掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

573 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/09(Fri) 06:53
>>567
まあ、私を誘って下さるの?ふふっ、嬉しい。目的を決めていないお出かけというのも楽しいですわよね。
最後お買い物をして帰るために魔界の市場だけ立ち寄って下されば、後は足の向くまま貴方に付いて行かせて頂きますわ。
さぁ、それじゃ早速行きましょう。”デート”なのですからこういった感じで宜しいですわよね?ふふっ♪
(>567の腕に自身の腕を絡めながら、魔界の森を抜けて二人で歩いて行く)

>>568
勿論私だけではありませんけど・・・例え名も無きいち下級サキュバスだとしても私という存在は魔界でたった一人なのですから、
あまり軽々しくそういった事を仰られると少し哀しい気分になってしまいますわ。
・・・まぁ、その系統の高度な魔術が貴方に使い熟せるとも思えませんけどね。

>>569
では今の貴方は霊体とでも言うのかしら?・・・つまらない冗談も程々にして頂戴。
まぁその方のお写真を見る限り確かに美しいとは感じましたけど、私だって別に負けているとは思っていませんわ。
というかそもそも私は貴方とその様な事をする関係でもありませんし、何だかもう色々とめちゃくちゃですわね・・・。

>>570
・・・こういった人間に絡まれても私の様な最下級の魔族ですらある程度の対応は出来る筈ですのに、
幾ら何でもこれは少しか弱すぎでは・・・とも思いましたけど、自らの領域まで誘い込む為の罠を仕掛けていたのかもしれませんわね。
どちらにしてもこの場にいなかった私が”彼女”を救う事は出来ませんでしたから、その説が正しい事を祈るばかりですわ・・・。

>>571
仰っている”それ”が何なのかはよく解りませんけど、呼び方に関してはどちらの物も私には相応しくありませんわね。
まぁ、また私を嘲りたいだけの意味のない言葉なのでしょうけど・・・。
(後者の呼び方がが違うのは勿論だが、自身の事を”子供”だとも思っていないのでうんざりした様子で否定した)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)