掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

197 名前:レスティヴ・ホース ◆ystLtgqY 投稿日:2022/09/03(Sat) 00:27
   ハツユキソウ:アンケートが来ていたのでお答えしておきますね。

マチカネフクキタル:とりあえずどちらの発言かは明記しておきます!
          多分字面だけ見ても両方敬語じゃわかりにくいと思いますので!

Q1 この形式での参加は2回目ですね…(ハツユキソウ)
Q2 割とすっかり縁の長いお付き合いになりましたね(ハツユキソウ)
Q3 ズバリ、ラッキーアイテムやスポット探しです!(マチカネフクキタル)
Q4 まず何よりもお互いに楽しむことです!(マチカネフクキタル)
Q5 人参です!ウマ娘ですから!(マチカネフクキタル)
Q6 これからも頑張ってください!陰ながら支えますから!(ハツユキソウ)

>>42
マチカネフクキタル:そんな不吉な出来事があるんですか!?

まさかこれは前触れにすぎないとかそういうのですか…?
          ギャー、神様仏様シラオキ様どうかお助けをー!!

ハツユキソウ:もしや害虫が攻め込んでくるんでしょうか?

うちの世界だったらもっぱらそれが異変として扱われます。
          もし転移魔法陣みたいなのがあったら早々に処理しておいた方がいいでしょうね。
          (コラボ的な意味で)時々異世界とつながってしまうことがあるくらいですし。

>>47
   ハツユキソウ:へー、そんなのがあるんですか…。

生憎私は18以上とはいっても20以上とはいっていませんからね。
          ですが私でもいただいてもいいということは…つまりはそういうことですよね?
          それじゃぜひともお1ついただいちゃってもよろしいですか?

マチカネフクキタル:いや、それはやめておきましょう!

些細なことから自分を見失う可能性があるという相が出ています!
          特に酔ったりなんかしたらとんでもないことになりかねない気がしますから!
          なのでそれはまた別の機会にしておきましょう!

>>48
   ハツユキソウ:いかにもお祭りって感じがしますよね…。

気持ちが高まるのはわかりますけど
          踊るのはあまり得意ではないので遠慮しておきます。

マチカネフクキタル:私はライブには出るんですけどこういうのは…。

ですが案外ヒントを得られたりするかもしれないですよね。
          結構意外なシチュエーションからくるのはお約束です。
          ちなみに関係ないやり取りからでも起こりえます。

>>49
   ハツユキソウ:それもはや「金魚」すくいではないのでは…?

だったら素直に亀すくいとか鯉すくいでいい気がしますけど。
          …なんていう突っ込みは野暮だったりしますかね?
          ところでどうやってすくうんですか?どれも重そうですよ?

マチカネフクキタル:普通のあれじゃどうやっても無理ですね…。

なんかこうでっかい網みたいなのを用意しましょう!
          …って、それだと今度は確実に取れてしまいますよね。
          いいアイデアはないものでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)