掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

原神(げんしん)総合

990 名前:八重神子 ◆Pqza0bD2 投稿日:2023/08/17(Thu) 18:49
>>986
>ディオナ
そうか…それは無理を云うたな。
なに、気にせんでもよい。あの程度の悪霊くらい妾が…ずきっ

くっ…!しまった…!
ハァ、はぁ、先日のボンボン爆弾の悪魔との戦闘で受けた全身の傷が…!
じゃが、ここで妾が倒れてはこの場に訪れる者たちの命が奪われてしまう…
そうなっては、稲妻の国に蔓延る酒文化を払い去るというディオナちゃんとの約束も果たせぬ…!
妾はどうしてもここで膝を折るわけには行かんのじゃ!

…ディオナちゃんはこの杖をもって逃げるがよい。
なぁに、悪霊を倒したならばすぐに追い付くのじゃ。

>>987
甘味は全般的に好きじゃ。
じゃが、狐や犬にチョコレートを与えてはならぬ例に漏れず、
あまり食いすぎては具合が悪くなってしまうから避けておる。
もし手に入れたならば影にやってしまうことがほとんどじゃ。
妾の弱った姿が見たければ、油揚げにでもチョコレートを隠し混んでみることじゃな。

そういえば、八重堂のバレンタイン企画からもう半年も過ぎたか。
チョコレートに乗せた妾の想いは皆に届いたのかのぅ。

>>988
先日言うたとおりじゃ。
この場が終わるまでに妾がとある小説について
感想を述べ終えられなければもう一度交流の場を造る。
ちなみに、小説の進捗はもう六割くらいかの。

このまま行けば、おそらく妾の読破の方が先になるじゃろう。
次の場を期待するならば、妾の脳が破壊されるかディオナちゃんが立てるのを願うがよい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)