掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2023/11/12(Sun) 14:33
俺の祖父さんが若い頃に大きな戦争があってさ
祖父さんも出征して勇敢に戦って勲章も貰ったりしたけれど
結局戦争には負けて、祖父さんも大怪我を負って足が不自由になってしまって

そして世界の価値観はそれまでとガラッと変わり
祖父さんも英雄ではなくなった

残された重い体を引き摺って無為に日々を過ごすだけ
でもそんな人生の中で、あるサキュバスに出会ったんだと

彼女との肌の振れ合いをするうちに、祖父さんは再び誰かを愛する事、
人の心を取り戻し、その後お祖母ちゃんとも巡りあえたんだ、って言ってた

厳しい人だったが、そのサキュバスの事を俺に話す時は
優しい笑顔だったよ

そんな祖父さんにも今年の春お迎えが来た
最期に一つだけお願いをされてね

もしお前がそのサキュバスと邂逅することがあったら
感謝の言葉を伝えてくれ、と

俺が泣きながら了承したら
男が涙を見せるな、と遺して穏やかな顔で旅立って往ったんだ

ここまで言えばもうサキュバスが誰かはわかるだろう

ありがとうババア!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)