掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

647 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/04(Thu) 00:37
>>634
人間と魔族、元々棲んでいる世界が違うにも関わらずこうして出逢えたというのは仰る通り本当に運命的なものですから、
共に過ごすお時間の一瞬一瞬をそうやって楽しんで下頂けたなら私達もとても嬉しいですわ。そのお相手が例え私自身でも、
勿論タミィ様やお母様だったとしても・・・ね。ふふっ、何だか貴方なら皆様に優しく接して下さる気がしますわ。

>>635
それは最近ではあまり考えた事がありませんでしたわ。基本的には私の側から皆様にご奉仕させて頂いていますし、
今はそれで充分満足していますから。・・・お友達のサキュバスの娘なんかはよく人間の雄を椅子代わりにして座っていますけど、
まぁそういうのはそれぞれの好みによりますわよね。寧ろ私は椅子にして頂きた・・・っ、い、いえ!・・・何でもありませんわ。

>>637 タミィ様
あぁ、タミィ様・・・タミィ様!知らなかったとは言え貴女様の辛い記憶を呼び覚ます様な事を、私・・・。
だけど私達は長寿の種族ですから、もしかしたらこれから先にまた素敵な出逢いがあるかもしれませんわ。
”婚約者”では勿論ありませんけど、私達がこうして出逢えた様に。・・・もう暫く貴女様の事、このまま抱きしめさせていて下さいませ。

ええ、人間はとても酷い者もいればとても素敵な方もいる不思議な種族ですから。それに彼らが魔族と契りを交わせた場合、
私達と同じとまでは言わずとも寿命はかなり延びる筈・・・え、”雄の魔族”ですか?・・・タミィ様のその感覚は正しいと思いますわ。
今まで過ごしてきた中で私の様な下級魔族に対しても良くして下さった異性の魔族など数える程でしたもの。
と、特に”中級”に属する彼らは――・・・あ、ごめんなさい。兎に角この館にいる間は心配する必要は殆どありませんから、ね。
(今よりも幼かった頃、自身の”母”と共に中級魔族に囚われ、飼われていた時代があった事をタミィにそれとなく伝えた)

>>638
人間の皆様に色々と教えて頂いて、その中でも私とお母様が特に好んでいるのは”ハイレグ”と呼ばれるタイプの物かしら。
勿論これまでに多く着させて頂いた”ビキニ”というタイプの物も好きですわよ。
ふふっ、兎に角私達サキュバスはどちらも完璧に着熟せますから、貴方も何かご要望があれば遠慮なく仰って下さいね。

>>639
そう、この”和服”というのも――尻尾とお胸、そして翼の部分が少し窮屈ではありますけど、外観が美しくて好きですわ。
・・・三着、という事は私とお母様とタミィ様の分を用意して頂けたのかしら?もしそうならとても嬉しい♪
私はその絵の中の娘の様な髪色ではありませんけど、貴方が望むならそれくらいは変化させられますから仰って下さいね。
ふふっ、兎に角いつも素敵な衣装を持ってきて着せて下さって本当にありがとう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)