掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

633 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/03/27(Wed) 00:11
>>626
非常に低い確率であの様な人間が――例えば私達の棲む魔界などの”異世界に転生”出来るというお話を聞いた事がありますけど、
まぁ実際には厳しいのでしょうね。不幸な境遇には少し同情しますけど、私達にはどうして差し上げる事も出来ませんわ・・・。
・・・行きましょう、タミィ様。すぐ魔界に戻って私の館に入れば大丈夫ですから、怖がらないで下さいませ。

>>628 タミィ様
そ、それは大変・・・!お身体はもう大丈夫なのですか?タミィ様が遊びに来て下さるのは勿論とても嬉しいのですけど、心配ですわ。
耳飾り、喜んで頂けて良かった。差し上げた私が言うのも何ですけどよくお似合いですし、微力な私の魔力ながら、
貴女様の能力と体力の回復に少しでも役立てていたなら何よりですわ。だけど本当に無理はなさらないで下さいね。・・・これで良し、と♪
(泉から上がり、タミィの濡れた体と髪を乾かしてあげながら、耳飾りもファ・ティマ自身の手で彼女に付けてあげた様だ)

私には遥か昔、短い間ですけど”人間の夫”が居て・・・この指輪はその彼が贈って下さった大切な思い出の品ですの。
邪悪な物も多く蔓延る魔界に棲む身でありながら、純粋に美しい力が宿るこの様な物を保管しているなんて可笑しいでしょう?
でも私にとっては本当に――・・・あっ、ごめんなさい。ふふっ、タミィ様を困らせてしまいましたわよね。
(勿論もうその”彼”は居ないが何とそれは”結婚指輪”だった様で、想いが込み上げて来たのか一雫だけ涙を零した)

>>629
少し調べた所、それは人間世界で用いられる”喉を守る薬液”だそうですわね。貴方がタミィ様の事を気遣って下さる事は、
私は勿論嬉しく感じますし・・・タミィ様本人もきっとお喜びになると思いますわ。ふふっ、ありがとう。

>>630
また唐突ですわね・・・。単なる口づけなら未だしも、それが”誓い”を含むとなると少し考えものですわ。
そういった事は適切な順序を経てからと言うか、お互いもっと親密になった後で行わなければならないと思いますけど・・・。
ただまぁ私の場合は、何も貴方を端から拒絶している訳ではありませんからそこは誤解しないで下さいね。

>>631
戦いに長けている筈のこういった方がそれを本職としないサキュバスを前線に置くとも考えにくいですから、
恐らくそれは冗談の一種なのでしょうね。仮にこの美しい私がその様な位置に配置されてしまったらきっと、
真っ先にターゲットにされて酷い目に遭ってしまうに違いありませんもの。そんな素敵な事・・・♪・・・い、いえ!
・・・そういった酷い事が実際に起きてはいけないのは皆様もよく分かって下さっていると信じていますわ。

>>632
この館で過ごしている間は別にその様な”演技”をしなくても、お食事等の一般的なお世話なら普通にさせて頂きますけど・・・え?
赤子になりきって私達サキュバスにあやして欲しいって・・・ご、ごめんなさい、まだ少し理解が追いつかなくて。
(そういった楽しみ方をする者を見たのは初めての様で、非常に困惑している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)