掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/07/17(Mon) 19:36
本日は絶好の海日和!
今日の日のための特注のハイレグワンピースを纏ったティマさんとお母様の
艶姿がたまりません!

そして極上の美女が両手に花のこの状況!
お二人と組んだ自分の腕に押し付けられる柔らかな感触に理性を保つのに必死です!
では、早速泳いで楽しみましょう!

(午前中泳いで昼食後)

これから更に暑さが厳しくなりますから、涼しい夕方までお部屋でイチャラブしましょう。
勿論、その特注のハイレグワンピースで…。

(心ゆくまでイチャラブを楽しみ、昼寝後)

そろそろ、夕日が綺麗な時間ですね。
それでは待望の三角ビキニを…。
程々に泳ぎながら、後は夕日のビーチを二人と共に散歩する時間…。
夕日に照らされて微笑むティマさんとお母様の笑顔が最高に美しいです。

(岩影のある浜辺にて)
結界を張って頂き、準備万端ですね。
それでは特大のシートを敷いて…。お二人のビキニのブラの紐をスルリと解いて…。
サンセットビーチで手ブラで微笑むティマさんとお母様、
超ビキニ好きの自分はこの姿を見るのを心待ちにしていました!

(月明かりがビーチを優しく照らすまでイチャラブ)

では、ホテルに戻りましょうか。
ディナーを終えてからの夜は、ビーチでは着られないマイクロビキニとティアドロップビキニを…。
まだまだ、夜はこれからです。
これから始まる夜が、永遠に明けなければいいのに…。
(二人と優しく手を繋ぎ歩き出す)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)