掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

654 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/12(Fri) 00:46
>>650 タミィ様
あ、決してそういった訳ではないのですけど・・タミィ様が近頃少し体調を崩されていたという事もそうですし、
人間の方が大勢来て下さった時、ご自身がお忙しい時など、
お返事を考えるのは勿論楽しさもありながらそれなりに大変であるという事も私は理解していますから。
あら、そんな・・・!ふふっ、可愛い貴女様の些細なミスを責める事なんて私はしませんから安心して下さいね。

え、ええ・・・お相手にもよると思いますし、私もそこまで大層に語れる程の経験はないのですけど――意外にも上級・最上級より、
中級魔族の方に乱暴者が多い気がしますの。逆に最も優しかったのが”少年王ルシフェル様”かしら。
あとは種族は違いますけど”大天使アザゼル様”、そして”ダークエルフの義弟”――良い記憶としてすぐに思い出せるのが彼らですわ。
・・・あぁ、どうか怯えないでタミィ様。この館に於いては私の出来る限りの力で、貴女様の事を守って差し上げますから。

ふふっ、また一緒に”泉”へ水浴びしに行きます?勿論、タミィ様のお好きな玩具も沢山持って行って構いませんからね♪
(少し暗い流れになりそうなのを危惧したのか気分転換として再度彼女を館の泉へと誘う)

>>651
サキュバス全体の中でも私やお母様のお胸はとても大きい分類に入りますけど・・・意外とこういった者は少数ですのよね。
勿論それについての自信は常に持っていますけど、タミィ様のように可愛らしいお方にも魅力はたっぷりありますし、
どちらが優れているという訳でもなく結局私達サキュバスはその全てが魅力的だという事ですわ。

>>652
これは・・・私が館で過ごしている時の普段着とよく似ていますけど、人間の方が泳ぐ時に着用する物ですのね。
ふふっ、このタイプでしたら私は着熟す自信はありますし貴方にもきっと満足して頂けますわ。
・・・ただもしかしたら普段の私を見慣れている方には、あまり代わり映えしないと思われてしまうかもしれませんけどね。

>>653
これはサキュバスの中でも賛否両論ある話題ではあると思うのですけど・・・私自身に関してはそこまで気にはならないかしら。
そういったお時間を共に過ごす事を自ら決めた時点で、例え細かな至らなさがあったとしても少しくらいなら許容できますし、
ある程度ならこちら側から色々とコントロールも出来ますから。・・・という訳で私の場合は何よりもまず、
そのお相手の方にどれだけ心と体を預けられるか、という事が重要になってくると思いますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)