掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

584 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/17(Sat) 00:24
>>574
確かに純血のサキュバスであるお母様の娘は私一人ですけど・・・私には少なくともダークエルフの義弟と、
サキュバスに転生させて差し上げた元人間の義妹が居ますの。弟のほうは、今は遠く離れた地で暮らしていますけどね。
兎に角、貴方の年齢も確認しないままあの様な事を言ったのは失礼でしたわ。・・・もしかしたら私より年上なのかしら?
もしそうでしたら私の方が妹になりますわね。当然ながら”兄”という存在がどの様な感覚なのかは分かりませんから、ちょっと新鮮かも♪
(自暴自棄と自己嫌悪に陥りがちな>574の気持ちを少しでも明るくしてやりたいと、微笑みを絶やさずに話している)

>>575
な、何だか私達サキュバスに対する偏見が酷い気がしますけど・・・まぁそれは一先ず置いておくとして、
ただその娘に関してはお気の毒としか言えませんわ。一度救いが来たと思ってから見捨てられるのは・・・ね。
もしいつか出逢う機会があったなら、優しく接しながら保護して差し上げたいですわ。

>>576
あら、お客様・・・え、此処に遊びに通って下さいますの?それは素敵ですわ。ええ、私は勿論歓迎致しますわ。
そういった事、本来は私の許可なんて必要ないとは思うのですけど――まぁ此処では長い間私一人でお返事していましたものね。
兎に角、貴女の詳しい情報を教えて教えて頂ける事を楽しみに待っていますわ。ふふっ♪
(>576を快く受け入れ、穏やかな笑みを浮かべている)

>>577
っ・・・!で、でもお母様、あれは幾ら何でも失礼では・・・、・・・いえ、そうですわね。お相手するだけ時間の無駄・・・。
(極めて冷静にその場を去ろうとする”母”とは対象的に、ファ・ティマ自身はまだ不快感を隠し切れない様子だ)

>>578
私の館の中にある適温に保たれた”泉”ではなく外の冷たい海に入って欲しい、というのは少し不思議に感じますけど、
まぁそれは構いませんわ。魔族である私はこれくらいの気温でしたらそういった事は可能ですから。というか貴方こそ、
私のその姿を見に来て下さる時にはきちんと暖かい格好をしてきて下さいね。・・・ところで、衣装はどの様なものが良いのかしら?
一言で”水着”と言っても多くの種類があるでしょうから、貴方が一番お好きだと感じる物を着てあげる♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)