掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

356 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/08/31(Thu) 22:53
ポリコレ魔王「あなたはファ・ティマちゃんて言うのね。」

ポリコレ魔王「ティマちゃんダメよ、全然ダメ。まず肌の色は黒くなくちゃダメなのよ。私の魔法で変えておくわね。」

ポリコレ魔王「そしてそのスタイル、それもダメよ。そんなの創作の中だけなの、それじゃあ誰からも共感されないし社会からも受け入れられないわ。胸のサイズは現実的にBくらい、そして4〜5頭身がいいわね。」

ポリコレ魔王「これらも私の魔法で変えておくわね。」

ポリコレ魔王「最後にその顔、完全に男の勘違いした理想の投影ね。不愉快だわ。もっと身近で親近感の持てる顔であるべきよ。」

ポリコレ魔王「さあ最後にそこを変えて、っと。」

ポリコレ魔王「素晴らしいわティマちゃん!黒い肌に現実的なスタイル、そして誰からも親しみを持たれる顔。これこそ社会的、国際的に受け入れられる女性だわ。」

ポリコレ魔王「生まれ変わったあなたは完璧よ!自信をもって生きなさい。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)