掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

448 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/11/26(Sun) 00:10
>>438
ちょ、ちょっとお待ちになって。”夢の中”なら私もそれなりにお相手の方に応じたシチュエーションを作り出せますから、
取り敢えずこの縄を解いて頂戴・・・!この様な酷い事が私にとってご褒美など、その様な事がある訳・・・あぁ・・・♪
(理不尽な理由で縛られたまま放置され暫く?いていたが、最後はまさに>438の言った通りの反応になってしまっている)

>>439
いえ、幾ら何でも流石にその様な事にはなりませんからご安心を。・・・だけど今まで永く生きてきた中で私にも、
我を忘れる程に”没頭”させられた事はありますわ・・・ほんの数回ですけどね。上級魔族でお二方、そして人間でお二方。
今となっては、それも私の大切な思い出の一つですの。

>>440
いえ、ですから私のお友達にそういった方は最初から居ませんってば。その”お部屋から出て来ない”のが何方かは存じませんけど、
私達サキュバスの集いがあって、まずそこに来て下さらないなら友人関係を築く事さえ出来ないのではなくて・・・?
(どうも>440と話が噛み合わないため、かなりやり辛そうに応対している)

>>441
・・・!それを私に贈ると仰って下さったのはこれまで永く生きてきた中でもあなたでお二人目ですわ。
“お一人目”は遥かな過去のお話ですから・・・本当に嬉しい。デザインは、全てあなたにお任せ致しますわ。簡素な物でも絢爛な物でも、
あなたから頂けるなら喜びは変わりませんから。・・・とは言えそれだと、もしかすると困ってしまうかもしれませんわね。
仮に指輪に”色”を施して頂けるなら、私の好きな赤系の色を取り入れて下されば嬉しいですわ。・・・ふふっ、大好き・・・♪
(遂に>441への想いが抑え切れなくなり、嬉し涙を浮かべながらも半ば興奮状態のまま彼に抱きついている)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)