掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

139 名前:竹原 ◆SoV2v3Ow 投稿日:2022/09/02(Fri) 07:26
わしゃ元チャンプじゃけどのぅ、無名選手も全力で相手しちゃるわ。
それが王者のあるべき姿っちゅうもんじゃ。

>>52
お前のぅ、ふざけとるんか?のぅ。
こすぷれはまぁえぇわ。祭りじゃけぇの。
こういうのを「こみけ」っちゅうんじゃろ。
わしもそれくらいは知っとる。すまーとほんで調べたけぇの。
じゃがのぅ、声掛ける相手くらい選べや。
わしにそんな格好させて何が面白いんじゃ。
お前は見たいんか?
わしのナース服が見たいんかと聞いとるんじゃ!!
わしのようなえぇ男なら何着ても似合うと思うとんか?なわけないじゃろ、のぅ。
そんなもんはな、幻想じゃ。
今からその幻想を粉々に砕いちゃるけぇ、クジ引かせろや!

>>53
お前ものぅ、サマ師じゃろ。
「その」画鋲を使えっちゅうのが怪しいんじゃ。
なんぞ細工しとるんじゃろが。のぅ?
まぁええわ。「その」画鋲で勝負しちゃるけ貸してみぃや。
じゃけどのぅ、イカサマしとったらどうなるか分かっとんじゃろうなお前ぇ。
お前のその自慢のツラから前歯が0.1mm欠けることになるんじゃ!

>>57
じょーかぁ、何を女々しいこと言うとるんじゃお前。
お前の宿敵のばっとまんは一人で戦っとるじゃろが。
ボクサーも同じじゃ。リングに上がれば一人なんじゃ。
確かにセコンドはおる。じゃがのぅ、結局勝負決めるのは自分の拳なんじゃ。
お前は敵に負ける以前に自分自身に負けとるんじゃ。
復讐するなら弱い自分に復讐せぇや。のぅ?ピエロさんよ。

>>61
ナイスボディナイスボディ。
すげー笑える。

>>66
お前のぅ、適当なこと抜かすなや。
万太郎は巨人じゃのうて超人じゃろが。
よしんばウルトラマンタロウのことだとしても芸術の巨人じゃのうて光の巨人じゃろが。

>>70
お前は気が利くのぅ。
わしのサウナスーツを格安で譲っちゃるわ。
温泉言うたら当然サウナじゃろが。のぅ?

>>71
ベムスタァ、リアルな着ぐるみじゃのぅお前。
けどのぅ、見た目だけリアルにしても強さが伴ってないと意味がないんじゃ。
お前はウルトラマンに勝てんからってのぅ、そうやってガキを追いかけ回して強うなった気でおるんじゃろ。
えぇ、えぇ、お前はそれでえぇ。そうやってガキ相手にイキり倒しとけや。
わしにとっちゃお前は所詮ハムスターじゃけぇ。

>>76
わしの女房よりえぇ女がおるならナンボでも払っちゃるけぇ連れて来てみぃや。

>>77
人員より血圧計しかないことの方が問題じゃろうが。のぅ?
ちゅうか人員も設備もないっちゅうことは根本的に金が不足しとるっちゅうことじゃろ。
なのに警備員だけ何でこんなに多いんじゃ。

>>81
驚いとるっちゅうことは、わしが来るとは思ってなかったんか?のぅ?
まぁわしもまさかわしを知っとる奴がおるとは思わんかったけぇ驚いとるけどのぅ。
なんせ10年以上このリングから離れとったしのぅ。これもう奇跡じゃろ。

会いたい人?悪いがのぅ、当時誰がおったかなんてさすがにもう覚えとらんわ。
お前みたいにわしを知っとる奴がおるなら会ってみたいかもしれん。
けどのぅ、わしは過去より未来を見て生きとるんじゃ。
つまりこれから出会う奴らがわしの「会いたい人」っちゅうことになるのぅ。
どうじゃ、わしゃ詩人じゃろが。のぅ?

>>82
だったらお前がそいつらより強いチャンプなりスターなりになってボクシング界を背負えばよかったじゃろ。

>>89
当たり前じゃろが。自慢しとうもなるわ。
ベルトとテレビのおかげでわしゃウハウハになれたけぇの。
お前も羨ましいじゃろ、のぅ?

ガチンコの時もヤラセヤラセうるさい奴らが大勢おったけどのぅ、ヤラセかどうかより視聴数を稼げるかどうかが大事なんじゃ。
ひいてはそれが金を稼ぐっちゅうことじゃ。
それにのぅ、ベルトが泣くわけないじゃろが。
ベルトを掴み取ったわしの拳はヤラセじゃない本物の拳じゃけぇ。

じゃあの。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)