掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

545 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/24(Wed) 04:41
お前て母親いう存在に妙なこだわりというかコンプあるよな
まぁ不出来な子供育て上げたんは偉いよな
俺にも離婚と同時に親権放棄した娘おんねんけど
久しぶりにおうた時に「元気そうでよかったわ」て声かけたら
「とぼけたことぬかすな!おかんが私育てるのにどんだけ苦労したかしらんくせに!カイワレ育てるんとちゃうんやぞ!」
いうてぶん殴られたの思い出すわ
そりゃそうなるわな
ぶっちゃけ一緒におった時も「キーキーうるさいと暮らすのはいやや」
とか「このできそこないのボンクラ将来どうやって生きてくんやろ?いつまでも面倒みとうないな」
とか暗い気持ちになって家帰りとうなかったからな
子供めんどくさがってたクズに親面はできんわな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)