掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

サキュバスだけど……何か用?27

84 名前:ニンジャファッカー 投稿日:2022/08/22(Mon) 13:54
(ファ・ティマが気付くと、いつの間にやら股間から生暖かい〇〇が見えていた)
(そして、黒頭巾以外は全て裸という忍者の出で立ちをした謎の男に背後から抱き竦められている)

影に生き陰に忍ぶ闇のバトルファッカー…それこそが我らニンジャファッカー!
魔族の鋭敏な感知能力さえ掻い潜る我らの「技」!幻影を身代わりにする暇さえなかったであろう?
気付いた時には〇羅を〇入されて高速ピ〇〇ンの末に〇〇しされていた…
どうした?気持ち良すぎて声も出ぬ…我らを相手にするとはそういうことよ!
無論、姿を晒しての性技も表のバトルファッカーなぞとは比較にならん!フンフン!破ッ!
喰らえい!トドメの奥義、〇〇し十五連白濁殺し!フンンンンン!

ハァハァ…どうだ?人間が十五回も連続で発射できるとは思うまい!いかな淫魔とて耐えられると思うな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)