掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

595 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/02/25(Sun) 10:00
>>586
様々な事に対する情熱をどれだけ持っていられるかというのはその種族や個人によって異なってくる物だと思うのですけど、
それなりのお時間を過ごして生きていくうちにそれらの幾つかが”保守的”になるのは、何もおかしな事ではないと思いますわよ。
私は今でも若いサキュバスではありますけど、幼かった頃は今よりも高飛車で反抗的だった様な気がしますもの。
そういった事が時と共に穏やかになって行くのは一概に悪い事とは言えませんから、どうかそんなに悲観的にならないで・・・ね。

>>587
あら、他種族の娘様を私がお預かりに・・・?それは大いに構わないのですけど、懐いて頂けるかしら?
まぁ幸い私の館は広い造りになっていますし、滞在者を護る結界含めて闇の中での生活にも適していますから、
不自由はないと思いますけどね。・・・だけどこういった経験はそこまでありませんから、少しだけ緊張してしまいますわ。

>>588
私達サキュバスとあまり接点がない方々にはどうしてもこういったイメージを抱かれてしまいがちですけど、
実際はそういった事はあまりなく、私含めてエナジーを摂取する相手に対して皆様わりと自身の中での厳しい基準があると思いますわ。
・・・私は貴方の事をまだ詳しく知りませんから、そういった交流をするか否かはこれからといった所ですわね。

>>589
よっ、4000年・・・?太陽神の依代を経て今はサキュバスに・・・!?その様な高貴なお方だとも知らずに失礼な事を・・・。
ふふっ、でも貴女様も永い間色々と苦労されて来られましたのね。何だか親近感が湧きますし、今のお姿も可愛らしくて私は好きですわ。
・・・そんな、見捨てるだなんて。広い魔界のもと折角こうして出逢えたのですし、その様な事はしませんからどうかご安心を。

一度に多くの事を尋ね過ぎても困るでしょうから、そういったお話はゆっくり進めて行きましょう。何も問題がなければ私は、
現状7 - 8日に一度くらいの間隔でお返事に来れると思いますから。・・・ところで私が貴女様の事をお呼びする時は――
タ・・・タミィ様、で宜しいかしら?(彼女をかなり格上の存在だと思っている様で、まだ少し緊張している)

>>590
まあ、素敵。私以外からもこうして歓迎して下さる方がいらっしゃると彼女もきっと喜んで頂けると思いますわ。
・・・えっ、私にも下さいますの?ふふっ、ありがとう。それじゃその中からひとつ・・・そうね、今回は”桃”を頂こうかしら。
というか、折角ですし貴方も一緒に食べましょう?こういった事は皆で行った方がより楽しいものだと思いますから・・・ね♪

>>591
あら、それは・・・素晴らしい覚悟ですわ。私かお母様か、それとも今新しく来て下さっている”彼女”か――
貴方がどのサキュバスとお相手して下さるのかはまだ分かりませんけど、そういったお姿を見せて頂けるのは、
私達からすれば嬉しく映るものですから。・・・期待しても宜しいのかしら?ふふっ♪

>>592-593
>592、貴方の場合は元々私の事を好きでいて下さっていたみたいですし好みというのはそれぞれ違う物ですからまだ許せますけど・・・
>593、貴方はダメですわね。私に対する相応しい言葉では全くありませんわ。まぁどうせまた嘲笑したいだけなのでしょうけど。
・・・タミィ様が可愛らしいお方なのは、間違いありませんけどね。

>>594
フフ、まさか・・・。私やお母様は純血の魔族ですけど、その位は本当に最も低い部類に位置していますもの。
だけど架空のお話としては中々面白かったですわ。・・・相変わらずの、私に対する失礼な呼び名は頂けませんけど。
兎に角、最下級でも何でも今こうして普通に皆様と交流出来ている事を幸せに思わなければいけませんわね。
(その様な呼び方をされたにも関わらず普段よりも不機嫌さが感じられないのは、やはり身分に対して思う事があるからの様だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)