掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

55 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/24(Sun) 12:50
雨も終わり、絶好の海水浴日和ですね!
やっとティマさんとお母様の今年の水着姿がビーチで見られる!
最高です!
自分もティマさんとお母様の両手に花で、正に夢見心地です!

(暫く泳いで、のんびりしてる時に)

早速ナンパの方々…と思いきや、メモ帳やら本やらとペンを持った人達が集まってきてますね。
成程、グラビアアイドルとして素敵な写真集、DVDを幾つもヒットさせてきたティマさんとお母様の
ファンの人達が集まってきたみたいですね。

ティマさん母娘の美しさが讃えられるのは嬉しいですし、サインも記念撮影も
ティマさんは快く応じてくれると思いますが、
ここにお連れした男として今日はナンパはお断りしましょう。

ティマさんの美しさは多くの男性のものだとしても、このビーチの滞在期間だけは
自分のものにさせて頂きます。

さてと…。このワンピース水着は肩も背中もオープンだから日焼け止めが塗りやすいですね。
多くのファンの皆さんへの対応で二人ともお疲れでしょう。
これで、リラックスしてください。
もう少ししたら、ホテルのマッサージとボディケアもどうぞ。
そして夜の帳が下りたなら、このマイクロビキニを…。

(月明かりの下でイチャラブした後)

では、次はベッドで朝まで愛し合いましょう。
今度はこの、大胆なカッティングとエレガントなデザインの
ハイレグワンピースで…。
今日のために内緒で用意しておいた、特注の水着です。
これもティマさんが、お二人のナイスバディの詳細なデータを教えてくださったお陰です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)