掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

604 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/03(Sun) 00:47
>>596
ええ。私の広い館の中には水浴びや入浴が出来る所が複数あるのですけど、その中でも”大浴場”と”泉”の二つは特に大きいですわ。
お母様か私が傍にいれば誰でも入って構いませんから、もし行きたければいつでも仰って下さいね。
・・・何なら今から一緒に入りましょうか?私、最低でも一日に二回はお風呂に入る事にしていますの。ふふっ・・・♪

>>597 タミィ様
え、そういう物ですの?それなら・・・いえ。だとしても魔族の位が最下級である私が軽々しく口にすべき事ではありませんわよね。
い、生き埋め・・・!?それはまた苦しかった事でしょう・・・。タミィ様のお力が強かったが故に無事だったのは良かったですけどね。
ふふっ、でもまぁ紆余曲折あって現在の貴女様が私と同じ種族になられているのはやっぱり嬉しく思いますわ。

さ、流石に呼び捨てにするのは畏れ多いですから前述の通り”タミィ様”か、若しくは――”タミィさん”のどちらかで呼ばせて頂けないかしら?
あら・・・広いお風呂がお好きでしたら、是非館の中にある大浴場か泉に行ってそこで一緒に遊びましょう♪
(ファ・ティマの性分としてどうしてもこういった接し方になってしまうが、前回よりも遥かに打ち解け、
また舌足らずな話し方の彼女の事をを可愛く感じ始めた様だ)

>598他
お返事の際にミスをするは誰にでも起こり得る事だと私も思っていますし、
>601の方も仰って下さった様にあまり気になさらないでね、タミィ様。

>>600
あら・・・フフ、また随分とニッチな遊びですこと。まぁ勿論それに付き合って差し上げるのは構わないのですけど、
私は擽りに対して敏感というか、弱いというか・・・少し過剰な反応をしてしまうかもしれませんけどその時は許して下さいね。
タミィ様はどうなのかしら?もし苦手だった場合、無理にお誘いするのはちょっと可哀想かも・・・?

>>602
あら、素敵。こういったのは逆にタミィ様の方が喜ばれそうですわよね。という訳で私はその後で結構ですわ。
・・・え、私もして貰いたいのかですって?勿論ですわ。ふふっ、だって>602様が折角その気になって下さっているのですし。
重さ的にはそれなりに差があると思いますから、お体を痛めない様に気をつけて。まぁ流石に大丈夫だと思いますけどね。

>>603
レモンって、あの果実の事?貴方一体何を仰って・・・消しゴム、・・・つ、積み木、・・・え?
・・・真面目に聞こうとした私が愚かだったみたい。一瞬でも意味の通じた文だと勘違いした自分が少し恥ずかしいですわ。
タミィ様もあまり深く捉えすぎないで下さいね。魔界には時々こういった、抱えている闇が深そうな方もいらっしゃいますから・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)