掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

359 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/09/03(Sun) 17:19
超イケメン「ティマ一緒に映画行こうぜ!」
イケメン王子「ティマさん私と一緒にお食事いかがですか?」
超イケメン「は?ティマは俺と一緒に映画見に行くんだよ。な?ティマ?」
イケメン王子「何言ってるんですか?ティマさんは私と食事に行くんですよ。そうですよね?」
超イケメン「こんな奴どうでもいいから、行こうぜティマ。」グイグイ
イケメン王子「君、その手を離しなさい。ティマさんは私と行くべきなのです。」ガシッ
イケメン達「いや俺が、いや私が、ワーワーギャーギャー」

僕激キモ種付けおじ「おうおうガキども女の扱いも分からねえか情けない。」
僕激キモ種付けおじ「おいティマ、イケメンに挟まれて随分ご満悦だな。もっといい気分にしてやるぜ。」ティマの尻スパーン!
僕激キモ種付けおじ「勘違いするなよ!スパーン!お前は!スパーン!俺の!スパーン!玩具なんだよ!スパーン!」
僕激キモ種付けおじ「でも俺は寛大だ、選ばせてやる。付いて行きたい奴に付いて行っていいぞ。」
イケメン達「俺だよな!私ですよね!ワーワーゴチャゴチャ」
僕激キモ種付けおじ「分かってるよな?俺に付いて来たらもっとお仕置きだぞ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)