掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

547 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/01/25(Thu) 07:52
まり「めぐみ!おねがい!正気にもどって!」
めぐみ「うふふ、私はティマさんによって“本当の自分”に気が付かされたのよ…♪」
まり「いい?めぐみは私以外にろくに友達もいない魅力無いブタだからうまく言いくるめられたんでしょうけど、何も変わって無いからね?
 どうせ綺麗とか言われたんでしょ?でも実際は優しい私の補正かけて甘く見積もってもせいぜい十人並みのままだよ?錯覚しないで?現実を見て?」
めぐみ「お…うぇ……ひっど……」
まり「ほらほら、こっち戻って来たらもっと責めてあげるよ?どうする?」
めぐみ「うゆっ…どうしよ……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)