティマさんのレスでお腹を抱えて笑っています

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/22(Wed) 19:29
ティマの母親をみっちり躾けて
お前の前で「私はご主人様のいやしいいやしい雌豚です。」
とおれに忠誠を誓わせつつ種を仕込みたいね
産まれて来る妹の名前はティマが決めていいよ
その代わりお前がきっちり面倒看て育て上げろよ
ドMのお前等親娘も俺もみんなハッピーだろ

445 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/23(Thu) 18:26
ティマの綺麗な肌にお絵描きした〜い♪

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/24(Fri) 22:25
お前には決断力があるかどうか知らねぇけど、ケツ弾力はあるなァ!

447 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/25(Sat) 06:56
「なにっ、なんつった今?あやまれよ!」
「これケンカはやめなさい」
「だってこいつ『お前のカーチャンサキュバス』っていったんだ」
「本当かね!?それはけして言っちゃいけないことだぞ、人としてな−」

448 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/26(Sun) 00:10
>>438
ちょ、ちょっとお待ちになって。”夢の中”なら私もそれなりにお相手の方に応じたシチュエーションを作り出せますから、
取り敢えずこの縄を解いて頂戴・・・!この様な酷い事が私にとってご褒美など、その様な事がある訳・・・あぁ・・・♪
(理不尽な理由で縛られたまま放置され暫く?いていたが、最後はまさに>438の言った通りの反応になってしまっている)

>>439
いえ、幾ら何でも流石にその様な事にはなりませんからご安心を。・・・だけど今まで永く生きてきた中で私にも、
我を忘れる程に”没頭”させられた事はありますわ・・・ほんの数回ですけどね。上級魔族でお二方、そして人間でお二方。
今となっては、それも私の大切な思い出の一つですの。

>>440
いえ、ですから私のお友達にそういった方は最初から居ませんってば。その”お部屋から出て来ない”のが何方かは存じませんけど、
私達サキュバスの集いがあって、まずそこに来て下さらないなら友人関係を築く事さえ出来ないのではなくて・・・?
(どうも>440と話が噛み合わないため、かなりやり辛そうに応対している)

>>441
・・・!それを私に贈ると仰って下さったのはこれまで永く生きてきた中でもあなたでお二人目ですわ。
“お一人目”は遥かな過去のお話ですから・・・本当に嬉しい。デザインは、全てあなたにお任せ致しますわ。簡素な物でも絢爛な物でも、
あなたから頂けるなら喜びは変わりませんから。・・・とは言えそれだと、もしかすると困ってしまうかもしれませんわね。
仮に指輪に”色”を施して頂けるなら、私の好きな赤系の色を取り入れて下されば嬉しいですわ。・・・ふふっ、大好き・・・♪
(遂に>441への想いが抑え切れなくなり、嬉し涙を浮かべながらも半ば興奮状態のまま彼に抱きついている)

449 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/26(Sun) 00:11
>>442
まあ、何て嬉しいお言葉・・・♪私の事を正しく評価してこういった事を仰って下さる方に対しては、
私からも積極的に”愛”をお返しして行きたいと感じますわ。・・・だけど貴方、”サキュバスの中では”という事は、
他の種族にもお気に入りの娘が複数いらっしゃるのかしら?ふふっ、もしそうでしたら結構やり手な方ですのね。
(その事自体は全く気にしておらず、>442がサキュバスの中で自身を一番に選んでくれた事をただ喜んでいる)

>>443
私との交流を楽しんで頂けているならそれは何よりですけど、貴方自身ではなく息子様が何故そこまで・・・?
お腹を抱えて笑う程の事をお話した記憶は無いのですけど・・・何だか素直に喜んで良いのか分からなくなってきましたわ。
(やや怪訝そうな表情で>443を見つめながら、それ以上は言葉を発さず様子を見ている)

>>444
な、何を突拍子もない事を――・・・お、お母様!?いけませんわ、この様な言葉に惑わされては・・・!
私達が何者かに支配される時代は、もう終わったのですから。”妹”が出来るかもしれないというのは確かに少し魅力的ではありますけど、
それにしてもあの様な暴力的で身勝手な者に、ちゅ・・・忠誠などを誓っては、また同じ場所へ戻ってしまいますわ・・・♪
(こういった強引な押しの誘惑に対しては”母”の方がさらに弱い様で、ファ・ティマ自身も流されそうになりながら必死に止めていた)

>>445
え?いえ、ごめんなさい。そういった事はちょっと・・・。まぁ汚れのない美しい場所に何かを描きたいという、
そのお気持ちは分からない事もないのですけどね、って・・・そ、そんな悲しいお顔しないで?
“洗って消せる筆”というのが条件になりますけど、それを用意して頂けるなら・・・少しくらいなら構いませんから。
(断るつもりでいたが、445のあまりに残念そうな表情を見てつい了承してしまった)

>>446
きゃんっ!?いっ、痛ったぁい・・・♪・・・って、ちょっと貴方!突然こんな事をするなんて酷いですわ。
まぁ“決断力”のお話は一先ず置いておくとして、貴方が私の肉体に張りや弾力があるのを認識して下さったのは嬉しいですけど・・・兎に角、
急にこういった事をされると驚いてしまいますから今後は控えて下さいね。どうしても叩きたいなら予め伝えておいて・・・。
(>446に背後から尻を平手打ちされて何故か一瞬だけ嬉しそうな表情を浮かべたが、すぐに冷静さを取り戻した・・・つもりでいるらしい)

>>447
っ・・・!確かに私達サキュバスは一部の人間の方々や、魔界の他の種族の方々からでさえも蔑まれがちな種族ですわ。
私やお母様のような、位の低い者達なら尚更の事・・・。だけど私はお母様の娘でいられて本当に幸せだと思っていますし、
それは誰に何を言われようとも、決して変わる事のない事実、ですわ・・・っ。
(この様な話を聞くとやはり辛いのか涙を浮かべ、毅然とした態度で伝えようとするその声も次第に涙声へと変わっていく)

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 01:36
ティマの背中に「私は恥ずかしいM女です! ↓お尻叩いて!叩いて!」と書く

451 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 06:43
いよいよ本格的に寒くなってきました。
だからこそティマさんとお母様を誘っての温泉旅行は最高です!

貸切風呂でビキニ姿のお二人の身体をしっかり洗って差し上げて…。
露天風呂で満点の星空の下に光り輝くマイクロビキニ姿のお二人の肢体を心ゆくまで眺め…。
そしてマイクロビキニをこの手で脱がした後のイチャラブは最高でした!

勿論お風呂だけでは終るはずがなく、柔らかなお布団で一晩中お二人に挟まれてイチャラブし、
こうして目覚めた朝にお二人に挟まれているのは最高です!
さあ、貸切風呂の朝風呂に行きましょう!
お二人に癒やされて疲れたどころかパワーは満タン!
朝のイチャラブは眠たそうに色っぽく微笑むお二人をしっかりリードして差し上げます!

そして行楽を楽しんだ後、今夜もしっかりイチャラブを…。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 11:01
>>448
望みの夢見させてくれるのか?有能じゃん
じゃあ

さつきは高1の妹
血は繋がってないけど物心付いた頃から一緒に生活している
今日は「彼氏が出来たからデートの練習につきあって」と言われて
2人で繁華街へ買い物に行くことに
(やれやれたまには兄貴らしいこともしてやるか)
仮のデート中、妹は積極的に手を繋いでくる
そのうち腕を絡め胸を押し付けられる
(こんなにグイグイいくつもりかよ、もう練習とかいらないんじゃねえ?)
そう思ったが口には出さず映画館へ
暗がりの中でそっとさつきが耳元に口をよせ呟いてくる
「あのね、本当は彼氏なんていないんだよ……」

こんな感じで頼む

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/26(Sun) 21:35
ティマの堕とした娘を出荷して稼ごう

454 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/27(Mon) 14:21
最近はAIイラスト集がレベルが高く、次から次へとティマさんとお母様に着せたい
下着や水着、衣装が多すぎて実に迷うな。

次は「宝石と下着」のイラスト集を参考にして、ゴージャスでHで素敵に着飾った
お二人とイチャラブしたい。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/28(Tue) 01:11
たぶんおっぱいに渇望がある奴はあるんだろうなって思う
メシを食いたくなるのと同じで生理的欲求なのだろう
俺にはないだけで
同じくDVもそんな感じだと思う
無い奴にはどうしてやるのかわからんが
あるんだろう、そんな欲求が
いい悪いっていうより欲しくなるんだろうな、そういうのが

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/28(Tue) 04:02
父「家から出たと思ったらこんな所で低級サキュバスの下僕になってたのかこの我が家の恥さらしが!」
娘「ほっといて!父親面しないで!今はティマさんがあたしの家族なの!」
父「当たり前だ!お前なんぞとっくに勘当だ!親でもなければ子でもない!だが世間様はそうは見てくれない、本当負債だよお前は」

父「…いっそ生まれ…ちっなんでもないわ帰る、二度と外に出てくるな」
娘「…!」

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/29(Wed) 19:24
長くこの館にいるがお前の友達とやらを見たことないんやが
ほんまに実在するんか?わろうたりせんから正直に言うてくれてええんやで?
俺とお前の仲やないか

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/01(Fri) 22:28
裸エプロンで色々奉仕してほしい

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/02(Sat) 13:53
サキュバスのAI写真集でティマさんとお母様との素敵なシチュエーションを妄想してましたが、
外では雪の降る中、白い清楚なレース付きのブラとパンティを身に纏ったお二人に
寝室で優しく癒やされたいです。
勿論癒やされる前に、雪の光に照らされて優しく微笑むお二人の美しい姿を
しっかり堪能したいです。

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/02(Sat) 19:34
勇者「この館にサキュバスが住み着いているようだな・・・賞金は?」
女僧侶「10G」
勇者「やっす!・・・ええ?0足りなくない?何かの間違いじゃない?」
女僧侶「事務手数料、文書作成代行諸々の費用を差し引いたらその額になります」
勇者「そんなの原っぱの雑魚狩ってた方が儲かるっておかしいよこれ絶対」
女僧侶「こいつも雑魚ですから」
勇者「いやいやあ中抜き多過ぎで実情に沿ってないって言ってんの」
女僧侶「わたくしに言われましても」

461 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/04(Mon) 01:01
>>450
えっ、ちょっと貴方・・・ひいぃっ!?ダ、ダメっ・・・きゃっ!・・・あの、・・・ごめんなさい、大丈夫?
(最も敏感な翼の近くに筆を当てられたので、何かを描かれる前にバランスを崩して背中から>450を下敷きにして倒れてしまった)
・・・あぁ、だけど、私も暫くは動けそうにない、かも・・・♪
(力が抜けて中々動けず、ファ・ティマの大きな尻が彼の顔に乗っかったままの状態になっている)

>>451
こうしてお母様と一緒に素敵な場所へと連れて行って頂くというのは少しお久しぶりでしたけどやっぱりとても楽しかったですし、
期間が空いたからなのか、貴方自身のエネルギーも普段の倍くらい増えていた気がして・・・ふふっ、本当にありがとう♪
私達、きちんと貴方にご奉仕出来ましたかしら?今回もご満足頂けたなら嬉しいですわ。ね、お母様・・・♪
(また>451の持て成しと欲求、そして愛を”母”と二人で受け止めたが、今回は特に凄かった様で両者とも非常に満足げな表情で微睡んでいた)

>>452
私なりに貴方の欲望を再現してみたつもりですけど、満足して頂けたなら良かったですわ。・・・貴方の理想とする娘の年齢、
”夢の中”で私はその姿に戻れますけど、私もその時代にあの様な事が出来ていたらきっと素敵だったのでしょうね。
まぁ兎に角・・・頂く物はきちんと頂きましたし、動ける様になるまで暫く休んでいて下さいね。
(相手に理想の”夢”を見せる場合はエナジーも同時に吸い取るので、まだベッドに横になったままの>452に優しく囁いて部屋を出ていった)

>>453
お、お母様、どうか落ち着いて。・・・ちょっと貴方!今からでも遅くありませんから、今のお言葉を撤回なさい。
私自身としても決して気分の良い発言ではありませんけど、それより――あぁ、もう・・・知りませんからね。フフ、自業自得ですわ。
(>453の言葉に”母”の方が相当な怒りを覚えた様で、穏やかな表情を変えないまま>453に襲い掛かりそのエナジーを搾り尽くしに掛かる)

>>454
>>459
実際に着用する物も勿論ですけど、そういった企画の中での魅力的な衣装を私やお母様で想像して頂けるのも嬉しいですわ。
煌びやかな宝石は勿論ですし、私達は魔族ですけど純白の衣装だってこの美貌を引き立ててくれる物だと思っていますから、
貴方が無理なく用意できる範囲で結構でまた色々と着せて下さるのを楽しみに待っていますわね。ふふっ、いつもありがとう♪

462 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/04(Mon) 01:05
>>455
お胸の好みについては貴方の仰る様に個人の自由だと私も思いますけど、暴力を振るう事に関しては・・・。
それによって心に深い傷を負った娘も知っていますし、流石に上記と同じ扱いには出来ませんわ。
まぁその様な事をする方というのは大抵、ご自分で止められるものでも無いのでしょうけど・・・ね。

>>456
・・・これであの者から永久に離れる決心がついたかしら?冗談抜きで貴女を私の配下にして本当に良かったと思いますわ。
人間界でも魔界でも様々な親子の関係があるのでしょうけど幾ら何でも酷すぎですわよね、あれは・・・。
兎に角、私は貴女を見捨てませんから安心して。位は下僕ですけど、引き続き私の事は”姉”だと思って接して下さいね。
(>456を優しく抱きしめて耳元で囁きながら、彼女の”父”の言動に心を痛め涙すら浮かべていた)

>>457
それはそうでしょう、サキュバスの友人の皆様はこの館で私と共に暮らしている訳でもなくそれぞれの棲み家がありますもの。
此処にいるサキュバスというのは主に>456の彼女の様な、私の配下としての身分の娘ですわ。
貴方・・・長くこの館にいるという割には、そういった事をあまり理解して下さっていませんでしたのね。フフ、まぁ別に構いませんけど。

>>458
あら、それは確か・・・ええ、分かりましたわ。人間の皆様ってこの格好がお好きな方が多いですわよね。
・・・ふふっ、これで良いかしら?それじゃ先ずは――折角エプロンを着ているのですからお料理を振る舞う事から始めましょう。
勿論、貴方の前ではずっとこのままでご奉仕させて頂きますから。して欲しい事、何なりと仰って下さいませ・・・♪
(常に一枚のみ羽織っている衣服を脱ぎ捨てて>458の望み通りの格好になるが、実はは本人も結構気に入っているらしい)

>>460
危険度に見合わない報酬の仕事というのは数あれど、これは幾ら何でも酷すぎますわね・・・。
・・・とは言えあのお二人も何だか軽く考えているみたいですし、私が気にかけて差し上げる事でも無いですわよね。
まぁ私としてはそういった目的でこの館に訪れるなら、お母様と相談して”対処”させて頂くだけですわ。フフ・・・。

463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/04(Mon) 03:04
ティマに妹が出来たとしてな
妹に物心付いて、まだ世の中の良心なんてものを信じてる頃に、
たまにあらわれるサキュバスを性欲の処理道具にしか見てないような
いやなおっさんが、自分の父親と知ったら、心壊れるで、絶対
まあそれを楽しめるのが悪魔の悪魔たる所以でな
楽しめないやつは悪魔失格や
特に魔界の奥底で煮凝った澱から生まれた俺らにとってはな

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/04(Mon) 20:19
>>461
いやいやそれはおかしいやろ
住処ちがうて、そもそも友達てそういうもんや
一緒に住んでたら友達ちゅうより家族やんけ
俺は家に遊びに来てくれる友達はおらんのけゆうとるの

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/05(Tue) 16:53
ティマの尻を好きなだけ触るこのときがまさに至福のとき

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/05(Tue) 17:21
乳がたっぷり出そうな胸してやがるな…
吸いたい

467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/07(Thu) 02:10
>>462
返信ありがとうございます
思うにDVって計算してやる暴力とは違うと思うんだよね
自分でも制御出来ないので病的
性衝動なのでそれも自然と言えば自然だが
まあこの辺線引きは難しいよな
性衝動だって抑えるのは普通だが、抑えにくい欲望なので
流されてしまうのもまた普通と言える

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/07(Thu) 12:40
その尻尾邪魔じゃない?
はさみで切っちゃおうか?

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/08(Fri) 12:30
ティマのおっぱいちゅぱちゅぱ

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/09(Sat) 02:17
ティマと大学無償化するまで子作りしたい。

471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/09(Sat) 07:12
外国のサキュバス
挿入する時に「ワ〜オ」
最中「フ○ック!フ○ックミー!○ッシーをなめて!」
とにかくうるさい
ぼくちんは萎えた

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/09(Sat) 12:15
ティマの羽に落書きしたい♪え、駄目?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/09(Sat) 17:43
ティマの友だち

アンリ・マユユ

上流魔族のお嬢様だが落ちこぼれ
気位ばかりが高くティマを見下している
男をとっかえひっかえしており
ティマに自慢しにくる
ただし自分に近付いて来る者は皆財産や地位目当てだと思っているので
過去の男の誰にも心を許した事は無い
人間を塩の柱に変える事が出来る

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/10(Sun) 12:20
おっぱい吸わせて

475 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/12(Tue) 00:10
>>463
可能な限りそうならない様に、邪悪な精神を持つ者の事を私も含めて周りの皆で教えながら守っていってあげる事になるのでしょうけど、
それでも予想外の事は起きますから。サキュバスという魔界でも立場の強くない種族に産まれた以上、その覚悟も伝えるつもりですわよ。
まぁ仮定のお話なのですけどね。・・・貴方も私と同じ下級魔族みたいですけど、私の大切な方々に”害をなす者”でない事を祈りますわ。
(>463を警戒しつつも、そういった危険さを指摘してくれた事にはある程度感謝している様で丁寧な態度で接している)

>>464
・・・あら、それは解って下さっていましたのね。それでしたら単にタイミングの問題で貴方が見ていないだけか――若しくは貴方が、
彼女達に避けられているのかもしれませんわ。まぁ兎に角サキュバスの友人は勿論、その他の種族のお友達も私には居ますからご心配なく。
(説明しても理解して貰える感じがあまりしないのか、言い方が少しきつくなる程に辟易している様子だ)

>>465
ん、・・・貴方がこういった事をお好きなのは承知していますし、どこであっても私の肉体を魅力的に思って頂けるのも嬉しい事ですから、
触って幸福を感じて下さるのは大いに結構ですけどね。ただこうしてお料理している時くらいは少し我慢して・・・って、
全く止めるつもりは無さそうですわね。ふふっ、欲望に忠実な可愛い子ですこと・・・♪
(キッチンでの料理中に背後から465にひたすら触られて何度も手を止めているが、ファ・ティマ自身も満更ではなさそうだ)

>>466
今の私は妊婦様ではありませんから、本物の”それ”を出す事が出来ないのは期待を裏切ってしまう形で少し申し訳なく思いますけど、
夢の中でしたら擬似的に体感させて差し上げる事は可能ですわ。勿論単に私のお胸で遊ぶだけなら現実世界でも出来ますけど、ただ――
他にも希望者が多くて順番待ちの状態ですのよね。・・・フフ、ですから少しの間だけ待っていて頂けるかしら?
貴方の番が回ってきたら、きっと声を掛けさせて頂きますから。

>>467
やっぱりそういったケースが殆どなのかしら。計算しながら暴力を振るう者は、魔界ですと上級魔族の方に多い気がしますけど・・・。
・・・まぁ私達サキュバスは生きていくためにお相手の皆様の”衝動”を受け止めなければいけない部分は確かにありますけど、
だからなのか”何をしても良い”と思われがちな種族であるのは少し悲しいですわ。・・・私も、暴力を受けた経験がない訳ではないですしね。
(過去、”母”と共に中級魔族に飼われていた時代の事を思い出したのか時折身体を震わせながら呟く)

>>470
無償化、とは・・・?フフ、人間世界の新しい仕組みはまだ私には分からない事だらけですわね。
だけど今はそれより、人間の皆様も含む異種族の方々が最も懐妊させにくいとされるサキュバス種である私に対して、
貴方がその様な事を仰って下さったのを純粋に嬉しく感じますわ。ふふっ、期待しても良いのかしら?・・・なーんて、ね。

>>471
それはまた災難な・・・。異国の地のサキュバス、確かに此処とは異なった文化や性格でしょうから合う合わないはあるでしょうね。
でも兎に角、貴重なお話をして下さってありがとう。
その”お口直し”という訳ではありませんけど、この館で私との交流を楽しんで行って下されば嬉しいですわ。

>>473
彼女って実は貴方が仰られた程、悪い娘ではありませんのよね。まぁ確かに高飛車な所はありますけど・・・魔族の娘というのは皆、
皆どこかしらそういう面がある者が多いですし。それよりも私の知らない上級魔族の世界のお話を聞かせて頂くのは楽しいですわ。
・・・そして貴方のお言葉にもある通り、少し可哀想な娘でもありますのよね。伴侶とまでは行かなくても、
心を許せる雄の方が彼女の前に現れて下さる事を私は祈っていますわ。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/12(Tue) 19:06
ケツって自分の見えない所にあるから
気付かないうちに痣あったりして恥ずかしいケツになってそうでこわいんだ
結構いるからなそんなケツの女
まあ痣かシミかよく判別は付かんけど結構気になる
そりゃ言わんけどね流石に

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/14(Thu) 01:17
俺の友達紹介したろか
元は俺を退治しに来た天使の小娘なんやが
さんざ俺に心が汚いだの腐ってるだの罵ってくるんや
しゃーないやんけ
俺悪魔やもんな
つうことでとっ捕まえて価値観と尊厳めたくそに破壊して
堕天させてやったんや
何でも食うで
汚物でも何でも
おもろいからティマもなんか食わせてみい

478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/15(Fri) 18:53
ティマの背中綺麗…いつまでもこうして身体を密着させていたい

479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/16(Sat) 16:28
こんな季節にそんなカッコで寒くないのか!

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/16(Sat) 23:02
いいの?俺なんかがティマを好き放題もみくちゃにしちゃって?

481 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/20(Wed) 00:14
>>476
それは私達サキュバスには全く関係のない事柄ですけど、人間の皆様、特に雌の方々は気にしないといけないでしょうから大変ですわね。
だけどそういった方々の身体の変化に気づきながらもすぐに指摘するのを避ける貴方は、お優しい方なのだと感じましたわ。
(肉体の劣化がない種族であるファ・ティマとしては、かなり興味深い話だった様だ)

>>477
・・・私も魔族ですし、討伐しに訪れた方々を堕落させて下僕にした事は幾度となくありますから貴方の行為を責める事はありませんわ。
まぁ私とは趣味嗜好の方向性がかなり違うみたいですから、そこは相容れないでしょうけど。
兎に角、貴方が堕天させたその娘に私が何か食べさせて差し上げるなら普通に美味しいものを振る舞わせて頂きたいですわ。
そういった”特殊な遊び”は、貴方達お二人の中で楽しんで下さい・・・ね。・・・フフ。
(意外な事に>477の行為をそれほど嫌悪はしておらず、寧ろ魔族側の自衛行為としては当然だと思っている様だ)

>>478
わ、私は本来二枚ある翼のうち片方を失っていますから背中の見た目も他のサキュバスの娘達に比べると良くない筈なのですけど、
そんな風に仰って頂けて――ふふっ、本当に嬉しい。あっ、・・・貴方がお望みなら、お好きなだけこのままでいて下さって構いませんから、
もっと、・・・もっと褒めて・・・♪
(翼と背中の付け根の部分は最も敏感な部分なので頻繁に身体を震わせているが、それ以上に嬉しさが勝って恍惚の表情を浮かべている)

>>479
ええ、大丈夫。私達サキュバスは人間と近い見た目をしていますけど、魔族ですもの。暑さや寒さへの耐性はとても強いのですわ。
心配して下さっていましたの?貴方はお優しい方ですのね。だけどもう大丈夫だという事が分かったのですから、
もっとしっかり私の事を見て下さって結構ですわよ。・・・あら、目を逸らさないで?ふふっ、恥ずかしがらないで、ほら・・・♪
(サキュバスの中では露出度の少ない衣装を着ているファ・ティマだが、それでもこの時は素肌に薄い絹のドレス一枚のみの格好でいる)

>>480
え?・・・え、ええ。この私の美しい身体に酷い跡が残る様な傷を付けるとかそういうので無ければ、まぁ・・・ね。
人間である貴方のお望みを叶えて差し上げるのが私の役目の一つですから。・・・一体どの様な事をされてしまうのかしら?あぁ・・・♪
(その様な事を言う>480を期待と不安、そして被虐的な感情の入り混じった表情で見つめている)

482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/20(Wed) 04:56
そなたは完璧な美貌を謳っておきながら、その片翼の失せた姿に
淫獄妖魔大元帥閣下は不審の念を抱いておいでのようだ
私が取次ぐゆえ申し開きいたせ

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/20(Wed) 17:52
急に寒くなったがこれから更に冷え込むらしいから、ババアは体調に気をつけな
体冷やすとガッツリダメージ残るからな
ちゃんと着こんで無理はするなよ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/21(Thu) 17:47
まあ悪魔と言ってもな
どんだけ強くても一人で色々やるより協力してやった方が楽できるわけで
そうなると信頼とかやっぱ問われてくるわけで
結局悪魔同士で理不尽な暴力は意外とふるわんもんや
そりゃ敵対派閥やらには遠慮せんげど
味方と線引きした奴相手に無法だけはアカン
中立相手も微妙やな
そこのところどうよティマ君は

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/22(Fri) 22:28
暴力を振るわれた後に優しくされると心が揺らいでしまうのだろう?

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/23(Sat) 00:27
俺…クリスマスには……予定がなんにも無いんだよ…

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/23(Sat) 06:03
ハンター「さっきゅんめっけ♪そんじゃさくっと狩るかあ」
サキュバス親「この子はまだサキュバスの本能に目覚めてないのです!この子の命だけはお助けください!」
ハンター「俺は優しいからな〜いいゾ(バキューン)」
サキュバス親「うっ……(ガクン)」
サキュバス子「ママーッ!おまえはママのカタキ、絶対ゆるさない」
ハンター「おっとてめえは今から俺とやるんだ、命はとらんからウソにならんよな」
サキュバス子「!…ハァハァこんなに憎いのにカラダ火照っちゃう、どうして?」
ハンター「あいつウソついたな、こいつとっくに淫乱に目覚めてるじゃねーか!」

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/23(Sat) 12:36
縛られたら喜ぶんだろ?
どういう風に縛ってほしい?

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/23(Sat) 17:25
ティマさんとお母様に、純白の毛皮のコート&純白のサキュバス衣装風の
特注下着をプレゼントします。
では、当日のクリスマスイブのデートを楽しみにしています!

微笑みながら特注下着姿を披露してくれる瞬間が待ちきれません!

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/24(Sun) 12:22
ティマちゃん、赤いサンタビキニと白い雪をイメージするビキニをプレゼントするわ。
お母様の分もね♪
そして雪をクリスタル化した、絶対に溶けないネックレスをどうぞ。
私が付けてあげるわ。
ちなみにそのネックレス一つ一つには、今までプレゼントしてあげた衣装を収納出来るの。
ティマちゃんの意思一つで、瞬時に着替えられるわ。
エッチで華麗な変身バンクで悩殺するのもいいわね。

さあ、貴女を待つ人間達に素敵な聖夜をプレゼントしてあげてね。

491 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/24(Sun) 19:43
>>482
(半ば強制的な>482の”取り次ぎ”によって”妖魔大元帥閣下”の前に突如引き出され、子猫の様に震えながら平伏している)

本当は自分でも・・・、勿論容姿や肉体の美しさに自身はありますけど・・・、翼に関してはこの様に片翼となってしまった以上、
私が総合的に他のサキュバスの娘達よりもずっと劣っている事は理解していますわ。惨めに思われても仕方がないと・・・。
ど、どうか嘲笑って下さいませ。ふふ、ふふふ・・・。(終始怯えっぱなしだが、罵られるのをどこか期待している感もある)

>>483
・・・これは私の事を心配して仰っている訳ではありませんわよね。そもそもまず呼び方が間違っていますし、
魔族である私はこの程度の寒さであれば問題なく活動できますし。では私と同年齢の人間の雌の方々に向けた言葉なのかと言えば、
それはそれで失礼な気もしますわ。折角誰かを心配する気持ちがあるのに言葉選びで損をするのは、貴方自身が残念ではないかしら?

>>484
ええ、まさに貴方の仰る通りですわ。上級魔族の方々はどうか分かりませんけど私の様な最下級の位の者は、魔族同士は勿論、
他種族の方々とも争い事は無い方が良いに決まっていますもの。・・・まぁそれでも私達のお友達の娘が酷い目に合わされた時、
皆と結託して”お礼”をしに行った事は何度かありますけどね。サキュバスの結束力は、とても強いんですのよ。フフ・・・♪

>>485
・・・っ!?あ、貴方何故その事を・・・っ♪・・・い、いえ、何でもありませんわ。
位は低くとも誇り高き魔族である私に対して突然その様な突拍子もない事を仰るものですから、少し驚いただけ。
も・・・もう、向こうに行って下さいます?私は忙しいの・・・。
(あまりにも的を得た>485の指摘にこれ以上なく動揺し、持っていた数冊の古書を床に落としてしまった様だ)

>>486
あら、それじゃ私と一緒に過ごしましょうか?こういうのは早い者勝ちですから、貴方はとても運が良いですわ。
・・・と言っても実は”その日”に関しては私達サキュバスにとってそこまで馴染み深い物でもありませんから、
基本的には普通に過ごすだけなのですけどね。まぁでも折角ですし、何かご要望があるなら叶えて差し上げたいですわ。
貴方のお食事の好み、魔界の街の歩き方、夜の過ごし方の事・・・何でも、ね。ふふっ・・・♪

>>487
似た様なケースを幾つも見て来ましたし、何なら私だって過去にお母様と共に囚われていた時期がありますけど・・・、
お相手の貴方がただの人間なら、今は幼くても最終的には立場が逆転してしまう事が多いんですのよね。
彼女の”お母様”の事は――本当に残念ですけど、目覚めさせてしまったあの娘についての責任は貴方にあるのですし、
例えどれだけ連続でエナジーを吸い取り続けられたとしても私は助けになんて入りませんから悪しからず。

>>488
ええ、それは・・・って、そ、そんなの知りませんわ!もういい加減にして頂戴、その様な事をされて私が悦ぶなど、あり得ませんから。
・・・あぁ、忙しい忙しい。
(一瞬口走りそうになったが、こういった野暮な質問をストレートに問いかけても基本的にファ・ティマは心を開かない様だ)

>>489
ふふっ、また素敵な衣装を用意して下さってありがとう。今回の”二十五日”当日は>486の方と予定が入っているのですけど、
その前日でしたら問題なく遊べますから私達もとても楽しみですわ。・・・それにしても貴方はこの"純白”の衣装がお好きですわよね。
いえ、勿論素敵な衣装なのですけど、私もお母様も魔族で基本的には黒い系統の衣装を身に着けていますから、
天使様のような格好になった時に違和感は無いかしら、と少しだけ気になって・・・ふふっ、でもそんなの些細な事ですわよね。
兎に角貴方は、遊ぶ時にお母様も一緒に誘って下さるのが私とても嬉しいんですの・・・♪

>>490
貴女様も・・・ふふっ、本当にありがとう。今宵の私達は行動を別にしますけど、貴女様を待っている方々もいらっしゃる筈ですから、
今年もお互い素敵な夜を過ごせる事を願っていますわ。また、お話聞かせて下さいね。
“水属性”である貴女様の加護のお陰で、私とお母様の魅力を何倍にも増幅して頂けて本当に嬉しい♪
(摩訶不思議な能力のネックレスに少し驚きつつ、友人である>490と共に短いながらも楽しい時間を過ごしていた)

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/25(Mon) 04:05
近所の若妻「あらティマさんごきげんよう。いつもお疲れ様です♪」
まさる「ようババア。きょうもげんきそうだな!」
若妻「めっ駄目よまあくん。ティマさんまだお若いんだから失礼よ」
まさる「どうして?お母さんもさっきまでこいつのことババアってよんでたのに・・」
若妻「しーっ!バカ!てめぇもうぜってぇ許さねぇからなぁ?今日のケーキは無し!捨てる!」
まさる「えーんえーん」

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/25(Mon) 20:25
最近よう今までやっつけてきた奴等に首しめられる夢を見るんや
ひょっとしたら今俺をご主人様と慕ってくる手下どもも
そういう事を考えてるのかもしれんな
だが俺はそんな生き方をしてきたことを後悔してはいない
というより俺の悪魔としての魂に他の選択肢は無かったのだから
ティマはどうや?恨まれることはあるか?後悔はないか?

494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/26(Tue) 18:02
ティマも知っての通りクリスマスは元々古代ミトラスの祭であるが
東方の神だったバアルや女神イシュタルらが悪魔に堕ちたのとは違い
ミトラスが悪魔に堕したと言う話は無い
むしろメタトロンという天使になったとも言われている

495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 04:23
サキュバスのわりにあまりエッチな事してない気がするお

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 12:58
ティマと吸い付くような激しいキスがしたいんだよ

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/27(Wed) 17:50
魔界の深部には煮え滾る毒の大海が広がっている
ティマと観賞に行きたいね
知ってた?毒海で熱した焼印を押されたら絶対に消えないんだよ

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/28(Thu) 10:22
部屋の壁がピンク色だといろいろとそういう気分になりませんか?

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/28(Thu) 14:32
一緒に夜道を歩こう

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/28(Thu) 22:14
これはローラーのように刺激して体をほぐすマッサージ器具だよ!
さっそくティマの背中にやってあげるよ!
いやいや遠慮なく!

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/29(Fri) 02:55
今年ももうすぐ終わりだね。
魔族の感覚だと一年もあっという間だった?
もしよければ、ティマと温かい飲み物を飲みながら今年一年振り返りたいな。

502 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/30(Sat) 00:28
人間の皆様、今年も大変お世話になりました。また来年も宜しくお願い致しますわね。
少し間隔の詰まったお返事が続いてごめんなさい。次回からは恐らくもう少し間隔が開くと思いますから、どうかご容赦を・・・。

>>492
確か二あのお二人は母子共々私よりさらに年齢がお若いのですから、口は悪くとも影で私の事をそう呼んでいても不自然ではありませんわ。
ただこういった失礼な事を隠れて仰っている割にはその隠し方が浅はかと言うか、甘いと言うか・・・まぁ、
口を滑らせた自身の子供に対する扱いから見るにあれが普段の彼女なのでしょうけど。・・・私がそれで怒るとでも思ったのかしら?
(自らの年齢の若さに関しての自信が揺らぐ事はないが、それでも不快感を覚えるやり取りであったのは間違いない様だ)

>>493
誰にも恨まれていないとは思っていませんけど――私がこれまで対峙したお相手で生命の灯を消す程のエナジーを吸い取った事は、
・・・恐らく、二回だけ。あとは私自らの配下にするか一時的に動けなくしてその間に逃げるかといった程度ですから、
幸いな事にその様な恐ろしい夢は見てはいませんわ。だけど貴方の場合はそうではなかったのでしょうね。
それは確かに各々の種族の特性上やむを得ない事なのですけど・・・もし貴方が本当にお辛いなら私と共に眠り、夢の中に行きませんか?
それを司る事のできるサキュバスとして、心地よい世界をきっとお約束致しますから。・・・ふふっ、いつでも仰って下さいね。

>>494
貴方の様に魔界の事や神話に詳しい方が時々こうして来られますけど、本当に驚嘆するばかりですわ。
まぁその辺りの最上級大魔族の方々のお話になると、私の様な者が語って良いのかという気持ちにもなりますけど・・・。
だけど考えてみれば私もこれまでお二方ほど、非常に位が高く名のあるお方と夜を共に過ごした事がありますのよね。
・・・ルシフェル様、アザゼル様、お元気でいらっしゃいますかしら?ふふっ・・・♪

>>495
まぁそれは他の方々も多くいらっしゃるこの場所で活動させて頂いている身分ですし、過去の過ちを繰り返さない為にも、
表現的なものは程々に留める様にしていますの。・・・ただ貴方も仰って下さった様に私がサキュバスという種族でいる以上、
あまりにそれを制限し過ぎると今度は皆様との交流をつまらなく思わせてしまうかもしれませんから、
その部分の加減が凄く難しいというか・・・もし貴方をがっかりさせてしまっていたなら、申し訳なく思いますわ。

>>496
あら、貴方は情熱的な口づけがお好きですのね。構いませんわ、それは私も同じですから。・・・ただその様な事を、
仮にもサキュバスである私に求めるという事は覚悟は出来ていますのよね?何時間も、いえ・・・場合によっては日を跨いで、
それ”のみ”を続ける事になるかもしれませんのよ。それが終わった後はもう、私以外の方とは出来なくなると思うのですけど。
それでも良いなら、是非もう一度声をかけて頂戴。いつでもお待ちしていますから・・・ね。フフ・・・♪

503 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/30(Sat) 00:30
>>497
よ、用も無いのにその場所へ立ち入る事は許されていない筈ですわ。そもそも、人間の方なら近づく事すら危険だと思うのですけど。
私は最下級とは言え魔族ですから浸かったりしなければ平気でしょうけどね。・・・それにしても貴方、随分お詳しいのね。
・・・き、消えない焼印、・・・っ♪・・・い、いえ、何でもありませんわ。兎に角、危険な事は避けた方が身の為ですわよ。
(強大な相手にそれを押されて絶対服從する妄想を一瞬だけしてしまった様だが、すぐに冷静さを取り戻した)

>>498
・・・いえ、私はこれまでそれはあまり意識した事がありませんでしたわ。サキュバスとしては如何なる状況の時も、
周囲の景色や環境に左右されない様に気分を持っていかなくてはいけないと思っていましたから。でも・・・そうね、
人間の皆様の側に立って考えると、”色”で気分を上げていくというのも一つの方法なのかもしれませんわ。ふふっ、貴重な意見ありがとう。

>>499
まあ、素敵なお誘い。ふふっ、私で宜しければ是非ご一緒させて下さいませ。
・・・だけど魔界の夜の道は危険な所もありますから、決して私の傍を離れないで下さいね。
つまり・・・こうして腕を組んで歩けば良いのですわ。ふふっ♪

>>500
い、いえ。折角ですけど私は遠慮させて頂きますわ。他の何方かに使って差し上げて、って・・・きゃあっ!?
ちょっと貴方!結構だと言いましたでしょう?背中はっ・・・は、羽の裏側は、ほっ、本当に、弱いからぁ??・・・♪
(断って背を向けた所、未だテンション高めの>500に背後から呆気なくベッドの上へと押し倒されてしまう)
(そうして最も繊細で敏感な箇所を”ローラー器具”で刺激され、両手でシーツを掴みながら枕に顔を埋めて悶え悦んでしまっている)

>>501
あ・・・!ふふっ、また来て下さってとても嬉しい。・・・ええ。基本的に長寿である私達魔族の一年間というのは、
人間の皆様のそれよりもずっと”遅い”筈なのですけど――私に関してはもう随分長く人間の方々と過ごして来ましたし、
今年も色々な事がありましたから、寧ろ早かったかも。もしかすると時間の感覚は皆様に近づいているのかもしれませんわね。

・・・勿論ですわ。私、あなたのお傍にいさせて頂いている時には本当に心が穏やかになれますの・・・♪
それは夜を共にするお時間も、ただこうしてお話しているだけのお時間でも・・・ね。うふふっ・・・♪
(自身が用意した魔界の紅茶を>501に振る舞うファ・ティマは、この日の永い夜を彼の為だけに使う事に決めた様だ)

504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/30(Sat) 18:39
俺も昔はよう人間の少女に自分の血を飲ませて眷属にしたもんや
今は捨て人間が魔界の社会問題とかになったとかで
届出ださにゃならんようになって
めんどくさいからやらんがな
まあ血による眷属化色々試したけどあれにも相性ってもんがあって
相性良くない奴に飲ませたら狂ってサイコパスになったりシリアルキラーに変貌したりするんよな
言語喪失した奴もおったな
やっぱそういうのは捨てたからなあ
他のみんなも同じ様なことしてたのがアカンかったんやろね
ほんでもまわりがやってたら俺もやってええかあってなるやん?
俺そんな悪くないよね?悪魔やが

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/12/31(Sun) 19:53
ババアのことババアって言っちゃいけないならなんていやいいんだよ><(泣き出す)

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 09:48
晴れ着を着崩したティマに寄りかかって甘えたい

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/01(Mon) 23:17
ティマはいつ自分をおばさんと認めるんだ?

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/02(Tue) 19:41
のんびり過ごしがちな正月だからこそ
俺と激しい夜を過ごさないか

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/02(Tue) 23:30
君の胸もお餅みたいで美味しそうだなぁ!

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/04(Thu) 03:17
太陽神ラー(褐色娘)「はっはっはっ あけましておめでとうティマ君!太陽神のご来光だ!(ティマに眩しい光を照射)」

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/05(Fri) 10:00
ティマの顔に墨で落書きしていい?

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/07(Sun) 13:40
寒いから抱きつかせてくれ〜。お互い暖め合おう

513 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/08(Mon) 03:05
皆様、新しいお年、明けましておめでとうございます。今年もまた宜しくお願い致しますわね。
(”晴れ着”を着たファ・ティマと”母”が、三つ指をついて館内にいる人間達に挨拶している)

>>504
廃人にした娘を野放しにしてしまったのは”良い事”とは決して言えませんけど・・・私も魔族ですから貴方のお気持ちは分かりますわ。
例え自覚が無くてもその時の事を少しでも悔いている気持ちがあるからこそ、今、悪夢として蘇って来たのかもしれませんわね。
だけど安心して。貴方がこの館にいて下さっている間だけは私が護ってあげられますから。さぁ遠慮せず、もっと此方へ・・・♪
(過去の自身の行いを執拗に擁護して欲しがっている>504が何だか可愛く思えて来たのか、優しい笑みを浮かべて抱きしめる)

>>505
私に対するその呼び方は誤りですわ。知らなかったのであれば、今覚えて頂戴。
・・・これで貴方が泣く理由はもう無くなりましたわね?その先は自分で考えて下さいませ。
(>505は嘘泣きであると端から思い込んでいるのか、終始不機嫌そうな表情のまま厳しい態度で接していた)

>>506
そう、人間の方々に教えて頂いたこの衣装はとても綺麗で好きなのですけど、やっぱり私にとっては尻尾と翼、
そしてお尻とお胸の部分がどうしても少し窮屈になって無意識のうちに着崩してしまっている事がありますの。・・・って、
貴方はこちらの格好の方がお好き?そう思って頂けるのならそれはそれで嬉しいですわ。ほら、此方へ来て頂戴・・・♪
(丁度その時着ていた”晴れ着”を着崩した状態のまま、少し妖しい笑みを浮かべて>506に手招きをしている)

>>507
今から何百年後も先、私が本当に年齢を重ねた時なら未だしも今そういった事を認める訳がないでしょう。
というか・・・事実ではない事を認めてしまうのは単なる嘘つきだという事になってしまいますわ。
それに、どれだけ年齢を重ねても私達サキュバスの容姿の美しさは頂点の状態から劣化する事はありませんのよ。・・・愚問でしたわね。

>>508
あら、・・・良いですわね。そういった想いを持って誘いに来て下さる方というのは私達サキュバスには魅力的に映りますの。
やむを得ない事とはいえ、この時期の人間の皆様は気が抜けている様な方々が多いですものね。そんな中、貴方は立派だと思いましたわ。
それじゃ、深く長い夜を一緒に過ごしましょう。フフ、愉しみ・・・♪
(思わぬ”プレゼント”を手に入れて喜ぶ少女の様な笑みを浮かべ、>508の誘いを快諾した)

514 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/08(Mon) 03:06
>>509
あら、その言い方・・・、という事は貴方、他にもお胸の大きな娘と遊んだ事がありますのね。まぁそれは別に構いませんし、
私のこの”柔らかくて、美味しそうな”お胸にも魅力を感じて下さっているならそれはそれで嬉しいですわ。
・・・ところでその娘と私、どちらが大きかったのかしら?フフ・・・。
(その相手に少し対抗心を燃やしているのか、自身の巨大な両の胸を>509の顔に押し付ける様に近づいて尋ねている)

>>510
っ・・・!?・・・きゃっ!眩し・・・えっ?う、嘘でしょう?まさかこの様な所に”彼女”がいるなんて・・・、
は、はい。おめでとう、ございます・・・っ。
(非常に高い位の筈の>510が眼前にいる”かもしれない”事に驚くが、眩し過ぎて直視できずとりあえず平伏しながら何とか挨拶を返す)

>>511
また何を下らない事を、とも思いましたけど、確かこの時期の人間達の遊びの一つに“負けた側が顔に落書きされる”、
というものがありますのよね?貴方がそれを指して仰っているのなら申し訳ありませんけど私は遠慮して――・・・、・・・だけど、
サキュバスである以上その様な事を言っていては人間の皆様に満足して頂けませんわよね・・・。
(その”遊び”の事を知っていた様で、非常に迷った仕草のまま肯定も否定も出来ないままでいる)

>>512
大丈夫?人間の皆様はこれくらいの気温でも寒さを感じてしまいますのよね・・・。本当に大変そうですわ。
ええ、勿論構いませんわよ。それじゃ敢えて寝室には行かないで、一先ず此処で暖め合いましょうか。
これで温もりが足りなければ後でまた寝室にお呼びしますから。さぁ、このお胸の中に思い切り飛び込んできて頂戴・・・♪
(外から館の中に入った直後の>512の願いを快く聞き入れ、エントランスホールにて彼を抱きしめてその体温を分け与えている)

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/08(Mon) 20:11
ティマの望む愛し方ってなんなの?
そういうのがあるならなんでもやってあげるけど

516 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/09(Tue) 16:33
キミを着せかえ人形にさせてくれ
どんな衣装も似合いそうだからな
もちろん脱がすのも着せるのも俺の手でやるぞ

517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 14:16
雷の魔法→脳内データが消し飛ぶくらい激しいショックを与えてくれる
火の魔法→肌に火傷の残らない炎が徐々に高温になりじわじわと炙ってくれる
水の魔法→飲む&出すのサイクルを高速で行い溺れる感覚を無限に繰り返してくれる

好きなのを選んでいいよ♪

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/10(Wed) 21:31
ティマの胸を手打ちうどんみたいにパンパン叩きたい

519 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 14:29
最近俺もめっきり酒弱くなってな
飲み過ぎるとアカンねん温くならずなんか冷えるねん
この前も魔界の奥地でひっそりと孤独にガチガチ震えてたんやが
ほれ弱っとる姿見せたらタマ取りに来る奴おるやろ
ティマにもそういうんあるやろ
隙は見せられんのや
でもやっぱ幼女の膝枕で介抱されてえなぁとか妄想してたら
あらびっくりいつの間にか枕元に幼女立ってるやんけ
サタン様のプレゼントかな?おもうてたら
凍てつくような視線で見下してくんねん
母ちゃんの仇討ちとかわめいてたな
クソガキ期待裏切りおってむかついていつもの3倍ボコボコにしたったけど
結局あれ誰だったんやろな?心当たりがありすぎる

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/11(Thu) 18:06
先にシャワー浴びてこい…と言いたいとこだけど
やっぱ一緒に浴びたい

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/12(Fri) 15:53
悩みがあるんよ
ティマおばの家に遊びに行って廊下に出ると
ティマおばがあの無駄にデカいケツを巧みに使って通れないように嫌がらせしてくるんよ
でもお邪魔してるわけだし遠慮して我慢して待ってると、反対側でティマママが同じ事しだすんよ
で、あいつら観察してるとカタツムリみたいな速度でノロノロノロノロ動くんよ
絶対怒らせようとして、わざとトロトロ低速で動いてるんよ
結局我慢できなくなってどっちかのケツを退くまでしばきまわして通ることに毎回なるんよ

522 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/13(Sat) 16:35
大きい事はいいことだよなー!身長も胸も尻も

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/14(Sun) 13:53
ティマに催眠術をかけてもう俺の事しか考えられなくなるようにしたる

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/14(Sun) 19:16
ここってそんなに弱いの?
たったこれだけでも?
これだけでも?
(ティマの尻尾に息を吹きかけまくる)

525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/14(Sun) 20:34
嘘ばっかり言ってるファ・ティマは
ファ・デマに進化した!
特技 デマ拡散 を覚えた

526 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 00:19
次元ファ・ティマバースに浮かぶ惑星ファ・ティマ
この惑星の表面の60%が水分、残りはファ・ティマで占められている
惑星を支配するファ・ティマ帝国のファ・ティマ地方ファ・ティマ県ファ・ティマ市
ここが帝国首都にして惑星内最大の都市だ
ここファ・ティマ市では今日もたくさんのファ・ティマ達がファ・ティマの為に働いている
特産品のファ・ティマや山野にあふれるファ・ティマなど自然のファ・ティマも豊富である一方
最先端の半導体工場で生産されるファ・ティマや、重工業、化学工業系のプラントから生み出されるファ・ティマなど
惑星最大都市であるためファ・ティマの種類、品質は最高級だ
こうして生み出されたファ・ティマはファ・ティマ達によって惑星外に輸出される
またファ・ティマはファ・ティマ達によってファ・ティマされたファ・ティマはファ・ティマであるのでファ・ティマとなってファ・ティマらしくファ・ティマのようにファ・ティマする

527 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/16(Tue) 00:54
>>515
え?何でも、って本当に・・・?・・・いえ。こういった問いに明確に答えるのは少し難しくはありますけど、兎に角、
この美しくて可愛い私の事を言葉で褒めて頂いたり優しく接して下さる様な”普通の”愛し方をして下さればそれで充分ですわよ。
あ、でも少しくらいは、その・・・、・・・い、いえ!何でもありませんわ。
(本音を伝えていないのがすぐに分かるほど狼狽えながら、結局無難な回答になってしまっている)

>>516
ええ、私が満足できる様な素晴らしい衣装を誠意を持って用意して下さるのであればそれは勿論いつでも歓迎致しますわ。
・・・以前、私が”どんな衣装でも着熟せる”と言った言葉の揚げ足を取って奇妙な物を着せられそうになった事もありましたから。
ふふっ、だけどまぁ貴方なら大丈夫そうですわね。それじゃ今宵は、私を貴方だけのお人形にして下さいませ・・・♪

>>517
そ、そんな・・・どれも良さそ・・・、っ・・・じゃなくて!貴方、何を恐ろしい事を仰っていますの?
この美しい私にその様な行為を行おうと考える事自体が罪ですわ。まだ親密な関係にもなっていないと言うのに、全く・・・♪
(>515からの流れで動揺した心がまだ収まっていないのか、言葉の端に深層意識での本音が混ざっている事に気づいていない)

>>518
それが何かを知りませんでしたから少し調べて見てみましたけど・・・幾ら私のお胸が大きくて柔らかい魅力的な物だからといって、
あの様な扱いをしたいだなんて。貴方も酷いお方ですのね。・・・。・・・♪
(そう言った後も何故か部屋から出て行かず、やや潤んだ瞳で>518を見つめている。興味を持っている・・・のかもしれない)

>>519
返り討ちにしたというその娘の事は、知らないながらも同情する気持ちは私にもありますけど――・・・今は取り敢えず、
貴方のその突発的な暴力性が過去に斃した者達の幻影と孤独に対する恐怖から来ているものだとすれば、少なくとも、
この館に滞在して下さっている間は例えそれがほんの一瞬だとしても和らげて差し上げたいと思っていますわ。・・・如何かしら?
流石に“幼い娘”ではありませんけど、こうして私のお膝やお胸に包まれているのも悪くないでしょう。ふふっ、大丈夫ですから、ね・・・♪
(暴力的なタイプの魔族である筈の>519をどうにも放って置けないのか、膝枕をして頭を撫でながら優しく耳元で囁いている)

528 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/16(Tue) 00:56
>>520
あら・・・ええ、分かりましたわ。では館の中央に広い泉がありますからそこに行って一緒に水浴びをしましょう。
そのままそこで暫く遊んでも良いですし、勿論すぐに寝室へ戻っても構いませんわ。
お相手の方々の望む事を可能な限り叶えて差し上げるのが私達サキュバスの務めですから・・・ふふっ♪
(ファ・ティマはその広い”大浴場”を対象の者と二人きりになって遊ぶのがかなり好きな様で、気分も高まっている様に見える)

>>521
私やお母様の肉体について、お胸だけでなく勿論お尻も魅力的なのは間違いありませんけど・・・これは流石に違いますわ。
偶発的にしてしまった可能性も無くは無いですけど、この館に態々招いた人間の皆様が困る様な事は基本的にしませんもの。
まぁ本当に通行の邪魔をしてしまっていたならそれは申し訳なく思いますわ。・・・それでも、少し大げさな気はしますけどね。

>>522
好みというのはそれぞれですから一括りには出来ないのでしょうけど・・・ふふっ、私は貴方のその想いと同じですわ。
・・・だけど考えてみれば、私の背の高さって全体で見た時にどの辺りの位置に属しているのでしょうね?
お尻はともかくお胸が他の娘より遥かに大きいのは自覚していましたけど、身長の事はあまり気にしていませんでしたわ。
(”161cm”という自身の身長が、雌の魔族の中での平均値であるのか否かを今まで知らずにいた様だ)

>>523
上級魔族の方々の能力なら未だしも、人間達が行うそういった類の術にサキュバスが影響されたというお話は聞いた事がありませんわ。
恐らく私達はそれを行う側ですから、特に耐性があるのでしょうね。・・・ところで貴方、先程から私の瞳をずっと見つめていますわね。
とても綺麗でしょう?そう、そのまま、もっと奥まで見て頂戴・・・フフ・・・♪
(この”魔眼”はサキュバス標準装備の能力らしく、深紅の瞳から放たれる妖しい光が>523を逆に虜にしてしまう)

>>524
い、今となっては私の尻尾が敏感な部分だという事はもう認めますけど、流石に吐息を掛けられたくらいで・・・ひゃうっ!?
あっ、貴方、今ちょっと触ったでしょう!それは反則・・・きゃんっ!・・・も、もう許して。私の負けで良いですから・・・♪
(二回目は明らかに触れられていないのが自身でも分かってしまった為、腰が抜けて床に崩れ落ちたままあっさり”敗北宣言”をした)

>>525
私も勿論これまで嘘を一度も言った事がないという訳ではありませんわ。魔界で生きていく以上、そういった事も時には必要ですもの。
ただ貴方が仰る様な事は流石にあり得ませんし、ただ私の事を罵倒したいだけなら・・・少し残念に思いますわ。
それにしても、その発言自体が”嘘”であるのは皮肉というか何と言うか・・・。まぁこれ以上気にしても仕方ありませんわね。

>>526
た、楽しそうに一人で遊んでいる所をお邪魔しては可哀想ですし、私は一切声を掛けないでおきますわ。・・・。
(得体の知れない恐怖を>526から感じたのか、刺激しない様にそっとその場を離れた)

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 16:06
まさか俺に「翼フェチ」なんて嗜好があったとは!
人間だけと接してたら絶対気づけなかった
ほらティマの翼触らせてくれ

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 16:54
ティマ母と結婚してティマも娘にしたい

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 19:36
俺のこと愛してよ

532 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 19:55
大抵、女のプロフィールなんて体重は隠すものだがティマは表記してるんだな
堂々としていて自信の表れを感じる

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/16(Tue) 20:10
サキュバスだって事務的にエナジーだけ出されるより気持ち込めて愛してくれる方が嬉しいよねぇ?

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/17(Wed) 12:36
翼を猫じゃらしで刺激してみる

535 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/17(Wed) 14:33
好みの少女がいたので仲間にしようと襲い掛かったサキュバス
相手はノンケだったのでガチの抵抗をされる
噛み付かれ引っかかれ、腹に蹴りが綺麗に入った所で動けなくなり逃げられた
冷たい路上で転がって、もうサキュバスやめたいなあと思いながら月を見ていた

536 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 10:12
サキュバスと言ったらヴァンパイアのモリガンみたいなイメージで考えてたが
161とはあいつに比べるとティマはかなり低いな…
あいつは172あるからな
モリガンに限らず魔族は巨体のイメージあるからティマはトランジスタグラマなんだろうな
正直趣味とは全然真反対だわw

537 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 12:45
ティマの翼を優しくもみもみしてみる

538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 16:46
魔法少女ルミは悪いサキュバスから市民を守る魔法王国の王女さまだよ

ルミ「負けない!」
市民「魔法少女なんてジャンル性欲の捌け口としての存在意義しかねーんだからとっととサキュバスに剥かれろ!!!」
ルミ「なんでこんな人たちのために戦わなくちゃならないの!?」

539 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/18(Thu) 17:20
ねえねえスカートはいて!
スカートから伸びるティマの足は絶対美しいもの

540 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/19(Fri) 21:46
何物にも動じない修行したいからいろいろな手段で誘惑をしてくれ

541 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/21(Sun) 22:37
僕いたずらっこ、ファ・ティマの家の電子レンジでステンレスを加熱して大惨事を引き起こそうとするも
らっこなのでひたすら貝を割ることしかできないカチカチカチカチ……

542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/23(Tue) 19:49
実際の所微乳がいいってより垂れ乳が無理なんだよな
大きい人大抵垂れるからな
それでも形よさげに見える奴はなんか詰めてるし
何より揉み心地がよくない
もちろん全く無いのも異性を感じないし手が物足りない
そうすると消去法で微乳になってゆくんだよ

543 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/24(Wed) 01:15
>>529
そ、それは・・・!だけど折角この様に仰って下さっている人間の方がいらっしゃるのですから、対応しなくては、ね。
・・・あの、私の翼は片方が膜を失っているお世辞にも綺麗なものとは呼べませんけどそれでも宜しいのかしら?
でしたら・・・少しずつ、そっと触れて頂戴。本当に敏感な部分ですからどうか乱雑には扱わないで・・・。
(不安な気持ちを抱えながらも人間の欲望に対する願いを叶えるため、四つん這いになって>529に背中を向けている)

>>530
それを実際に行うには毎晩のお時間は勿論、その他のいつ如何なる時でもエナジーを提供し続けられる無尽蔵の力と、
サキュバスの妻と娘だけを愛する底なしの愛が必須ですけど・・・人間の貴方にその能力と覚悟はお有りかしら?
でしたらとても立派だと思いますわ。特にエナジーを得る際、お母様は私以上に”貪欲”な時がありますからね・・・フフ♪

>>531
ええ、それは勿論構いませんけど・・・貴方のほうも私を愛して下さるお気持ちがあれば、より一層深い仲になれると思いますわ。
一方通行の交流だけでは構築できる関係も限界があるでしょうから。・・・まぁ兎に角、宜しくね。

>>532
ふふっ、そう仰って頂けると嬉しいですわ。プロフィールを公開する以上そこだけ隠すのはフェアではありませんからね。
まぁそれでなくても私の肉体は完璧なバランスと美しさで成り立っているのですし、自信は勿論ありますわよ。
・・・そう考えると人間の雌の皆様はこの様な事で色々と思い悩む場合も多いでしょうし、何だか大変そうですわ。

>>533
ええ、本当に貴方の仰る通りですわ。勿論、エナジーの事もありますけど・・・同じ種族であっても違う種族であっても、
良い関係を築いて行こうとした時にそれは私達サキュバスだけでなく全ての種族に当て嵌まる事ですもの。
人間の皆様には是非、私達サキュバス以外の種族と交流する時にも”愛”を持って接して頂きたいですわね。

>>535
どちらのお気持ちも分からなくはないだけに、何とも言えない気分になりますわね・・・。まぁ一部の場合を除いて、
お相手がいてこそ出来る全ての事を無理やり行うのは良くないという事でしょうね。・・・え、どんな場合ですって?
・・・し、知りませんわ、そんな事。

>>536
そうでしたのね。私の身近な友人に背が特別高い娘が居なかったものですからどうなのかと思っていましたけど、
お陰様で“身長”の事に関してはよく解りましたわ。貴方の好みに合致しなかったのは少し残念ですけどね。
まぁ、モ、・・・い、いえ、偉大なるアーンスランド家の御令嬢様とは競うつもりなど全く無いですし、
私の肉体に対する自信の根幹も揺らぐ事はありませんけど、兎に角、貴重なご意見ありがとう。

544 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/01/24(Wed) 01:17
>>538
あら、・・・フフ、こういう娘が堕落するとそれまでとはまるっきり真逆の性格になったりして楽しいんですのよね。
私が“悪いサキュバス”かどうかは分かりませんけど・・・何かの縁があって仮に彼女が私の所へ来る事があろうものなら、
是非素敵な夢を見せて差し上げたいですわ。そう、いつか私を討伐しようとして敗北し、”妹”へと転生したあの娘の様に・・・ね♪

>>539
ええ、勿論構いませんわよ。ふふっ、そんな風に仰って頂けてとても嬉しい♪・・・ただ一言でその衣装と言っても様々ですから、
どういった物が良いかは貴方がお好きなのを決めて下さいね。長いものも短いものも、私は着熟す事が出来ますから。
(褒めて貰ってかなり上機嫌な様子で、そんな>539の為にどんな短さのスカートを指定されても喜んで履く気でいる)

>>540
態々その様な事をサキュバスである私に頼むくらいですから、貴方には相当な覚悟がお有りだと感じましたわ。
であるなら私も手を抜く事なく”魅了”しなくてはいけませんわね。・・・それじゃ先ずは一緒にお風呂に入りましょう。
持ち物は何も必要ありませんわ、貴方のお体は――私の肉体を使って洗って差し上げますからね。フフ・・・♪
(これはまだ誘惑の手口の中でも、ほんの序の口の様だ)

>>541
あら、珍しい海獣。この辺りはもう海になりますのね。・・・何だか少し悪いお顔をしている気がしますけど。
まぁ良いですわ。先を急がないと・・・。
(館への帰還の途中に海沿いを移動していた時に>541を見かけたが、流石にその目論見までは分からなかった様だ)

>>542
私やお母様はサキュバス全体の中でもお胸がとても大きいのですけど、”その他の要素”が欠けていたりすると、
魅力的に感じないという貴方のお気持ちは私も理解出来ますわよ。人間の雌の皆様にそういった方々がいらっしゃる事も知っていますし。
まぁ少なくとも私とお母様は大きい以上に張りも完璧ですし、貴方の仰っている様な状態ではない事をお伝えしておきますわね。
その上で人間の雄の方々が各自どういった方々を好むかというのは・・・それぞれの自由ですわ。

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/24(Wed) 04:41
お前て母親いう存在に妙なこだわりというかコンプあるよな
まぁ不出来な子供育て上げたんは偉いよな
俺にも離婚と同時に親権放棄した娘おんねんけど
久しぶりにおうた時に「元気そうでよかったわ」て声かけたら
「とぼけたことぬかすな!おかんが私育てるのにどんだけ苦労したかしらんくせに!カイワレ育てるんとちゃうんやぞ!」
いうてぶん殴られたの思い出すわ
そりゃそうなるわな
ぶっちゃけ一緒におった時も「キーキーうるさいと暮らすのはいやや」
とか「このできそこないのボンクラ将来どうやって生きてくんやろ?いつまでも面倒みとうないな」
とか暗い気持ちになって家帰りとうなかったからな
子供めんどくさがってたクズに親面はできんわな

546 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/24(Wed) 10:55
ティマは寒さとか平気なわけ?
じゃあ雪の野外で愛し合うくらい余裕か

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 07:52
まり「めぐみ!おねがい!正気にもどって!」
めぐみ「うふふ、私はティマさんによって“本当の自分”に気が付かされたのよ…♪」
まり「いい?めぐみは私以外にろくに友達もいない魅力無いブタだからうまく言いくるめられたんでしょうけど、何も変わって無いからね?
 どうせ綺麗とか言われたんでしょ?でも実際は優しい私の補正かけて甘く見積もってもせいぜい十人並みのままだよ?錯覚しないで?現実を見て?」
めぐみ「お…うぇ……ひっど……」
まり「ほらほら、こっち戻って来たらもっと責めてあげるよ?どうする?」
めぐみ「うゆっ…どうしよ……」

548 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 18:30
サキュバス10人から搾られまくる夢を見た

549 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 23:38
ティマと冬の海を見に行って感傷に浸りたい…

550 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/26(Fri) 13:55
語尾に「にゃん」を付けて喋れば猫みたいに可愛がってあげるよ

551 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/26(Fri) 15:27
ぼく、悪い魔法使いにファ・ティマのお尻の穴を定期的に嗅がないと死ぬという
最悪の呪いをかけられてしまう
ぼく「こんなの酷過ぎる!死んだ方がずっとマシだ!」
ぼく「でも…でも…やっぱり死にたくなあぁぁぁぁぁぁぁい!!!」クンクンクン
ぼく「ヴォエ!!!!!!」(即死)

552 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/28(Sun) 16:10
ティマの髪に巻かれてみたい

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 19:19
バカ「ねえティマ!なんかキラキラした石あるよ!」
バカ「なんかめっちゃあるんだけど!めっちゃあるんだけど!?」ヒョイヒョイ
石を拾い上げる度、元々持っていた手の方の石を置いて入れ替えているだけ
バカ「めっちゃあるんだけど!!!ねえねえティマ見て!無限にあるんだけど!!!」ヒョイヒョイ

しばらく後

バカ「めっちゃあるんだけど!!んん?ああ入れ替えてただけか」

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 19:28
ババアなんて失礼もいい所だよな
敬意を持って年配のご婦人とお呼びしよう

555 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/29(Mon) 20:10
エロいんだね

556 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/30(Tue) 01:18
最近特に冷え込んで寒いね。
この時期に入るお風呂って特に好きかも。
ティマと一緒にお風呂で過ごしたら、体だけじゃなくて心も温かくなりそう。

557 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/31(Wed) 20:53
アスタロト女大公の軍勢に言葉は無い
逆らう者や失敗を犯した者は一切口を開く機会も与えられず
只々頬を張られヒールで踏み躙られる
獣の服従と怯えの光がその目に宿るまで

558 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/01(Thu) 00:04
>>545
私が”不出来な娘”なのか否かは私自身には分かりませんからそれはこの際置いておくとして・・・諸事情からお母様と私は、
随分長い間別れて暮らしていましたの。それがまた今こうして同じ場所で過ごせる様になったのが嬉しいだけで、
特にマイナス要素のコンプレックス等はありませんわよ。・・・貴方と貴方の娘に関しては何とも言及しづらいお話ですけど、
今の貴方は彼女に好かれたいと思っているのかしら?でしたら相当な努力が必要だと思いますわ・・・まぁ、頑張ってね。

>>546
ええ、まぁね。ただ人間の皆様にはそんな事不可能でしょう?私達サキュバスもそれを理解していますから、
そういった事を無理に行うのは殆どありませんわ。暖かいお部屋で心地よく遊ぶ方が長く楽しめるに決まっていますもの。
・・・まぁ中には極稀にどうしてもお外で遊びたいと主張する、超が付くほど開放的な娘も居たりしますけどね。

>>547
貴女の美しさは充分伝えたと思うのですけど、それをこの様に否定するご友人の所へ帰りたいと願うなら私は止めはしませんわ。
逡巡するお気持ちは理解出来ますし、例え私の元を離れても帰って来たくなったらいつでも帰って来て下されば良いのですからね。
・・・一度堕落した貴女はもう、何をどうやっても私の”下僕”なのですから。フフ・・・♪

>>548
今回は私も参加させて頂きましたけど、如何でしたかしら?とても素敵な夢だったでしょう。
時々こうして大勢のお知り合いやお友達と一緒に対象のお相手の”夢の中”へと遊びに行く事はありますけど、
一対一で交流する時とはまた違う楽しさがありますわ。兎に角、機会があればまた貴方の世界にお邪魔させて頂きますわね。フフ・・・♪

>>549
それは全く構わないのですけど・・・海を眺める時にそういった感情を抱くという貴方の事が少しだけ心配ですわ。
まぁ冬の海は荒々しくもどこか荒涼とした雰囲気もありますし、私が考え過ぎなだけでしたら良いのですけどね。
ふふっ、兎に角一緒にお出かけしましょうか。・・・離さないで、しっかり?まっていて下さいね?
(翼は片方欠けているがそれでも人間一人くらいなら抱えて飛行出来る様で、>549を連れて海へと向かって行った)

>>550
あら、本当?でも、こういった遊びは過去にもした事がありますけど楽しいですわよね。折角ですからこれも着けて・・・
それではよろしくお願い致します・・・ふふっ、私の事、いっぱい可愛がって下さい・・・にゃ♪
(以前別の人間から贈って貰った”猫耳カチューシャ”と”肉球の手”の衣装を着て、>550の言う言葉遣いで猫の様な仕草をして見せる)

559 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/01(Thu) 00:06
>>551
はぁ・・・。申し訳ないですけど私、こういった品のない言葉遊びに付き合う気はありませんの。もう行って宜しいかしら?
(呆れ果てた様子で深くため息をつき、まるで何か穢らわしい物を見る様な冷たい視線を>551に向けていた)

>>552
私の髪も確かに長い方ではあると思うのですけど、巻ける程の長さがあるかどうかは少し微妙ですわね・・・。
触れてみたいというなら構いませんし、髪ではありませんけど尻尾でしたら私の体ごと貴方を巻いて差し上げられますわ。
貴方のお望みとは少し離れてしまいますけど・・・ふふっ、それはそれで楽しいと思いますわよ。

>>553
いや、あの、それは単に・・・、・・・いえ。そうね、その事に気づいただけでも貴方が成長した一つの証ですわ。
その石は僅かながら魔界のエネルギーが蓄積されていますから、気に入ったのならお一つだけ拾ってお守りにでもなさい。
・・・その魔石が、これからの貴方のさらなる成長を手助けする一つの機会になる事を願っていますわ。

>>554
それを失礼な言葉だと理解していながら、敢えて言葉を濁した”つもり”でこの様な事を言うのは最も質が悪いと思いますわ。
・・・いつも感じるのですけど、私に魅力を感じないなら何故此処に逢いに来られるのかしら?放って置いて下されば良いのに・・・。
(>554の発言からは全く敬意の欠片も感じられなかった様で、無意識に尻尾で床を叩きながら終始不機嫌そうにしていた)

>>556
あ・・・!ふふっ、また来て下さって嬉しい。お外は寒かったでしょう?早く館の中へお入りになって♪
ええ、人間の皆様は特にそう感じられるのでしょうね。勿論私もあなたの様な素敵な方とお風呂に入るのは大好きですわ。
お湯の準備はいつでも整っていますから、早速この後二人で入りましょう。・・・今宵はこのままお泊りになって下さいますのよね?
仰って下さった様に、あなたの心も体も温かくして差し上げるために私また精一杯のご奉仕をするつもりでいますから・・・♪
(>556が来訪した時は普段よりもずっと気分が高揚する様で、その様子はまるで”恋する少女”そのものだった)

>>557
やはり最上級魔族の方々にはこういった恐ろしい方もいらっしゃいますのね。彼女の支配下で失敗を犯せばどれ程の仕打ちが・・・、
え、・・・頬を打たれて踏まれるだけ?そ、それくらいなら是非私も・・・♪・・・い、いえ。何でもありませんわ。
どの様な事柄に於いても、失敗などしないに越した事はありませんものね・・・。
(その大魔族の彼女が目の前にいないにも関わらず、罰を受けて服從させられる妄想をしてしまっている)

560 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/01(Thu) 00:53
ほならお前は誰に育ててもらったんや?
俺は普通に親に育てられたが放任主義であんまり何言われたとか
どこ行ったとか親との思い出ないんよな
かと言って恨み憎しみも当然ないし
まあ理屈としての感謝はあるけども
俺の心がからっぽなのはそのせいなのかもしれん

561 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/01(Thu) 03:09
>>559
アスタロト様は女神イシュタルとしての顔もお持ちですからね
猟奇的なリョナグロは好まれないのです

しかし甘く見てはなりません
彼女自身は血を好まなくても信者達はそうではないのですから…
求心力がそのまま残虐性に繋がると考えればよろしいでしょう

アスタロト様を愚弄する者には禽獣の様に飛び掛り
悪鬼の山の下で生きたまま肉を貪られ、後には白骨が残るのみ…

そういう意味では彼女から直接"罰"を受ける事は救いなのかもしれません
彼女が罰を与えた者に改めて信者が制裁を加える事は無いのですから

562 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/02(Fri) 18:02
ティマとポッキーゲームじゃなくて恵方巻ゲームしたい

563 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/03(Sat) 11:26
恵方巻をティマの胸に挟んでからそれを食べたいぞ

564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/03(Sat) 12:10
豆を投げる!ティマはー外!

565 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/03(Sat) 14:11
巨乳は物を置くこともできて便利そう

566 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/03(Sat) 21:57
>>559
ティマさん“言葉遊び”の意味を履き違えてない?
どういう意味だと思っていますか?

567 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/04(Sun) 08:29
ちょっくらデートに行こうぜ!
行き先は…
まあ、歩きながら考えるか

568 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/05(Mon) 16:36
今のティマはもう古くなってきたから新しいティマに変えよう

569 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/05(Mon) 17:30
ティファのおっぱいだと思って夢中になって吸っていた乳首が
実はティマの物だと分かった僕は、なんだか具合が悪くなり寝込んでしまい
そのまま衰弱して死んでしまいましたとさ

570 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/08(Thu) 08:37
兄貴「いい体したサキュバスじゃねーか乳揉ませろ」
蝙蝠女「ダメッ!わたしそういうんじゃないんです!離して!」
兄貴「たまんねー、なっ本番いいだろ本番、なぁ」
蝙蝠女「たすけてーっ!」
正義マン「その人から離れろ!…なんだサキュバスか、そういうプレイなんだな、お邪魔しました」

兄貴「……うっ」
蝙蝠女「…うあ……う……(暗い目)」

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/08(Thu) 17:31
ぼく、ファ・ティマをトー横キッズに仕立てあげようとするも
おば過ぎてトー横ババアとか言う新たな都市伝説みたいな存在にしてしまう

572 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/09(Fri) 06:51
>>560
・・・その辺りの経緯を簡単に言うと、私は今よりまだ幼かった頃お母様と共にとある中級魔族の囚われの身となっていましたの。
そしてある日きっかけを得て二人で逃げ出して下級サキュバスのコミュニティに保護された後、その中級魔族の追手を撒くために、
私達二人はかなり長い間離れて暮らしていたという訳ですわ。・・・ですから勿論当時は大変でしたけど、
貴方は貴方でそういった経験や記憶がない事に悩んでいますのね。・・・今からでも何か私に出来る事は無いのかしら?
貴方のお母様の代わりになるのは無理でも、例えば、”姉”になるとか・・・。

>>561
そ、そうなのですね。だけど私は・・・あぁ、お名前すら口にするのも畏れ多いその大魔族のお方を愚弄するのはあり得ませんから、
信者の方々にそういった行いをされる心配もまず無いかと・・・というか考えてみればそもそも私の様な最下級魔族が、
“彼女”に出逢う機会そのものが無きに等しいと思いますわ。・・・少し心配しすぎだったのかもしれませんわね。
(”彼女から罰を受ける”という妄想も治まり、漸く落ち着きを取り戻してきた様だが・・・?)

>>562-563
>562の仰っているのが、>563の遊びという事かしら?だとしたらそれは簡単に出来ますし勿論構いませんわよ。
食糧をそういった用途の遊びで使うのは少しだけ躊躇しましたけど、最終的に残す事が無ければ良いですわ。
えっと・・・これを挟めばいいのね。ん・・・それじゃ先ずはどちらから食べて下さるのかしら?ふふっ♪
(両者から提供された長い”太巻き”を胸に挟んでいるが、胸が大きすぎるために最初は先端部分が僅かしか出ていない)

>>564
きゃっ!い、痛っ・・・ちょっと貴方、突然何を・・・え、これも”その日”の遊びのうちの一つですって?そうだとしても、
貴重な食糧を使ってこの様な・・・あっ!ひ、酷いですわ、此処は私の館ですのに出て行けだなんて・・・あっ、・・・あぁ・・・♪
(>564から受ける突然の事態に対処出来ず只管床にしゃがみ込んで身を竦めたままでいるが、何故か少し嬉しそうにも見える)

>>565
ええ、まぁ出来るでしょうね。ただ便利さを感じる程の使い方をしているかというと微妙ですわ。
頻度としては、例えば先程>562-563と遊んだ様に何かを”挟む”事はあっても”置く”事は私自身はそんなにありませんの。
普通に手で持つか、荷物の量が多い時には軽い物を尻尾で運ぶ事も出来ますから。ふふっ、ほら、こんな風に・・・ね。
(古書を三冊ほど取って尻尾に巻き付けてみせ、くすくすと楽しそうに笑いながら>565に示している)

>>566
本来楽しむのが目的の”言葉遊び”と違う事は勿論解っていますし、私はサキュバスでありながら此処で活動させて頂いていますから、
お返事する時にあまり過激な流れになって行かない様にそういった比喩的な用途で代用して使う場合もありますの。
・・・ただ>551に限っては、あまりにあり得なくて品のないお話だったのをまだ綺麗なその言葉で濁してお返事を返しただけですわ。
正直、時々見かけるあの様な発言に対してどういったお返事をすれば良いのか毎回困惑してしまいますの・・・。

573 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/09(Fri) 06:53
>>567
まあ、私を誘って下さるの?ふふっ、嬉しい。目的を決めていないお出かけというのも楽しいですわよね。
最後お買い物をして帰るために魔界の市場だけ立ち寄って下されば、後は足の向くまま貴方に付いて行かせて頂きますわ。
さぁ、それじゃ早速行きましょう。”デート”なのですからこういった感じで宜しいですわよね?ふふっ♪
(>567の腕に自身の腕を絡めながら、魔界の森を抜けて二人で歩いて行く)

>>568
勿論私だけではありませんけど・・・例え名も無きいち下級サキュバスだとしても私という存在は魔界でたった一人なのですから、
あまり軽々しくそういった事を仰られると少し哀しい気分になってしまいますわ。
・・・まぁ、その系統の高度な魔術が貴方に使い熟せるとも思えませんけどね。

>>569
では今の貴方は霊体とでも言うのかしら?・・・つまらない冗談も程々にして頂戴。
まぁその方のお写真を見る限り確かに美しいとは感じましたけど、私だって別に負けているとは思っていませんわ。
というかそもそも私は貴方とその様な事をする関係でもありませんし、何だかもう色々とめちゃくちゃですわね・・・。

>>570
・・・こういった人間に絡まれても私の様な最下級の魔族ですらある程度の対応は出来る筈ですのに、
幾ら何でもこれは少しか弱すぎでは・・・とも思いましたけど、自らの領域まで誘い込む為の罠を仕掛けていたのかもしれませんわね。
どちらにしてもこの場にいなかった私が”彼女”を救う事は出来ませんでしたから、その説が正しい事を祈るばかりですわ・・・。

>>571
仰っている”それ”が何なのかはよく解りませんけど、呼び方に関してはどちらの物も私には相応しくありませんわね。
まぁ、また私を嘲りたいだけの意味のない言葉なのでしょうけど・・・。
(後者の呼び方がが違うのは勿論だが、自身の事を”子供”だとも思っていないのでうんざりした様子で否定した)

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/11(Sun) 00:54
姉?ティマが姉キャラに見えたことはないわ〜
一人っ子気質やんお前
そんな面倒見よくないやろ気に食わんとすぐ切れるやろ
俺もそんなとこあるけど
なんかなあ兄貴ぶりたいし頼られたら断らんけど
むっちゃめんどうがってますよってのが顔に出るんよな
ほんでもう頼られんようになる

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/11(Sun) 17:13
>>573
蝙蝠女さんは魔族じゃなくて獣人だからね
あんな事があって以来男の人を見たら怖くて身がすくむようになってしまったんだ…
サキュバスのように変態被虐性癖はないからただただ恐怖に包まれるだけなんだよ

576 名前:mrxSkohA 投稿日:2024/02/11(Sun) 20:29
わらわもこの館に遊びに来ていいでちか?
主の許可もらえたら自己紹介するでち

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/13(Tue) 15:08
へーここが特別養護老人ホームってやつかぁ
施設名はファ・ティマの家だってダッサ

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/13(Tue) 23:02
寒中水泳してよ
寒くても水着姿見たいのだ

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 18:26
ファ・ティマが弱いのは齢を重ね過ぎたからでもあり
またデカダンスを好むからである
この頃、ファ・ティマはサキュバス達の間で鈍牛と呼ばれ嘲笑されていた

580 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 21:30
ティマの身体に塗ったチョコ舐めとりたい

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/14(Wed) 23:49
ティマ、いつもサキュバスの魅力で癒してくれてありがとう。
慣習通りに愛を伝えるより、感謝の気持ちでチョコを贈るね。

582 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/15(Thu) 06:21
サキュバスみたいな人気商売してたら知ってると思うんだけどさあ
アイドル声優っているじゃん?俺ああいうの苦手なのよ
正確に言えばどうでもいい奴がアイドル売りしてるのはほんとどうでもいいんだけど
問題は声優として好きな人がそういう売り方してる場合ね
なんかさあ「写真集出したから買ってね!」
「SNSチェックしてね!」って
正直にぶっちゃければ「あ、そういうのは結構です声だけ聞ければ充分なんで」
なんだけど仮にも好意を持った相手にそう思ってしまう自分がいやというかそんな感じなわけ
だから声優一本に絞ってると安心してすこれるのよ
ティマさんはそんな自分を冷たいと思いますか?

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/16(Fri) 22:17
サキュバス図鑑を作るので、君も加えてあげよう

584 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/17(Sat) 00:24
>>574
確かに純血のサキュバスであるお母様の娘は私一人ですけど・・・私には少なくともダークエルフの義弟と、
サキュバスに転生させて差し上げた元人間の義妹が居ますの。弟のほうは、今は遠く離れた地で暮らしていますけどね。
兎に角、貴方の年齢も確認しないままあの様な事を言ったのは失礼でしたわ。・・・もしかしたら私より年上なのかしら?
もしそうでしたら私の方が妹になりますわね。当然ながら”兄”という存在がどの様な感覚なのかは分かりませんから、ちょっと新鮮かも♪
(自暴自棄と自己嫌悪に陥りがちな>574の気持ちを少しでも明るくしてやりたいと、微笑みを絶やさずに話している)

>>575
な、何だか私達サキュバスに対する偏見が酷い気がしますけど・・・まぁそれは一先ず置いておくとして、
ただその娘に関してはお気の毒としか言えませんわ。一度救いが来たと思ってから見捨てられるのは・・・ね。
もしいつか出逢う機会があったなら、優しく接しながら保護して差し上げたいですわ。

>>576
あら、お客様・・・え、此処に遊びに通って下さいますの?それは素敵ですわ。ええ、私は勿論歓迎致しますわ。
そういった事、本来は私の許可なんて必要ないとは思うのですけど――まぁ此処では長い間私一人でお返事していましたものね。
兎に角、貴女の詳しい情報を教えて教えて頂ける事を楽しみに待っていますわ。ふふっ♪
(>576を快く受け入れ、穏やかな笑みを浮かべている)

>>577
っ・・・!で、でもお母様、あれは幾ら何でも失礼では・・・、・・・いえ、そうですわね。お相手するだけ時間の無駄・・・。
(極めて冷静にその場を去ろうとする”母”とは対象的に、ファ・ティマ自身はまだ不快感を隠し切れない様子だ)

>>578
私の館の中にある適温に保たれた”泉”ではなく外の冷たい海に入って欲しい、というのは少し不思議に感じますけど、
まぁそれは構いませんわ。魔族である私はこれくらいの気温でしたらそういった事は可能ですから。というか貴方こそ、
私のその姿を見に来て下さる時にはきちんと暖かい格好をしてきて下さいね。・・・ところで、衣装はどの様なものが良いのかしら?
一言で”水着”と言っても多くの種類があるでしょうから、貴方が一番お好きだと感じる物を着てあげる♪

585 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/17(Sat) 00:26
>>579
何度も言っている様に私はサキュバスとしてはまだとても若い年齢で――というかそれはお母様でさえそうですわ。
仰られた様に退廃的な物事を特別好む様な事もありませんし・・・まぁ確かに私の様な者は上級サキュバスの方々には、
嘲笑の対象にされているのかもしれませんけどね。ただ少なくともお友達の魔族の娘からその様な扱いをされた事はありませんわ。
つまり貴方のお言葉の殆どが出鱈目だという事。合っているのは、”弱い”という部分くらいですわね・・・。

>>580
ええ、今は人間世界の風習としてそういった事を行う時期でしたわね。・・・これはまだ液体のままの状態なのですけど、
貴方はこのままでも良いのかしら?・・・あらあら、私の体ごと頂きたいだなんて贅沢なお方ですこと。
でも何だかちょっと楽しそう。ふふっ、それじゃ・・・ほら、どうぞ♪
(制作途中の液体チョコレートを少し掬ってそれを自身の大きな胸の隙間に流し込み、悪戯な笑みを浮かべている)

>>581
いえ、そんな・・・!私の方こそ、あなたがこの館に来て下さって共に過ごすお時間をいつも本当に楽しませて頂いていますし、
今回も”その日”に合わせてこちらからお菓子を贈るつもりでいましたのに、この様な素敵で嬉しい事――・・・あぁ、も、もうダメ。
ね、どうかまた今宵は私にご奉仕させて?あなたの事、いつも以上に癒して差し上げたいんですの・・・♪
(瞳の中にハートマークの紋章が浮かぶ程>581の優しさに堪らない気持ちになり、彼を押し倒す程の勢いで抱き着いている)

>>582
自らの好むジャンルにいるお方を好きになったけれど、他に”浮気”しないでその事ひとつに集中して欲しい、
と言う貴方のその想いは全くおかしな事ではないと思いますわよ。・・・そういった事はこちら側からはどうしようもないのが、
もどかしさを少し感じてしまいそうではありますけど・・・でも貴方はきっとお優しい方なのでしょうね。
兎に角、私はその事に関して”冷たい”なんて思っていませんから安心して頂戴。

>>583
まあ、その様な物がありますのね。私が載るとするなら恐らく”下級サキュバス”の欄だと思うのですけど、
それでも貴方が手掛けるそういった書物に少しでも貢献できるのなら喜んで協力させて頂きたいですわ。
・・・ふふっ、綺麗に載せて下さいね?

586 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 15:08
自棄言うか年取るとなんかこう奇麗に言えば達観やが
ぶっちゃけわりとこだわりとか夢とかどうでもよくなってくるのはあるんよな
逆にモラルみたいなんはつようなってくるけどな
良心とはちゃうと思うけど
なんつーかこういう暴れ方したらこういうリターンがかえってきてめんどくさい
打算?みたいなん肌で覚えてくるっちゅうか
ほんま野望と無謀で漲ってた頃の俺に見せられませんわ
こんなださいおっさんなさけのうて

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 22:30
子どもコウモリ女を子守りお願いしますよ

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/18(Sun) 22:42
サキュバス…?こわー…
俺みたいな男から連日連夜拷問みたいに搾り取るんだろ…?

589 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/02/19(Mon) 01:23
>>584
ありがとお
あらためてお邪魔するでち(ぺこり)
そんじゃわらわのことをお話してくぞよ〜

まずは種族から…おおむかしは神サマのよりしろしてての
じゃからだいたい神サマみたいなもん(傲慢)
でもいろいろあって今はサキュバスになっちゃった

年は…ピラミッドがたくさんたってた頃にうまれたからもうかぞえてないぞよ
たぶん4000とかこえてるかも
でもほとんどの時間ねてたり封印されてたし体感ではそこまで、かの?

からだ…前はせたけ170ちかくあったしおっぱいもばいんばいんだったが
今は人間でいう10さいくらいかの…
…ほんと言うともっと…ごにょごにょ……
いや、今の無し!やっぱ10さいくらいで!

以上!

…あぅ…
テキトーすぎだろ!と思った?よの?よの?

ごめんでち…
じつは最近まできつめの封印くらってて記憶がだいぶとんじゃっての…
からだもあたまも子供なみになっちゃったみたい…

でもでも!おしゃべりしてるうちに色々思い出していくかもしれぬ!
な、なんか気になることあれば脳みそふりしぼって答えるのじゃ!
どうかみすてないでくだち!

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 03:44
我々の出会いに、果物を剥いて差し上げましょうタミィ様
桃?オレンジ?お好きな色のを教えて頂けますか…どうぞティマさんも

591 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/20(Tue) 19:37
マムシドリンク飲んで気合い入れるぜ!

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/21(Wed) 23:57
ティマからタミィに矢印の向き変わったかも俺

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/22(Thu) 00:14
新しい方は大歓迎だよ
もう俺も介護に限界を感じていたからね……

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/23(Fri) 00:10
ファ・ティマの本当の名前はファトゥム・アルティマだ
その名の通り万物の運命を自在に操る事が出来るので、事実無敵だ
現在のファ・ティマという鈍くさいクソザコゴミババアを演じているのは
自身の圧倒的過ぎる境遇を倦んで、あえて最弱を楽しんでいるだけなんだ
本当は我々や世界自体を嘲笑し、なんとも思っていない
ファトゥム・アルティマにとって自身以外の全ては等しく無意味で、自身の思い通りになってしまう哀れな存在でしかないのだ

595 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/25(Sun) 10:00
>>586
様々な事に対する情熱をどれだけ持っていられるかというのはその種族や個人によって異なってくる物だと思うのですけど、
それなりのお時間を過ごして生きていくうちにそれらの幾つかが”保守的”になるのは、何もおかしな事ではないと思いますわよ。
私は今でも若いサキュバスではありますけど、幼かった頃は今よりも高飛車で反抗的だった様な気がしますもの。
そういった事が時と共に穏やかになって行くのは一概に悪い事とは言えませんから、どうかそんなに悲観的にならないで・・・ね。

>>587
あら、他種族の娘様を私がお預かりに・・・?それは大いに構わないのですけど、懐いて頂けるかしら?
まぁ幸い私の館は広い造りになっていますし、滞在者を護る結界含めて闇の中での生活にも適していますから、
不自由はないと思いますけどね。・・・だけどこういった経験はそこまでありませんから、少しだけ緊張してしまいますわ。

>>588
私達サキュバスとあまり接点がない方々にはどうしてもこういったイメージを抱かれてしまいがちですけど、
実際はそういった事はあまりなく、私含めてエナジーを摂取する相手に対して皆様わりと自身の中での厳しい基準があると思いますわ。
・・・私は貴方の事をまだ詳しく知りませんから、そういった交流をするか否かはこれからといった所ですわね。

>>589
よっ、4000年・・・?太陽神の依代を経て今はサキュバスに・・・!?その様な高貴なお方だとも知らずに失礼な事を・・・。
ふふっ、でも貴女様も永い間色々と苦労されて来られましたのね。何だか親近感が湧きますし、今のお姿も可愛らしくて私は好きですわ。
・・・そんな、見捨てるだなんて。広い魔界のもと折角こうして出逢えたのですし、その様な事はしませんからどうかご安心を。

一度に多くの事を尋ね過ぎても困るでしょうから、そういったお話はゆっくり進めて行きましょう。何も問題がなければ私は、
現状7 - 8日に一度くらいの間隔でお返事に来れると思いますから。・・・ところで私が貴女様の事をお呼びする時は――
タ・・・タミィ様、で宜しいかしら?(彼女をかなり格上の存在だと思っている様で、まだ少し緊張している)

>>590
まあ、素敵。私以外からもこうして歓迎して下さる方がいらっしゃると彼女もきっと喜んで頂けると思いますわ。
・・・えっ、私にも下さいますの?ふふっ、ありがとう。それじゃその中からひとつ・・・そうね、今回は”桃”を頂こうかしら。
というか、折角ですし貴方も一緒に食べましょう?こういった事は皆で行った方がより楽しいものだと思いますから・・・ね♪

>>591
あら、それは・・・素晴らしい覚悟ですわ。私かお母様か、それとも今新しく来て下さっている”彼女”か――
貴方がどのサキュバスとお相手して下さるのかはまだ分かりませんけど、そういったお姿を見せて頂けるのは、
私達からすれば嬉しく映るものですから。・・・期待しても宜しいのかしら?ふふっ♪

>>592-593
>592、貴方の場合は元々私の事を好きでいて下さっていたみたいですし好みというのはそれぞれ違う物ですからまだ許せますけど・・・
>593、貴方はダメですわね。私に対する相応しい言葉では全くありませんわ。まぁどうせまた嘲笑したいだけなのでしょうけど。
・・・タミィ様が可愛らしいお方なのは、間違いありませんけどね。

>>594
フフ、まさか・・・。私やお母様は純血の魔族ですけど、その位は本当に最も低い部類に位置していますもの。
だけど架空のお話としては中々面白かったですわ。・・・相変わらずの、私に対する失礼な呼び名は頂けませんけど。
兎に角、最下級でも何でも今こうして普通に皆様と交流出来ている事を幸せに思わなければいけませんわね。
(その様な呼び方をされたにも関わらず普段よりも不機嫌さが感じられないのは、やはり身分に対して思う事があるからの様だ)

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 07:02
ここの浴場は豪華なの?

597 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/02/27(Tue) 07:26
>>590
どっちも!どっちも食べる!
ん〜!
あま〜い!
こっちのは…がぶっ
ぐぇ!汁が目にぃ〜

近ごろのくだものってこんなに甘いのじゃの
わらわが昔王国におったころはもっとあじけないのばっかりであった
黄金の知恵の実とかよく食しておったが、あれはいまじゃとなんとよばれとるのかの〜
あれを食べるとね
賢くなるのでち
わらわみたいにね

>>591
びやくってやつ?
わらわそれのんだことないでちねー
おいしいのかの?

わらわ、すっぽんのやつは飲んだことあるぞよ
でもあんまり「あはん、体が火照ってきちゃった〜///」とはならなかったでちね
うぇっ、なんか薬品くさい…って感想しかでなかったのう
あれやすものじゃったのかの…

>>592
わらわまだまだ今の世にうといのじゃが
この時代って“どっちか”をえらばなくちゃない感じでちか?

むかしはおのこたるもの矢印むけまくるかいしょーじゃ!
何人相手でもばっちこーい!ってのがステータスじゃったがの
後宮とかあったりしての

わらわはわらわ以外とちちくりあってても気にしないぞよ
おのこの下などそーゆーもんじゃろっておもっとるし

>>593
むふふ、世話をかけるのはわらわも自信があるぞ?
なんたって洗濯から着替えまでぜんぶ女中まかせだったからの!
家事?なんじゃそれ食えるのか
えっへん

ま、まぁ祭儀の装束は1人じゃ着付けできなかったし…
貫頭衣くらいならわらわだって…
料理も修業中じゃ!いもの皮だって剥けるようになった

>>594
な、なんじゃそれ…
そこから導き出されるこたえはドMってことか?
あっ作り話か…

…わらわがそんな絶対神みたいな存在だったら…
まずホイップクリーム飽きるほどちゅうちゅうする!
グミキャンデーごはんみたいに一気食いする!
そんなことしてもノーダメだもんね!さいきょうだから!

>>595
あっ、あーー(手をひらひら)
おおむかしの神さまなんて
ローカルなやつばっかりでちよ
たいしたことないない(不遜)

わらわが降ろしていた神さまも異教徒の大国に飲み込まれて悪魔扱いされるようになったでちからね
わらわがサキュバスになったのもそのせいだし

もっともくわしい経緯はよくしらないのでちよ
わらわは国が滅びる前に洪水くらって神殿と一緒に生き埋めになってまちたからね

そんなわけだから気軽にタミィとよびすててくれてかまわないでちよティマたん!
ごめん、かんじゃった…ティマさん

>>596
わらわも気になる
ひろいお風呂でばちゃばちゃするのすきー
でもよそさまのお風呂じゃおこられるところもあるからのう
この館ではゆるされるのじゃろうか?
タオルつけんなーとか
まあその辺はふつーじゃが
他人ちのお風呂入る時にそんなルールあんの?ってびっくりするときもしばしば
上がる時に桶に水くんどけ、とか言われたり

598 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/02/27(Tue) 07:29
なんかかきこみ分割しようと思ったらみすっちゃった…ごめんでち

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 07:40
>>なんかかきこみ分割しようと思ったらみすっちゃった…ごめんでち

ドンマイ!

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 08:24
ティマやタミィとハーレムくすぐりっこをしたい

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 09:07
メソ・ポ・タミィさん Never mind
二重レスの片方は削除依頼出すと消してもらえるよ

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/27(Tue) 15:40
お姫様抱っこされたいなら手を挙げてくれ

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/02/29(Thu) 17:49
ティマはお尻が二つあるレモンなのですが、半年前までは消しゴムでした
来週からは積み木になる予定です
それまでティマはちゃんと寝ないといけません

604 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/03(Sun) 00:47
>>596
ええ。私の広い館の中には水浴びや入浴が出来る所が複数あるのですけど、その中でも”大浴場”と”泉”の二つは特に大きいですわ。
お母様か私が傍にいれば誰でも入って構いませんから、もし行きたければいつでも仰って下さいね。
・・・何なら今から一緒に入りましょうか?私、最低でも一日に二回はお風呂に入る事にしていますの。ふふっ・・・♪

>>597 タミィ様
え、そういう物ですの?それなら・・・いえ。だとしても魔族の位が最下級である私が軽々しく口にすべき事ではありませんわよね。
い、生き埋め・・・!?それはまた苦しかった事でしょう・・・。タミィ様のお力が強かったが故に無事だったのは良かったですけどね。
ふふっ、でもまぁ紆余曲折あって現在の貴女様が私と同じ種族になられているのはやっぱり嬉しく思いますわ。

さ、流石に呼び捨てにするのは畏れ多いですから前述の通り”タミィ様”か、若しくは――”タミィさん”のどちらかで呼ばせて頂けないかしら?
あら・・・広いお風呂がお好きでしたら、是非館の中にある大浴場か泉に行ってそこで一緒に遊びましょう♪
(ファ・ティマの性分としてどうしてもこういった接し方になってしまうが、前回よりも遥かに打ち解け、
また舌足らずな話し方の彼女の事をを可愛く感じ始めた様だ)

>598他
お返事の際にミスをするは誰にでも起こり得る事だと私も思っていますし、
>601の方も仰って下さった様にあまり気になさらないでね、タミィ様。

>>600
あら・・・フフ、また随分とニッチな遊びですこと。まぁ勿論それに付き合って差し上げるのは構わないのですけど、
私は擽りに対して敏感というか、弱いというか・・・少し過剰な反応をしてしまうかもしれませんけどその時は許して下さいね。
タミィ様はどうなのかしら?もし苦手だった場合、無理にお誘いするのはちょっと可哀想かも・・・?

>>602
あら、素敵。こういったのは逆にタミィ様の方が喜ばれそうですわよね。という訳で私はその後で結構ですわ。
・・・え、私もして貰いたいのかですって?勿論ですわ。ふふっ、だって>602様が折角その気になって下さっているのですし。
重さ的にはそれなりに差があると思いますから、お体を痛めない様に気をつけて。まぁ流石に大丈夫だと思いますけどね。

>>603
レモンって、あの果実の事?貴方一体何を仰って・・・消しゴム、・・・つ、積み木、・・・え?
・・・真面目に聞こうとした私が愚かだったみたい。一瞬でも意味の通じた文だと勘違いした自分が少し恥ずかしいですわ。
タミィ様もあまり深く捉えすぎないで下さいね。魔界には時々こういった、抱えている闇が深そうな方もいらっしゃいますから・・・。

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 01:45
ファが苗字でティマが名前?

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 11:21
チンパンの王になった俺
とりあえずこの場の全員にチンパンをけしかけておく

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/03(Sun) 16:01
いいのかい?俺、こう見えても夜は凄いんだぜ?

608 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/03(Sun) 23:23
>>599>>601
うんむ…対応してもらえたのじゃ
くじけずにがんばる!
これからもよろしく!

>>600
わらわの武器はこれ
ロック鳥の落としてった羽根!
これで攻めちゃるもんね
そ〜れこちょこちょこちょ〜♪
あははは、たのしい〜

え?わらわの番?
ん〜、それはいいよぉ〜…
遠慮しときまち…
いや、やめ!やめぇ〜〜!

ぎゃははははは!

……ぷしゅ〜……ひくひく…(かつてわらわだった物)

>>602
はい!は〜い!
んしょ、んしょ…(テーブルによじのぼり)

わらわね、ここからダイブする
場面はそう…
組織に囚われて浮遊城にとじこめられたわらわ…
でも隙を見て逃げ出したのであった!

そして空とぶ船に飛び乗るの
わらわをぎゅっと受け止めてね?

あっ、敵が追いついてくる!
そーれ!ぴょ〜ん

>>603
んお?…ああ、夢の話じゃな
わらわそういうの得意じゃぞ

この前ね、なんかピンクのフェンスに囲まれてたの
そんで…ん〜と…マッサージルームみたいなとこ行って…

んーんー…あとはおぼえてない!
だって夢じゃもの
そのあと起きてお顔をあらいまちた
つめたかったでち、まる

609 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/03(Sun) 23:25
>>604
もっと気軽によんでくれてよいのじゃぞ?
じゃがつよく申してはかえってブレーというもの
淑女たるわらわは気にせぬがゆえ
好きによんでくりゃれ
おほほほほ

そうそう、わらわ泉のほうに入りたい!
そっちなら足ばちゃばちゃしてもおこられんじゃろ?

この館の中あったかいし
さむくもないでちからね

そういえばむかしは神殿の近くの泉でよく行水したもんじゃ
なんか正直者に黄金をくれる精霊がおったんじゃが、
黄金のわらわは出してもらえんかった…
黄金よこせ〜!って正直な気持ちを言っただけなんじゃがの…
正直すぎても世間は渡れぬものかのう?

>>605
どうかの
悪魔たるものやすやすと真名は示さぬもの
わらわだって別にメソさんちの子ってわけじゃないしの

大体ポってなんだよ、ポって!
命名した元神に聞いてみたくはあるが
そういえば悪魔になってしばらくして
声が聞こえなくなってから
どれだけ月日がながれたかのう…
いまはどこで何をしておられるやら

>>606
(猫耳をつけ)
はい、ではここで問題でち
わらわは何の女王でちかにゃ?
ヒントはいつもよく寝てる!
餌をあたえるとすぐなつく!

ぶっ、ブタ!?
ちがーう!ブタじゃない!
正解は猫ちゃんでちたー
ニャ王♪にゃんちゃって

>>607
月光にあたると狼さんになるんじゃな〜?
ライカンスロープのお仲間でちかね〜

などとすっとぼけてみたものの
まぁ、うすうすとはなんのことかはさっしがつくでち///

けどこの体じゃ充分なご奉仕できまちぇんからねぇ…
ここは館の主におまかせしまちかね…?(自信なさげにちらりとティマを見て)

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/05(Tue) 20:14
数千年をかけると噂のサキュバス様ですか?是非魔界なんでも鑑定団にご出演…
え?違う?こ、これは失礼!では改めまして…え?お母様も違う?

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/06(Wed) 18:28
うわーんティマー!お腹痛いよー助けてよー!
ご飯食べ過ぎでお腹張り裂けそうに痛いんだよ!ティマ助けてよー!
痛いよー助けてよティマー!うわーんわんわん痛いよー!死んじゃうよー!
ウウゥ…
あっ、なんか少し楽になったかも
でもお前俺が苦しんでても助けなかったよなティマ
そういう事するんだなティマは、お前はそういう奴なんだな

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/07(Thu) 20:53
ここ年寄りばっかりだね
でも長生きしてきたんだし、とっておきの面白い話くらいあるでしょ?
何か話してみてよ

613 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/11(Mon) 00:25
>>605
いえ、そういう訳ではなく・・・まぁ”ファ・ティマ”で一つの名前だと覚えていて下されば問題ありませんわ。
これまでの様に略して呼んで頂いても構いませんし、勿論”フルネーム”で呼んで下さっても良いですわ。
それにしても、お名前の記し方や表現方法というのは人間の皆様の世界のものとは少し違うのかしらね?フフ・・・。

>>606
館の前の森を凄い勢いで走っていく生物の群れが居ましたけど、何だったのかしら?
まぁどちらにしても結界を張ってありますから私の館に侵入する事は出来ないのですけど、って・・・あら!
タミィ様、とっても可愛い♪それでは折角ですから私も失礼して・・・ふふっ♪
(彼女と同じ様に”猫の耳”と”猫の尻尾”を模した飾りを付けて楽しんでいる。・・・>606の話の事はもう忘れてしまっている様だ)

>>607
ええ、勿論ですわ。そういった事に関して自信を持っている方は私達サキュバスには魅力的に映るものですから。
ただし貴方が私ではなくタミィ様とのお時間をお望みなら、お譲りする事は全然構わな――・・・あら?
そう・・・まだ小さなお体でのご奉仕に慣れていませんのね。そういう事でしたら今回は私がお相手させて頂きますわ。
どちらにしても退屈はしないと思いますから、楽しい夜を共に過ごしましょう。フフ・・・♪

>>609 タミィ様
あ、ありがとうございます・・・では前述の通り”タミィ様”と呼ばせて頂きますわね。それにしても仰る通り、
例えお姿は幼くても流石4000年の時を生きてきただけあって懐の広さ、器の大きさは流石――・・・って、・・・ふふっ。
勿論ですわ。この泉で幾ら遊んでも怒る者は居ませんから、お好きなだけ・・・きゃっ!もう、タミィ様ったら♪
(”淑女”としてタミィを褒めた途端子供っぽい要望を聞いて非常に可愛く感じ、また泉で早速水を掛けられたがファ・ティマも楽しそうだ)

ええ。この館に最もよく訪れる種族が”気温の変化に弱い”人間の皆様ですから、快適に過ごして頂ける様にしてありますの。
・・・あらあら。だけど欲望に忠実なのは私達サキュバスもそうですし、決して悪い事ではありませんわよね。
それにタミィ様は元々高貴な身分のお方との事ですし、もしかすると今より多くの黄金の装飾品をお付けになっていたのではないかしら。
その精霊様がこれ以上差し上げる事が出来ない程の・・・ね。ふふっ、まぁ話半分に聞いて下さいませ。

>>610
・・・そう考えると、4000年を生きてきたタミィ様って本当に凄いと思いますわ。私なんてまだ283歳、
私のお母様でさえ440歳前後だった筈ですから私達母娘を合わせても子供みたいなものですわよね。
それなのにあんなに可愛らしい見た目をしていらっしゃるのですから・・・ふふっ、何だかとても不思議な感覚ですわ。

>>611
私はお医者様ではありませんから直に治す事は出来ませんけど・・・それでも柔らかいソファに誘導して座らせ、
応急処置として衣服も少し緩め、その間に知り合いの者に薬草を頼むなど出来る限りの事はさせて頂いたつもりですけどね。
それなのに少し良くなったらその様な態度を取られるのは、何だか少し残念というか・・・。まぁ回復したなら何よりですわ。
これに懲りたら、次からは暴食は控える事ですわね。

>>612
そもそも、魔族である私達の年齢をそのまま人間のそれと同じ値で数える事が間違っていると思うのですけどね。
まぁ今はもう絶滅してしまった生物を見た事があるとか、悪魔族と天使族は意外と行き来があって交流もあるとか、
それなりのお話はありますけど・・・貴方の態度が誰かに何かを頼む時のそれとはかけ離れていますから、これ以上はとりあえず保留で。
ごめんなさいね。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/11(Mon) 18:03
調子が悪いのでティマに看護されたい

615 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/12(Tue) 21:31
>>610
んう?わらわのおたからが見たいのかや?

…そうじゃの〜、貴金属のたぐいは生きぬくために売り払ってしもーたし
パピルスの書物はいつのまにかボロボロになってしもうたじゃろ…

あぁ、この謎の石板はどうじゃ?何を書いてあるのか
文字はもうわすれたのでわからんが
たぶん日記かなんかだったとおもう!…だめ?

そうそう、今も変わらぬおたからはほかにもあるぞ

それはお空にかがやくお星さまじゃ!(どやっ)わらわいいこというた!

…なんじゃ?その冷めた目は

>>611
おやおや、どうせ甘いものも辛いものも一度にたくさん食べたのであろ?
別腹へ無限にはいるのはあまいもんだけなのじゃぞ!

あとな、落ちたものは3秒以内にたべなくちゃアウトなんでちよ!
これぞさいせんたんの医学じゃ

む…?ぐうっ…わらわもおなかがなんかあやしい…
甘いアイスたべすぎただけなのに…

>>612
おもしろいと言われてもの
女官たちの間でのおもしろトークなんて
誰と誰が浮気したとか
誰のあれがちっちゃいとか
そんな話ばっかりでちよ?何千年と

おのこたるそなたが聞いてもおもしろいと思えるかのう

一般人なら…織物を織る時に失敗した話とか
畑に埋まってたオシリス神ほっちまっただ
…みたいな話は逆に水物じゃしの

現代で聞いてもぴんとこんじゃろ?

けっきょくきざんだ年輪などおもしろさと関係ないのでち
いまのものが一番おもしろい!
わかった?

に、にげてないぞ
なうなヤングのセンスに自信がないだけ…

>>613
およよ?ティマっちも猫ちゃんになったー!
にゃんこごっこやろー
にゃんにゃん♪(おなかを見せてじたばた猫ダンス)

あっ、わらわがむかし身に付けていたアクセ気になるでち?
それがのう
高貴とはいえわらわはいちおう神職につらなるもの
表立ってぜーたくに金でぎらぎら固めるとかはいかなかったのじゃ

主に身に付けておったのは
大抵魔力のこもった宝石のアクセじゃな

いまでいうターコイズのブローチやらラピスラズリの耳飾とかの
魔力を高めればそのまま威厳をたもつことにもつながるしの

お役目を命じられた日に贈られたティアラもたいせつにとっておった

先にもうしたとおり
ぜんぶ日々のパンに化けてしもうたが…およよ…

ティマっちにもそんな思い出のアクセはあるのでちか?

>>614
んー…わらわは包帯まくくらいしかできんからな
ここでお菓子たべながらぼーっと見守る役じゃ!

お?このお菓子うまっ!うままっ!
かりんとう?
さぞかし高い菓子なんじゃろうなあ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/13(Wed) 08:08
サキュバスは巨乳か貧乳か両極端なん?
ちょうどいいくらいのはいないの?

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/13(Wed) 23:53
少年「ねーねー見て!ピカチュウ捕まえた。」

少年の横に立つピカチュウと呼ばれた“それ”は優に2メートルを超える巨躯であり
その肉体は全盛期のシュワルツェネッガーをはるかに超える筋量で、全身を黄色くペイントした変態にしか見えない

ピカチュウと呼ばれた“それ”「ピカ。」

短い一言であるが、その声は地獄の底から響くように低く、確実に聞く者の心胆を寒からしめる響きを持ち
それと同時に目から鋭い眼光を放ち、それはまるで地獄の蜃気楼かと錯覚させるほどだ

少年「ねえピカチュウここで飼っちゃダメかな?」

ピカチュウと呼ばれた“それ”「ピカ。」 ドンッ

少年の懇願に合わせるように“それ”は先ほどよりも凄みを利かせた声を放ち、さらに足踏みをした
瞬間一帯は時間さえ凍り付いたような一瞬の静寂の後、“それ”の足の周囲より衝撃波が発生する
まるでそれは巨神に踏みつけられ泣き叫ぶ大地の声が如くだ、そしてその声は遥か彼方まで響き渡ってゆく

少年「ねえやっぱりダメかな?」

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/14(Thu) 14:41
寝室の明かりはどんな感じなの?

619 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/14(Thu) 20:50
ティマの母親とタミィが仲睦まじいところを見たいんだぜ

620 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/16(Sat) 09:45
胸で挟むだけでなく、尻で挟むのも有りだな

621 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/17(Sun) 08:24
ベッドは寝心地いいんだろうなー?
そうじゃなけりゃやってらんねーぞ!

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/17(Sun) 16:35
俺は濃厚なハグがしたい。タミィじゃただの抱っこだ

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/18(Mon) 20:53
館をピカピカにお掃除お掃除〜!
そしたら次はサキュバスの体をこの手で綺麗にしてあげるんだから

624 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/19(Tue) 01:09
タミィ様、お返事が多くて大変そうでしたらどうか無理なさらないで下さいね。

>>614
まあ、それはお気の毒に・・・。前述の通り私はお医者様ではありませんから直接治療して差し上げる事は出来ませんけど、
私のお知り合いにそういった方がいらっしゃって今連絡しましたから、彼女が到着するまでの間介抱させて頂きますわね。・・・あら!
ふふっ、タミィ様も来て下さいましたのね。包帯は必要なさそうですけど、居て下さるだけでもこの場の空気が和やかになりますわ♪
(お菓子を食べるタミィを見てくすくす笑いながら、しかし>614の看護は自分の出来る限りの事を手を抜かずやっている)

>>615 タミィ様
あぁ、もうタミィ様ったら可愛すぎ・・・♪何だか私もその気になってきちゃったかも・・・にゃんっ♪
(”猫の尻尾”の装飾を被せた自身の尻尾で彼女のお腹を擽ったりして戯れながら、その後も暫くの間”猫ごっこ”を楽しんでいた)

な、なるほど。上級魔族の方がお付けになる装飾品に対する事情は殆ど知らなかったのですけど、そういった場合もありますのね。
その後の生活のためにそれらの大切なものを失ったのは残念ですけど、とても可愛くてお美しいタミィ様ですし、
例え小さな宝石でもお似合いになると思いますから――この”耳飾り”を私からプレゼントさせて下さいませ。
勿論そこまで高価な物でも無いのですけど私の魔力も多少込めてありますし、お友達になれた証として・・・うふふっ♪

えっ、私の思い出のアクセサリー?・・・ええ。そこに一つ”指輪”が飾ってありますでしょう?それがそうですの。・・・ふふっ。
(意味有りげな笑みをタミィに向けながら、その指輪が入った箱を愛おしそうに触れているが・・・?)

>>616
勿論そういったサキュバスの娘はいらっしゃいますけど・・・確かに今この館ですぐに交流できる中には居ませんわね。
貴方の期待に応えられないのは申し訳なく思いますけど、それは私達にはどうする事も出来ませんから・・・。
まぁ魔界は広いですし、根気強く探せばもしかしたら出逢えるかもしれませんから頑張って頂戴。

>>617
っ・・・ダ、ダメですわ。と言っても何も闇雲に拒絶しているのではなく、そういった者を扱うなら私の館は狭すぎると思いますの。
普通に過ごすだけなら勿論充分な広さがありますけど、目的も違うみたいですからお互いにストレスを溜めても仕方ありませんしね。
兎に角、貴方のそのペットを暴れさせたいのであれば此処は適した場所ではありませんからどうかお引き取りを・・・。
(恐怖を堪えて何とか丁重に断ろうとしているが、本音はすぐにでも逃げ出したいと感じている様だ)

625 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/19(Tue) 01:10
>>618
ええ、寝室の明かりは入室者の心を落ち着かせたり、時にはその逆で高揚させたりする魔力がある物になっていますの。
配色に関してもそういった様々な状況によって変化しますから、一言で説明するのは中々難しいかもしれませんわね。
というか一番分かりやすいのは実際に入ってみる事だと思いますわ。ふふっ、それじゃほら、一緒に行きましょう・・・♪

>>619
ええ。この間少し遅れてお母様にもタミィ様の事を紹介したのですけど、すぐに受け入れて下さったみたい・・・♪
その時のお二人の様子を見るに、タミィ様の方もきっとお母様と打ち解けて下さったと思っていますわ。
ですからタイミングが合えば貴方がそういった光景を見られるのもすぐだと思いますわよ。・・・ふふっ、ありがとう。
(ファ・ティマの”母”も既にタミィの事は認識している様で、事あるごとに可愛がっているらしい)

>>620
まぁ私達サキュバスは人間の皆様の様々な要望に可能な限りお応えするのが一つの使命だと思いますし、
何を、とは問いませんけど最低限の準備は私も常にしているつもりですわ。・・・フフ、機会があればまた遊びましょう。
(>620の考えを色々と読み取った様で、言葉は少ないものの少し妖しげな笑みを浮かべながら囁いた)

>>621
ええ、勿論。・・・と言いたい所なのですけど、一番良いベッドのあるお部屋を今はタミィ様に使って頂いているので、
貴方に満足して頂ける物がすぐにご用意できるかはちょっと・・・。ただ寝室のベッドなら同じくらいの心地よさが得られますから、
もし宜しければ私と一緒に眠りませんか?深く暖かい夢の中で、素敵なお時間を過ごせると思いますわ。フフ・・・♪

>>622
お、お気持ちは充分理解できますけど、流石に少しタミィ様に失礼ではないかしら・・・?確かに今は小さなお身体ですけど、
遥か昔は私よりもさらに豊満な肉体をお持ちだったとの事ですし、どこかでお力を取り戻す事が出来ればまたきっと・・・ね。
それに、とても可愛らしい今のタミィ様を”抱っこ”して差し上げられるのもそれはそれで素敵な事だと思いますわよ。
・・・まぁ兎に角、情熱的な抱擁がしたいのであれば私で良ければお相手させて頂きますわ。

>>623
お勤めご苦労様。この館は広いですからあまり使っていないお部屋も幾つかあるのですけど、
今回そういった所も貴方のお陰で綺麗になりましたわ。お掃除は勿論定期的にしていますけど、私一人だと中々大変ですから。
・・・あら、次は”私達自身”に触れて下さいますの?勿論構いませんわ。ご褒美がないといけませんものね。
そうね・・・それじゃ、一緒にお風呂に入りましょうか?ふふっ♪

626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/19(Tue) 19:16
ワイ(事業失敗、借金数千万円、訴訟複数、家族絶縁、数か月前にハゲる)
わはぁぁぁぁぁぁあああ刑務所入りたい!今すぐ刑務所入りたい!それか死にたい!
フルチンで徘徊!フルチンで徘徊!わあああああああああああ!!!

627 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:17
>>616
やっぱり…おちちある方が
ミリョク的なのかな?

じつはいまのわらわでも気合で…
というかのこってる魔力でちょこっと
ちち膨らませたりはできるんじゃぞ
水風船みたいに
でもこの背でちちだけおおきゅうなって反応にこまるじゃろ…

なら背ものばせば、って?
それはわらわの魔力の許容範囲をこえてるのじゃ…すまぬ…

>>617
大した博愛精神でちね
わらわならたとえ雨の日に
ダンボールの中でそやつがふるえておったとしても
決してひろってはかえらぬじゃろう
わらわは非情
だって悪魔でちもん

まぁ…そのムキムキのやつも悪魔に見えるのじゃが

>>618
わらわはねー
この館の常夜灯のような柔らかな光が好み
優しく出迎えてくれるような…

思えばお外から見えたそんな光に導かれて
わらわもふらふらとこの館に飛んできたんでちた
わるいやつにはこの館、見えないらしいでちけどね

ということは、わらわ
自分でおもってるよりわるい悪魔ではないのかも…?

>>619
ティマっちの母上は
お菓子いっぱいくれるからすきー
なんかふかふかしてる体に
ぽふんってするのもすき

わらわの母上もこんな感じであったのだろうか…
もう忘れてしもうた
こんな大切なことすら忘れてしまうのじゃな…

って、思い出した
わらわ物心ついた折には
もう神殿に引き取られておったから
もとからそんなおもいでないのじゃった!
あはは…はは…

>>620
ふむう、ご奉仕のスタイルでちか〜
たしかにいまのわらわでは胸も尻でも何も挟めぬが…

あぁ、足でならできるぞ?
わらわの足の指はうにょうにょ動くよ〜
きゅってするのもできるし
なんならふんづけちゃうのもやってあげる

あっ、でもくすぐるのは無しだよ…

628 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/19(Tue) 22:20
>>621
このベッド、やたらふんわりして
寝心地がいいと思ったら
この館でいちばんいいのをティマがえらんでくれてたんじゃな
ティマっちとごにょごにょ…
する時は
わらわ空気をよんでお外で遊んでくるから
ここつかってもいいのじゃぞ?

いや…借りてる部屋で「
いいのじゃぞ」もなかなかに
ずうずうしい言いかたじゃが

それはそれとしてやっぱりベッドは上等な方がもりあがるからのう

>>622
んむうう…わらわをハグするだけでも充分たのしいでちよ!
そりゃあぷにょんぷにょんとはいかぬが…

そう、いまの体は体温が高い!
わらわをだきしめたら
あたたかい気持ちになれるから!

あと足の間にすぽんと座ってあげる
オトナの体ではできぬぞ
ぬいぐるみ抱きしめてるみたいになってオススメじゃっ

>>623
およ?これは小悪魔?いや、妖精?
どうやらお掃除がかりみたいじゃな
わらわにも昔はこのようなものがたくさん付き従っておったが…

ま、わらわとて部屋のひとつやふたつくらいは魔法つかうだけできれいきれいにできるがの
生きてる箒作ればいいだけじゃしな
借りてる部屋くらいは自分で
おそうじしておこうぞ

>>624
んむ…じつは週末体調をくずしておってのう
病魔などに遅れをとるとは
弱まったこの体がなげかわしや
これは今週はむりかの〜
などとおもいつつ、適当に寝てたらなんかそれなりになおったので遊びにきたぞ!
熱も咳ももうないしうつしたりはしない…とおもう!たぶん!

そういう意味でもその耳かざり
すこぶるたすかるぞ
魔力がすこしでもばっくあっぷされると治癒力も高まるからのう、ふふ、なんか使える魔法もじゃっかんふえた気がする

ん?アクセサリーといえば
なんでちか?その指輪…
ほほう、それがティマっちの宝物とな…ふむ…

(なにやら一瞬面妖な気配を感じた気もするが…
もしや呪具の類か?悪魔たるものそんな危険物の一つくらい
所持しておっても特に珍しくもないが…)

ん?あっ、いやなんでもない
ひとりごとー
きっとたいせつな人との素敵な思い出のこもった指輪なんだろうねー

>>626
うぇ…こわいよぉ…(ティマのうしろに隠れる)

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 06:36
タミィ様イソジンします?
水に溶かすものだけどシロップじゃないですよ

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/20(Wed) 14:16
俺と誓いのキスする?

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/23(Sat) 17:14
よいかファ・ティマ。

我々はインペリアルクロスという陣形で戦う。

お前は私の前に立つ。

お前のポジションが一番危険だ。

覚悟して戦え。

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/24(Sun) 21:19
今から俺、赤ん坊になるからお世話してくれ!

633 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/27(Wed) 00:11
>>626
非常に低い確率であの様な人間が――例えば私達の棲む魔界などの”異世界に転生”出来るというお話を聞いた事がありますけど、
まぁ実際には厳しいのでしょうね。不幸な境遇には少し同情しますけど、私達にはどうして差し上げる事も出来ませんわ・・・。
・・・行きましょう、タミィ様。すぐ魔界に戻って私の館に入れば大丈夫ですから、怖がらないで下さいませ。

>>628 タミィ様
そ、それは大変・・・!お身体はもう大丈夫なのですか?タミィ様が遊びに来て下さるのは勿論とても嬉しいのですけど、心配ですわ。
耳飾り、喜んで頂けて良かった。差し上げた私が言うのも何ですけどよくお似合いですし、微力な私の魔力ながら、
貴女様の能力と体力の回復に少しでも役立てていたなら何よりですわ。だけど本当に無理はなさらないで下さいね。・・・これで良し、と♪
(泉から上がり、タミィの濡れた体と髪を乾かしてあげながら、耳飾りもファ・ティマ自身の手で彼女に付けてあげた様だ)

私には遥か昔、短い間ですけど”人間の夫”が居て・・・この指輪はその彼が贈って下さった大切な思い出の品ですの。
邪悪な物も多く蔓延る魔界に棲む身でありながら、純粋に美しい力が宿るこの様な物を保管しているなんて可笑しいでしょう?
でも私にとっては本当に――・・・あっ、ごめんなさい。ふふっ、タミィ様を困らせてしまいましたわよね。
(勿論もうその”彼”は居ないが何とそれは”結婚指輪”だった様で、想いが込み上げて来たのか一雫だけ涙を零した)

>>629
少し調べた所、それは人間世界で用いられる”喉を守る薬液”だそうですわね。貴方がタミィ様の事を気遣って下さる事は、
私は勿論嬉しく感じますし・・・タミィ様本人もきっとお喜びになると思いますわ。ふふっ、ありがとう。

>>630
また唐突ですわね・・・。単なる口づけなら未だしも、それが”誓い”を含むとなると少し考えものですわ。
そういった事は適切な順序を経てからと言うか、お互いもっと親密になった後で行わなければならないと思いますけど・・・。
ただまぁ私の場合は、何も貴方を端から拒絶している訳ではありませんからそこは誤解しないで下さいね。

>>631
戦いに長けている筈のこういった方がそれを本職としないサキュバスを前線に置くとも考えにくいですから、
恐らくそれは冗談の一種なのでしょうね。仮にこの美しい私がその様な位置に配置されてしまったらきっと、
真っ先にターゲットにされて酷い目に遭ってしまうに違いありませんもの。そんな素敵な事・・・♪・・・い、いえ!
・・・そういった酷い事が実際に起きてはいけないのは皆様もよく分かって下さっていると信じていますわ。

>>632
この館で過ごしている間は別にその様な”演技”をしなくても、お食事等の一般的なお世話なら普通にさせて頂きますけど・・・え?
赤子になりきって私達サキュバスにあやして欲しいって・・・ご、ごめんなさい、まだ少し理解が追いつかなくて。
(そういった楽しみ方をする者を見たのは初めての様で、非常に困惑している)

634 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/27(Wed) 19:28
サキュバスに出会えたのはきっと運命
それに感謝して精一杯イチャイチャしよう

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/27(Wed) 21:06
どんなふうに奉仕されたい?

636 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/28(Thu) 01:32
>>629
へぇ…(磯?何か海藻由来のくすりなんじゃろうか?)

うん、飲んでみる

ごくごく…うっ!?うげぇえ…!

これっ、海の香り?
たしかになんかそんな味がしなくもない…

うぐぐ…まぁ、なんか効果はばりばりありそうな感じがするでち…
良薬口ににがしというからの…

>>630
その言葉…遠い記憶を呼び覚ますの…
ずっと、ずっと昔
わらわがむくな乙女じゃったころ
誰かから聞いたような…

大切なひと、想いであったはずなのに
今は頭のモヤとなりはてておるわ
いっそ完全に忘れてしまえば新たな恋に生きれようにのう
いつまでも思い出の残滓だけが脳裏にまとわりつく

悪魔として堕ちた我が身
もはや連れ合いと永き生を手を繋いで歩む事もかなわぬ
ゆえにわらわはもう誓いなどせぬ
刹那の愛に生きるのじゃ

>>631
あっ、これいくさごっこじゃろ!
わらわもやる!まぜて!
わらわね、石を飛ばす役がいい
城壁にむかってばびゅーんってでかい石?岩?それ飛ばすやつ!

こういうの神職であったころは
まわりのものどもにとめられておったが
今はやんちゃな遊びもし放題でたのしーい!のじゃ
悪魔ライフさいこー

>>632
おお、よしよし
しかしわらわより大きい赤ちゃんは頭がなでづらいのう
足場をもってまいれ

ぬ、ちがうちがう
わらわがママなのだから自分でもってこねばのう

え?だっこせい?
無茶ぶりじゃろ、それ…
わらわつぶれそうでち
…ふんぬ!

ぺしゃ

あーもうわらわは赤ちゃん役やるほうじゃだめ?

637 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/03/28(Thu) 01:35
>>633
ふむ、さきほど指輪に感じた情念の強さは愛であったか

わらわ、めっきり心の機微にうとくなってのう
執着も愛も区別がつかなくなってきておる

これは悪魔と化したこととは無関係じゃな
たぶん永く生き過ぎたからかもしれぬ…

そうじゃの…わらわにも未来を約束したものがおったはず…
顔だけはまだおぼろげに覚えておるが、名前はもはや…

うむ、ひとりやふたりではないな
そんな相手も何人かおったはず
みな時の流れがわらわの前からうばってしもうた

くりかえされる宿業がわらわの心を少しずつ砕いていったんじゃろうな

しかしやっぱりティマっちも人間がすきなのか
人間はやさしいでちからね

男の悪魔なら寿命もあうかもしれんがの
ティマっちは男の悪魔とつきあいある?
わらわは悪魔の異性がこわくてこわくて…

>>634
ぴとっ

つらい思い出をやきつくすくらい
熱く激しく愛してくりゃれ

こ、こんなからだでも
せいいっぱいつくしまちから…
(意外にも不慣れな様子で体が固くなっているようだが…)

あの…じつはの…
むかしそーゆー行為をおこなっていたとき
神としての意識がメインでおもてにでておったんじゃ…

だからわらわの方の心はあんまり、そのてのことがとくいでなかったり…

だから…おてやわらかに…
やさしく…ね?

>>635
ん?わらわに奉仕してくれるのかや?
どうじゃろ…
側女がよく着替えさせてくれたり
体を洗ってくれたけど…
男の方がしてくれる奉仕ってどんなんじゃろ?

お〜ほっほっほっ!
足をおなめ!

…とかこんな感じかの?
な、なんじゃ!
わらうところではないぞ、そこは!

…昔の仲間はこういうのやっておったがのう…

638 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/28(Thu) 06:30
どんな種類の水着が好きですか

639 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/29(Fri) 21:51
今日「金髪巨乳和服サキュバス」のイラスト集を購入しました。
桜の咲く時期ですし、お二人にはもってこいの衣装ですね。

さて、この中から厳選した衣装を特注で作ってもらって
近い内にお届けしましょう。
最低でも三着は届けさせてもらいます。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/30(Sat) 09:48
太ももにすりすりして甘えたい

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/30(Sat) 19:07
サキュバスを身請けってできないの?

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/31(Sun) 21:52
俺みたいな男を受け入れてくれるこの館がもう愛おしくてしゃあない!

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 22:46
魔法が使えるようになったので
ティマおばとティマママが動くと服がズレておっぱい丸出しになる魔法をかけて遊ぶ
タミィは丸出しになるものがないからケツでも出しとけ

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 03:26
ファ・ティマはなんか行けそうな行けなさそうな絶妙なライン

645 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/03(Wed) 23:17
一緒に泡まみれになって楽しもう

646 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/04(Thu) 00:20
俺にバカにされまくってキレそうなファ・ティマ
でも俺が全力でファ・ティマのケツを思いっきり引っ叩くと
これには思わずファ・ティマもニッコリ

647 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/04(Thu) 00:37
>>634
人間と魔族、元々棲んでいる世界が違うにも関わらずこうして出逢えたというのは仰る通り本当に運命的なものですから、
共に過ごすお時間の一瞬一瞬をそうやって楽しんで下頂けたなら私達もとても嬉しいですわ。そのお相手が例え私自身でも、
勿論タミィ様やお母様だったとしても・・・ね。ふふっ、何だか貴方なら皆様に優しく接して下さる気がしますわ。

>>635
それは最近ではあまり考えた事がありませんでしたわ。基本的には私の側から皆様にご奉仕させて頂いていますし、
今はそれで充分満足していますから。・・・お友達のサキュバスの娘なんかはよく人間の雄を椅子代わりにして座っていますけど、
まぁそういうのはそれぞれの好みによりますわよね。寧ろ私は椅子にして頂きた・・・っ、い、いえ!・・・何でもありませんわ。

>>637 タミィ様
あぁ、タミィ様・・・タミィ様!知らなかったとは言え貴女様の辛い記憶を呼び覚ます様な事を、私・・・。
だけど私達は長寿の種族ですから、もしかしたらこれから先にまた素敵な出逢いがあるかもしれませんわ。
”婚約者”では勿論ありませんけど、私達がこうして出逢えた様に。・・・もう暫く貴女様の事、このまま抱きしめさせていて下さいませ。

ええ、人間はとても酷い者もいればとても素敵な方もいる不思議な種族ですから。それに彼らが魔族と契りを交わせた場合、
私達と同じとまでは言わずとも寿命はかなり延びる筈・・・え、”雄の魔族”ですか?・・・タミィ様のその感覚は正しいと思いますわ。
今まで過ごしてきた中で私の様な下級魔族に対しても良くして下さった異性の魔族など数える程でしたもの。
と、特に”中級”に属する彼らは――・・・あ、ごめんなさい。兎に角この館にいる間は心配する必要は殆どありませんから、ね。
(今よりも幼かった頃、自身の”母”と共に中級魔族に囚われ、飼われていた時代があった事をタミィにそれとなく伝えた)

>>638
人間の皆様に色々と教えて頂いて、その中でも私とお母様が特に好んでいるのは”ハイレグ”と呼ばれるタイプの物かしら。
勿論これまでに多く着させて頂いた”ビキニ”というタイプの物も好きですわよ。
ふふっ、兎に角私達サキュバスはどちらも完璧に着熟せますから、貴方も何かご要望があれば遠慮なく仰って下さいね。

>>639
そう、この”和服”というのも――尻尾とお胸、そして翼の部分が少し窮屈ではありますけど、外観が美しくて好きですわ。
・・・三着、という事は私とお母様とタミィ様の分を用意して頂けたのかしら?もしそうならとても嬉しい♪
私はその絵の中の娘の様な髪色ではありませんけど、貴方が望むならそれくらいは変化させられますから仰って下さいね。
ふふっ、兎に角いつも素敵な衣装を持ってきて着せて下さって本当にありがとう。

648 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/04(Thu) 00:41
タミィ様、お返事が多くて大変でしたらどうか無理せず進めて行って下さいね。

――
>>640
このお願いって結構よくされるのですけど、人間の皆様はそんなにお好きなのかしら?中にはそのまま、
朝まで眠りについてしまう方もいて・・・ふふっ。まぁ断る理由もありませんし、私の”此処”で宜しければいつでも歓迎致しますわ・・・♪
(ベッドの上で正座をして自身の太股を撫でながら、>640を見つめて楽しそうにくすくす笑っている)

>>641
そういった事を貴方達人間の側から行うのは非常に難しいと思いますわ。不変の愛情を永い間保ち続けるのは勿論、
いつ何時でもエナジーを供給できる強靭な体力と精神力が必要ですもの。・・・それが困難な事だと分かっているから、
どれだけ好きになってしまっても私達サキュバスの側から本気で求婚に踏み出せる事は殆どあり得ませんのよね・・・。

>>642
あら・・・貴方がそうやって私やこの館を愛して下さっているからこそ私も貴方を受け入れる事が出来るのですから、
お礼を伝えなければいけないのは寧ろ私の方ですわ。兎に角、そう思って頂けて私もとても嬉しい。
これからも引き続き私の事を愛して下されば、それを倍に返せるようご奉仕させて頂くつもりですから・・・ふふっ、宜しくね♪

>>643
っ・・・!まず、似ていてもその様なお名前で呼ばれる者はこの館には居ませんから私自身は貴方の魔法を受けずに済みましたわ。
とは言え幾ら私達がサキュバスだからといってその様な事はきっとお母様とタミィ様の日常生活にとって、
煩わしい事に違いありませんわ・・・。早く解いてあげて、とお願いしても貴方は聞き入れてくれそうにありませんし、
申し訳無いですけど私のお友達の”魔女の娘”を喚んですぐに解除して頂きますわ。まぁ、その短い間だけ楽しんで頂戴。

>>644
これは褒められ・・・ている様には感じられませんでしたし、仮に回りくどい褒め方をして頂いていたとしても伝わり辛いですわ。
・・・とは言え好みというのは十人十色ですから幾ら私が美しくて可愛いサキュバスでも、
その対象から外れている場合もある事は理解していますけどね。・・・別に、怒ったりしていませんわよ。

>>645
あら、と言う事は・・・ええ、分かりましたわ。泡のお風呂ってとても楽しいですものね。
私は勿論ですけど、こういう遊びを行うのは大勢の方がより盛り上がると思いますから是非タミィ様もお呼びしましょう。
それじゃ館の”泉”の前で用意してお待ちしていますから来て下さいね。ふふっ、楽しみ♪

>>646
っ・・・例え幾ら自らが好きな事があったとしても、それが貴方の様に失礼なお相手だと・・・とてもじゃないけれど、
”笑って”許容する事なんて出来ませんわ。自身を嘲笑う為だけに訪れてくる人間と遊びたがるサキュバスなんて居ませんもの・・・!
(反射的に反論したが故に、”引っ叩かれる”のが別に嫌いではないと暗に認めてしまっている事に気づいていない)

649 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/04/04(Thu) 20:42
>>638
虎縞ビキニ…と言いたいところじゃが
ふふ…わかっておるとも
今のわらわにそんなもんにあわんことはな…

いいもんいいもん
今のわらわにはフリフリつきのワンピースがおにあいじゃもん
これだって結構いいんだよ?
トップスが水に流れないもんね

>>639
わらわも和服すきじゃぞ
胸の大小がそんなにめだたないから!

え?その服きょにゅうようなの?
そんなんあるんじゃ…
まぁ自分できつけはできぬからいいか…
えりはどっちが前にするかもぴんとこないし…

>>640
ひざまくらをご所望かえ?
ひざの上で耳そうじもオプションでしていかがかのう?

あっ、そうだ
ふとももではさむのもよいぞ
なんか昔ちょっとやったことある!
本番しなくていいからわらわでもなんとかできたのじゃ

>>641
身請けって言われると
なんかサキュバスが商売みたいに思えるでちね
まぁ、昔のわらわも似たようなもんであったが…
聖娼っておしごとしってる?
おおむかしはそんな職業があったのじゃ

まえにもちらっと申したが
おのれのからだに神を降ろすじゃろ
そしてもごもご…な行為を介すことで人間に加護をあたえる
そんなおしごとをしてたわけ、わらわは

でも商売ではなくあくまで神職であるから
聖娼に身請けなんてシステムはなかったがの

>>642
このやかたにいる悪魔はちょっとかわりものが多い気がするのじゃ
やさしくてあらそいをきらう者はめずらしいからの
本来の悪魔はもっとえげつなくて
底意地のわるい奴が多いんじゃ

で、あるからおぬしもかわっておることを気にするでないぞ
かわりもの同士たのしくやれたらいいね、なのじゃ

>>643
さらっとわらわが一番ひどい目にあってない?
尻まるだしってあれじゃろ
だったらまえも…

いやじゃいやじゃ!
そんなもんまるだしにしとうない

バリアはったもんねー
バリアバリア
わらわだってちょっとは魔力あるんだからふせげるもん!
(といいつつキュロットがおしり半分までずりおちてしまったようだ)

650 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/04/04(Thu) 20:50
>>644
ティマっちは人間の目からすればかなり上なほうだとおもうがの
ま、趣味なんぞ十人十色だし
いまのわらわみたいなちっちゃいの見ると
目の色かえるものも結構いたりする

すいてくれるのはうれしいものの
大抵なんかおかしなやつが多いのが難点じゃが…

>>645
あわ遊びわらわも行っていいのでちか!?
うふふ〜やるやる〜!

ねーねーティマっちー
あわが目に入ったらいたいから
かっぱみたいなやつも持っていく〜
そんでおもちゃのアヒルもつれていく!
あと水鉄砲いい?だめ?

>>646
なにこれ
すぱんきんぐってやつぅ?

これってあれよの
なんか幼い頃しつけでおしりぺんぺんとかやる文化の人が
めざめがちなフェチなかんじ
なんかティマっちがうれしそうにしてるけど
子供のころこうやってしかられてたおもいでがあるのかのう?

>>647>>648
あっうむ…だいじょぶだよ…
なんか調子わるそうにみえるでち?
心配かけてごめんねティマっち
わらわドジっこ属性もってるので
ちょこちょこみすとかぬけはでるかも…おおめに見てね?

あ、やっぱり男の魔族って
そんなにこわいんだ…

わらわがどじったらすぐおしおきされそう…
魔族に堕ちたあげく
マゾくにまでちょうきょされてしもうてはギャグにもならんのじゃ
でもティマっちみてたら
それはそれでたのしいのか…?
とおもわなくもないのじゃが

やっぱり男の悪魔に飼われるのはまっぴらじゃの
わらわいたいのだいきらいじゃもん!
なんかつねられたりぺちんされたりするんじゃろー?
想像しただけでむりむり

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/05(Fri) 07:33
どいつもこいつも胸にメロン詰めてんのか?

652 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/09(Tue) 11:54
競泳水着着ててなおスタイルの良さがわかる女は最強だな

653 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/10(Wed) 21:05
エナジーをすぐに出しちゃう男は効率的ではあってもつまらない?

654 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/12(Fri) 00:46
>>650 タミィ様
あ、決してそういった訳ではないのですけど・・タミィ様が近頃少し体調を崩されていたという事もそうですし、
人間の方が大勢来て下さった時、ご自身がお忙しい時など、
お返事を考えるのは勿論楽しさもありながらそれなりに大変であるという事も私は理解していますから。
あら、そんな・・・!ふふっ、可愛い貴女様の些細なミスを責める事なんて私はしませんから安心して下さいね。

え、ええ・・・お相手にもよると思いますし、私もそこまで大層に語れる程の経験はないのですけど――意外にも上級・最上級より、
中級魔族の方に乱暴者が多い気がしますの。逆に最も優しかったのが”少年王ルシフェル様”かしら。
あとは種族は違いますけど”大天使アザゼル様”、そして”ダークエルフの義弟”――良い記憶としてすぐに思い出せるのが彼らですわ。
・・・あぁ、どうか怯えないでタミィ様。この館に於いては私の出来る限りの力で、貴女様の事を守って差し上げますから。

ふふっ、また一緒に”泉”へ水浴びしに行きます?勿論、タミィ様のお好きな玩具も沢山持って行って構いませんからね♪
(少し暗い流れになりそうなのを危惧したのか気分転換として再度彼女を館の泉へと誘う)

>>651
サキュバス全体の中でも私やお母様のお胸はとても大きい分類に入りますけど・・・意外とこういった者は少数ですのよね。
勿論それについての自信は常に持っていますけど、タミィ様のように可愛らしいお方にも魅力はたっぷりありますし、
どちらが優れているという訳でもなく結局私達サキュバスはその全てが魅力的だという事ですわ。

>>652
これは・・・私が館で過ごしている時の普段着とよく似ていますけど、人間の方が泳ぐ時に着用する物ですのね。
ふふっ、このタイプでしたら私は着熟す自信はありますし貴方にもきっと満足して頂けますわ。
・・・ただもしかしたら普段の私を見慣れている方には、あまり代わり映えしないと思われてしまうかもしれませんけどね。

>>653
これはサキュバスの中でも賛否両論ある話題ではあると思うのですけど・・・私自身に関してはそこまで気にはならないかしら。
そういったお時間を共に過ごす事を自ら決めた時点で、例え細かな至らなさがあったとしても少しくらいなら許容できますし、
ある程度ならこちら側から色々とコントロールも出来ますから。・・・という訳で私の場合は何よりもまず、
そのお相手の方にどれだけ心と体を預けられるか、という事が重要になってくると思いますわ。

655 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/04/13(Sat) 01:54
>>651
なになに?メロン貢いでくれるってはなし?
ふふん、わらわ子供じゃないんじゃぞ
そんなものでは喜ばんわ

んにゅ?そんなはなしではない?
お胸のはなし?

そう…

まぁ、それならわらわはスイカでもつめとくかの?
メロンなんかよりスイカの方がでかい!

ということでスイカ装着!

…む…ふぅ…おもた…
何の修行じゃこれ…何しとるんじゃわらわは…

なんかこの重りを外した時、
わらわすごくつよくなってる気がする…

>>652
それはなんでちか?
ほー、水泳をする時に着用する
紺色のシンプルな色合いの水着、のう…
んん…これはかわいくないかな…

機能美…というんでちかね?
キンニクとか引き締まってたらにあうかもしれぬな

おぬしはそんなかんじの娘がすきなの?
運動系女子とかすきなかんじ?
腹筋われてるようなの

神代の時代はそんな女だてらに鹿を狩ったり
魚獲ったりするムキムキ女神が大森林にすんでおったがのー

今でもつきあいがあれば紹介してやったのじゃが
あの大きな森もいまや砂漠なのじゃ…森のみなどこへいったのやら

>>653
わらわの中にいた神がむかし申しておった
たいせつなのは
充填速度と連射性能なのじゃと
当時のわらわは、ふ〜ん、いくさの話かな?とおもっておったのじゃが
今ならうすうすはわかる…
たぶん、その…そういうことなんじゃろうな///

ちなみにいまのわらわは数少ない特殊趣味のかたがたから
もにょもにょ発電する際のエナジーをすいとって生きながらえておる
着たくもない子供服をきて
とられたくない写真をとられて…くうう、くちおしや

>>654
あっ、わらわのからだ気づかってくれてたんでちね
ありがとう…やさしいね
この時期いがいとからだ壊しやすいから…
ティマっちも気をつけてね
花粉とかこわいもん
たちの悪いのは魔族のからだに寄生するらしいよ〜?

ところでもしかしてティマっちって
顔がひろい?
わらわには上級魔族のしりあいなんて
男はおろか女悪魔もいないでちよ…

まぁ、かいつまんではなすと今の世界を謳歌している天使だの悪魔だのって
もともとわらわのいた界隈とはちがうグループでちたからね…

にんげん的にいうなら
永き眠りから覚めたら
まわりがみんな外人さんだらけ?になってたようなかんじかなぁ

なんとなくわかってもらえたでちかね?

でもアザゼルって方、どっかのうわさできいたことあるような…

天使では天使でも堕天使、みたいなはなしだったと思うでち
うぅん、記憶違いかも?

ねね、そのかたどんな天使さんだったんでちか?かっこよかった?
わらわね、しゅっとしたまあたまよさそうなタイプがすき
いまの時代でいうなら〜、スーツとかタキシードがにあうような?
男の悪魔って野卑なの多いから趣味からはずれるのばっかりなんでちよね〜

656 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/14(Sun) 19:39
サキュバスと一夜を過ごしたらなんかもう色々世界が変わって見えるようになった

657 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/14(Sun) 22:47
新入りのサキュバスいるのかい?

658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 01:16
今年はティマと桜が満開の時にお花見行けなかったね。
来年はティマとタミィとお花見行って、タミィとサッカーして遊んでティマが作ってくれたお弁当食べるのなんてどう?

659 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/15(Mon) 20:40
ティマの母親は俺だけのモノなの〜!誰にも渡さないから〜!

660 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/17(Wed) 19:21
俺には超好きなグラビアアイドルがいるからな
直接触れ合う事はなくても俺にとっては最大のサキュバス

661 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 06:35
”そっち系のおもちゃ”を使うことはあるの?

662 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/20(Sat) 00:15
>>655 タミィ様
ええ。だってこの広い魔界の地に於いて私の館を選び、訪れて下さったタミィ様はもう私の大切なお友達ですもの♪
そんな貴女様のお身体を気遣うのは当然の事ですわ。・・・ふふっ、お気遣いありがとう。お互い気をつけて過ごしましょう。
魔界というのは一歩お外に出ると危険がたくさん・・・ですものね。

いえ、私などその様な事が言える程までは・・・ただ考えればこれまで関わった事のある”上級”の皆様は、
不思議と非常に有名なお方が多かった気がしますわ。・・・お話を聞いているとタミィ様の元々の種族は、
魔族や天使族ではなく”神属”といった感じ・・・なのかしら?兎に角、そんな状況だとさぞ心細かったでしょう・・・。
中級魔族の方々に見つかって酷い事をされたりする前に私と出逢う事が出来て良かったと、つくづく思いますわ。

仰る通りアザゼル様は所謂”堕天使”で、正規の天使族とはまた違う独特の雰囲気を纏っていましたわね。だけど異種族且つ、
遥か格下の位である私にも優しく接し、そして愛して下さったお一人――ふふっ、容姿も勿論とても素敵でしたわよ。
立場上こちらからお逢いにし行く事が不可能なのは残念ですけど・・・タミィ様の好みとそのお気持ち、私もよく理解できますわ。

>>656
勿論それは当然の事ではあるのですけど・・・そう感じて頂けるのはやっぱり嬉しいですわ。
仰って下さったのが私とのお時間の事だったとしても、他の娘と過ごしたお時間の事だったとしてもね。
貴方の様な方であれば、一夜とは言わずこれからも夜を共にして行ってさらに素敵な関係を私達サキュバスと築いていけると思いますわ♪

>>657
ええ。・・・まぁ彼女の元々の経歴や位を考えてもを”新入り”といった言葉は適切ではないとは思うのですけど、
今、この館にはタミィ様というとても可愛いサキュバスの方がいらっしゃって下さっていますわ。
ふふっ、貴方もお話をする事があれば優しく接して差し上げて下さいね?

>>658
ええ、あなたもお忙しいでしょうし、私と・・・一日中一緒にいられる訳ではないですものね。一番良い時期にお花見に行けない、
その様な時があっても仕方ありませんわ。それでも次の計画として、タミィ様の事も考えて下さっているのがとても嬉しい。
サッ・・・カー、という物ついては恥ずかしながら私よく知らないのですけど、でもあなたが提案して下さったのですから、
それはきっと楽しい遊びなのでしょうね。ふふっ、兎に角いつも私の事を気遣って下さって本当にありがとう・・・♪

>>659
あら・・・娘である私の前でもその様な事を宣言するなんて、貴方はお母様の事をとても慕って下さっていますのね。
現実的には流石に独り占めは出来ないですけど、お気持ちは充分伝わったと思いますから・・・もしかしたら貴方は、
お母様との次の交流の時に少し”特別な愛”を受ける事が出来るかもしれませんわね。まぁ楽しみに待っていて頂戴。ふふっ♪

>>660
人間の雌にも魅力的な方々は確かにいらっしゃいますし、その様な方を比喩的に”サキュバス”と呼ぶ事も理解出来ますけど・・・それでも、
私達”本物”の魅力には及ばないと思いますわ。まぁ貴方の好みを否定する訳ではありませんから、そこは誤解しないで下さいね・・・。
(目の前に自分という純血のサキュバスが居るにも関わらずその様な事を聞いたため、珍しく少し対抗意識を持っている様だ)

>>661
少なくとも私やお母様・・・そして親しいお友達のサキュバスの娘達にそういった物を好んで使う方はいらっしゃらないと思いますわ。
私達サキュバスは基本的に皆、”体技”を鍛えていたいという考えがありますからね。ただまぁ中にはそれを好む娘も勿論いるでしょうし、
私も自分に使われるのは別に嫌いではな・・・、い、いえ!何でもありませんわ。今の言葉は聞き流して頂戴・・・。

663 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/04/21(Sun) 17:46
にゅ…お返事書いてる途中でなぜか魔術板強制終了して全部ふっとんでしもうた…
わらわの心も雨天になりそ…

>>656
ふふり、それは残念であったの
なにが残念とな?
もうそなたはヒト相手ではまんぞくできぬカラダになってしもうたということじゃ〜
この館でとわの甘い夢にひたり続けるがよいぞ…!

な〜んて
しかし中には本当にそういう逃れ得ぬ魂の束縛をするサキュバスもいるから気をつけるのじゃぞ
なにせ我々とて悪魔なのだからの

>>657
どうじゃろ
そういえば生まれつきの原種サキュバスって案外少ないって聞くケド
このサキュバス業界、他種族から堕ちた者をふくめれば
結構新入り多いんじゃないかの

わらわは新入りじゃないのかって?
みゅふふ、わらわのサキュバスデビューはこう見えてかなりむかしだったのじゃ
経験はともなってないケド…

そ、それはともかく
もし新入りがきたらあれこれお世話してやるつもりじゃ
わらわはおねーさんキャラじゃからにゃあ!

>>658
ああ〜、川ぞいをふらふら飛んでいた時に見かけた
ピンキーな花を咲き誇らせていた木のことじゃな
わらわの故郷では見慣れぬ木じゃったので思わず見入ってしもうたわ
たしかにみんなで鑑賞したらたのしそうであったの

んにゅ?サッカー、ね
うんうん、もちろん存じておるとも
白黒ぶちのボールつかう遊戯であろ

そんで、えっとえっと…あれをどうつかうんだっけ…
木にあてる…?う〜ん、それは何か無粋じゃにゃあ…

うう、ギブじゃ
あそびかたおせーておせーて!

>>659
やれやれ、あまえんぼさんじゃの〜
だが独占はだめじゃぞ独占は〜

わらわはおねーさんだから最後でがまんするけど
あとでちゃんと母上にかわいがってもらうもんねー

あっ、でもわらわの親でもないのに「母上」って呼んじゃった…///
だって…そんなかんじだったんだもん

664 名前:メソ・ポ・タミィ ◆mrxSkohA 投稿日:2024/04/21(Sun) 17:51
>>660
ぐらびあ?
ふ〜ん、この本に載っている絵?がそれか…
まるで娘がその場におるようではないか
すごいにゃあ、今のヒトの技術は…

これはむしろヒトではなく本をとおしてあちこちから精力を吸収するサキュバスやも…?
ううん、そんな芸当のできる悪魔はもはや上級魔族といえるかもしれぬ…

>>661
ピクッ…おもちゃってなんじゃ?気になっちゃうではないか
ふみゅ、なんかこきざみにふるえたりするようなやつ、と

なんじゃ「うにうに」ではないか
ヒトはうにうにも機械じかけにせねばつかえぬのか?

ん?「うにうに」をしらにゃい?じゃあちょっと出してみるね
ほら、こんな感じでヴンヴン震える触手みたいな魔法生物だよ
わらわでも10本くらいは喚びだせる
なつくとこれはこれでなかなかかわいいのじゃ

>>662
やっぱり堕天使のかたじゃったか
あのね、なんか名前に「エル」ってついてる魔族は
元天使って聞いたんだぁ

きっすいの悪魔よりはお上品そうだから
紹介してもらっておともだちになれたらいいかもって思ったんだけどぉ…
そっかぁ、こっちからコンタクトはとれないかぁ…

今度であえたらわらわにもおしえてね?
約束だよっ!

だって出会いをもとめて魔界パーティとかでてたら
その中級?とかの変なのにからまれそうでしょ?

う〜ん、どのへんうろうろしてたらピンポイントに
上級なかたがたとお近づきになれるんだろうね〜?

665 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/22(Mon) 18:15
ほらほら、着せ替え人形のおもちゃでちゅよ〜?

666 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 14:05
タミィをちやほやしてティマの嫉妬を誘う

667 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/25(Thu) 01:25
巨乳かどうかより全体的なバランスの方が大事だと思うんだよな俺

668 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 02:34
連休だしティマと色んな場所に遊びに行って思いっきり笑顔になってほしい。

669 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 09:12
館の中で追いかけっこしたい
そして汗だくになった状態でイチャつきたい

670 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 10:50
金髪のサキュバスを指名する

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)