掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

684 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/05/07(Tue) 00:30
>>678
水の中に入って泳ぐのはとても好きですし、涼しい場所で落ち着いて緩やかなお時間を過ごすのも気持ち良さそうですわ。
・・・こういった複数の素敵な事の中から一つを選ぶのって難しいですわよね。結局はその時の気分で決めてしまいそうですけど、
今ならタミィ様と同じで前者かしら。空を飛ぶのは苦手ですけど、私、泳ぐのは少し自信がありますのよ。
貴方がそこに連れて行って下さるのかしら?ふふっ、もしそうなら楽しみに待っていますわね。

>>679
恩を仇で返すとまでは言いませんけど、お腹が空いていると仰るから作って差し上げたのにその様な言葉を返されるなんて・・・。
まぁ私に対する正しい評価ではない事は明確ですし、お代も結構ですから一段落したら帰って頂戴。・・・残念ですわ。
(普通ならその”お仕置き”に少し興味を示したりもする可能性もあったが、>679に対してそういった感情を抱く事は無かった様だ)

>>681 タミィ様
ええ、勿論ですわ。最上級の魔族が集う場所ですから仲の良いお友達と一緒の方が当然心強く、より楽しめる筈ですもの♪
それにそういった方々は恐らく元々のタミィ様のお姿や位の事をすぐに理解して頂けると思いますから、
・・・私はルシフェル様以外の方々には敬遠されていますけど、貴女様ならそういった事も心配無用ですわ。

アザゼル様・・・私の館から去る時も突然で、確か天使族から追手を差し向けられたと仰っていたかしら。
その分、私を巻き込んでしまう前にと最後の夜はとても激しく愛して下さったのですけど――まぁ異端児だったのは確実でしょうね。
・・・あら、タミィ様は”悪い娘”だったから今の身分になってしまったのですか?私はそうは思っていなかったのですけど・・・ふふっ。
でもどちらにしても、今の貴女様の事は私大好きですから心配しないで下さいね♪

・・・!わ、私は・・・、・・・いえ。仮に私がルシフェル様の事をどれだけ想っていようとと身分が違い過ぎる為、
一夜限りの遊びならまだしも“伴になる”事などは間違っても許されないでしょうしそれは私も理解していますから大丈夫ですわ。
それよりも仰る通り、年齢や身分を考えれば寧ろタミィ様との方がお似合いかも・・・?ふふっ、きっとその方が正しい事ですわよね。
(タミィの言葉が間違っていなかったので珍しく動揺した様子で自ら身を引く様な発言をするが、浮かべた微笑みはどこか辛そうに見える)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)