掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

16 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/06/19(Sun) 06:55
ワンピースを着ると尻尾が外に出やすいということは、
必然的にパンチラし易いということですね。

でもティマさんもお母様も、その光景に目を奪われる世の男性に対して
優しく微笑みかけて、更にメロメロにしてしまうんでしょうね。

ならば、より大胆なTバックのショーツをはいてもらうのもいいですね。
クラクラになるか、鼻血を吹き出す者も出てくるでしょう。

ワンピースの清楚な雰囲気とエッチで魅力的な光景のギャップは
本当に素敵です。
その姿に世の男性が魅了され、目を奪われるのはティマさんとお母様が
美しくて魅力的であることの証明であり、サキュバスとしては誇らしいことですね。

(そして初夏の風が吹く度に、ティマさんとお母様が微笑む度に
道行く男性達がクラクラになっていく。)

…ティマさんとお母様が可愛すぎて、僕もさっきからクラクラして倒れそうです。
そこのホテルで、休憩していきませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)