掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

118 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/01(Thu) 23:53
申し訳ありませんが、今回は一般市民との交流のみに留めさせていただきますね。
ほぉう、>>77に救護テントが建ててありますね。そちらを拠点にして会場内を見て回りましょうか。
あぁ、失礼しました。私の自己紹介がまだでしたね。

参加スレッド:
【初心者歓迎!】10chなりきり坂・なりきり練習スレ5【よりよいキャラハン目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&st=962&to=1000&nofirst=true
【初心者歓迎!】10chなりきり板・なりきり練習スレ6【質の良いキャラハンを目指して】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=625920390&st=4&to=13&nofirst=true
途中で抜けてしまっており申し訳ありません。山狗の……あぁいえ、東京に行っておりましたもので。

出展 :ひぐらしのなく頃に
名前 :入江 京介(いりえ きょうすけ)と申します。野球チーム「雛見沢ファイターズ」の監督をしていますので、監督と呼ばれる事もありますね。
年齢 :30代前半、という事にしておきましょう。
性別 :紛れもなく、男です。
職業 :雛見沢村にある入江診療所で医者をしております。
恋人の有無 :沙都子さんを養子にお迎えしたかったのですが、独身者にはツラいものです。
好き :メイドさん、野球ですね。
メイドの事になるとタガが外れやすくなりますので、此方では封印を。
野球についてですが、あくまで体を動かす事に重きを置いておりますので、私の所属する雛見沢ファイターズと興宮タイタンズ以外の球団についてはお話出来ませんよ。
嫌い :メイドとは名ばかりのお店ですね。
最近気になること :沙都子さんの今後の事でしょうか。それと前原くんのスベスベお肌ですね。それから、富竹さんと鷹野さんに、興宮にある小此木造園の……まあ、色々ですよ。
得意な技 :「メイドインヘブン」でしょうか。ここでは使うことは無いでしょう。
将来の夢 :雛見沢症候群の研究成果を出すこと、関する論文をまとめることでしょうか。

メタな話をしますと、祭囃しから業の郷壊し編の手前までの私になります。ご了承ご理解いただけると助かります。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)