掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

617 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/13(Wed) 23:53
少年「ねーねー見て!ピカチュウ捕まえた。」

少年の横に立つピカチュウと呼ばれた“それ”は優に2メートルを超える巨躯であり
その肉体は全盛期のシュワルツェネッガーをはるかに超える筋量で、全身を黄色くペイントした変態にしか見えない

ピカチュウと呼ばれた“それ”「ピカ。」

短い一言であるが、その声は地獄の底から響くように低く、確実に聞く者の心胆を寒からしめる響きを持ち
それと同時に目から鋭い眼光を放ち、それはまるで地獄の蜃気楼かと錯覚させるほどだ

少年「ねえピカチュウここで飼っちゃダメかな?」

ピカチュウと呼ばれた“それ”「ピカ。」 ドンッ

少年の懇願に合わせるように“それ”は先ほどよりも凄みを利かせた声を放ち、さらに足踏みをした
瞬間一帯は時間さえ凍り付いたような一瞬の静寂の後、“それ”の足の周囲より衝撃波が発生する
まるでそれは巨神に踏みつけられ泣き叫ぶ大地の声が如くだ、そしてその声は遥か彼方まで響き渡ってゆく

少年「ねえやっぱりダメかな?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)