掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

149 名前:入江 京介 ◆klYA2V1w 投稿日:2022/09/02(Fri) 08:58
返しづらいもの、返しようがないものに関してはお話のしようがありませんので、退けさせていただきますね。

>>9
祭旗を掲げるとは、まるで式典のようですね。
新たなる門出を祝ってくださっているようで、頼もしい限りですよ。

>>17
ケバブ屋さんとは、珍し……東京以外では見掛けないものですから、雛見沢の皆様に……日持ちするものだと、そうですね、おつまみケバブを頂きましょうか。

>>18
かの名店の塩味ポップコーンではありませんか。
医局に居た頃にスタッフに誘われて行ったことがございますが、映画を観ながら食べるポップコーンが美味しいのですよね。

>>19
20周年、なんて甘美な響きなのでしょう。かくいう私も、私の所属する世界が20周年だと聞いておりますので、お揃い、ですね。

>>20>>76
ちょっと待ってください、あの、ここは公共の場ですので適切な場所でお願い致しますよ。私は注意しましたからね?

>>22
夜更かしも程ほどに、ええ、分かっておりますよ。しかし、何かあった時のために医者である私がおりますから安心してくださいね。

>>27
太鼓や鈴の音のする方へ向かうと……ひょっとして古手神社ではありませんか?
いえ、時期が違いますから他の地域のお祭でしょうか。
お祭りの音に引き寄せられるのはありますね。

>>28
おぉ、これは飛騨牛ではありませんか!! では私からも追い飛騨牛といたしまして、もちろんお野菜も追加しまして、焼肉パーティーと致しましょう。
何度味わってもいいものですね。

>>34
トルティーヤさんとは、珍し……何か、食べ物を包むクレープのようなものでしょうか。先程のケバブ屋さんの生地とは味が違うようですね。
作り方を伝授していただいて、雛見沢に帰りましたらエンジェルモートの新商品としてリクエストを掛けておきましょう。

>>42
せっ、世界大戦になってしまわれるのですかっ。初耳です。
確かに、これだけの混雑ですから小競り合いが発生しても可笑しくはないと思いますが、軽症ならともかく流血沙汰だけは避けなければいけませんね。
私が活躍しないことだけ祈りましょう。

>>46
軍人などと言われますと、少々違う気がいたしますが……雛見沢に転勤した当初は二佐と呼ばれておりましたね。
あ、いえ、ここだけの秘密にさせてくださいね。
子どもたちには知られても何のことやらでしょうが、研究に関わるので込み入ったお話が出来なくてですね。

>>47
日本酒ですか! 神事にはかかせませんね。ひとついただいておきましょう。
お猪口でちびちびと飲みたいものですね。今から酔ってしまうと私の仕事がままならなくなりますので、お祭りの終わり頃に少し頂きましょうか。

>>48
お太鼓の軽快な音は気分を高揚させてくれますね。雛見沢にも綿流し祭といったお祭りがあるのですが、少し懐かしく感じますよ。

>>49
金魚すくいですのに……亀や鯉、あっ、アヒルまでとは。
研究に役立てられるか、なんて考えてしまいましたよ。済みません今は遠慮しておきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)