掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

格闘ゲーム総合スレ ラウンド2

1 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/06/27(Mon) 07:55
ようこそ、名無しの皆!ここは、餓狼伝説や
龍虎の拳、KOF、ワールドヒーローズ、サムライスピリッツ
ストリートファイター、ヴァンパイアなどの
格闘ゲームのキャラと会話する場所だ!
前回、フウマさんが始めた場所はネオジオキャラ限定だったけど
ここでは、SNKはもちろんカプコンやアークの格ゲーキャラ等も
参加OKと言う事に、変更させて貰うよ
キャラハンは出来ればトリップを付ける事を推奨で

その他、基本的なルールは前の場所にもあった
荒らしやセク質や暴言、中傷などは禁止にしようかな
age、sageに関しては自由で良いよ

前の場所はここ

【100メガショック】NEOGEOキャラ総合スレ【ネオジオ!!】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=644563393&ls=50

それと、僕の兄さんが作ったスマッシュブラザーズって所も
一応、関連スレとして紹介しておこうかな
スマッシュブラザーズの事はまったく知らないんだけど…

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=633297503&ls=50




ルール説明はこれくらいで…それでは、ラウンド2スタートだ!!

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)