掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

格闘ゲーム総合スレ ラウンド2

147 名前:アンディ・ボガード ◆7vrT1GcA 投稿日:2022/08/24(Wed) 22:04
>>146
う〜ん…正直、対戦相手を侮辱する発言は
あまり、感心は出来ないかな…?
どちらも、若いながらあれ程の実力を持っているから
その強さは、認めるけどあまり調子に乗っていると
後に、痛い目を見る可能性もあるかもしれないね
俺も、KOF94の時にサイコソルジャーチームの皆さんに勝った時は
その程度の実力じゃ、どの道この先にはすすめなかったよ
とか、ちょっと失礼な事言っちゃったかなと反省して
翌年の95では、中国武術もまだまだ研究の余地ありと言う事だながんばれよ!
って、励ましの言葉を送ったね

>>147
ああ、勿論さ!兄さんのファイターの実力は
相当な物で、今までギース、クラウザー、ルガールなど
数々の強者を撃破して来た人だからね
我が兄ながら、尊敬しているよ
俺だけじゃなくて、世界中に兄さんの事は知れ渡っているし
兄さんを尊敬している人は多いと思うよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)