掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

185 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/02(Fri) 23:04
−−−−−−−−−−

出典 : 鬼滅の刃
名前 : 煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)
活動拠点(停止中): 【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
      http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
年齢 : 20歳
性別 : 男
職業 : 鬼殺隊士(階級:炎柱)

容姿 : 身長177cm 体重72kg
    焔色の髪と瞳を持つ。眼力が強い(伊之助曰くギョロギョロ目ん玉)
    炎を思わせる柄の羽織を隊服に纏う。刀身の色は赤。

備考 : 人喰い鬼を滅する組織、鬼殺隊の中でも最高位である『柱』の剣士の一人。
    炎の呼吸を扱い、代々鬼殺を生業としてきた煉獄家の長男。
    明朗快活で面倒見が良く、老若男女誰とでも笑顔で接することができるが
    時々相手の話を聞いていないことがある。大食漢で特に薩摩芋が好物。
    情報の伝達役を担う鎹鴉の『要』とは、行動を共にする事が多い。

−−−−−−−−−−

そういえば、この世界も遂に二十周年を迎えると聞いた!実にめでたい!!

《 カァッ!杏寿郎様ト同ジ歳デゴザイマスナ 》

うむ!何だか親近感が湧くな!わはは!!
二十年…それだけの長い年月を、一体どれだけの人達が繋いできたのだろうか。
その一端を担える事、光栄に思う!!

《 サテ、コノ後モ任務ガ控エテオリマス!ソロソロ向カワネバ! 》

承知した!だがその前に…

−−スウウゥゥゥゥッ

この会場へ集う参加者(キャラハン)たちへ告ぐッ!!!

やあこんばんは!俺は鬼殺隊炎柱、煉獄杏寿郎だ!!
 今年もまた、賑やかな祭典の季節がやってきたな!君たちと出会えてとても嬉しい!
 しかし!生憎俺は今回、会場へあまり足を運べそうにない!
 故にこちらからの個別の声掛けは恐らくできない!申し訳ない!!

誠に失礼ながら、これを皆への挨拶代わりとさせていただく!!
 直接声をかけてくれた人がいれば、是非とも言葉を交わしたいが
 返答まで待たせてしまうことになると思う!よって無理にとは言わない!!

《 杏寿郎様、オ急ギクダサレ! 》

あぁ、それでは行こ…

−−−ピクッ

《 イカガナサレマシタ 》

…………要…聞こえないか、この音…

《 音…マサカ鬼ガ〈 >>169 い〜しや〜きいも〜焼きいも〜 〉

要!焼き芋だぞ!しかも古今東西の焼き芋が揃っているらしい!わっしょいッ!!

《 ナリマセン!マズハ任務!任務ゥッ!カァッ!! 》

むうぅ…致し方あるまい。
パノッティ少年!すまないが、俺が戻るまで焼き芋屋のご主人の足止めを頼む!

それでは、これにて失礼!またお目にかかるとしよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)