掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/11/12(Sat) 22:19
突然だけど私はファ・ティマ!花の女子高生 きゅるるん♪
ってぴえーん遅刻遅刻、急いで学校に行かなきゃって痛ったー
誰かにぶつかっちゃった!もー私のバカバカ、きゃぴるん♪
ってあれ?ぶつかったのもしかして私の好きな高畑ゴンザレスのりたか先輩!?
もーこれっていいんだか悪いんだか、まさに死中に活!皆の者儂に続けって感じ?
あっでもいけない!ぶつかった拍子に高畑ゴンザレスのりたか先輩の睾丸が丸出しになっちゃってるよー(泣)
これじゃあ高畑ゴンザレスのりたか先輩の睾丸が毛むくじゃらでしかもクソデカくって、まるで股にヌートリア2匹ぶら下げてるみたい(しかも真ん中にマンモス)ってみんなにばれちゃうよぉー
よしっ、ここは大好きな高畑ヌートリアのりたか先輩の為に私がなんとかしなきゃ!
がんばれがんばれ私!ファイトおーっ!
って事で、私が高畑ヌートリア金玉クソデカ野郎先輩の股に張り付いて登校することになったんだけど……
これって恋の予感!!?????



流石に夢魔も自分の夢を好き勝手に改変されるとは思ってなかったようだな、隙だらけだぜ
騙そうとしてる時が一番騙されやすいんだぜティマさんよぉ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)