掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/14(Mon) 08:44
いよいよ今年も異種族水着コンテスト開始ね!
今年も更に美女の参加が増えたから、3つのブロックでベスト3を決めて、
勝ち残った3人の決選投票という形になったわ。

サキュバス、ヴァンパイア、天使族、悪魔族、エルフ、ハイエルフ、ダークエルフ、
龍族、九尾の狐、雪女、ウェンディーネ、イフリート、オーガ、獣人族…。
正に美の宝庫よね。

一人一人がアピールとパフォーマンスをキメる度に会場のボルテージが凄い勢いで
上がっていくわね…。
龍神姫は親友かつライバルだから、敢えてティマちゃんと同じブロックを希望…。
圧巻のパフォーマンスを見せたけど、僅か2票差でベスト3ならず…。
彼女の分まで頑張るのよ…。

そしてベスト3の決選投票は…。
やったわ!僅差3票差でティマちゃんの優勝!
でも今年も他の娘達も魅了しちゃって、後のパーティが大変ね。
この会場では魅了の魔力は無効なのにそれでも魅了するのはティマちゃんの魅力に他ならないわ。

あらあら…。ヴァンパイアからは互いの血と生気で乾杯したいと誘われて、
男装したダークエルフからは優しく華麗にエスコートされてる。
当分は帰れないわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)