掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

461 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/04(Mon) 01:01
>>450
えっ、ちょっと貴方・・・ひいぃっ!?ダ、ダメっ・・・きゃっ!・・・あの、・・・ごめんなさい、大丈夫?
(最も敏感な翼の近くに筆を当てられたので、何かを描かれる前にバランスを崩して背中から>450を下敷きにして倒れてしまった)
・・・あぁ、だけど、私も暫くは動けそうにない、かも・・・♪
(力が抜けて中々動けず、ファ・ティマの大きな尻が彼の顔に乗っかったままの状態になっている)

>>451
こうしてお母様と一緒に素敵な場所へと連れて行って頂くというのは少しお久しぶりでしたけどやっぱりとても楽しかったですし、
期間が空いたからなのか、貴方自身のエネルギーも普段の倍くらい増えていた気がして・・・ふふっ、本当にありがとう♪
私達、きちんと貴方にご奉仕出来ましたかしら?今回もご満足頂けたなら嬉しいですわ。ね、お母様・・・♪
(また>451の持て成しと欲求、そして愛を”母”と二人で受け止めたが、今回は特に凄かった様で両者とも非常に満足げな表情で微睡んでいた)

>>452
私なりに貴方の欲望を再現してみたつもりですけど、満足して頂けたなら良かったですわ。・・・貴方の理想とする娘の年齢、
”夢の中”で私はその姿に戻れますけど、私もその時代にあの様な事が出来ていたらきっと素敵だったのでしょうね。
まぁ兎に角・・・頂く物はきちんと頂きましたし、動ける様になるまで暫く休んでいて下さいね。
(相手に理想の”夢”を見せる場合はエナジーも同時に吸い取るので、まだベッドに横になったままの>452に優しく囁いて部屋を出ていった)

>>453
お、お母様、どうか落ち着いて。・・・ちょっと貴方!今からでも遅くありませんから、今のお言葉を撤回なさい。
私自身としても決して気分の良い発言ではありませんけど、それより――あぁ、もう・・・知りませんからね。フフ、自業自得ですわ。
(>453の言葉に”母”の方が相当な怒りを覚えた様で、穏やかな表情を変えないまま>453に襲い掛かりそのエナジーを搾り尽くしに掛かる)

>>454
>>459
実際に着用する物も勿論ですけど、そういった企画の中での魅力的な衣装を私やお母様で想像して頂けるのも嬉しいですわ。
煌びやかな宝石は勿論ですし、私達は魔族ですけど純白の衣装だってこの美貌を引き立ててくれる物だと思っていますから、
貴方が無理なく用意できる範囲で結構でまた色々と着せて下さるのを楽しみに待っていますわね。ふふっ、いつもありがとう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)