掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

662 名前:ファ・ティマ ◆0QfALvdM 投稿日:2024/04/20(Sat) 00:15
>>655 タミィ様
ええ。だってこの広い魔界の地に於いて私の館を選び、訪れて下さったタミィ様はもう私の大切なお友達ですもの♪
そんな貴女様のお身体を気遣うのは当然の事ですわ。・・・ふふっ、お気遣いありがとう。お互い気をつけて過ごしましょう。
魔界というのは一歩お外に出ると危険がたくさん・・・ですものね。

いえ、私などその様な事が言える程までは・・・ただ考えればこれまで関わった事のある”上級”の皆様は、
不思議と非常に有名なお方が多かった気がしますわ。・・・お話を聞いているとタミィ様の元々の種族は、
魔族や天使族ではなく”神属”といった感じ・・・なのかしら?兎に角、そんな状況だとさぞ心細かったでしょう・・・。
中級魔族の方々に見つかって酷い事をされたりする前に私と出逢う事が出来て良かったと、つくづく思いますわ。

仰る通りアザゼル様は所謂”堕天使”で、正規の天使族とはまた違う独特の雰囲気を纏っていましたわね。だけど異種族且つ、
遥か格下の位である私にも優しく接し、そして愛して下さったお一人――ふふっ、容姿も勿論とても素敵でしたわよ。
立場上こちらからお逢いにし行く事が不可能なのは残念ですけど・・・タミィ様の好みとそのお気持ち、私もよく理解できますわ。

>>656
勿論それは当然の事ではあるのですけど・・・そう感じて頂けるのはやっぱり嬉しいですわ。
仰って下さったのが私とのお時間の事だったとしても、他の娘と過ごしたお時間の事だったとしてもね。
貴方の様な方であれば、一夜とは言わずこれからも夜を共にして行ってさらに素敵な関係を私達サキュバスと築いていけると思いますわ♪

>>657
ええ。・・・まぁ彼女の元々の経歴や位を考えてもを”新入り”といった言葉は適切ではないとは思うのですけど、
今、この館にはタミィ様というとても可愛いサキュバスの方がいらっしゃって下さっていますわ。
ふふっ、貴方もお話をする事があれば優しく接して差し上げて下さいね?

>>658
ええ、あなたもお忙しいでしょうし、私と・・・一日中一緒にいられる訳ではないですものね。一番良い時期にお花見に行けない、
その様な時があっても仕方ありませんわ。それでも次の計画として、タミィ様の事も考えて下さっているのがとても嬉しい。
サッ・・・カー、という物ついては恥ずかしながら私よく知らないのですけど、でもあなたが提案して下さったのですから、
それはきっと楽しい遊びなのでしょうね。ふふっ、兎に角いつも私の事を気遣って下さって本当にありがとう・・・♪

>>659
あら・・・娘である私の前でもその様な事を宣言するなんて、貴方はお母様の事をとても慕って下さっていますのね。
現実的には流石に独り占めは出来ないですけど、お気持ちは充分伝わったと思いますから・・・もしかしたら貴方は、
お母様との次の交流の時に少し”特別な愛”を受ける事が出来るかもしれませんわね。まぁ楽しみに待っていて頂戴。ふふっ♪

>>660
人間の雌にも魅力的な方々は確かにいらっしゃいますし、その様な方を比喩的に”サキュバス”と呼ぶ事も理解出来ますけど・・・それでも、
私達”本物”の魅力には及ばないと思いますわ。まぁ貴方の好みを否定する訳ではありませんから、そこは誤解しないで下さいね・・・。
(目の前に自分という純血のサキュバスが居るにも関わらずその様な事を聞いたため、珍しく少し対抗意識を持っている様だ)

>>661
少なくとも私やお母様・・・そして親しいお友達のサキュバスの娘達にそういった物を好んで使う方はいらっしゃらないと思いますわ。
私達サキュバスは基本的に皆、”体技”を鍛えていたいという考えがありますからね。ただまぁ中にはそれを好む娘も勿論いるでしょうし、
私も自分に使われるのは別に嫌いではな・・・、い、いえ!何でもありませんわ。今の言葉は聞き流して頂戴・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)