掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

40 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/07(Thu) 12:02
今年もついにこの季節がやって来ました!
いよいよ夏本番に向けて、水着の準備ですね!
ではティマさん、お母様、水着選びデートに行きましょう!

今年は、このチューブトップタイプのブラのビキニはどうですか?
肩紐を結び直す必要もなく、ビーチで思い切り遊べます。
赤、ピンク、白、紫…。色々買いましょう。

そしてティマさんの好きなハイレグタイプは、肩かけ部分無しで
バストのトップで支えるタイプが良いですね。
肩から胸元までしっかり見えていて、美しい上半身が際立ちます。
そして実は、お尻の部分はTバックなので更に素敵です。

(店員さんが、次から次へ素敵な水着を持ってきてくれて
ミニファッションショー状態に)

そして今年は、去年までにプレゼントしたエロ水着を今回持参してきてくれたんですね。
素敵な思い出が蘇り、更に素敵な思い出がビーチでもホテルのベッドでも
鮮明に刻まれる…。もう、最高です。

では帰りのホテルで、今年着るエロ水着を選ばせて下さい。
どの水着も思い出も素敵すぎて、選ぶのは贅沢な悩みです。
そして勿論、朝までイチャラブを…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)