掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

110 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/01(Thu) 22:21

>>49

凪「金魚すくいなのに"釣れるのは"とか言ってる事にツッコむべきなのか?」

W「そもそも金魚がいねえ事に……いや待て、よく見ろ」

W「少数だが金魚はいるぞ。そいつが言ってねえだけだ」

凪「なら亀と鯉とアヒルは?」

W「釣れるんだろ。金魚すくいとは関係なく」


凪「……アヒルって釣るものなのか?」

W「知らねえ。それでどうよ凪沙ァ、やってくか?」

凪「いや、いいよ。でも折角だからアヒルは釣ってくれ」

W「了解、北京ダックでも作ってやるよ。つう訳で1回分な」っ(500円)


>>50(メリオダス)

W「生憎だが変な争いの種なんざァ、其処ら中に転がってやがる。これが祭りって奴だ」

凪「まぁ経験上、そんな大事にはならない筈だからさ。楽しんでいくといい」


W「さて、改めて初めましてだなァ。オレはWWW、今は酒場の店主やってる」

凪「凪沙だ。今は酒場の看板娘をしてる」

凪「よろしく、メリオダスくん……いや、さんの方がいいのかな。年長者らしいし」


W「しっかしそっちも酒場かァ。移動酒場って所まで被ってやがるとは」

凪「強力なライバル出現に慄けばいいのかな、こんな時は」

W「まァこちとら素人の道楽、商売の土俵で戦う気はねえけどよ」

凪「話の種になればいいだけだもんな」

凪「と言う訳で、そろそろ注文していいかな。とりあえず本日のおすすめを」


>>51

凪「煮えてなんぼの?」

W「おでんに候。まァた美味そうじゃねえかよ」

凪「この所、日が落ちれば冷える頃合いだからな」


W「折角だからオレたちも食ってくか。凪沙は何にする?」

凪「なんでもいいよ、君と同じので。WWWは?」

W「がんも」

凪「うふふ」


>>52

W「コスプレかァ……とりあえず、どっからツッコめばいいやら」

凪「光明ボケ殺しが1つ、ツッコミ放棄で乗り切ればいいよ」


凪「で、やる? 結果次第で分担すれば、少しは楽だと思うけど」

W「んー……いや、やめとくかァ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)