掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

879 名前:ディオナ ◆de817K3I 投稿日:2023/07/02(Sun) 12:43
ここが稲妻にあるっていう鳴神大社ね…。
旅人御一行様と旅に出る時以外ではまず来ないからなんか新鮮にゃ。
もしかしたらお酒をまずくする材料があるかもしれないし。

…って、紹介が遅れたにゃ。
あたしはディオナ、普段はモンドの方でバーテンダーやってるんだけど
少し前までいたとこでここを紹介されたから来てみたんだけど…。
最初にある御触書みたいなのにも来るもの拒まずってあるし別に問題なかったかな?

ところで個々のみんなはお酒についてどう思ってる?あたしは…何でもない!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)