掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

462 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2023/12/04(Mon) 01:05
>>455
お胸の好みについては貴方の仰る様に個人の自由だと私も思いますけど、暴力を振るう事に関しては・・・。
それによって心に深い傷を負った娘も知っていますし、流石に上記と同じ扱いには出来ませんわ。
まぁその様な事をする方というのは大抵、ご自分で止められるものでも無いのでしょうけど・・・ね。

>>456
・・・これであの者から永久に離れる決心がついたかしら?冗談抜きで貴女を私の配下にして本当に良かったと思いますわ。
人間界でも魔界でも様々な親子の関係があるのでしょうけど幾ら何でも酷すぎですわよね、あれは・・・。
兎に角、私は貴女を見捨てませんから安心して。位は下僕ですけど、引き続き私の事は”姉”だと思って接して下さいね。
(>456を優しく抱きしめて耳元で囁きながら、彼女の”父”の言動に心を痛め涙すら浮かべていた)

>>457
それはそうでしょう、サキュバスの友人の皆様はこの館で私と共に暮らしている訳でもなくそれぞれの棲み家がありますもの。
此処にいるサキュバスというのは主に>456の彼女の様な、私の配下としての身分の娘ですわ。
貴方・・・長くこの館にいるという割には、そういった事をあまり理解して下さっていませんでしたのね。フフ、まぁ別に構いませんけど。

>>458
あら、それは確か・・・ええ、分かりましたわ。人間の皆様ってこの格好がお好きな方が多いですわよね。
・・・ふふっ、これで良いかしら?それじゃ先ずは――折角エプロンを着ているのですからお料理を振る舞う事から始めましょう。
勿論、貴方の前ではずっとこのままでご奉仕させて頂きますから。して欲しい事、何なりと仰って下さいませ・・・♪
(常に一枚のみ羽織っている衣服を脱ぎ捨てて>458の望み通りの格好になるが、実はは本人も結構気に入っているらしい)

>>460
危険度に見合わない報酬の仕事というのは数あれど、これは幾ら何でも酷すぎますわね・・・。
・・・とは言えあのお二人も何だか軽く考えているみたいですし、私が気にかけて差し上げる事でも無いですわよね。
まぁ私としてはそういった目的でこの館に訪れるなら、お母様と相談して”対処”させて頂くだけですわ。フフ・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)