掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆

211 名前:シンボリルドルフ&水着マルゼンスキー ◆MbmuORVs 投稿日:2022/09/03(Sat) 02:30
ルドルフ「最後にアンケートに答えて今日は、終了するとしよう」
マルゼンスキー「よーし、思いっきりかっ飛ばすわよ!」
Q1
ルドルフ「いろんな人との触れ合いを楽しむことだな」
マルゼン「あたしもいろんな人と話したいわね!」

Q2
ルドルフ「名無し君に叱咤激励されながら、いろんなことを学ぶ場だと思うな」
マルゼン「あたしは、いろんなかわゆい子ちゃん達とお話が出来ると思うわね!」

Q3.
ルドルフ「いろんな文化を学んだりしたいな」
マルゼン「あたしは、いろんな屋台を巡って美味しいものに巡りあえるといいわね!」

Q4
ルドルフ「いろいろな意見を目に通すことだな」
マルゼン「あたしは、かわゆい後輩ちゃんに接しやすいように
することを心掛けているわ!」

Q5
ルドルフ「いろんな具材を入れるから、1つに絞りきれないけど、
やはりにんじんかな?」
マルゼン「にんじんとブランド肉ね!特ににんじんとブランド肉の相性は最高だわあ♪」

Q6
ルドルフ「20周年おめでとう!対してウマ娘はまだ1.5周年を迎えたばかりだけど、
20年経ってもサービスが継続出来るようにしておくよ」
マルゼン「20周年おめでとうございます!
これからも長くやっていけるようにお祈りしておくわね♪」

ルドルフ「今日はここまでだね」
マルゼン「またお祭り会場に来るわね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)