掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

613 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/11(Mon) 00:25
>>605
いえ、そういう訳ではなく・・・まぁ”ファ・ティマ”で一つの名前だと覚えていて下されば問題ありませんわ。
これまでの様に略して呼んで頂いても構いませんし、勿論”フルネーム”で呼んで下さっても良いですわ。
それにしても、お名前の記し方や表現方法というのは人間の皆様の世界のものとは少し違うのかしらね?フフ・・・。

>>606
館の前の森を凄い勢いで走っていく生物の群れが居ましたけど、何だったのかしら?
まぁどちらにしても結界を張ってありますから私の館に侵入する事は出来ないのですけど、って・・・あら!
タミィ様、とっても可愛い♪それでは折角ですから私も失礼して・・・ふふっ♪
(彼女と同じ様に”猫の耳”と”猫の尻尾”を模した飾りを付けて楽しんでいる。・・・>606の話の事はもう忘れてしまっている様だ)

>>607
ええ、勿論ですわ。そういった事に関して自信を持っている方は私達サキュバスには魅力的に映るものですから。
ただし貴方が私ではなくタミィ様とのお時間をお望みなら、お譲りする事は全然構わな――・・・あら?
そう・・・まだ小さなお体でのご奉仕に慣れていませんのね。そういう事でしたら今回は私がお相手させて頂きますわ。
どちらにしても退屈はしないと思いますから、楽しい夜を共に過ごしましょう。フフ・・・♪

>>609 タミィ様
あ、ありがとうございます・・・では前述の通り”タミィ様”と呼ばせて頂きますわね。それにしても仰る通り、
例えお姿は幼くても流石4000年の時を生きてきただけあって懐の広さ、器の大きさは流石――・・・って、・・・ふふっ。
勿論ですわ。この泉で幾ら遊んでも怒る者は居ませんから、お好きなだけ・・・きゃっ!もう、タミィ様ったら♪
(”淑女”としてタミィを褒めた途端子供っぽい要望を聞いて非常に可愛く感じ、また泉で早速水を掛けられたがファ・ティマも楽しそうだ)

ええ。この館に最もよく訪れる種族が”気温の変化に弱い”人間の皆様ですから、快適に過ごして頂ける様にしてありますの。
・・・あらあら。だけど欲望に忠実なのは私達サキュバスもそうですし、決して悪い事ではありませんわよね。
それにタミィ様は元々高貴な身分のお方との事ですし、もしかすると今より多くの黄金の装飾品をお付けになっていたのではないかしら。
その精霊様がこれ以上差し上げる事が出来ない程の・・・ね。ふふっ、まぁ話半分に聞いて下さいませ。

>>610
・・・そう考えると、4000年を生きてきたタミィ様って本当に凄いと思いますわ。私なんてまだ283歳、
私のお母様でさえ440歳前後だった筈ですから私達母娘を合わせても子供みたいなものですわよね。
それなのにあんなに可愛らしい見た目をしていらっしゃるのですから・・・ふふっ、何だかとても不思議な感覚ですわ。

>>611
私はお医者様ではありませんから直に治す事は出来ませんけど・・・それでも柔らかいソファに誘導して座らせ、
応急処置として衣服も少し緩め、その間に知り合いの者に薬草を頼むなど出来る限りの事はさせて頂いたつもりですけどね。
それなのに少し良くなったらその様な態度を取られるのは、何だか少し残念というか・・・。まぁ回復したなら何よりですわ。
これに懲りたら、次からは暴食は控える事ですわね。

>>612
そもそも、魔族である私達の年齢をそのまま人間のそれと同じ値で数える事が間違っていると思うのですけどね。
まぁ今はもう絶滅してしまった生物を見た事があるとか、悪魔族と天使族は意外と行き来があって交流もあるとか、
それなりのお話はありますけど・・・貴方の態度が誰かに何かを頼む時のそれとはかけ離れていますから、これ以上はとりあえず保留で。
ごめんなさいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)