掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

956 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/07/30(Sun) 20:27
>>951
>ディオナ
おお、色良い返事がもらえて良かった。
稲妻の国で何か困ったことがある場合は妾が協力してやろう。

そうじゃ、ディオナちゃんが毎日居るわけにもいかんじゃろう。
稲妻の国に居る者を臨時の時間雇い給仕として雇ってはどうじゃ?
社奉行の早柚や海祇島のゴロー、配達員の綺良々じゃったら妾から声をかけられる。
しっぽ居酒屋…とても良い響きじゃ。毎日でも通ってしまいそうじゃの。

…あ、いや、こちらの話じゃ。
客から給仕への飲み物やマタタビのご馳走は有りにすべきじゃと思う。

>>953
炭酸飲料の一気飲みか…
そのような真似をして死んだ者が居ると聞いたことがある。
炭酸飲料を飲み過ぎて空気が腹の中に溜まってしまうんじゃが、
飲み過ぎの因果か、内臓の弁がうまく開かなくなり溜まった空気が抜けず…
終いには空気が腹の中で膨張して身体が内部から破裂して即死してしまったらしい……

まぁこれは妾の体験談ではなく伝聞じゃがの。
じゃが、酒でなくとも一気飲みは身体の負担になるから気を付けるが良い。

>>954
旅人の童が持っておる塵歌壺とか云うたか…
あの壺の中に異世界空間が広がっておるというのは不思議じゃが、
あの空間にある温泉は湯加減も丁度よく景色も涼々として素晴らしいものじゃ。
空に浮かぶ島にあって、露天になっており他の島を見下ろす景色が絶景じゃったのぅ。
影と共に入ったが、あやつもかの湯を気に入っておった。

一点気になるのは、服のまま入らなければならんことじゃ。
温泉から上がったら服がびしょ濡れになってしまうのが玉に瑕じゃが…
島を吹く風に身を任せ、服が乾くまで悠々とした時間を過ごすのも愉しみの一環じゃろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)