掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

905 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/06(Thu) 17:46
そうじゃ、言い忘れておったが
これからは独りよがりや意思疎通出来なそうな輩は放っておく。
妾も神事に編集にと忙しいからの。

>>899
イライラする者は加爾叟母が足りておらん。
加爾叟母の摂取には魚を食うのが効果的。妾も協力してやろう。

ふむ…何かに未練たらたらに見えるから、鱈のムニエルも追加してやろう。
しかし見事な膨れっ面じゃ、まるでフグのように…フグの唐揚げも追加するか。
じゃが、そんなに機嫌が悪ければ周りの雰囲気もギスギスするのぅ…よし、鱚の天ぷらも追加じゃ。
さすがにこれだけ食わされたら魚に秋たか?ならば止椀として、カジカのあら汁を振る舞ってやろう。
…暴食に懲りたならば、二度と怒りを飲食物に当てぬようにな。

>>901
>ディオナちゃん
別に色気だけにこだわらんでもよい。
ディオナちゃんにとっての理想の大人の女性像というものがあるじゃろう?
それに近付ける振る舞いや装いをすればいいんじゃ。

たとえば背の高さに困っておるなら、この三尺もの長さをもつ秘密下駄がよいじゃろう。
これを履き、長い袴を履いて隠せば…ほれ、たちまち高身長脚長スタイル抜群金髪碧眼美女の誕生じゃ。
試しにこれでモンドの町を歩いてみれば、皆ディオナちゃんの姿に振り返りその変貌ぶりに目を見張ること請け合いじゃ。

>>902
ふむ…物語の中では見聞きしたことはあるが、実物は見たことがないのぅ。
食事には盛り付け――目を楽しませることも欠いてはならん要素じゃ。
妾も是非見てみたいものじゃな。

折角見るのであれば、出来る限り巨大なシャンパンタワーがよい。
五十段くらい重ねたタワーならば、さすがに壮観じゃろうな。
…置き場所?稲妻城の天守閣前の何もない広場でも使えばええじゃろう。
天守の頂上にも届くかというシャンパンタワーがそびえ立っていれば奉行どもの意気も上がろう。

影には団子牛乳のシャンパンタワーでも別途用意してやれば、
文句の一つくらいは言えど最終的に嫌とは言うまい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)