掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

492 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/01/26(Thu) 19:29
1月ももう終わりじゃな。
2月になれば節分に雪祭り、か…
今年は鬼役の候補にぴったりな者がいて人選が楽じゃな。

>>489
年末年始の多忙な時期を越え、神職にとっては束の間の休息。
たまの余暇くらいのんびりとしようと思うたら、自堕落呼ばわりとは…
妾に休むことなく仕事をしつづけ過労死しろというのか、しくしく。。。

ナレーション「こうして八重宮司からこぼれ落ちた涙は
大社を越え、山を駆け降り、やがて海へと流れ出た――これが現在の影向川である。
八重狐は稲妻島の随一の清流として、今も稲妻に住まう者たちの生活を見守っているのじゃ。」

…よし、うまく物語が出来上がったのう。
仙狐は座っていても世を見守っていると広く知れ渡れば、
少しサボっているくらいで自堕落だのと宣う不届き者もいなくなるじゃろう。

>>490
ほう、殺人事件の現場を荒らした者がおるのか?
それはけしからんな。そのような不埒な賊は妾が懲らしめてくれよう。
――なに?それは妾じゃと?

……狐モード発動じゃ!



          ;' ':,       ,:'':,
          ;' ;;:':,    ,;' ;;;':,          ん?妾は可愛い野生の狐じゃ。
          ,:' ;:;:;;:':;,.,.,..,;' ;:;:;:;:':,        人の間の規則など狐は知らぬ。
         ,:'           ::::::::',   ,;'゙':゙:,      少しばかりイタズラしてしまっただけじゃろう。
         :;           :::;;  ,: ::::::',        ほれ、可愛い狐に免じてそれくらい許さんか。
         :: ヽoo 、  , ooノ  ;;  ;  :::::::;'
          ':          ::::::::::;'  ;  ::::::;' 
          `:  = ・ = :::::,:'   ,'  ::::;'
           ,:'     ^ :::::::::::`:、  ;' ::::,:'
         ,:'        : ::::::::::`:,;' :::,:'
        ,'           : : ::::::::::';;::,:'

>>491
ほう、妾の声が好みじゃと?
いいじゃろう、そういうことならば更に聞かせてやろう。
特別じゃ、何か妾に言ってほしいセリフはあるか?

――ん?妾の声は要らんじゃと?
そうかそうか。フンじゃ、じゃったらもうこれからしばらく妾は喋らん。
手旗信号で答えてやるから満足じゃろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)