掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

13 名前:ハナビィ ◆AK/EL0Sc 投稿日:2022/09/01(Thu) 00:17
ここであってるかな?すごい規模の大きいお祭りやってるとこってのは。
もうさっそくにぎわっているみたいだし聞いたときからずっと楽しみにしていたんだ!
おいらを招待してくれた人たちには感謝しなきゃね!

…おっと、自己紹介が遅れたね。おいらはハナビィ。

「Retro Rainforest」からやってきたちょっとは名の知れた花火師ってとこかな。
「Retro Rainforest」というのはレトロリス族が暮らしている森で…って長くなっちゃうか。
あと一人称が「おいら」なせいか結構気が付かない人がいるんだけど一応、女子だから。

それはさておき知らない人も多いと思うからざっと自己紹介しとくね!

年齢 :1歳?(2作目のあるシーンより、ただし扱いは大人)
性別 :こんなしゃべり方だけど、女の子だよ
職業 :レトロリス族の花火師
趣味 :花火全般
恋人の有無 :いないよ
好きな異性のタイプ :おいらにはよくわかんないや…
好きな食べ物 :棒付きキャンディ(強化アイテムに当たる)
最近気になること :少し前から新作(直接の続編ではない?)の開発始まったらしいよ!
一番苦手なもの :お互いに理解し合うことのできない相手
得意な技 :ハナビを使ったアクション
一番の決めゼリフ :森の外で、一流のハナビ師になってやるんだから!
将来の夢 :いつか自分だけのハナビを打ち上げるんだ!
ここの住人として一言 :よーし、おいら頑張る!
ここの仲間たちに一言 :おいらのこともっと知ってほしいなー
ここの名無しに一言 :まだまだ不器用だけどよろしく!

そして花火師というからにはこの祭りで使う分の花火はバッチリ用意してきたよ!
おいら自身はまだ制作の方はやってないけどその手の知り合いならいるから大丈夫だよ!
花火大会もやるくらいだしおいらも力を貸してほしいんだけど…いいかな?

つ花火大会用の打ち上げ花火100発以上&参加者ほぼ全員にいきわたる量の手持ち花火

活動場所

【ハナビィシリーズ】ハナビィの花火大会会場!!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=640273019&ls=50

ハナビィとは?

花火師を目指すハナビィを操作してステージをクリアしていくアクションゲーム。
個性豊かな"ハナビ"を駆使することで様々なアクションや攻撃をこなすことができるのが最大の特徴。
手持ちや打ち上げをはじめ数多くの種類が登場するのでそれらをいかに使いこなすかが攻略のカギとなる。

現在Steamにて「雨上がりのハナビィ」「魔法使いハナビィ」「夏まつりのハナビィ」の3作および各作品のサントラが発売中。
(注意:このうち2作目以外は諸般の事情につき年齢制限あり、不定期だが月替わりにセールが開催される場合がある)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)