掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

63 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2022/07/31(Sun) 07:54
(ビーチで寛いでいるティマさんを見つける2人)

あっ!あの人、サキュバスでモデルのティマさん!
は、始めまして!私達、新人のグラドルです。
私達、あなたのファンなんです。
良かったら、サインを貰えますか?

その…。私達、まだ新人で中々自信が持てなくて…。
こんなことお願いするのは失礼ですけど、良かったらあなたのセクシーポーズを見せてくれませんか?

(抜群のセクシーボディだけでなく、それを魅せる圧倒的なオーラと美しさ、繊細さ、妖艶さ満載の
セクシーポーズに二人も周囲も圧倒される)

凄い…。私達も、どうやったらそんな風になれますか?
え?ならば、結界を張ってあげるから、水着を脱いで生まれたままの姿になって
あなたに私達のセクシーポーズを見せてほしい?

わ、分かりましたっ!恥ずかしいけど、やってみせます!
(この後、ポーズの指南だけでなく自分を見てほしい、魅せたいという思いが大事だと教えてくれて
ティマさんに美しいと言ってもらえるようなポーズ、表現を頑張ってやってみました。)

ありがとうございましたっ!結界で周囲に見えてないとしても
裸になるのは恥ずかしかったけど…。
全てを曝け出して、ティマさんに綺麗だって言ってほしいという一心でやってみたら
何だかとても楽しくて、自信が持てました!

今日は本当にありがとうございましたっ!
私達、お仕事頑張ります!
(その後、発売されたDVDと写真集、雑誌のグラビアは新人としては
かなりの注目を集められました。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)