掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

184 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/02(Fri) 23:03

《 カァァッ!会場ニ到着ッ!到着ゥッ!! 》

うむ!道案内ありがとう、要!!
相も変わらず凄まじい熱気だ!皆思い思いに祭りを楽しんでいるようだな!!
我々も、先ずは参加登録をさせてもらうとしよう!
要!今一度高く飛んで今年の実行委員殿を探してくれ!

−−バサバサバサッ

《 発見!発見ッ!三時ノ方向ニ此処ヨリ五町! 》

こっちだな、承知した!
何分この人混みだ、対象者の近くまで先導を頼む!特徴はわかるか!

《 コチラデス!実行委員ト思ワシキ人物!年ノ頃ハ「十」! 》

−−タタタタタッ
よもや、今年の実行委員殿は随分と若いな!

《 金ノ頭髪!三角帽子ニ尖ッタ耳! 》

ほう……

《 杏寿郎様!間モナク到着ッ! 》

〜〜♪〜〜♪〜♪〜♪〜♪〜♪

輪の中心から聴こえるは心踊る笛の音か…ふっ、なるほど!!

〜♪〜♪〜♪〜♪〜〜〜〜


>>1 >>12(パノッティ)

パノッティ少年ッ!!

今年の実行委員は、やはり君か!久しいな、息災だったか!!
祭り会場の設営までしてしまうとは、毎度君の行動力には驚かされる!
うむ!こうして再会できて嬉しい限りだ!
積もる話はあるが、まずは参加許可を頂きたい!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)